リアル・リカちゃん人形に性的イタズラ-高円寺ピンサロ『サクラドロップス』理性が吹っ飛ぶこの衝撃っ!

どうも「ギガくん」です。今回も良嬢レポートを提供させて頂きます。

高円寺『サクラドロップス』はパネマジがひどいです。しかし、この嬢だけは違います。パネル通りに可愛いのです?

遡ること数年前、高円寺は『さくら組』&『ひまわり組』とフラ系ツートップが絶対勢力を誇っていました。

その2店がまとまる形で場所を移動し、この『サクラドロップス』が誕生したと記憶しています。

しかしながら、高円寺『キラキラ』の勢いに押され、また少し値上げしたこともあり、『サクラドロップス』の勢いも陰りをみせているように感じる今日この頃でした。

この嬢は『サクラドロップス』再復興の起爆剤となりうる嬢かと思います。

嗚呼、愛しのリカちゃん、リカちゃぁぁん。。。


店頭で一際目立つパネルがありました。プロフの紹介文も良い…パネマジ覚悟で写真指名しました。

他店割で1500円引きです。待ちは15分、店内待機し、時間通りにブースに通されます。ベンチシートです。

ほどなくして嬢がひょっこり登場です。

色白スレンダー、パネルよりわずかには劣りますが、かなり可愛いです?

強いて強いて言えば目がぱっちりではないのが、パネルより劣る点でしょうか。

20歳位で若く、髪やネイルの細部まで美意識が高く、少なくともピンサロ界ではMAXレベルの可愛さかと思います。

たわいもない会話をしていると、服の上から乳首をさわさわ攻撃してきます。こちらも負けじと反撃です。

恋人のような雰囲気、ああ最高です。そのままキスをします。ベロを絡ませディープにキスしてくれます。

服を脱がせると小ぶりなおっぱいとキレイな乳首があらわになります。乳首を舐めつつ、パンツをひっぺがします。

反応が良く、思う存分クンニと手マンを楽しみます。

特筆すべきは美肌でしょう。真っ白で、すべすべで、テンションだだ上がりです?

攻守交代でせめてもらいます。

フェラ&お尻をさわさわ。お尻も真っ白ですべすべ、最高です。

思わず理性がぶっこわれました。フェラを中断し、狭いベンチシートに嬢を四つん這いにさせ、お尻を突きださせ、思いっきりお尻に顔を突っ込み舐め回しました。

嬢にとってはかなり羞恥的な体勢かと思いますが、そうこの嬢、こちらのお願いを聞いてくれるのですw

真っ白ですべすべな肌、スレンダーボディー、ロングの明るい髪、そしてリクエストに応えてくれる姿勢…

ナダルリバースエボリューションで言うとリカちゃん人形ですwww

思う存分美尻を楽しんだ後、時間が迫ってきたところで再度フェラしてもらいます。

ここをこうして…リカちゃん人形の手を取り、カリの気持ち良いところを握らせ、亀頭に唇を当てつつ高速上下運動させて、小さなお口の中に大量の精子を放出しました。

お掃除フェラもしっかりさせます。リカちゃん人形ですからね、こちらの欲望を全てぶつけましたw

帰り際、「私のこと気に入ったらまた指名して下さい」と。

まさに精のお人形さんです。また性欲がたまったらリピートすることを誓います。

最後に、調子に乗って「パンティーちょうだい」とお願いしましたが、さすがにそれは断られましたw

こちらの嬢、入店半年程度で、8月はランクインしていたのですが、9月はランク外です。これは単に出勤が少なかっただけかと思います。

他同志の体験談に、ピンサロ界の太陽…ではなく月を失った悲しみが書かれていました。個人的には月の嬢より相性が良かったです。

かなりの良嬢ですが、高円寺という場所柄故か、比較的待ちなく入れます。

リカちゃん人形…万歳\(^-^)/

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


かなり素敵なお嬢さんみたいですね。

リカちゃん人形ですか…

昔、親戚のもっていたリカちゃんの衣服を脱がせたら、変な気持ちになったのを幼いながら覚えておりますが、もしかしたら「ギガくん」さんも、そのような思いから理性が吹っ飛んだのかもしれないですね。

色白の小尻突き出すリカちゃん。。。いったいどれだけのレベルでしょうか。

高円寺のサクラは秋も咲く。いかねばならないお店が多くて、体がいくつあってもたりませんね。

サクラドロップス
サクラドロップス
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 同志 ID:==
    某レポートサイトとの差別化についてしっかり話し合いたいね
  • 同士2 ID:E4ODc4Mz
    ここのブログに記載されるくらい文章力のある人はピンゴルゴの方に掲載したほうが儲かるよ こっちの謝礼最高5000円はダミーだし、嬢名ビンゴも無理ゲーだし、ケチなやり方だよ
  • バカイチ ID:==
    同志さん優秀な体験談の投稿だけでなく、ブログの発展にまで心を砕いてくれるなんて。某レポートサイトというのは、あれのことですかね?自主広告的なサイトのことですかね?なんかこの前もコチラで紹介された体験談の要所要所を掻い摘んだ投稿?が紹介されていて、、、差別化は確かに必要ですよね。ただパクリパクラレの業界ですからね。それでも一番を先駆けるというのは大事ですけどね。何事も。
  • バカイチ ID:==
    同士2さんなにをもってダミーとおっしゃっているのですか?さすがに5000円を連発できるほどの予算はありませんが、今月も5000円を数本ほど出しております。確かに嬢名ビンゴも難易度は高いと思いますが、キャリーオーバーにしてますから、いつかは当たりが出るんではないでしょうか。今後は数回の結果をみて問題を減らしたり対応する予定ですからね。もしそのピンゴルゴというのが儲かるのであれば、それはそれで結構じゃないですか。そう思った方はそちらへ投稿するでしょうから。あと、文章力をお褒めいただきありがとうございます。嬢名ビンゴの件なども、なんだかんだでチャレンジしようと思ってくれていることが嬉しく思います。
  • さめ ID:Y3MDMzNz
    りかちゃん人形に釣られますね(笑)可愛い子と色々出来てしまうのはピンサラー冥利に尽きますね。サクドロはまだ行ってないので是非チャレンジしたいです
  • さめ ID:==
    投稿に関しては色々考えてがあるのでしょうが、あくまでも私の考えは嬢報を共有するのが第一目的でありそうあるべきと思っております。それに、報酬云々を言われてる方は嬢報よりも報酬がメインなのかな?と思ってしまいます。私なら報酬はいらないので、私も嬢報を送る代わりに知らない嬢報をいただくというのが考えです
  • バカイチ ID:==
    さめさんリカちゃん人形いいですよね。幼いころにリカちゃんのスカートを脱がせたりしたのは、きっと私だけじゃないはず。大人になっても結局同じことをしているなんて、、、成長がないなァ~(笑)
  • バカイチ ID:==
    さめさん色々な考え方がありますからね。形は謝礼といえ、結果的には体験談を買い取っているわけですから。買取に加えて嬢名提供私はこの方法でよりよい嬢報を集めようと考え、そしてそれを共有していくことでさらなる嬢報が集まると期待しました。結果、予想どおりの形になっています。体験談を投稿することで、よりよい報酬がもらえるのなら、そちらへ投稿すればいいと思います。それをとめることは私にはできませんし、これ以上予算を取ることもなかなか厳しいですから。ただひとつだけ言わせていただきますが、体験談を投稿したこともない方に(もしかしたらあるのかもしれませんが、おそらく内容が見合ってなかったのでしょう)謝礼の上限がダミーだなんて言われたくないですね。投稿の御礼と感謝を込めて全体的なバランスを考えて見合う金額をお支払いしています。面白いもの、鮮度の高いもの、レア、その他など、有意義だと思われるものには相応の謝礼をお支払いしているつもりです。そもそもあちらのゴルゴサイトでしたっけ?本当に投稿があるのかも怪しいところです。お店が運営していることは明白ですし、自社広告的な掲載が多いように思われますので…それにそこまで儲かるというのなら、私が投稿して確かめてみてもよろしいですよね?こちらと同じく一ヶ月3作までで。では三作品送らせていただいて、どのぐらいの報酬をいただけるのか?多忙な毎日ではありますが、確かめてみるのもやぶさかではありません。
  • 同志 ID:==
    某レポートサイトとの差別化についてしっかり話し合いたいね

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ