フェラ好きならピンサロだろ!川崎『ときめきめもりぃ』に初潜入!ピンサロってこんなだったんだ…

初めまして、「ほりしい」と申します。アラフォーですが最近風俗に行くようになりました。

これまで、デリヘル数回でピンサロは経験なし。フェラしてもらうのが好き…なのですが、デリではどうしても素股などのフィニッシュになることが多く、それならフェラ特化のピンサロにも行ってみよう!

と、こちらのサイトで色々勉強させて貰っていた次第です。

そこで、この度ピンサロに初参戦してきましたので、拙いながら初心者目線でご報告させて頂きます。

潜入!初めてのピンサロ


初心者なので、とにかく問題ある店舗に捕まらないことが最優先。そのためにも過去の体験談を読みしきり、お店や嬢報などで勉強させて頂きました。

今回は気になっている店舗の中から、お目当ての巨乳嬢が2名出勤していた、川崎『ときめきめもりぃ』に決定。

事前に登録していたメルマガで、フリー限定割が届いていたので、お目当ての嬢に当たればラッキー!

とりあえず初回はフェラを堪能できればと目標をやや低めに設定。

台風が近いせいか、人通りはまばら…ですがやっぱり通りに面しているため、人の流れに乗るタイミングがなかなか掴めず、最後は近くにいるおばちゃんたちを無視して、エイヤッ!と入店です。

受付で「初めでであること」を伝えて、嬢の指名を聞かれ、メルマガ割を見せてフリー宣言。できれば嬢写真の載っている液晶画面をじっくり見たかったけれど、場の雰囲気に押し出されました。

支払いを済ませ、ごく簡単に手指の確認と消毒を受けると、すぐに案内されて奥へ。

後から気づいたのですが、生理告知やポイントカードの話はなかったので、少々残念でした。下を攻めたいとか目的がある場合は聞けるようにしたいですね。

通されたスペースはだいたい1.7m四方のフラットシート。

以前からピンサロの中ってどういうものなのかなと思っていましたが、小さなキッズスペースみたいだなというのが第一印象でした。

高さ1mくらいの間仕切りと、フラットシートのクッション感がそう思わせるのかもしれません。見ようと思えば出入り部分から隣のスペースの足あたりが見える程度で遮蔽も問題なし。

(ピンサロの店内は)こんな感じなんだなーと思いながら、嬢が紹介されている店内モニターを眺めていました。

 

衆人監視の状況にも気にならず、ピンサロ耐性は◎


5分ぐらいすると嬢が到着。

気になっていた巨乳嬢ではなく、かなり華奢な嬢。ルックスも町中で見かけても特に印象を持つこともないような、平凡な感じ。

「ピンサロって初めてなんだ」と伝えると嬢も入って1ヶ月だとか。

あまり話すのは得意ではないのですが、はにかんでいる嬢に外の雨の様子を振りながら軽く抱き寄せてみます。

思った以上に華奢でほっそりとしていて、胸も曲面はあるけどボリュームはほぼありません。

年齢は20代前半に見えましたが、2★とのこと。嬢も少し童顔かもと言っていましたが、お店のプロフィールも2★でした。

会話もそこそこにプレイに入ります。

上に乗ってもらいキスを求めてみると、濃厚ではないもののDKにもある程度応えてくれます。

脱いで胸を見せてもらうと「私、全然胸がないから」と謝る嬢、★カップらしい。

少しぽちゃ気味ぐらいでも、巨乳のほうが嬉しい自分としては残念ではあるけれど、でも胸に貴賎はありません!

攻めている間に少しずつ周囲の方にも気が向くようになっていました。

時々スタッフや同志、嬢の出入りはあっても、自分は意外と気にならずにプレイできていたので、個室とは違う「場の雰囲気」に気圧されてダメになるパターンにはならないようで、まずは一安心。

曲の切り替わりでシーンとすると何となく話したり、音を上げるのが気まずい感じに…「これがピンサロあるあるなのかな」と思ったり。

下に手をやると、NGなく受け入れてくれました。まだ湿っている程度だったのであまり無理はせず、どんな感じがいいのかなと試行錯誤。

ふと時計に目をやると15分経過。コールなるものも時折聞こえますが、初心者の私には残念ながら内容が聞き取れません。

時間的にそろそろ自分もしてもらわないと…これでイケなかったら悲しすぎですからね。

 

店内放送は意外に重要


攻守交代をお願いして、まずは竿を拭いてもらい軽くサワサワ。

「フェラは好き?」と聞くと「割と得意かも」という返事。

「すぐに出ちゃうかも」と笑いながら期待しつつ咥えてもらいます。

しっかり包み込んでのノーハンド上下運動が心地よく、まったり感に身を任せます。

「あーきもちいい、このまま包まれてたい…」

と思ったのもつかの間、その後しばらくあまり動きに変わりがなく、割と強めに吸い取られたい自分としてはやや物足りない感じ。

玉を触ってもらったり、舌で舐め回してみてと嬢にお願いしてみます。

店内放送も何か言っていますが聞き取れず、おそらくもう10分は切っただろうし、ちょっとヤバイと焦ります。

アッチのほうは、だんだんとこみ上げてくるけれど、もうちょっと刺激が欲しい…!嬢の身体をサワサワして気持ちを盛り上げていきます。

結局テンポは最後までそれ程変わらなかったものの、最後は無事に発射。放出したあともしっかり咥えたまま、だいぶ時間をかけて吸い出してくれました。

こちら優先で処理してもらった後、冷房で冷えちゃったという嬢を出したばかりで火照ってる身体でハグしてしばし温めてあげます。

「時間とかどうなってるの?」と聞いてみると、「もうそろそろ時間ですよ」と服を着始めます。結構時間ギリギリまで頑張ってくれていたみたいで、総じて応対の良い嬢でした。

「支度して待っててくださいね」と嬢に促され、しばらくすると嬢が戻ってきます。名刺を貰い、「気持よくしてくれてありがとう」とお礼を言って、最後に軽くハグ・キスして店を出ました。

 

初体験を終えて…


今回はルックス並、テク並、お互い初心者で受身寄りだったこともあり、全体では及第点ラインかなと感じましたが、多少辿々しくも素直で優しく応対も良く、5000円前後でひとヌキできるコスパの良さを実感できました。

終わりよければというわけではありませんが、良いピンサロ初経験になったと思います。あとは店や嬢のレベル次第でさらに楽しめると思います。

いつかは「オキニ」に出会えますように、、、ピン活頑張っていきたいと思います。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


ピンサロデビュー戦ですが、これまでデリヘルなどの経験も豊富とあって、努めて冷静な体験談でした。

突入時こそ人目が気になりましたが、その後はブース内を観察したり、周囲の状況を読み取ったり、さらに店内アナウンスに耳を傾けたり、、、と、聞き取りこそできませんでしたが、初戦から時間配分など、ここまで対応できたら全然問題ないですよね。

フェラ好きということです。おそらく今後活動していく中で、すんごいテクニックを持つ嬢との出会いもあると思います。

オキニを発見したら、またお話きかせてくださいね。

ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ