池袋ピンサロ『みつばちガール(現ぐれふる)』3280円 三連発っ!

9月最終週の平日

そういえば、みつばち価格もう終わるじゃん!

もっと行けば良かった…

1日や2日だけのイベントだとなんとかして行こうって思うけど、何日もやってるとまだあるからいいやってなってしまう。

とりあえずあと1回は行こうと、久しぶりに『みつばちガール』へ出向く。

時刻は20時45分

間に合うかなぁと店を見ると、まだ誰も並んでない様子。

50分過ぎに店に入ろうとすると「イベント料金の場合は21時からになります!」とのこと。

以前は10分前ぐらいから並ばせてたのに変わったのか!?

店から離れると、明らかにみつばち狩りの同志と思われる方々が近くの駐車場に3名、道路挟んでコンビニ前に1名、スマホをいじっております。

仕方ないので、近くの店でトイレを済ませて時刻は56分

パチンコ屋前にもチラホラ

多分ちょうど8人ぐらいかな??

と思った矢先、自分の時計ではまだ58分、入れないよ~と思ったら1人入店

その瞬間!!

店の右、左、正面、3方向からの猛アタックを目の当たりにし、えっ!?と、一瞬怯んで出遅れる。

自分は距離的に最後尾に近い場所に居たため、完全にやっちまったパターン。

店前までわずか数メートル。リレーのバトンゾーンの20メートルもあるかないかの中の出遅れは、どんなに早くても追い越すのは無理。

しかしながら、店の狭い入口になだれ込むバーゲンセールに群がった男達の数を数えるには容易でした。

12345、6、7、8、、、あれ、俺9番目

瞬時に悟り、店のドア前でUターン。

1人でも指名すれば、行けるのですが、この感じ誰も指名しないだろう。以前の経験から店員に聞いても「並んでください」としか言われないだろうし、諦めよう。

今日の出勤状況見たらちょっと出遅れた事に後悔が残る結果だが…いさぎよく撤退。

ワクワクドキドキのみつばちフリー


日を改め、2日目の出陣。

今日は失敗しないぞ!心に決め約10分前にお店付近へ。

例によって同志と思われる人がチラホラ。

今日は8番以内で入店する意気込みの中ブラブラしていると、1分前ぐらいに店の前に勇者が先陣をきる。

入れたのを確認したら今日も3方向から続々と人が集まる。今日は真ん中あたりで入店。

受付店員の対応はちょっとガッカリ。

「指名はございますか?」

「フリーで」

「このイベント割りで」と言うと、、、

「6000円のイベントで!?」

「いや先着のほうで!」

こんなバカげたやり取りをし、確かに指刺したところにはどっちも書いてあったけど、21時にゾロゾロ入ってきた人にそんなこと言って意味あるのかな?

その後の人もみつばち価格をさせたくなさそうなやり取りの受付。

こんな不毛なことずっとやってるのかなぁと。

また、この価格で入る際、「この後指名が入るとその客が優先になるので30~60分ぐらい待つ可能性があるけど良いか」と聞かれる。

まぁそれぐらいは仕方ない。

それより前回ついた新人の良かった子がつかないかなぁとアナウンスをじっくり聞くと、フラワーコールがかかり、自分の待ちが30分程度~と言われ経過した。

時間的にグッド。ワンチャンまた会えるかな!

と待合室で期待していたら、21時過ぎてからの客が普通に2人ほど来て、どちらも指名。

頼むぞ他の子指名であってくれ!

フリーで次は自分の番。2人ほど終了コールでその片方は前回の嬢だ。しかし、嫌な予感は当たるもので、先に呼ばれたのは、指名した後客。しかもその嬢でした。

まぁ仕方ない。5分ぐらいしてフリーで2人呼ばれる。

ドキドキしてシートで待つと…パネルで微妙だったうちの1人でした(涙目)

 

タイプじゃないけど接客はイイネ


黒髪、ムッチリ、きっとその辺ですれ違っても二度見はしなそうなタイプ。そして、同時刻に入った同志につく子が斜め前だったので一瞬見える。

体は樽だけど黒髪清楚系に見え、他が良く見えてしまうんですよね。

何故か、、、しかし、泣き言は言ってられないので、会話をすると、う~ん弾まない、消極的タイプ。

困ったぞ。そして、生理宣言。

何とか会話を繋ぐがムードを作りきれない。しかし、この嬢、体をピッタリ寄せてきて肩に頭を乗せたり手をつないだり、甘えタイプな雰囲気。

きっと好きな子とか学生時代のドキドキする感じならいいんだろうけど、初対面30分でこのまったりムードはこのまま終わってしまいそう。

きっとハマる人にはハマるんだろうけど、自分は慣れるまではガンガンきて欲しいがためにちょっとしんどい。

10分ほどした頃か、「始めないと時間なくなっちゃうね」と、キスから膝に乗りスタート。

ディープキスはダメそうな雰囲気だったが、少しずつ、濃厚にしていくと舌を出して良い感じ。抱きついて脱がすとおっぱいは程よくきれいで、もう少しビジュアル良ければ大興奮なんだけどなぁ

と心で呟く。

すこし、押し気味におっぱいを攻めると、されるがままな感じでS心をくすぐられる、しかし、生理のせいで流れで下にいけないので、今度は自分が攻めてもらう。

上を脱ぎ、乳首舐めをしてもらうとなかなか気持ち良い。本当に下を触れないのが残念。

お互い下を脱ぎ、嬢はパンツ。片手でおっぱいお尻を触りながらフェラをされる。

テクは普通、ちょっとゆっくり目のストロークと物足りなさを感じる。

竿を舐められながら他のシートの会話が聞こえたり、ボーイの見回りが視界に入ったりでなかなか集中出来ない。

しかも、最近気付いたのだが、自分は横からのフェラで足に体重をかけられるように舐められるとなかなかイケないとの発見。

もうそんな事ばかりを考えて時間が過ぎる。やはり、指名が大事なのか、時折こちらの表情を伺う嬢の顔を見るのが辛い。

いっそこのまま出さずに、今日は無理そうだからイチャイチャしよ!って言い出してしまおうかなど無駄な雑念を抱いていると、何かを察したのか、タマ舐め開始されるがままにペロペロと吸い付くわけではないが何故か気持ち良い。

少し体勢を変え、波が来そうなので少し強くしてもらい無事発射。

処理後もちょっとしたマッタリムード。名刺を書きに行って戻ってきた後も、シートまで入ってきて頭を肩に乗せてくる感じ。

この対応嫌いじゃないです。多分時間もちょうどぐらいだったと思うけど、最後のマッタリがあるとまた来たいなって思わせてくれる。

早く帰らせようとする感じの子もいるだけにその辺はグッドです。この店は最後にキスして帰ったこと無かったけど初めてキスして退店。

帰り際明るくなった場所で見たけど、やっぱり顔はタイプじゃなかったなゴメン(笑)

ただ、決して地雷ではなく、リードしたいタイプの男性ならハマるかも?時間も入ってから30分少し超えてたし、フリーなら問題無し。

そして、『みつばちガール』が『ぐれふる』に移動してもまた3280円をやるとの事で、結局まだやるんかい!!

今週わざわざ来るまでもなかったけど、この店嫌いじゃないからなんとなくまだ行きたい行きたりない!

と、考えながら帰る。

 

ついつい行っちゃうみちばち価格


次の日も夜な夜な池袋足を運んでいました。もちろんお目当てみつばち価格!

今日こそは、昨日期待した前々回のあの子。だって21時出勤ですもの!

指名がなければワンチャン!なんて考えて昨日よりも早い順番で入店。

※勇者にはなれないので後続スタートですが(汗)

やはり1分前ぐらいに入る感じでしょうか。昨日よりは人の流れは緩やかながらものの1~2分ぐらいで8人ぐらいは集まった模様。

すぐ案内開始とのことで、少し待たされるとあの子の本指名の名前が、、、やはり人気嬢へと育っていってしまったのかな?

出ばなをくじかれるものの嬉しい事です。

あの接客、あの若い初々しさ、放っておかれる方が不自然です。

もう一度会いたいから今度は指名かな!と、気を取り直し今日のフリーを待つ。

過去対戦した嬢は1名。ほぼほぼ新しい子と出会える事でしょう!

やって来たのは、、、あれ?見覚えあるぞ!?そうです昨日斜め前のシートに入っていった子。

それが思った以上に樽で、胸はあるけど、う~んって感じ。隣の芝生が青く見えただけでした。

比較しても昨日がどれだけ良かったか、、内容も含めちょっと残念な結果に(涙)

言うなれば地雷予備軍かもしれない。

指名優先売れ残りセール価格とでも言うのか、この価格の悪いほうを見た1日で最後のみつばちガール戦を終えるのでした。

完全にハズレじゃないのできっと今月も激安価格を求め『ぐれふる』へ行くのでしょう。
 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


冷静に考えたら、3280円ってめちゃくちゃ安いですよね。

先着8名限定という条件はありますが、この手の学園サロン(かつては都内No1との噂もあり)がこの価格ですから。

しかも体験談を投稿すれば、差し引き2000円以下、内容次第で1280円以下にもなる夢の価格。

お店側が嫌がらせをしてくる意味はまったく分かりませんが、『ぐれふる』になってからもこれを続けるということは、集客の上で役立っているということです。

フリー要員救助策とも考えられなくはないですが、海老で鯛を釣る。今後、指名につながっていけば的な考えもあるんでしょうね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ