低価格でもハイパフォーマンス-池袋『ぐれいとふるデイズ』小悪魔 美佐子に言葉責めをくらったでござる。もちろん値段はサンニッパ!

こんばんは。「指原」です。今回は、リニューアルした『ぐれいとふるデイズ』に行ってきました。

目的は、21時からの「ぐれふるプライス(以下ぐれプラ)」ですが…

ここで『ぐれふる』に一言言っておきたい!!!

3280円のサービスをやるならもっと堂々とやりなさい!特に銀縁メガネをかけた、にこやかITヤ○ザみたいなボーイさん。21時前に着いて店頭にいたので、、、

「“みつばちプライス”はどこに並べばいいですか?」と聞いたら、「“みつばち”プライスはやってません」との返事。

「ぐれふるプライス」を「みつばちプライス」と間違えてしまったのはこちらのミスですが、明らかに分かる間違いなのに、それを察してもくれない!

すぐに自分の間違いを気づきましたが、その後、21時の受付の時も…

「前の人が受付している時は3段後ろに立ってろ」とか「ぐれプラ」を頼もうと携帯の画面を見せたら「はい!了解ですっ!」って急に不自然なほど大きな声を出して、決して「ぐれプラ」とは口に出さないし…

逆に「ぐれプラ」を知らないお客さんが入った時は「総額6000円です!」と意図的に大きな声で金額を口にするのに、なぜか「ぐれプラ」の時は決して金額を口にしない。

知らない人には知らせないままに受付をしようという魂胆が丸見えすぎて、「ぐれプラ」を頼む側としては気分がいいものではありません。

そんなに疎まれるものなのかと。。。

語気を強めてしまい失礼しました。でも「みつばちプライス」の時からいつもこんな感じなので…ついつい…

総員6名 美女×ランカーフルスタンバイ


いろいろと言いました。がしかし、嬢のクオリティは見事の一言。

日曜日の21時ということもあり、出勤している女の子もわずか6名。しかし、パネルを見て驚きました。

左から美女・美女・美女・美女・パネル無し新人・美女という並びで、これで3280円とは…アンビリーバボッ!!

リニューアルに伴いランキングがなくなってしまいましたが、6人のうち4人はランカーに名を連ねたことのある女の子です。

「ぐれプラ」は指名が優先されるため、どんどん時間が押していく可能性がありそうです…が、このメンツならかまいません。

堂々のフリー宣言っ!

返す刀で、20分待ちを宣告されます。

その後も続々と「ぐれプラ」の集団が入ってきて、ことごとくフリー宣言っ!ちょうど20分で案内されました。

リニューアルされた店内は綺麗で、以前よりフラットシートが広くなった印象、といっても、69をすると目一杯になってしまうほどですが。。。

総じて、『みつばちガール』のほうが広かったですね。

 

小悪魔 美佐子


ついた女の子は、ランキングで名を見たことがある女の子。

本人も言ってましたが、「安田美沙子」に似てます。「安田美沙子」をロリロリにして垂れ目にした感じでしょうか。

かなりおっとり笑顔で、かわいらしい女の子です。名前も「◯◯◯様」なのですが、納得。

この安田美沙子とか似てますね。実際はもっと垂れ目でほんわかした顔ですが。

images

あと、驚くほど色が白いです。真っ白です。美白好きの自分としては高ポイント。

また、いい意味で馴れ馴れしさがあり、初めから横に“ぴたり”とくっついてきます。そして、ずーっとニコニコ顔。

ここに来る前に、「間違えてみつばちガールがあった場所に行ってしまって焦った」という話をしたら…

「私は間違えなかったけど」と、なぜかバカにされますww

でも、小悪魔のようで嫌な感じはありません。

 

言葉の間 言い方の妙


流れのままハグをします。プニップニで気持ちいいです。キスをしようと顔を見ますが、目の前でも笑ってくれます。

5センチ間近のところで、笑顔を見れて癒されます。

ディープキスをすると、初めから舌をかなり絡めてくれます。人柄が出ているようで、優しくゆっくりとしたディープキス。

舌の中からレモンの味がしました。レモン系のフリスクか何かでしょうか。

その後、上に跨ってもらい、そのまま耳舐めをしてもらいました。吐息もかけてもらい、とても心地いい耳舐め。

おっぱいを露わにすると、☆カップほどの大きさですが、ハリがあってスベスベで触り心地が抜群。乳輪は、おっぱいの大きさにしては若干大きめかなという印象でした。

「脇をあげておくれ」とお願いし、脇を舐めさせてもらいました。無臭でした。脇舐めを終えて目を合わせたとき…

「もぉ?、君、変態だなぁ」

これがかなり良かったです。高いロリロリな声での…

「君、変態だなぁ~」

AKBの「ぱるる」のような突拍子のなさというか、少し塩気味に言われたので、萌えてしまいました。

「君、変態だなぁ」という言葉を録音して無限リピートして聴き続けたいと思ったほどです。

なんだかんだで、「ぐれプラ」超サイコーです!


降りてもらって、お互い全裸になり、息子をフキフキ。

「69できる?」と聞くと「OK」と即答。結構シートが狭かったので…

「狭いね、できるかな」

「君が言い出したことじゃないか」

と、また何故か挑発的に言われますww

でも、やはり甲高いロリロリボイス&ニコニコ顔なので嫌な感じはまったくしませんw

体勢に入ると、白くて大きなお尻が目の前に。丸っこくて、スベスベで綺麗なお尻です。

クンニをすると、ほどよく濡れていて、舌を奥まで突っ込んでみましたが、臭いもなく綺麗なおまんこ。流れのままアナルを広げて舐めてみますが、こちらは少しだけ苦々しさがありました。

しかし、アナルは自由に舐めさせてくれました。

その後は綺麗なお尻を揉んだり舐めたりしながら、69のまま発射。

フェラチオは唾液多めで“ジュボジュボ”音が鳴っていて気持ち良かったです。亀頭中心の攻めなところも良かったですね。

時間がそこそこあったのでお話をしました。

フリーターで昼は違う仕事をしているらしいです。昼と夜のダブルワークで、かなりシフトも入ってるので忙しそうですが、そんな感じを見せないほど、終始ニコニコ笑顔です。

お見送りをしてもらいますが、『ぐれふる』は見送りの時に明るい場所に出ます。明るいところで見ても肌が白くて綺麗で顔もかわいい。

本物の美人さんです。

最後にチュッとして帰宅です。

なんだかんだと文句もいいましたが、3280円でこのクオリティは恐ろしいですね。

HPの出勤表とにらめっこすれば、良嬢が多い時間帯の「ぐれプラ」も狙えると思います。21時という遅い時間にも開催されるのもありがたい。

なんだかんだで、大満足です。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


またまた出ました!3280円旋風!リニューアルしてもその勢いが留まることを知りません。

だって、ただ安いだけじゃないんですもの。このレベルで、このクオリティ、このサービスでしょ。しかも、本来6000円以上する21時以降の時間帯も対応可能なんです。

そりゃ…ね、現場の店員さんも、嫌味のひとつやふたつ言いたくなるでしょう。

いつだって大変なのは現場なんですから。。。

先着前の並びや受付応対、過剰な指名変更のススメなど、、、色々と言われてますが、なんだかんだでみんな“また”行っちゃう。

だって、結果がでてるんだもの。そりゃ、偏りも生まれますよね。

あのレベルで、こんなことされたら、、、周りのお店はもうお手上げなんじゃないでしょうか。。。

嗚呼、南無三。

ぐれふるっ
ぐれふるっ ナック系池袋西口を預かる旗艦店。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ