酒のせい!?アジアン隅田が目の前に!!新宿ピンサロ『ベイビーガール』 悪夢と淫夢パート(1)~早朝の悪夢~

情景溢れる描写と辛口ツッコミ。被験者の心情が我々の心を打つ。

同志「白おたまじゃくし」さんからの体験談をご紹介いたします。

舞台は早朝の歌舞伎町。異様な光景のなかほろ酔い気分で向かうは、現新宿最強と呼び声高い『ベイビーガール』

さて、酔いは醒めたのだろうか…。

辛口ワイ談一気にお読みください。


前日の夜20時から、酒を飲み、気づけば朝になっていた。

久しぶりに大人数で飲んだせいか、ちょっと深酒してしまったらしい。しかし、楽しかった飲みのあとに、1人になるのは、なんでこんなにも寂しいのだろうか。

なんか、帰りたくない。。

女の子に言われたいセリフを自分自身でボソッとつぶやき、俺はマックに入った。

眠気覚ましのコーヒーを飲み、携帯を開く。

ここは新宿。ピンサロにいってやるーーー!!

『にゃんパラ』のKちゃんに会いに行きたかったが、『にゃんパラ』は12時からなので、前から気になっていた9時オープンの『ベイビーガール』に行くことにした。

地図を見ながら朝の歌舞伎町に入って行き、仕事終わりのキャバ嬢やホストたち、言い争いしている黒人達に怯えながら、なんとかお店に到着。

オープン15分前だったが、ドアを開けてみると、「いらっしゃいませ~」と元気のいい店員さん。姿形はチャラいが、笑顔とハキハキした声で好印象だ。

「初めて(の利用)」を伝え、高らかにフリー宣言。HP割の画面を見せ、3900円で入場。

店内は結構狭く、少し暗めだ。酔ってたせいか、大音量のレゲエとミラーボールの光が気持ちよく、夢の中にいきそうになっていると、嬢がきた。

ミラーボールの逆光で顔は見えなかったが、けっこう背の高い、痩せた子がきたなぁと、横に座った嬢の顔を見たその時…

んー、んー。 

んー、隅田??

sumida

酔ってたせいに違いないが、隅田に似ていた気がした。

飲みすぎたかなーははは、と仕切り直し、「おはよー」と嬢に挨拶をした。

「おはよーございますー。今日は入店して☆日目なんですよー」とテンションの上がる事を言ってきたが、まったく上がらなかった。

隅田、、、いや、酒のせいに違いないのだが。

「そうなんだー!がんばってるー?」とか適当なことをいい、足綺麗だねーと太ももをさわさわ。

本当に足は細くて、綺麗だった。

スレンダーは好物なので、まだいける!と俺は思った。

適当にアジアンの今後の事を聞き、「上にのってよー」と上に乗せる。「ちゅーしてー」とキスをする。

濃厚なベロちゅーができるかできないかが、良嬢のひとつの判断基準なのだが、5段階で2くらいのベロちゅーだった。

プレイの終盤で4くらいのベロちゅーに変わる子もいるので、ここではあまり追わず、お互い上半身裸になる。

「おっぱいすっごい良いね~!!」

思わず声に出して言い、すぐにむしゃぶりついた。

おっぱいをたっぷり堪能した後に、「俺の乳首も舐めてー」と甘えた。嬢は、「私Sなんだ~と」言い、「お兄さんMでしょ~?」と聞いてきた。

なに隅田であることを白状してんだ…と思いながらも、俺は大人の紳士、「え~~なんでわかっちゃったの~~!」とノリノリでのっかった。

実際、乳首は敏感なので、たくさん責めてくれて、ちんぽはビンビンになった。お互い全裸になり、嬢のマンコを責める。

すごく濡れていた。本当に☆日目なのかなと、ちょっと盛り上がってきた。

隅田、あ、嬢も声を出しはじめ、なんか可愛く見えてきたので、手マンしながらちゅーをした。

ベロを相変わらずあんまり出してなかったので、「ベロもっと出して」と言い、ベロをださせて真のベロちゅー。

しかし、ちょっと口臭ありなことがわかり、ベロちゅーはそこそこにした。

手マンしながら手コキさせてた手を止め、フェラしてもらおうと手マンをやめ、仰向けになった。

ちんぽを拭かれてる時、指の匂いを嗅ぐ。

臭えなぁ。

美女で臭いのはなんか萌えるけど、おめぇはダメだ!

とか思いながらフェラが始まった。

飲んでたせいか、テクがないのか、Sだからかあんまり気持ちよくなく、起き上がり、乳首を舐めながら唾ローション手コキをお願いした。

これはどんなテクのない嬢でも、気持ち良い。

「気持ちいよぉぉ」とか言ってたら、「もういきそうなの~?」と嬢が乳首舐めを止め、変な技を繰り出した。

ちんぽのカリじゃない棒の部分を左手で固定するように握り、右手でカリをクチュクチュクチュと激しく擦った。

なんだこの技はーーー!!い、、イグぅぅぅぅぅぅ!!

と、なるわけもなく、なんかイタくすぐったくて、すぐやめさせた。

「やめろ隅田!!」と言いたかったが、紳士な俺は、「ちょっとくすぐったいから、それはやめて~」と笑顔でいった。が、嬢は勘違いをした。

嫌がってるのは、気持ちよすぎてヤバイからだと…「やめないよ~~」とまたやった。

「ダメダメダメ~」と、無理やり引き剥がし、「フェラして~」とごまかしてフェラさせた。

しかし、フェラが一向に気持ちよくなく、これは抜けないかもと初めてピンサロで諦めかけたが、パラリンピックをたまに見ていた俺は、あきらめない精神が備わっていたらしい。

フェラをやめさせ、「自分でシコシコするから乳首舐めてもらって良い?」と言い、自分でシコシコをはじめた。

乳首舐めさせ、金玉を少し揉み揉みさせながら自分でシコシコも悪くないなと、新しい快楽を見つけた気がした。

イキそうになり、最後はフェラで口にドプドプした。

もちろん酔ってたせいなのだが、あんまりたくさんは出なかった。

店を出て、朝の歌舞伎町を歩き、埼京線に乗った。

まだ酒は残ってるし、とても眠い。だが、あの顔とあの臭いがまだ残っていた。

しょうがない。

しかめっ面の俺は、池袋で降りた。

この後12時から、あの様な淫乱体験をすることになるとは、まだ俺は知らない。

その話は、次の機会に。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】: 割引次第
 

管理人より


隅田が現れても、それを表情に出さない。変なことを言われても、しっかり乗っかる。奇妙な手技もやんわりと拒否。あそこが臭くても紳士を貫き、不発回避のマスターベーション!

さすがです。エロ紳士とはかくあるべし。まさにピンサラーの生き様、生き字引ですな。

さて、次なる淫乱体験とはいかなるものか…近日ご紹介。ご期待ください。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ