心優しき小岩の妹-新小岩ピンサロ『エイシズ』世のお兄ちゃんが心に描く理想の妹系、お客だけじゃなく従業員にも神対応のプロ妹

初めまして、「しいたん」です。

友人から推されていた新小岩『エイシズ』へ、先日やっと行って来れましたので、その際の体験談です。

容姿は想像以上、プレイも…


可愛い子も多いと聞いていたので、ネットにて指名候補を絞ってから来訪しましたが、パネルを見る限り本当に若く可愛い子が多いです。

迷いつつもあらかじめに決めていた嬢の待ち時間を聞くと、「すぐ行けます」とのこと。ランカー嬢だったので待ちを覚悟していましたが、ラッキーでした。

         

スムーズに席に案内されます。

いざご対面!

「初めまして?ご指名ありがとうございます」

ニコニコやってきて、手を拭いたりおしぼりを置いたりする所作が丁寧で好感が持てます。

ルックスは美形とは言いがたいですが、黒髪ショートで前髪があり可愛い系の顔。アイドルグループとかにいそうな感じです。

清楚系やロリ系が好きな私は過去の経験から…

ロリ=プレイもぎこちない、でもそこもいい!

という思考でいたのですが、今回見事に裏切られました。勿論良い意味で。
 
 

いちゃラブ密着、気遣いも◎


まず会話をする時もずっとこちらの手を握ったりイチャイチャ、会話は短めに切り上げ、こちらの膝にまたがる格好になります。

会話もしっかりできて、さらに 会話<プレイ と積極的なのは嬉しいです。

膝に乗せて近づいて正面から見ると尚可愛い!

くりんとした目とちょこまかした仕草のせいか、犬か猫のような、無性に抱きしめたくなる可愛らしさです。

顔を近づけると、ちゅっちゅっ、ちゅー、、キスの嵐。

2☆歳とは思えぬような唇も舌も柔らかく、とろけるって表現がぴったりの ベロチューです。

たまらずワイシャツの上から胸を触るとやや小さめですが、すぐに乳首が勃ち感じてくれます。こちらの手を引いて右手をワイシャツの中へ、左手をスカートの中へ!

清楚な顔して大胆です。こういうギャップが人気の秘訣なのでしょうか。

パンツを脱がせて秘部にゆっくり指を入れるとかなり濡れがよくぬるぬる。なんとつるつるのパイパンで、ロリ好きの私はさらに昂ります。

またがった形でベロチューしながら徐々に激しくして行くと、、、

「待って、待って、、ズボン濡れちゃう、、降りていい?」だと。

もう興奮度MAX、息子もビンビン状態。ここで私も脱衣を促されキスをしながら気づけばシャツも脱がされてました。

ピンサロで全裸になったのは初ですが、興奮度MAXの私にもはや恥じらいなどありません。

 

これ挿れてるんじゃね??


ベンチシートの上に横向きで足を伸ばして座るよう促されます。ベンチシートでは珍しい体勢です。

嬢は息子に唾液を垂らし、ゆっくりと手コキを始めます。そして私も手を伸ばし再び嬢の秘部を刺激。

ベロチューしながらお互い責め合います。  

柔らかい手で繊細に責められ、そしてキスの合間に漏れる喘ぎ声。ぐちょぐちょの秘部とびっしょり濡れたシートの感覚…

これがもう挿れてる?

セックスしてるんじゃない?

ってくらい気持ちよく、脳内麻薬出まくり、、!

嬢が腰の辺りを掴んで来たので、耐えられず夢中で腰を振ってました(笑)

もう我慢出来ずイキそうと伝えフェラしてもらいます。

ねっとりと舐め上げ咥えられゆっくりとしたストローク。舌遣いが独特でこれも挿れてるみたいな感覚で、快感と我慢の葛藤。

理性が半分麻痺し涙目で「出るっ出すよ、、!」と軽く叫んでいた気がします。

………………

超大量に出たと思われるものを口に含んだまま、こちら優先に後処理をしてくれました。

時間がギリギリになっていたらしく、ちょこちょこと小走りで戻ってきた子犬ちゃんから名刺を受け取り、ハグして席を立ちました。

カーテン越しにベロチュー

頑張り屋さんなのか、はたまた英才教育を受けているのか(笑)

最後まで神対応でした。

 

余談をおひとつ


席に着いてすぐのこと、スタッフさんがお茶を出すのを忘れてたんですね。

まあ喉も乾いてないし、いいかくらいに思ってたんですが、すぐに嬢が気付き取りに戻ってくれました。

「ボーイさんもずっと立ってるし、外は暑いから疲れちゃってるかもねぇー。普段めったにないんだよ!優しくてしっかりしてるんだよ!(笑)」と。

やはり前者、本当に素直で頑張り屋さんな子なのかもしれないですね。
 

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


ちっちゃい体に大きな気遣い。プレイも境界がなく、近距離密着型。

まさに世のお兄さん方が、絵に書くようなロリ天使。脳内で想像する妹はいかな姿でしたでしょうか。

最後の余談のエピソードもいいですね。嬢の人となりが垣間見えて、ほっとひと安心。

いいイメージはそのまま想い出に、次に繋げたいですからね。

新小岩『エイシズ』整ってますね。人材が。

「しいたん」さん初投稿ありがとうございます。またの投稿お待ちしておりますね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ