天真爛漫な美少女の濃密プレイ-上野ピンサロ『アイドリング』天性の受けの美学を備えたドM嬢はテクニックを併せ持っていた!

現在の上野『アイドリング』には、これといったオキニが不在で、特出した嬢はいないものの、安定したサービスを約束する嬢が多数存在します。

中には地雷嬢の報告もありますが、それはどこの店も同じこと。嬢の良さを引き出すのも客の役目と、私は思います。

この日は最初から指名するつもりで『アイドリング』を訪れました。以前、フリーで着いた嬢が早番で出勤するからです。

店前の駐車場で受付開始を待っていると、続々と集まる同志たち。お隣の『ピュアハート』を利用する同志もいるのですが、受付待ちの行列は軽く10人以上になっていました。

本来は11時45分に受付開始ですが、少し遅れて店員さんが「どうぞー」と声をかけたことで入口に同志が殺到します。

私は1番に到着していたのですが、待っていた場所が悪く、4番になってしまいました。しかし、前3人の指名は、私が指名しようとしている嬢とは被らず、これは口開け確実だ!

…っと思ったのですが、電話予約がいたようで残念ながら口開けはGET出来ませんでした。

メルマガを提示して1000円引(+10分延長)で指名料込で7500円を支払います。

多方面から「割引が渋くなった」という声も聞きますが、昨年7月に避難先の『マジックバナナ』から戻ってより今年1月半ばまでずっと、1000円引+10分延長(年末年始は延長なし)だったんですよね。

時間まで外待ちとなりますが、炎天下をふらつき体力を消耗させるわけにも行きません。

御徒町のりそな銀行に併営された「TULLY’S COFEE」にて時間調整。ここは結構な穴場です。りそな銀行のATMコーナーにカウンター席を設置したオープンスペースで、1人でも気軽に利用できます。

時間が近づいてきたので「TULLY’S COFEE」を後にして、『アイドリング』に向かいます。

ポケモンGOを起動させて少し余裕を持って出たんですが、『アイドリング』付近でCP762の「フシギソウ」が出てきたために捕まえていたら、5分前ギリギリになってしまいました。

(ちなみに私のHNはこのポケモンのことではなく、アメリカでポケットモンスターといえば?という意味ですw)

浴衣風花魁 実はとっても○○しにくい


待合室に通されてしばらく待機。時間通りに呼ばれて2階へと案内されました。シートに案内され、しばらくすると嬢が走ってやってきました。

2度目となりますが、ちゃんと覚えてくれていたようで「指名で来てくれたの?ありがとう!」と笑顔でキス。

幼さの残る、まさに“美少女”という容姿ではありますが、とても積極的です。そして笑顔でトークタイム。無邪気にプライベートなことなども普通に話してくれておじさまキラーといった感じです。

この日の衣装は浴衣ということになってはいますが、実際は上からすっぽり被るタイプのもので、肩を出して花魁風にしているものです。

検索していただくとわかると思いますが“Nagoya Dining SAYURI”という居酒屋の制服によく似ていたと言えばわかるでしょうか。

脱がせやすいのが一番なので、これはこれでいいと思ったのですが、これが実は脱がせずらかった。

嬢が両手を上げて脱がせやすいようにしてくれますが、若干むちっとした身体のため、途中で引っかかってしまいます。

どうにか脱がせましたが、「これ、着るのは簡単なんだけど脱ぐの大変なんだよ。1人じゃ脱げないもん」とのことです。

ピンサロの衣装としては失敗ですね。

 

我慢の決壊をクンニで破壊


さて、嬢が下着のみとなったことで、いちゃいちゃ開始。

嬢が私に跨ってきて、ディープキスをしながらブラジャーをつけたままのおっぱいを揉みます。

反応はないものの、積極的に舌を絡めてきてくれます。そして、ブラジャーを外して乳首を触ったときに嬢の身体が奮えだし、キスも疎かになってきました。

嬢の顔を見ると、感じているのを隠そうとしているかの表情です。

「気持ちいいの?感じてるの?」

聞いても首を横に振るのみで言葉を発しません。

確実に感じているのを隠そうと我慢している様子がわかります。この反応に少し意地悪がしたくなり、乳首を舐めてみましたが、さらに身体を奮わせて目をつぶって我慢しています。

耳や脇腹も舐めてみましたが、同様の反応。

次に背中を指で触れるか触れないか程度にフェザータッチしてみると、身体をよじらせ、表情はさらに官能的に…

このような表情を見せられたら、もう我慢できません。私のS心に完全の火がつきました。

パンツを一気に脱がせてクンニ、かなり強く舐めると、ついに息が荒くなってきて我慢の限界という感じです。

仕込みのローションは使っていませんでしたが、クンニによって濡れ濡れとなった秘部に指を入れ、始めはソフトに、徐々に激しく動かしてみると、ついに喘ぎ声を発します。

「やばぃ、やばぃ、だめ、だめ」

と小さな声を出して私の指の動きを静止してきたので、ここは引くことにしました。秘部より指を抜くと、テカテカに輝いています。相当感じていたことがわかります。

しばらく放心状態となっている嬢の顔を見ているだけで、私の愚息はフル勃起でした。

 

触れられなくても感じるM性、これぞ真のM女なり


ここでさらに意地悪をしたくなり、嬢に自分で秘部を触るように指示をすると、素直に従いオナニーを始めます。

冗談のつもりだったのですが、まさか本当にやってしまうとは…こんな従順なドM嬢なんてそうそういません。

嬢のオナニーを見ながら乳首を責めようと、つまむように指3本を動かしながら近づけていくと、嬢は泣きそうな表情になり…

「ぃゃ」

と聞こえるか聞こえないか程度に小さな声を出して抱き着いてきました。

実際には触られていなくても、手が近づいてくるのを見るだけでダメだそうです。さすがにこれ以上は虐めになってしまうと判断してサービスを受けることにしました。

気づけば服を着たままでした。嬢を責めることに夢中になりすぎていたのです(笑)

 

誰に仕込まれたのだろうか…ドM嬢は攻めもお上手


外待ちから戻り、汗のひかないままにプレイを開始した上に、冷房はガンガン。それなのに責めに興奮したことでさらに汗をかいています。

嬢のアシストにより全裸になると、汗を拭いてくれました。体を拭き終わると、サービスが開始されます。

キス、耳舐め、首舐め、乳首舐め…と続きフェラ開始。

フェラも緩急をうまく使い分けており、なかなかのテクニックです。さらに口を離して、我が愚息に唾液をたっぷりと垂らしスナップをきかせた手コキを開始。ディープキスも併用です。

誰が教え込んだのだろうか…ありがとうございます。と感謝を述べたいくらいです。

あまりの快感に「もう出ちゃうよ…」と言うと、「まだダメ」と無邪気に笑います。

さっきまで泣きそうな顔で感じていたドM嬢が、今度は圧巻のテクニックを持って私を手玉に取るかのごとく責めてきます。

しかし、私よりも後に通常コースでスタートした後ろのシートには、フラワータイムのコールが入っています。つまり、残された時間は約5分ほど。

確実にフィニッシュをするために「舐めっこしよう」と69を要求すると、快く応じてくれました。

シートに寝た私の目の前に嬢の秘部が近づいてきます。

一気にたぐりよせ強めに舐めまくると嬢の動きが止まりますが、「時間ないからがんばって」と声をかけると身体を奮わせながらのフェラをしてくれます。

両手でおしりを揉みつつ秘部を舐めまくり、絶妙のフェラという相乗効果を持って時間をかけずに嬢の口内へ大量発射。

嬢が降りて私優先の処理をした後に嬢の処理。わずかに残った時間も全裸のままイチャイチャしてくれました。

その間もかなりプライベート的なことを話してくれて、2度目にして仲良くなれた感じでうれしかったです。

 

『アイドリング』新たなる歴史の始まりか…


フラワータイムのコールで、再び私の身体を拭いてくれ、着衣をして名刺を書きに離席。その間に私も着衣をして嬢が戻るのを待ちます。

すぐに「お時間終了」のコールがかかりますが、嬢がいないためそのままシートで待機。

嬢が戻り名刺を受け取り、キャンディーを口移しで食べさせてもらい、1階に降りる階段まで手を繋いで誘導されるとき、別の同志が階段に誘導されているのを見て、その場で立ったままキス。

わずかな時間もサービスにムダがないです。

階段のところで再びキスをして帰るわけですが、そのときに入ったコールに驚愕。

「○○さん、ありがとう○番シート。待機5名」

なんと、私の指名した嬢はそれほどの人気だったとは…。

本人は「早番ではたまにしか出ないからたまたまだよ」と言っていましたが、確実にこの嬢にドハマリしている同志が多数いるのでしょう。

「アイドリングはTOP4が強力すぎて、それ以下とは大きな開きがある」とすでに辞めた嬢に聞いたことがあります。

その4人が揃った昨年9月から今年6月までの1~4位は基本的にこの4人の中での順位変動のみです。

(1人が長期離脱により今年2月のみランキングが崩れた実績はあります)

しかし、そのTOP4のうち、昨年1月から今年7月までの19ヶ月間のうち14ヶ月でトップを獲得した絶対的エースが8月末で退店となりました。

こういった背景からTOP4という表現はすでに崩れてしまっていますが、今回の嬢はそのTOP4には含まれません。

そりゃ、幼い容姿ながら受けにおいてはNGなし。責めにおいてもテクありのフェラ…人気にならないわけがないですね。

なんともすばらしい嬢と巡り合ってしまいました。この嬢が在籍している限り、もう“これといったオキニが不在”などと言うことはないでしょう。

この嬢が新たなTOP4と呼ばれる日もそう遠くないかもしれません。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


感じてるのを我慢する。しかし、S男さんの魔の手は伸び、身体を征服され、気づけば心も支配される。

オナニーをさせられ、(でもいやじゃない)。言葉でなじられ、(これもいやじゃない)。そして次に何をされるのかと、自分で自分の興奮を高めてしまう。

指が伸びてきたその時の反応、まさにM女。これはただ敏感だとか、M性があるだとかで魅せる反応じゃないですよね。

おそらくその場の雰囲気、「ポケットモンスター」さんの創るプレイの創造性というかS男像が、嬢の根底に眠るM性を引き出した…

なんて私は勝手ながら想像しています。

実際、こんな反応を見せられたら、M男の私でもSになるってもんです。

上野『アイドリング』の真TOP4、その一角に入ってくるのか、、、今後に注目ですね。

上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • おやぢ ID:QzNzA2MD
    このタイミングで利用日表記変更は怪しすぎますよ。嬢名ビンゴの難易度が上がりましたね。。。
  • 左曲がりのぽにょ ID:I4ODc3Nz
    おやぢ殿と同じ事思いましたわだってお金払いたくないんだもん…て詮索されても仕方ないと思いますよ。あっ。またゴチャゴチャ仕様変更に文句言うなボケが!て言われちゃいますね
  • バカイチ ID:==
    おやぢさん言われて、あっ!と思いましたよ。まったく気づきませんんでしたね。そうか日付が一致していたから、まだ当てやすかったんですね。そんなことまったく思ってもいなかったですね。とはいえ、どうしましょうか。実際に同志から連絡を受けて変更したのですが、、、困ったもんです。全ての方に良い対応はできないのですから。とりあえず、盲点だったとはいえ、すみませんでした。まったく予想もしていなかったので、何とも言葉がありません。
  • バカイチ ID:==
    左曲がりのぽにょさんたしかにそう取られても仕方ないですね。でもお金払いたくならこんな企画しないですよ。わざわざ時間かけてページ作って、告知して、で準備が間に合わなかったら批難されて。それでもやるんですから、その辺は汲んでいただきたいですね。
  • エビオスでドバドバ ID:I4ODc3Nz
    嬢名バレ対策にレポの日付表示から上旬中旬下旬に変更それはブログ運営の方針変更なの仕方ないのかな?て思う。そうすると嬢名当て!て言う企画は矛盾している様な気がしますがどうなんでしょ?
  • バカイチ ID:==
    エビオスでドバドバ(左曲がりのポニョ)さんそうですね。確かにそうなんですよ。嬢バレ対策をしたら、嬢名ビンゴのヒントがなくなる。結果難易度が高まる。まぁ~矛盾といえば矛盾ですよね。でも、日付がわかったからといってどうなるのでしょう。おそらくメルマガを保存しておいて、その日の出勤から答えを導くということなんでしょうけど、メルマガで出勤嬢を配信していないお店もありますから。今朝方のコメントで気づかされたときは、やっちゃったかな?と悩みましたが、冷静に考えればそこまで影響しないような気がします。なので、利用日記載の変更はこのままにするとして、嬢名のほうは何か他の手を考えてみます。難易度が高くなったらその分だけ下げればいいわけで、そもそもまだ開催もされてませんから。それにキャリーオーバー制ですからね。今回当たりがでなくても来月には上乗せされるだけで、そのときに難易度を下げるという手もあります。お金を払いたくないだけとか言われてますが、ぶっちゃけいつか当たるわけですよ。本気で払いたくないなら、こんな企画立案しません。今回の企画に関しては下心なく楽しんでもらえれば、頂戴した体験談を1人でも多くの方に読んでもらえれば、そして各店のHPへアクセスする機会が増えればということだけを考えて行っています。私の落ち度で変更のタイミングが最悪でしたが、まずは第一回開催を見守っていただければと思います。
  • チン先真性 ID:E4OTI4NT
    昨夜やり取りをしましたが、最後にお送りしてから突如届かなくなっております。変化のないメールがあんなにリズムよく返ってきたものが突如返ってこなくなったので。あのような程度の内容でしたら、わざわざメールでやり取りしない方が宜しいのではないでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    チン先真性さん昨晩はあの後私用がございましたでの、あそこで止まってしまいました。今朝メールさしあげましたので、ご確認ください。
  • 左曲がりぽにょ ID:I4ODc3Nz
    よそでコメントした名前そのままにしてたのでこちらへのコメントの名前が変わってしまってました申し訳ございません
  • バカイチ ID:==
    左曲がりぽにょさんいいえ、こちらこそ。野暮なことをして申し訳ございません。コメントの流れ的に別の方とは思われたくなかったもので。
  • チン先真性 ID:E4OTI4NT
    こちらのサイトなど見える場面では「本当に恥ずかしい限りです。」とあっても、メールの内容面を見る限りでは「一方的に連絡を終わらせるような回答」に終始されていますよね。それについて指摘したり、元々の件に触れようがメールであろうと「何をいってもいいわけになりますので、コメントは控えたいと思います。」と述べていたサイトとたいして変わらず。一方的に終わらせる姿勢が見え透いている中、「もしお許しいただけるならば」と言われても如何なものでしょうか。「全ては私の怠惰、不手際でございます」と分かっているのなら指摘されても致し方ないでしょう。通常の世の中ならばそれで「そうですよね、仕方ないですよね」で済ませられる場面であっても、言っとけば許してもらえるだろ、言葉並べておけば平気。言葉並べるまでしたんだから許してくれるんでしょ?という背景が見え透け、たとえそんなことが無くとも訳の分からない「免罪符」を入れて一方的に終わらそうとされたら、簡単に終わるものも終わらなくなるのは当然ですよね。自身でも「配慮が足らずいまとても後悔」と書いてはいるのですよね。当初の嬢名リストの件であろうと「勘弁して下さい」というキーワードが出てそこからサイトで提起されて始まっているものが、今現在でも「勘弁して下さい」と出てくるようでは何も変わっていないことと同じではありませんか。何も変わっていないのに「もしお許しいただけるならば」という言葉が出てきて、どのようにしたら「許してもらえる」と思えるのでしょうか。「色々と不快な思いを与えたと思います。」と思っているのなら、あのようにはならないと思われます。ただ言葉を並べただけなら全てにおいて致し方ないのでしょう。
  • ポケットモンスター ID:Y3MDE4OT
    私の率直な意見を言わせてもらうと・・・どっちでもいいから個別にやってくださいというものです。確かに冒頭は利用日の記載変更を伝えています。しかし、メインは私の投稿した体験談のはず。いかにわかりやすくするか・・・結構まとめるの大変なんですよね。体験談と関係ないところを議論されると、そちらばかりに注目が集まり私の体験談はどうでもよくなってる気がします。
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさんおっしゃるとおりです。本当にご迷惑な話、申し訳ございません。ただ、ここまできたら私にも言い分はございます。あと一回だけコメントをすることをお許しください。
  • バカイチ ID:==
    チン先真性さま色々と言いたい事はあるかと思いますが、この辺で終わらせておきましょう。貴方が私から何を聞きだしたいのかはわかりませんが、回答することにより、それがネット上に流れるのをもう黙っていられません。メールでお伝えしたように3作目に対する嬢名を解禁をしなかったのは私のエゴであり、心の狭い対応でした。さらに「ピンサポ」の後日連絡を怠ったのもご指摘のとおりです。これについては心よりお詫びさせていただきます。誠に不誠実な対応でした。ただこれ以上のことに関しては、皆さまと同じように対応させていただきました。重複投稿時の対応、その他三作目ボーナスの指摘に対するその後の支払い。決して全ての事柄に対し、ないがしろにしたわけではないかと思います。ブログを運営するうえで、仕方のない変更は多々ございます。それを全て先に告知することはできませんし、また変更したことが受け入れられることもございません。ですが、それら事柄に関していちいち先に告知しろだ、お詫びしろだと理由付けしてくるのは、いかな目的があってのことでしょう。私も感情ある人間です。管理人として誠実に対応していきたいとは思っておりますが、貴方様が「ご意見」と思っていても、こちらは皮肉や言いがかりと受け取ってしまうこともあります。メールにて落とし所を探していましたが、もう無理そうですね。もう本当に「勘弁してください」
  • 白鷺拳のシュウ ID:Y3MDM0ND
    バカイチさん、はじめまして。すごく大変な思いされてそうですねぇ。。。。えっと、今から三年ぐらい前だったでしょうか??急にピンサロってどんなところって興味が何故か湧いて、ググったらここに着きましてピンサロ一覧表を使わせて貰いました。色々見させていただいて池袋がなかなか熱いことも知れました。初ピンサロはももクロに行きすごく楽しかったのを覚えてます。そして、一年前ぐらいにももクロ系譜のキャンパスで今の一番のオキニに出会いました。この子はすごく笑顔が可愛くて優しくて誕生日にはバースデーカードもくれました。すごく元気をもらってます。もしバカイチさんがここをやってなったらもしかすると出会えて無かったかもしれなかったです。バカイチさんがもたらしてくれた縁ですね♪感謝します(^з^)-☆バカイチさんは間違いや手違いがあったら謝罪もちゃんとするすごい好青年ですね何かと批判や苦労も多いことでしょうが、ご自分のペースで気楽にやってくださいね☆同じどこかの空の下から応援しております。
  • くりちゃん ID:EzNjU4OD
    ここで得た貴重な情報、いつもとても役に立ち、そして楽しませてもらっています。このサイトはそれほどタブーが無く、みんなが思い思いに言いたいことを言って、それに対してホントまっとうに答えられていますよね。他のコメントみても、どれもこれも出来る限りの配慮をしていると感じます。他のサイトの少しでもお客を増やしたいホテルや飲食店でも、お客様コメントに対しては、一定のところで善処しますとか、参考になります。検討します。で、一定期間をおいて改善されるところもあれば、何も変わらないこともあります。全ては運営側が判断することで、お客様の声を集めてもそんなものですよね。出来ること出来ないことは、運営側にしかわからない事情もあり、優先順位もあり、運営側が判断するものです。私的には、バカイチさんには情報収集と公開とサイトの整理、それに労力を使ってほしいものです。イベントも楽しいですのでそれもですが。(現在でも十分)そしてここは、お店とお客の関係ではなく、参画型ですよね。みなさんの情報をみなさんが楽しめるように、添削や整理をして公開してもらい、とても参考になっているとてもありがたい場所です。そんなこんなで意見は述べる場があるならば、遠慮なく述べて受け入れられるかどうかは、運営側が判断することだと思います。一対多ですからね。勝手ながらの私見を述べさせて頂きました。
  • バカイチ ID:==
    白鷺拳のシュウさんありがたいコメント、とても嬉しいです。なにが嬉しいって、もうこうして応援していただけるのもそうですが、それよりも、このブログがきっかけでピンサロデビューしたってことがね。これが一番うれしいですね。しかも今ではオキニまで発見しちゃって。。。もう、誰なんでしょう。応援コメントよりも、オキニが誰なのかが気になっちゃいます(笑)と、冗談はさておき...色々とお気遣い本当に感謝いたします。批判や批難もある中でこうしたお言葉、本当に救われます。ありがとうございます。ただ、ひとつだけ訂正です。私は好青年ではありません。おっさんです。オヤヂ。だから好中年です。
  • バカイチ ID:==
    くりちゃんさんバカイチでございます。お言葉感謝いたします。おっしゃるとおりの事が私にもあります。善処する、対処するといいながら何もできなかった。何もしなかった。参加型で、ご協力を仰ぎながら、ときにご意見をうっとおしく感じることもありました。今もあります。なるべく対応しようとは思っていても、状況的に無理な場合もある。こちら優先したら、あちらから批判。何かを変えたら、何かしらの意見がでてくる。可能な限りで全方位が納得する方法を考えてきましたが、無理なものは無理なんですよね。だから、その結果、、、善処します。対応します。という生返事。いやはやお恥ずかしい限りです。しかしながら、出来る限りの対応はとってきたつもりです。個々に対しても可能な範囲で、時に心のない対応をしても、できるだけ誠実に…と思って運営しております。全ての対応に満足させることができない中で、こうしてしっかり見ていただき、冷静な判断をしてくださる方がいて、本当に嬉しいです。頂戴したお言葉を受け止め、サイトの情報を常に最新のもので維持できるよう、また新たなる情報の公開など今後対応していきたいと思います。お言葉、本当にありがとうござます。感謝の気持ちでいっぱいです。
  • チン先真性 ID:E4OTI4NT
    レポートを目的としている皆さんにはご迷惑をお掛け致しております。話がすり替えられていたり論点をずらされていると思えますが。私だって感情のある人間です。今まで色々言いたいことがあっても皮肉程度で済ませたり、わざと包んで表現してきたわけですよ。勘弁するのは簡単ですよ。落としどころはこちらから提案するのが一般的で、こちらで用意しているにも拘らずそれに触れることなく、サイト側の立場で一方的に落とし所ありきで話を進めていたという流れだから問題になっているわけじゃないですか。回答することにより、それがネット上に流れるという表現が理解しがたいですが、事実が明らかになって何かしら不都合な点でもあるのでしょうか?そもそもネットで行っていることなのだからネットに流れないという方が不自然でありますし、自身のサイトだけでも少し遡れば見つけ出すことは可能だと思われます。
  • チン先真性 ID:E4OTI4NT
    一般的に交通事故を起こせば新聞に載る。その新聞に載ったことについて黙っていられない言っているようなものです。他にも食中毒を引き起こした飲食店があって、運悪く体調を崩した客に対して後ほど連絡しますよと言いながら結局顔を見せることも無く、そのまま営業を続けているのと何ら変わりありませんよね。食中毒の件はと尋ねられても、「その件は少し遅れます、すみません。」と遅れることに対して「すみません」と述べるだけで、食中毒の件は触れることなく黙っていたわけですよね。指摘したところでやっと「後ろ」で言葉を陳べるのみで、新聞には載らない。そんなことをマスコミに嗅ぎつけられて新聞に載ったところで、載ったことが許せないと始まることは筋違いでしょう。元をただせば、「食中毒」を引き起こさなければ良かったこと。ただいくら気をつけても食中毒はいつ起きるか分からないものだから起きてしまったら適切に対処すれば大事にはならず、次からは気をつけて下さいねくらいで済ませられ、小さな記事程度で済むではありませんか。普段からきちっとしていれば、身から出た錆はなかなかあり得ません。
  • チン先真性 ID:E4OTI4NT
    他の客からすればご飯を提供出来ていればそれだけでいいという話も当然だと思います。ただしそのご飯を食べているだけでも食当たりをする場合もあり、いつ当事者になるか分かりませんよ。他の客から食中毒の話は関係ないと言われてんだぜと、食中毒に遭った客に店主が言っているようなもんです。ピンサポーターとして情報収集していたけど、それはボランティアとしてやっていたからどんな理不尽なことであろうとも痛手を被るのはボランティア側。一旦保留にしておいて下さいという言葉と後日連絡を差し上げるということが実現されておらず、それを指摘しても今回の言い分が正式の立場。3作目ボーナスであった情報公開についても、サイトを見る限り3作目に達したところで無条件解禁であるはずが、書かれていない規約や実際には書かれていないがこうした手順を踏んだ人のみなど、規約を読む限り読み取れないことによって解禁されなかったのは、私が書かれていない部分まで読み取れなかったから。それを指摘したところで勘弁してくれと一方的に述べられて終わった。確かにその場で解禁しなかったのはあなたの心の狭さなのかもしれませんが、書かれていないことが後から発覚するようでは問題になるのは当然です。その問題に対して不手際があった、改善せなければならないと考えれば一言で済むものも、「全て先に告知することは無理」と同じくとらえるからこうなっている訳ですよ。
  • チン先真性 ID:E4OTI4NT
    そもそも後日連絡しますとあったわけですから、何かしら伝えることは用意されていたんでしょうから「話を聞かせて下さい」と尋ねたわけで、それに対して「特に話すことなんてありません」と言われれば、普通の人なら誰でも怒ってもおかしくありませんよ。それが1回ならまだしも。不徳の致すところですべて賄えません。事実不徳の致すところであっても「特に話すことなんてありません」とか言い表し方が悪いわけですよ。ピンサロ店でそんなこと言われたってレポートに上がる内容でしょう。これは事実ですから、記載したところで言いがかりではありません。事実であります。そもそも自分から誠実にという人はいません。一つ一つその時々で小さいながらもきちんと対応して下されれば世の中では受け入れられますが、誠実かどうかを判断するのは相手です。今回は過去の件を棚に上げて、新聞に載ったことと個別のケースを吟味することなく、大きなくくりで対処しているからほころびが生じているわけで、これらについては全て私の泣き寝入りということで落とし所と致しましょう。ピンサポーターの件や三作目嬢名ボーナスの件などは泣き寝入りで勘弁しましょう。新聞に載ることが嫌なのなら引き続き個別に受け付けます。
  • バカイチ ID:==
    チン先真性さん貴方のいっていることは、正論。間違いありません。そして全ての内容が「ほぼ事実」です。三作目解禁の話などは私の心の狭さが原因。そしてピンサポーターの件も、まぁ~これもそうですかね。依頼してからしばらく全然連絡がないものだから他の方にお願いしちゃいました。それが保留にした理由です。それをうやむやにして後日連絡するといったのも...これも私の心の狭さでしょうね。要は、、、関係を切りたかったんですよ。それだけです。このまま付き合っていったら疲弊する。色々と大変なことになるだろう。だから距離を置きたいと思った結果が今回の原因です。皆さんももうお分かりかと思いますが個人感情のもつれです。それも私のほうから一方的にです。色々とありましたが、チン先さんに非はございません。全ては私にあります。諸々の言動や行為など、管理人としてふさわしくない行動でした。お詫び申し上げます。また落としどころを見つけていただき感謝いたします。バカイチ
  • ポケットモンスター ID:Y3MDE4OT
    〉チン先氏・・・レポートを目的としている皆さんにはご迷惑をお掛け致しております。本当にそう思うのならばコメントは控えていただきたい。私の投稿した体験談は貴方によって汚された。そう、貴方は荒らし行為をしているに過ぎないという事実に気づいていただきたい。私はこう思います。不満があるなら見なければいい・・・と。バカイチさんのブログが貴方の思い通りになどなるはずがない。これ以上、私の体験談を汚すのは本当にやめてください。
  • 匿名 ID:g2MDU5NT
    このサイトにお金を払っている立場であれば、注文を言うこともあるでしょう。あくまでタダで運営方針に納得して利用したい人が利用するもんだと思うんです。希望を伝えるのはいいですが、過度なクレームは1利用者としては迷惑ですね。
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさん本当にすみません。私にも原因があるんです。しかし、やはり個別にメールで行うべきでした。配慮が足りませんでした。申し訳ございません。
  • バカイチ ID:==
    匿名さんお見苦しいところをお見せして申し訳ございません。実際、私にも非があるんです。ほんと、なにかと申し訳ございません。
  • バカイチ ID:==
    匿名さんお見苦しいところをお見せして申し訳ございません。実際、私にも非があるんです。ほんと、なにかと申し訳ございません。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ