きっかけは荻窪新店-八王子レモン遠征で得たものは、無重力の爆乳とトロットロのDK、そして『ギャグ』みたいな割引チケットでした。

久しぶりの投稿になります。「パーク」です。

ここ数カ月は地方出張が多く、各地でご当地風俗を満喫する度に出ておりました。しかし、その出張シーズンもひと段落し、さらに遅めの夏休みも取得できました。

そうとなったら次の旅に出るしかありません。普段は行けないピンサロ遠征ツアーです。

情報収集のため各種ピンサロブログを虱潰しに漁ります。すると、とあるサイトにて新店情報を確認。

「レモン系新店が荻窪に10月21日オープン」

「3000円チケットを系列各店で配布している」

という情報を目にしました。

レモン系の遠征先として、以前から興味のあった八王子を狙うことにしました。

八王子といえば、レモン系2店だけではなく、ナック系も店舗をかまえ、さらに場末のサロンまで健在する郊外屈指のピンサロタウンです。

しかも数年前まで仕事でよく行ったにもかかわらず、八王子のピンサロ自体は未経験。

これは行くしかありません。

ピンサロついでのラーメンも含め、遠路はるばる、遠征ツアーの敢行です。

嬢の生板ショー、目の前を次々に通り過ぎていく…


さっそく八王子レモン系2店『マジ』と『ギャグ』のHPを凝視します。

まずは割引から。しかしイベントページを見ると、10月のイベントは10月3日の月曜日から適用とのこと。

土日休みの小生にはタイミングが合いません。しかしながら、休日でなければ八王子になど行けないので、割引は諦めて定価で突入です。

遠路1時間以上のドライブを終え、八王子の地に降り立ちました。さすが内陸の奥地だけあり、少し肌寒いです。

噂では、新宿から中央線で西に向かう場合…

「高円寺・吉祥寺・国分寺・八王子」と、ジの付く駅を1つ過ぎるごとに1℃気温が下がるらしいです。

今回は気分的に2階の『ギャグ』に狙いを定め、昼下がりの階段を駆け上がります。

店員の対応は悪くなく、私が出した紙幣を受付奥にさっそうと投げつけたこと以外は丁寧でした。

初来店のため意気揚々とフリー宣言し、店内のソファーで少し待ちます。

受付カウンターに目をやると、荻窪新店の割チケと思われる束が積んであります。

これはまずもらえるものと思っていましたが、店員は何事もなく小生を待ちソファーへと誘導します。

リクエストしなければもらえないのを察し、要求して初めてチケットを手にしましたが、これは頂けません。改善を望みます。

割チケは、3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の破格のチケットです。はるばる遠征した意味がありました。

unnamed (1)

なんてったってレモン系に3000円で入れるなんでめったにないチャンスですから。

ここで店内環境について驚きの情報を。

なんと待合のソファーから店内の嬢が見放題です。都心の各店では、待ちソファーにカーテンがかけられ、さらに嬢が待合室近くに来ることすらありませんが、『ギャグ』ではお見送りの際、嬢が待ちソファーの前を堂々と横切って客を出入口まで誘導します。

その際にカワイイご尊顔を何度も垣間見ることができ、とても新鮮な体験ができました。

 

爆乳よろしく、DKもグッジョブ!


さてさて、フラットシートに案内され、本日のお相手とご対面です。

正直、好みでした。ちょいぽちゃですが☆カップの爆乳、肌や髪など、全体的に綺麗に整っており、清潔感があります。

地方出張のデリヘルで引いた汚らしい爆弾地雷とは違う生物と思われます。肉感的ないい女です。

さっそく上に乗ってもらい、ずっしり来るのはご愛敬。

豊満な八王子名物の乳をむさぼり、乳首からもミルクを搾り取らせてもらうぐらいに搾乳します。

次にかなり濃厚なDKをしてもらいます。ベロを回しまわし、口内で縦横無尽に暴れまわる嬢の舌使い。さらに小生の前場や歯茎までベロベロしてもらい、DK重視の小生はこの時点で一気に興奮が増します。

軽く拭いてからのフェラが開始。ここでもベロがカリ先を右往左往します。終始ベロの使い方がうまく、ここで乳首舐めをリクエストしました。

乳首舐めは普通レベルでしたがけして手抜きではなく、舐め中にずっと体を密着させていてくれ、

豊満な胸の感触を肌で楽しめます。

フェラ中に股間に手を伸ばすとうっすら濡れており、すらっと指が入ります。かき回しすと嬢の体がピクピク反応し、濡れが増しますが、フェラは止まりません。

多少手コキが増えましたが、カリ先をしっかり舐めるのは変わりません。

インターバルで再びDKをリクエストしますが、先ほどと変わらず濃厚なヌルヌルDKで歯茎も舐められます。

DK中に手コキが強くなり、最後は大満足で口内にフィニッシュしました。処理は客優先で、気持ちよく遠征を締めくくることができました。
 
 

荻窪『バニラキッス』HP割引アリマス


大満足で『ギャグ』を後にし、荻窪新店の作りかけHPを見てみました。すると、HP画面提示でも割引がある旨が記載されていました。

どうせ1000円引き程度だろうと思ってよく見てみると…

3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の記載が。。。

0001_02
⇒コレです。 

割チケと完全に同内容の割引が受けられる旨が記載されていました。

はい、私の八王子遠征は徒労に終わりました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第
 

管理人より


お久しぶりです。かなりご無沙汰でしたが、地方に出張だったとは。

内勤よろしくの私からすれば、仕事とはいえ各地の風土とグルメ、そして(夜の)文化に触れることのできる出張族はちょっと羨ましいです。

だって、地方にはまだあるでしょう。残ってるでしょう。東京、いや首都圏ではすでに失われた昭和の性文化が。

もうハイリスク、ハイリターン。ドキドキ感なんて大塚の比じゃないでしょう。それを楽しみながら次の街へとさすらうなんて、、、大変だと思いますが、なんか憧れます。

でも、こうして体験談をみると、いいことばかりじゃなさそうですね。帰ってきて早々にピンサロへ行くぐらいですから(笑)

「パーク」さんお帰りなさい。おそらく、帰京してから何店も遊んでるでしょうから、その後のレポートもお待ちしておりますね。あと、新店情報もありがとうございます。助かります。

八王子ギャグ
八王子ギャグ
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:IwMzc2OT
    帰って早々ピンサロ…があるから地方も攻めれるってのもありますね(笑)
  • バカイチ ID:==
    大王さまなるほど。逆転の発想ですね。帰ったら安心できるお店があるからこそ、地方を攻めれる。帰る場所があるから不倫できるみたいな…そんな感じでしょうか。
  • パーク ID:M4NDI3Nz
    地方にオキニ出来ると、リピするのが大変です。
  • バカイチ ID:==
    パークさん確かに地方にオキニができると大変ですね。出勤のタイミングなどもありますからね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ