ガシマン撲滅を願って…新宿ピンサロ『ベイビーガール』オキニ(女子)を傷つける手マンは許せません!

日本のオヤヂ、「たけみち」です。

その子に会ったのは、8月のお盆休み最終日。休みとはいえ用事で本社(新宿)に寄って、昼間に時間があったので「ここはピンに行くしかないっ」と、初潜入となった『ベイビーガール』でのことでした。

フリーで入って待ち時間なし。色白清楚系、ショートカットでスリム、小動物系の可愛い子。

こちらを「○○」ちゃんと呼んでくれて、上野にいた、あのトップランカーであったオキニを思い出さずにいられませんでした。

おっぱいはそれほど大きくはないですが美乳!感度も悪くない。

プレイのほうも、それほど濃厚でも特別サービスが良いというわけではありませんが、かなりエロく、ズボンの上からですが、アソコをグリグリ押し付けてきたり、脱がす前に愚息の膨らみを手でナデナデ…

汗が引く間もなく終始汗だくで、それでも嫌がらず密着してイチャイチャしてくれて…

フェラは唾液多めでテクとしては普通。しかし、手コキが気持良く、69では危うくイカされそうになったところで普通のフェラに戻ってフィニッシュ。

こちら優先で丁寧に処理してくれ、帰りもあの狭い出入口までキッチリお見送りしてくれて、フリーだったのに大満足。

HPのプロフを見ると「○○」が好きだということで、今度はそれに関しても話ししてみたいと再訪を決意。

3週間後のちょい早めに仕事が上がったに再訪しました。

終了時間を過ぎているのに…LINE割は使えない?


彼女のスケジュールを見ると、早い時間が多く、昼間は休みでもない限り行けないんですね。

でも、その日は珍しく夜の20時まで。十分に間に合う時間だったので、これは行くしかないと、他に特に用事もないのに新宿へ向かいます。

でも待ち時間長いと間に合わないかもな~と『ベイビーガール』に着き、迷わず指名すると、30分待ちで20時からの案内。

え?20時までなんじゃなかったの?と思うも、会えるなら別にいいやと、特に店員に確認することもなく待つことにします。

ここでお支払ですが、前回入った時はHP割引でした。が、LINEやメルマガに登録するともっと割引率が良いので、LINEを登録しといたところ、いつまで経っても何にも送られてこない。真っ白。

なので、その旨話したら…

「それはお客様の設定がおかしいのでは?」

「いやいやいや、そんな…」

とその場でもう一度登録してみても同じ、、、真っ白。

しょうがないので、またHP割を使いましたが、なんでや?イマイチ腑に落ちません。。。

iPhoneじゃダメなのか?5(ファイブ)だからか?

応対してくれたボーイも新人なのか固い。先日も同じ人だったのですが、今回は若干慣れた感はありましたが、まだぎこちなさは拭えません。

 

あれよ、あれよと待たされて…


受付すぐ横の待合室に通されます。入口というか受付前も狭いけどここも狭い。椅子の数は6つくらいはありますが、奥は狭くなっており余裕を持って座れるのは手前の2名分のみ。

すでに1名の同志が手前のスペースに待ってたので、奥のほうへ行って身体を滑り込ませて座ります。が、すぐにさっきのボーイがやってきて外へ出ろと。(実際には「出ろ」なんて言ってませんが)

はぁ?全然混んでないやんけ?なんでや?しかし、何も言わず従うことにします。あっちから特に説明もありません。

さっきのLINEの件もあり、若干立腹しくも付近で時間を潰し、戻るとすぐのご案内。

マウススプレーを3回ぐらい吹くように指示され、簡単に爪の確認、手の消毒を済ませプレイブースへ。

席はベンチですが、シートは奥行きもそこそこあり、足元もそこそこでプレイ自体は普通に楽しめます。

ここでも彼女が来るまで少々時間が掛かり、終了時刻である20時はとっくに過ぎてます。

もう帰ったとか言われたらどうしよう・・・とか考えてると、やってきました!

しっかり覚えていてくれて、再訪のお礼やら、やっと時間が合いそうだったので来たとか、二言三言会話の後、当たり前のように膝上に乗ってきてハグ&キス。

でも名前は覚えてなかったようで…

「なんて呼べば良かったっけ?」

「うん、○○ちゃんでいいよ」

ちょっと寂しいけど、まあ3週間前に初めて会ったオヤヂの名前なんてそう覚えてらんないよね、、、と気を取り直してDK。

あちこち弄りながら、結構長い時間、舌も良く絡めてくれて至福の時間が過ぎていくかと思った矢先…

 

手コキ+αがあれば…


前回はやってくれた股間グリグリ攻撃がなく、この日はふつうに降りて服を脱ぎ始めました。

なので、こちらもセルフで脱衣。パンツまで下ろすと早速フキフキしてパクっ。

あれ?早っ。まだおっぱいも攻めてないんだけど…と思うも唾液タップリの裏筋攻撃と手コキですでに愚息はビンビンに。

おっぱいをモミモミして、下も責めたいと思いながらもパンツを履いたままだったので、気になって聞いてみると…

生理ではないけど、他のお客にガシマンされたらしく中が痛いと。

上のほう(クリ)だけだったらまだいいけど、中はごめんなさいとのことで、「ああ、じゃあいいよ。今日は」とおさわりもあきらめ、受けに回ることにします。

「ごめんね。今度までには治すから」

と言ってくれますが、誰だ!ヘタクソなくせにガシガシ手マンしやがって。

まったく…と、どこの誰だかわからない男に怒りを覚えなたらも、献身的なフェラに集中します。

しかしフェラ自体は単調ながら、やっぱり手コキは気持ち良い。唾液ローションでのピストンは力加減も絶妙で、他にも先っぽやカリを指でグリグリ、サワサワ。

DKしながらしてもらうと、さらに快感は倍増。

でも彼女の場合攻撃はサオのみで、玉に行ったりその他お尻方面はもちろん行かないので、ちょっと物足りないかも。

今回は頼まなかったけど、もっと乳首舐めも絡めたりとか、フェラしながら指で乳首攻撃とか、バリエーションが増えるといいな。素直に応えてくれそうなので今度は頼んでみよっと。

まあこのへんは、入店してそれほど経ってないと思われるので、経験も少ないのでしょう。

そんなこんなでDK&手コキ→フェラを何度か繰り返し、ちょい早めだったけどフィニッシュ。

こちら優先でしっかり処理してくれて、名刺を書きに一旦退席。戻ってくるとまた膝上に乗ってきてくれてキス。そしてそのままの姿勢でちょっとお話。

内容はもちろん、プロフにも書いてある趣味のあの話し。

なるほど、そうなんだ…まあここでは割愛しますが、全然馴染みのないジャンルでした。

 

AVのような手マンはNG行為です!


あまり時間もなかったので深くは聞けず、こちらの話にもそれほど興味を持った様子もなかったのはちょい残念ではありますが、また来るねと再訪を約束しつつ席を立ちます。

途中でもう一度キス。そしてやっぱりあの狭い出入口までお見送りしてくれて気持良く退店しましたが、今回は支払いや待ちやら、そしてヘタクソ手マン男のせいでプレイも前回より物足りなかったのもあって、ちょっと残念な気分が残りました。

まあこんな日もあるわなと、また行ける日をうかがってはいるのですが、う~ん、やっぱり彼女の場合時間が早いのでなかなか行けそうにありません。

2回目で「祝・オキニ確定!」となるつもりが、想定外の事態が重なり心象もあまり良くなく…って彼女にはなんの責任もないのですが。

なかなか入れないけど、そういう子でも「オキニ」って言っていいですよね。「オキニ」にするっていうのは、自分の気持ち次第だと思いますが、皆さんの場合はどうですか?

それにしても、一番許せないのは女の子を傷つけるということです。まあ良く聞く話ではあるかもしれませんが、ヘタクソなくせにAVの受け売りでガシマン。

普通の子がそれで気持ち良くなるわけがないだろう!

ピンサロ嬢の中にはアソコが強い子もいて、指も2本3本で相当ガシガシやってピューピュー潮吹く子もいるようですが、ごく一部ですよね。

私なんかそういう子相手でもなんか腰が引けてガシガシ行けず、吹かせられなかったりで、う~ん、優し過ぎるのかな。

でもお店からすると商品を傷つけられるわけですから、そういうのこそ見つけ次第叩き出して欲しいです。

これを機に出勤も少なくなって辞めちゃった、というのはHP見る限りないみたいだけど、もしそうなったら悲し過ぎます。

おさわりを嫌がるようなサービス地雷になるのも嫌だしなぁ。

今度会えるタイミングを探してますが、う~ん今週は無理かも。

皆さんも、わかってるとは思いますが、女の子には優しく!接しましょう。オヤヂからのお願いです。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


これは由々しき問題ですよね。

ハード手マンで膣内が傷つく。ヒリヒリする。炎症が起きる。中には不正出血する場合もあるし、、、これが続いて「生理」と称して働いていたらお給料に響く。

激しい手マン、これはもうあれですよ。ほんとAVの世界だけの話ですよね。

私が超絶テクニシャンで、もう女子がひぃひぃ泣き叫ぶぐらいのイケメンだったら、この場を借りて講義するんですが、、、残念ですが、わたしが教えてほしい状況ですから。

そういえば過去に現役のお嬢さんから「やさしい手マンのやり方」なんて講義を聴きましたよね。あの文章どこにあるんでしたっけ???

おそらくブログのどこかにあるので、ちょっと探してみます。

⇒ありました。コメントに。

今回ゎ私たちの代弁をありがとぅござぃますm(._.)m


うんうん、と頷きながら読みました。

反論なんてなぃです(>_<)思ってることゎ、私も同じです。


あえて女の立場でつけたせることがあるとすれば、正しぃ手マンのやり方ww


もちろん女の子によって感じる部分の違ぃや好みがあると思ぅので、コレが正解☆って言ぅのゎありませんが、『絶対に痛くならなぃ手マンのやり方』ならありますっ(`・ω・ ´ )キリッ


それゎ

『指のハラで』『撫でるよぅに』

ですっ!


指の先でひっかくよぅにされると、爪が当たったりして痛ぃです(>_<)


ただ指を出し入れされるのも、摩擦がかかって痛ぃ時があります(>_<)


なので、指のハラで撫でるよぅに!!

外でも中でも。

コレなら痛くなることゎ、ほぼありません!


でもなにより、お客様が優しく接してくれたら、その気持ちだけで私ゎ感じてしまぃますけどね(///ω///)キャッ

⇒皆さんご参考くださいね。

あとついでに報告ですが、来月以降でブログ内の検索システムを順次改定する予定です。あと、体験談投稿規定も追加変更する予定です。

いろいろと変わってきますけど、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

では。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 同志 ID:QzNzA2MD
    月間の記事のアクセスランキングや人気記事のまとめのページ更新とかあったら嬢名リストを希望しやすい
  • さめ ID:Y3MDMzOD
    私自身もテクニシャンってわけではないですけど。以前に前客にガシマンされて血が出たから手マン出来なかった事あります。何回も入っててわかってる子ならいざ知らず、初めて入る子には指入れはOKかどうか必ず聞きますね。まずは指1本から聞きながら徐々に2本入れてく感じです。その際はあそこがしっかり濡れてる事と爪を短くしてる事が不可欠です。書かれてる通り優しく撫でる事と、他のサイトの女の子の意見で、引っ掻くや突くではないです。それで膣壁を傷つける事になりますので。AVの影響かなんかわからないけどやっちゃう人多いみたいですね。 これも女の子からの受け売りで、手マンで重要なのはピンポイントを優しく撫でる、押す、圧す、揉むですね。女の子によっては痛くないはずの指入れをガシマン対策でキツいと言ってくる場合あるけど、その時は女の子の言う事を聞いて即指を抜いてあげる事です。おそらくは潮吹きをさせたいのが理由なんでしょうけど、理屈をわかった上でやらないと女の子を怪我させてしまいますし、それにばかりとらわれて欲しくはないです。手マンがなくても楽しむ方法はいくらでもありますし。色々と熱く書いてしまいましたが、ピンサラーとして嬢に怪我をして欲しくないのと、もし嬢が怪我でもしたら同士だってせっかくの遊びが後味悪くなってしまいますので。
  • バカイチ ID:==
    同志さんいつもご意見ありがとうございます。いま色々とどのようにまとめようかと考え中です。ご意見ご参考にさせていただきます。
  • バカイチ ID:==
    さめさん女の子は商品ですからね。それもお店の、そしてお客みんなの商品。個人的な商品ではないということを前提に、取扱には配慮が必要ですよね。潮吹きなども個人的体質もありますし、みんながみんな吹きやすいわけじゃないので、このあたりも知識が必要。ただその知識をAVから得ようというのは間違いなんですよね。といって私がお教えできるわけもなく。一番は女の子に教えを乞うのが早いでしょうね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ