候補から本命へ、そして膨らむ恋心-新宿ピンサロ『ベイビーガール』二人の距離が縮まれば…

今日は同志「サロテー」さんから寄贈いただいた、本指名体験談三部作をご紹介いたします。

お店は新宿ピンサロ『ベイビーガール』オキニ発見からその後の逢瀬(のろけ)までを一気にお楽しみください。

Encounter of fate~運命の出会い~


「サロテー」です。元気にピン活しています。

ちょいちょいオキニが見つかつつある中、指名すると月に何度も行くので懐が痛い…でもハズしたくない!!

そんな葛藤の中、今回は新宿『ベイビーガール』に突撃。

先日オキニ候補だった嬢が突然出勤しなくなってしまったので、今日は新規開拓、ランカー指名。

小一時間ほど近場で暇をつぶしてから再度入店。

プロフィールの年齢にはちょっと無理がありそうな雰囲気のお姉さん…といった雰囲気。

まぁそこはおいといて、挨拶もほどほどに早い段階でひざに乗られロケットスタート。

いいですね、これは人見知りにはもってこい。ただ濃厚すぎて若干たじたじ…

すっかりやる気スイッチがONにされてしまったので、流れでこちらも胸をまさぐり、揉んで揉んで制服を脱がす。

ここまでして、まだ開始10分も経過していないのだろう。久々に会った恋人たちが求め合うかのような濃密なプレイ。

首あたりも舐めまわされ、圧倒的な攻撃力。怯みそうになるも、スイッチが入った自分もノリノリなので、ふとした隙に胸をナメナメ&モミモミ。

良い感じに鳴いてくれる。

そのまま下に手を移すとなんとパイパン。

もうとまらない興奮から手マンへ。だいぶ濡れているのでパンツを脱がし、少し勢いをつけると潮が…

シートがびちゃびちゃになってしまった。

「上手いし興奮しちゃった」の言葉つき。

もう感無量、「今度は私の番ね」と乳首から舐めて攻められ、愚息を拭かれフェラスタート。

テク的には普通なのだが、これまでの興奮が格段に違うので、いつもより多めに、いつもより早めの発射っ!

「彼氏みたいに思っちゃった」って、嬉しいお土産の言葉つきで、色恋か本音か騙されるのもわるくないなと再訪を決め、この日は退店。
 
 

Again encounter~再びの出会い~


前回の距離感、濃厚プレイが忘れられず、本指名でオキニの元へ。

年齢や見た目重視で考えると、少し物足りない気もしますが、やはりランカー!人気ですぐには入れません(笑)

しかし、もちろん待ちで前回同様1時間ほど暇つぶし。店に戻って、シートに案内されると、すぐやってきました!

目が合った直後の一言

「あ、また来てくれたんだ!!」

※ここ意外と重要かもしれません!前回から約10日くらい。以前フリーでついた子が、2週間程度だったけど全く覚えられてませんでした。

ま、指名とフリーじゃ違うと言われればそれまでですが…やっぱり覚えててくれたらテンション上がりますよね。

さらにたて続けに「本当に嬉しい、また会えて嬉しい」と言ってくれます。

「前会った時にまた会いたいって思ってたんだよ、チュッ」

ってどんだけ持ち上げるんだよ!もうこのまま連れて帰りたくなりました。

「そんな持ち上げても何も出ないよ~~」

「出して帰るんじゃないの~?」

と下半身さわさわ。うまい!完全に1本取られました。

そうなるとまた展開も早いもので、ベロベロにディープキス。そこから首すじへと、とにかくこれが気持ち良い!

この快感に虜になりつつあります。

この時点で、、、オキニ確定だぁ~!と心の中と叫んでいました。

少しマグロ状態ののち、やられっぱなしは男が廃る!と反撃開始。

前回の潮吹きの興奮が残っているので、胸へのアタックはそこそこに下半身に手をやると、すでに湿度は大変な事に!!

右手におっぱい、左手に無毛地帯

※あ、この子パイパンです

体制は整った。

ゆっくり侵入すると、湿原の中に貯水池のような物を発見!

今日も出ちゃうかな?と感じた所でキスから徐々にGスポット付近を刺激すると…

ビシャービシャー

今日もシートがびっしょり。

2人でシートを拭いて、今度はこちらが攻められる番。

やっぱフェラは普通かな!?ただ下手でもなくそれまでの興奮を脳が覚えているので、こちらも敏感な状態。

脳でイクという言葉を聞いた事がありますが、まさにソレ。ただ単にイカせようと、激しくしたり、無理な手コキされても全然イケないのと同じで、脳の快感のせいで今回もあっさり撃沈。

人気の秘訣は、プレイ内容や色恋感にあるのかな?と思いつつ、余った時間で色々会話をして互いの距離を詰める。

また、帰りの名刺には…

本当のカップルみたいになってきたね。気持ちよかったし、いっぱい潮吹いちゃったまた来て欲しいな。。

って惚れてまうやろ~。

 

love is blind~恋は盲目~


どうも「サロテー」です。

ハマるとは怖いもので、他にもオキニ候補や気になっている子、ビジュアルも体もおそらくもっと上がいるハズ。

しかし、僕の心の隙を埋めてくれるのは、今はこの子だ!濃厚プレイを楽しみたい!と、ついつい足を運んでしまう『ベイビーガール』

指名はもちろん、心のオキニ…君だよ。。

きっと、色恋だってわかってるさ。でも、心の片隅には、もしかしたら本音も混ざっているんじゃないか?

1パーセントの期待。少しは俺に惚れててくれないかな?今日惚れさせる事が出来るかな?

なんて考えています。男なんてそんなもんさ。

前回から約20日。

「おっ久しぶり~」

やっぱりもう久しぶりになるかぁ。俺にとっては1人の嬢。向こうからしたら数ある指名客の中の1人。

今日こそは距離を縮めるぞ!と心に誓いスタート。

先制パンチは今日も向こう

「なんか夏男って感じだね、イイね」

褒めて気分を良くさせてくる、そしてロケットスタートのキス。

ここまではお決まりになりつつあるけど、変な距離感で話してぎこちないより全然良い!

今日はすぐ体を求めずとにかく、キス、キス、キス。はにかんだりしてはキス。ベロベロしては、また離れて、チュッ!ペロッ!ブチュー!

とにかくこの時間が楽しい。バカみたいにキスしまくりました。

まだまだ続けたいところだけど、店内からサービスタイムのアナウンス。

『ベイビーガール』は、脱がずにいると、サービスタイムとアナウンスが数回かかったりするんです。

まぁ地雷防止になるから良いんですけどね。

オキニと楽しんでるときは、普段と違って脱がなくても全然それでも良いんだけどな…。

ま、迷惑をかけても仕方ないので、互いに脱衣。

毎度の事、敏感びんびんな息子は我慢という言葉を知らずに暴れたいらしく、わずか2分ぐらいだろうか?飛び出していってしまった、、、、

あっさりすぎてちょっと恥ずかしかったので、軽く拭かれて処理後にこちらから手マン開始。いつものように濡れ濡れで、ちょい潮でシートをよごす。

もう!ってちょっと怒られたけど、なんか距離が縮まってきたみたいで、良かったな。色恋の中からもっと大きな存在にならないかな。

また来るよ…と新宿をあとにしました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


オキニ候補発見からオキニ確定へ。そして次第に膨らむ恋心…

分かっているよ。分かってるって、所詮は数多いるのなかの1人の客ってことを。でも、期待してもいいじゃない。甘い考えをもってもいいじゃない。

だって、そのほうが楽しいし、絶対にないなんて誰にもいえないだろう!!

みんなだって、ピンサロにいくときお洒落したり、綺麗にしていったり、紳士ぶったりするじゃん。それって、もしかしたらをしているからだろう。

なんていうかな、ロマン、そうロマンがあってもいいじゃない!!

と、勝手に心の声を述べてみましたが、これみなさん賛同できますよね。

オキニに通うということは、プレイもそうだけど、なんというか、心の距離を縮めたい、そしてあわよくば連絡先を交換して、その先はプライベートタイム…なんて期待もありますよね。

実際、知り合いの同志はお付き合いを始めて、その後、結婚を前提とした同棲まで進んでいます。

だから可能性がゼロなんてことはないんです!

ピン活にロマンを求めて悪いかーーー!って感じですよね。形はどうあれ楽しめればいいんです。それでいいんです。

だってお遊びですからね。

※今体験談は寄贈(謝礼なし)という形で紹介しております。それゆえ、投稿規定の抵触(投稿可能期間・本指名体験談など)は問題としておりませんので、予めご了承ください。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDM0Mj
    ベイビーガールって元ラブコレですよね。ここわりと評判いいみたいでリアル同士も常連になってます(笑)歌舞伎町は日本を代表する繁華街でありながら一時期ピンサロが少なかったですけど、増えてきてるから楽しみが増えましたね。
  • バカイチ ID:==
    さめさんですよね。歌舞伎町、増えてきましたよね。ハコヘルの浄化作戦があったので、ピンサロももうだめかと思ったんですが、ほんと摘発の基準って分からないですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ