今日は同志「サロテー」さんから寄贈いただいた、本指名体験談三部作をご紹介いたします。
お店は新宿ピンサロ『ベイビーガール』オキニ発見からその後の逢瀬(のろけ)までを一気にお楽しみください。
Encounter of fate~運命の出会い~
「サロテー」です。元気にピン活しています。
ちょいちょいオキニが見つかつつある中、指名すると月に何度も行くので懐が痛い…でもハズしたくない!!
そんな葛藤の中、今回は新宿『ベイビーガール』に突撃。
先日オキニ候補だった嬢が突然出勤しなくなってしまったので、今日は新規開拓、ランカー指名。
小一時間ほど近場で暇をつぶしてから再度入店。
プロフィールの年齢にはちょっと無理がありそうな雰囲気のお姉さん…といった雰囲気。
まぁそこはおいといて、挨拶もほどほどに早い段階でひざに乗られロケットスタート。
いいですね、これは人見知りにはもってこい。ただ濃厚すぎて若干たじたじ…
すっかりやる気スイッチがONにされてしまったので、流れでこちらも胸をまさぐり、揉んで揉んで制服を脱がす。
ここまでして、まだ開始10分も経過していないのだろう。久々に会った恋人たちが求め合うかのような濃密なプレイ。
首あたりも舐めまわされ、圧倒的な攻撃力。怯みそうになるも、スイッチが入った自分もノリノリなので、ふとした隙に胸をナメナメ&モミモミ。
良い感じに鳴いてくれる。
そのまま下に手を移すとなんとパイパン。
もうとまらない興奮から手マンへ。だいぶ濡れているのでパンツを脱がし、少し勢いをつけると潮が…
シートがびちゃびちゃになってしまった。
「上手いし興奮しちゃった」の言葉つき。
もう感無量、「今度は私の番ね」と乳首から舐めて攻められ、愚息を拭かれフェラスタート。
テク的には普通なのだが、これまでの興奮が格段に違うので、いつもより多めに、いつもより早めの発射っ!
「彼氏みたいに思っちゃった」って、嬉しいお土産の言葉つきで、色恋か本音か騙されるのもわるくないなと再訪を決め、この日は退店。
Again encounter~再びの出会い~
前回の距離感、濃厚プレイが忘れられず、本指名でオキニの元へ。
年齢や見た目重視で考えると、少し物足りない気もしますが、やはりランカー!人気ですぐには入れません(笑)
しかし、もちろん待ちで前回同様1時間ほど暇つぶし。店に戻って、シートに案内されると、すぐやってきました!
目が合った直後の一言
「あ、また来てくれたんだ!!」
※ここ意外と重要かもしれません!前回から約10日くらい。以前フリーでついた子が、2週間程度だったけど全く覚えられてませんでした。
ま、指名とフリーじゃ違うと言われればそれまでですが…やっぱり覚えててくれたらテンション上がりますよね。
さらにたて続けに「本当に嬉しい、また会えて嬉しい」と言ってくれます。
「前会った時にまた会いたいって思ってたんだよ、チュッ」
ってどんだけ持ち上げるんだよ!もうこのまま連れて帰りたくなりました。
「そんな持ち上げても何も出ないよ~~」
「出して帰るんじゃないの~?」
と下半身さわさわ。うまい!完全に1本取られました。
そうなるとまた展開も早いもので、ベロベロにディープキス。そこから首すじへと、とにかくこれが気持ち良い!
この快感に虜になりつつあります。
この時点で、、、オキニ確定だぁ~!と心の中と叫んでいました。
少しマグロ状態ののち、やられっぱなしは男が廃る!と反撃開始。
前回の潮吹きの興奮が残っているので、胸へのアタックはそこそこに下半身に手をやると、すでに湿度は大変な事に!!
右手におっぱい、左手に無毛地帯
※あ、この子パイパンです
体制は整った。
ゆっくり侵入すると、湿原の中に貯水池のような物を発見!
今日も出ちゃうかな?と感じた所でキスから徐々にGスポット付近を刺激すると…
ビシャービシャー
今日もシートがびっしょり。
2人でシートを拭いて、今度はこちらが攻められる番。
やっぱフェラは普通かな!?ただ下手でもなくそれまでの興奮を脳が覚えているので、こちらも敏感な状態。
脳でイクという言葉を聞いた事がありますが、まさにソレ。ただ単にイカせようと、激しくしたり、無理な手コキされても全然イケないのと同じで、脳の快感のせいで今回もあっさり撃沈。
人気の秘訣は、プレイ内容や色恋感にあるのかな?と思いつつ、余った時間で色々会話をして互いの距離を詰める。
また、帰りの名刺には…
本当のカップルみたいになってきたね。気持ちよかったし、いっぱい潮吹いちゃったまた来て欲しいな。。
って惚れてまうやろ~。
love is blind~恋は盲目~
どうも「サロテー」です。
ハマるとは怖いもので、他にもオキニ候補や気になっている子、ビジュアルも体もおそらくもっと上がいるハズ。
しかし、僕の心の隙を埋めてくれるのは、今はこの子だ!濃厚プレイを楽しみたい!と、ついつい足を運んでしまう『ベイビーガール』
指名はもちろん、心のオキニ…君だよ。。
きっと、色恋だってわかってるさ。でも、心の片隅には、もしかしたら本音も混ざっているんじゃないか?
1パーセントの期待。少しは俺に惚れててくれないかな?今日惚れさせる事が出来るかな?
なんて考えています。男なんてそんなもんさ。
前回から約20日。
「おっ久しぶり~」
やっぱりもう久しぶりになるかぁ。俺にとっては1人の嬢。向こうからしたら数ある指名客の中の1人。
今日こそは距離を縮めるぞ!と心に誓いスタート。
先制パンチは今日も向こう
「なんか夏男って感じだね、イイね」
褒めて気分を良くさせてくる、そしてロケットスタートのキス。
ここまではお決まりになりつつあるけど、変な距離感で話してぎこちないより全然良い!
今日はすぐ体を求めずとにかく、キス、キス、キス。はにかんだりしてはキス。ベロベロしては、また離れて、チュッ!ペロッ!ブチュー!
とにかくこの時間が楽しい。バカみたいにキスしまくりました。
まだまだ続けたいところだけど、店内からサービスタイムのアナウンス。
『ベイビーガール』は、脱がずにいると、サービスタイムとアナウンスが数回かかったりするんです。
まぁ地雷防止になるから良いんですけどね。
オキニと楽しんでるときは、普段と違って脱がなくても全然それでも良いんだけどな…。
ま、迷惑をかけても仕方ないので、互いに脱衣。
毎度の事、敏感びんびんな息子は我慢という言葉を知らずに暴れたいらしく、わずか2分ぐらいだろうか?飛び出していってしまった、、、、
あっさりすぎてちょっと恥ずかしかったので、軽く拭かれて処理後にこちらから手マン開始。いつものように濡れ濡れで、ちょい潮でシートをよごす。
もう!ってちょっと怒られたけど、なんか距離が縮まってきたみたいで、良かったな。色恋の中からもっと大きな存在にならないかな。
また来るよ…と新宿をあとにしました。
再訪率
【女の子評価】:非常に良い
【店舗総合評価】:再訪確実
管理人より
オキニ候補発見からオキニ確定へ。そして次第に膨らむ恋心…
分かっているよ。分かってるって、所詮は数多いるのなかの1人の客ってことを。でも、期待してもいいじゃない。甘い考えをもってもいいじゃない。
だって、そのほうが楽しいし、絶対にないなんて誰にもいえないだろう!!
みんなだって、ピンサロにいくときお洒落したり、綺麗にしていったり、紳士ぶったりするじゃん。それって、もしかしたらをしているからだろう。
なんていうかな、ロマン、そうロマンがあってもいいじゃない!!
と、勝手に心の声を述べてみましたが、これみなさん賛同できますよね。
オキニに通うということは、プレイもそうだけど、なんというか、心の距離を縮めたい、そしてあわよくば連絡先を交換して、その先はプライベートタイム…なんて期待もありますよね。
実際、知り合いの同志はお付き合いを始めて、その後、結婚を前提とした同棲まで進んでいます。
だから可能性がゼロなんてことはないんです!
ピン活にロマンを求めて悪いかーーー!って感じですよね。形はどうあれ楽しめればいいんです。それでいいんです。
だってお遊びですからね。
※今体験談は寄贈(謝礼なし)という形で紹介しております。それゆえ、投稿規定の抵触(投稿可能期間・本指名体験談など)は問題としておりませんので、予めご了承ください。