赤羽ピンサロ『レインボー』過唾液ベロチューを活かしきれないガードフェラ。大きすぎた浮気の代償

初めまして、「ミィンティア」と申します。もうかれこれ20年近いピンサロ歴を持っている中年のオヤジです。

いつも皆様の体験談を楽しく読ませて頂いております。しかし肝心な嬢がイマイチ特定できずモヤモヤしていたので、嬢名リストが欲しくなり初投稿致します。

少々お付き合い下さいませ。

わたし、今日、浮気します


3日前にオキニで抜いたばかりなのに、もうムラムラしてしまい、いつものように赤羽へ足が向いてしまいます。

赤羽では『レインボー』をよく利用しています。

オキニも良いんですけど、お互いに手の内を知り尽くして、最近は新鮮味があまりなくなってきたので、少しばかり浮気心が湧いてしまいました。

どんな嬢が来るのかなぁ~ってワクワクドキドキが好きなんですよね。

それを求めて、今日は違う嬢と遊ぶ事にします。

ゴメンよオキニ…と心の中で(一応)謝っておきます。

ちなみに私はフリーでは入りません。必ず指名します。長年の経験からフリーはバスレが多い。人気店になるほどフリー要員が必ず存在しますからね。

それを避けることができるなら指名料なんて安いもんです。しかも今はイベントで早い時間なら4000円で遊べるんですから、2000円なんてケチりません。

さぁどの子を指名するかHPと睨めっこです。

おぉ?なんて事だ!オキニも出勤しています。完全に浮気です。しかし、いまさら後には引けません。気になる子をチェックします。

おぉ?なんということでしょう。ランキング上位の子が出勤になっているではありませんか。決めました、即決です。

プロフィールを読んだら、「街中で見たら誰もが振り返る美女」やら「☆カップ」やら凄い持ち上げようです。

ランキングに偽りはないのか確認してやろ?っと。

ちなみにHPの顔写真はみんな同じに見えます。もうちょっと何とかならんもんなのですかね。

皆さんドキドキしてますかー?


時は平日の真ん中辺りの木曜日。15時出勤の口開けを狙って、時間ピッタリに『レインボー』にIN。

受付前のパネルで顔を確認。確かに可愛い。が、パネルは当てにならないからね。って、おいおい、横のパネルにはオキニが映ってるよ。

とりあえず指名します。先客がいて、15時30分からのご案内です。

2時間待ちも覚悟していたのに拍子抜けです。オキニだと1時間待ちとかザラなんで。
                   
外出券を貰って辺りをぷらぷらして5分前にもどります。シートに案内されて麦茶を貰って嬢を待ちます。

いや?このドキドキたまりませんね。どんな子が来るのかなぁと期待して待ちます。

皆さんドキドキしてますか?自分は最近これくらいの事しかドキドキしなくなりましたよ。

初見の態度は宜しからず、だがしかし…


さぁ嬢の登場です。

普通に可愛いです。街中で振り返るかは、、、疑問です。パネルの顔と重なりません。

まぁ良くある事なので気にするのは止めました。

そして彼女、第一印象が良くありません。初顔合わせなのに名前も名乗らないし、指名のお礼もありません。

私的に減点1ですね。嘘でも良いから指名のお礼を言って欲しいです。あと名前くらい名乗って欲しい。

しかし、上位ランカーです。プレイに期待しましょう。

よく有りげな世間話を終えてプレイに入ります。先ずは膝の上に乗っかる抱っこちゃんスタイルからぎゅーっとハグします。

あー凄い良い匂いがします。そしてキスなんですけど、濃厚過ぎます。半端ないベロチューです。

その間私の手は嬢の背中やらお尻やら胸を服の上から触りまくります。

5分位して私から口を離すとようやくキスが終わります。止めないと永遠とキスしてる感じです。

キス好きの方には間違いなくオススメです。

神です、神乳です。ただしブラ着用時に限る


ブラウスの上から胸を揉んでいると、「ブラウスを脱がせて」とアピールしてきます。

ボタンを上から外すと真っ白いブラジャーの中から見事な谷間が覗きます。それにパンパンです。期待通りです。

看板に偽りなし!!

すると嬢からブラジャー越しに顔をパフパフしてきます。リアルパフパフです。いい匂いがして幸せです。

このあとに、ブラジャーを外せアピールです。

よしっオッパイとご対面。しかーし期待とは裏腹に残念なオッパイでした。

若干垂れ気味で乳輪もおっきかった…。もうパンパンではち切れんばかりの乳袋を期待してたので、大いに残念です。

ブラジャーの力って凄いですね。

ガードポジション、フェラ始動


気をとり直してオッパイにむしゃぶりつきます。ビクンビクンして感度良好です。顔を見上げながら舐めると、いいアヘ顔してます。ちなみに乳首が凄く感じるそうです。

ここで攻守交代です。お互いに全裸になります。ふと、ある事に気づきます。

嬢がパンツを脱いだ時に気づいたのです。いや、見えたというほうが適切でしょうか。

ビラビラ長くね?

具から完全にはみ出してるのは気のせいでしょうか…。

嬢が乳首舐めに入ります。右左と順番に丁寧に舐めてきます。その間、空いた右手で生尻を触りまくります。気持ち良いです。

そして、いよいよフェラです。あれだけのベロチューの腕前を持ってるならフェラも上手いんだろうと勝手に期待してました。

しかし、期待に反して裏スジペロペロやタマペロもなくいきなり本丸です。しかも手と口を同時に動かす単調なフェラでした。

なら、下のお触りでもしようと思ったら、ヒザを折り曲げて正座の様な格好で横向きフェらなので、マンコに触れません。

もうガッカリです。完全にブロックしてます。辛うじてお尻に手が届く程度です。

せめてフェラ顔でも見ようかと思いましたが、後頭部しか見えません。だったらオッパイだけでもと手を潜り込ませて揉みまくります。

しかし、感度が良すぎてビクンビクンしてフェラが止まります。揉む手を止めるとフェラが再開されます。

こんなのを3回も繰り返すと飽きてきます。何とかマンコを触ろうと努力すると、観念したのかヒザを立ててくれて普通の四つん這いの体勢になりました。

ビラビラ ララバイ 浮気の代償


これでようやっと触れます。マンコに手を伸ばすとキレイなパイパンです。クリを触ろうとしたら、やっぱりビラビラが凄いです。

両側で2センチ位は飛び出てます。普通に指で掴めます。

なんかもう戦意喪失してしまいました。

もうマンコは諦めてイク事に集中します。相変わらず単調なフェラです。しかもヨダレも凄い量です。

ずっと同じ動きですからだだ漏れです。嬢も疲れないんですかね?

せめて濃厚なベロチューからの手コキを期待したんですけど、見えるのは嬢の後頭部のみ。残念。

結局、フェラを始めてから一度も顔を上げる事はありませんでした。

時間ギリギリでなんとか発射。ベロチュー手コキして欲しかったなぁ。パイズリもして欲しかったなぁ。あれもこれも…

上位ランカーなので期待したんですけど、期待通りにはならないですね。裏を返す事もないなぁ。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


オキニが出勤しているのに浮気する。もしかしたら見つかってしまうかもしれない。この緊張感も相まって、久しぶりの違う女に高揚する。

それも上位ランカーだ。満足は約束されたようなもの…と思ったら、、、期待はずれ。

リサーチ完璧。好印象のプロフ。口開け2本目。調査、行動、体力に申し分なし。なのに、これで満足ならずとは、、、

もうこれオキニの呪い。浮気の代償を疑うほかないですよね。

せめてオキニが出勤していなければ、、、というか、オキニさんにバレてはいないのでしょうか。

もしこれでバレてでもいたら、目も当てられないですね。。。と、そんなオチをちょっと期待しているイジワルな私がいます。

また後日談も聞かせてください。お待ちしております。
レインボー
レインボー
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ