お店いちばんの綺麗な身体―五反田ピンサロ『ハーレムビート』自然な笑顔でみんなを癒す。癒しのモデル系ランカー

オキニが久しぶりに出勤するので、日曜の午後早くから五反田『ハーレムビート』へ。

まだ13時すぎなのに早くも2時間待ち!とはいえランキング上位の常連なので、いつもこんなもの。慣れたものです。

ただ、以前にこんなことがありました。

受付にて18時すぎに着いて指名したとき、「ご案内は23時ですね」と言われたことがありました。

その日は会社に戻らなければいけない身だったので、ガックリ肩を落として駅を目指したわけですが、一度盛り上がった気持ちは抑えがたく、会社へ一報して、直帰OKの回答を得て再びお店に。

そして、改めて受付で指名したら、、、

「30分ほどでご案内できますよ!」

「えっ」と思いましたが口には出さず、「これが噂に聞く『ハーレムビート』のアレか。。。」と思い、おとなしく待合室で時間を待ちました。

これ以来、『ハーレムビート』には不信感があるのですが、他にも何人かいい嬢がいるので、通っている次第です。

以前にいたナンバーワンの子も、一度入るまでは毎回4時間待ちと言われ続けましたが、下の名前を知ったあとは20分待ちで入れるようになったのでした。

ちゃんちゃん。

ランカーに共通する記憶力


外で2時間つぶしてお店に戻り、時間通りにフラットシートに着席。

しばらくすると小走りの足音が聞こえてきます。いつものオキニの足音です。毎回、一生懸命な感じの小走りでやってくるんです。

そして、ブースの上がり口で私だとわかると「おひさしぶりー来てくれたんだー」と朗らかな声。

ちゃんと覚えていてくれたんだと思わせてくれる第一声にテンションがあがります。

実際には覚えていないこともあると思うんです。でも、そう信じさせてくれるのがランカー上位に共通する条件のような気がします。

それに彼女、会話はもちろん、以前に話した内容まで覚えているみたいです。

ランカー上位なので接客する相手もたくさんいるでしょう。私には無理です。頭のいい子なんでしょう。

これは仕事に対して真面目ということでもあって、こういうプロ意識も上位ランカーに共通する条件その2ではないかと思います。

永作博美、大島優子、乙葉、宮崎あおい、、、


挨拶をするや否や、前に伸ばしていた私の両足をはさむようにまたがってきます。そして、こちらの首に両腕を回して密着、キスの襲来です。

容赦なくディープ。小ぶりのお尻が私の股間の上にのっています。

ときどき、席に到着したあとにプレイに入るキッカケを見失って無意味な会話をだらだら続けてしまうことってあるじゃないですか。

でも人気の嬢はみんな、初対面でも距離の詰め方が自然で、楽しげな会話でこちらの気持ちをほぐして、すっとプレイに入る巧みさ――これを上位ランカーの条件その3と申し上げましょう。

キスの合間、ときどき顔を離すたびに私の目の前に満面の笑みが顔に浮かびます。これがこの子の最大の魅力なんです。

頬がかわいらしく盛り上がって、眼がなくなってしまうクシャっとした笑顔。大き目の前歯とえくぼがよく目立ちます。

顔だちは美形というわけではないんですが、笑顔は最強。

まさに癒しスマイルで、笑ったときの口元は「永作博美」や「大島優子」似、全体的には「乙葉」によく似ているかな。笑顔は「宮崎あおい」にも似てるかも。

癒しオーラと髪型から(顔立ちは似てないんですが)「乃木坂46」の「深川麻衣」を思わせるところも。

そんな笑顔で会話をしつつ、ひとさし指がシャツ越しにこちらの乳首を攻めてきます。

つい身体がぴくっとしてしまうと、フフフと楽しそうに小さく笑って目を合わせ、再びキス。小悪魔です。

こちらも応戦、そのままお互い服を脱いで攻め合いです。

乳首をかるく責めるとリアルな感じでぴくっとしてくれます。

シンプルなTシャツとスリムなジーンズとかが似合いそうなスレンダーなモデル体型。

美乳/微乳好きの私にはパーフェクトです。あまり嬢を攻めるのに関心がない私ですが、この日は久しぶりに攻撃欲が湧き上がり、パンツの下へ指を伸ばすと、ぬるっとかなり濡れていました。

お客にイカされることはサービスに含まれない


私は、こういうお店での濡れは仕込みローションだと思うことにしています。

「おれはテクニシャンだ」みたいな勘違いは、お客としてあまり美しくないと思っているもので。ただ今回は、粘度からしてちょっと様子がちがいます。

細い身体を硬直させて、自然な感じで反応につい興奮して、このあと口でも少し攻めさせてもらいましたが、粘度や微かな匂いからして、このときはローションではなく天然ものであったようです。

ありがとうございます。ありがとうございます。

ちなみにオキニのいいところは、いつもいい匂いがしているところ。前の同志とのプレイの残り香を感じる嬢もときどきいますが(それは程度によっては乙だと私は思うのですが)、彼女にはそういうことが一度もありません。

とはいえ嬢のサービス内容に「客にイカされること」は含まれていない、というのが私の信条。

適当なところで攻守交代します。

受け入れてくれている(と思わせる)名人芸


「じゃあ今度はいじめてくれる?」

と囁くと、ニッコリとあの屈託ない笑顔を浮かべ、こちらをハグするようにして後頭部が奥の壁にぶつからないよう優しく押し倒してくれます。

ハードサービスをしない子なので、わが息子をおしぼりで拭くわけですが、その前に覆いかぶさるようにしてディープキス。

濃厚なキスをしている間に下を拭いてくれるのです。こちらの気持ちが途切れないようにしてくれるんですね。

髪を後ろでくくって、そこからはキス⇒首⇒乳首⇒息子と優しい舌が攻めてきます。そしてノーハンドF+両乳首攻め、乳首舐め手コキ、優しく微笑みながらのキスなどなどを繰り出しながら私を追いつめてゆきます。

そして最後はハードストロークの口技でフラワータイムのコールの少し前にフィニッシュ。

発射後もゆっくり口で吸われ舌でくすぐられ、口を離すまでじっくり時間をとってくれます。

緩急のコントロールと、単なる攻め以上の愛を感じさせる攻撃。完璧です。

そのあともイチャイチャしながらの世間話。表情が多彩なんですね。こちらの話にもいかにも興味深そうに耳を傾けてくれて、要所要所で、あの笑顔の他にもクルクルと愛くるしい表情を変えてゆきます。

嬢と和やかにコミュニケーションがとれると賢者タイムは訪れないものです。

この子はそんな時間をつくってくれる達人なわけです!

ハードサービスをしない、巨乳ではないモデル体型(私は好みなんですが一般的には巨乳が人気のようで)、お色気ぷんぷんな感じでもない--そんな彼女がいつもランキング上位にいるのは、お店で一緒にいる時間ずっと、私たちお客に「自分はこの子に優しく受け入れられている!」と信じさせる名人だからなのでしょう。

癒し系ジャンルでは神クラス


名刺を書きに行ったあとは、いつものように時間終了のコールを過ぎてからシートに帰還。

細かな字でメッセージの書かれた名刺をもらって、残念ながらお別れの時間です。名刺のメッセージも、ありがちな色恋風味でないのも気に入っています。

そして受付手前でお別れ。出口のところで振り返ると、まだそこにいて、手を振ってくれます。もちろん、あの満面の笑みがそこにあります。いやもう笑顔の女神ですね。

つい長々と書いてしまいました。

ハーレムビート』には何度も行っていて、別の嬢とも遊んだことがありますし、いい子が他にも3人くらいいると思いますが、癒し度では間違いなくベスト。

お色気むんむんの子を好む同志や、強烈なサービスを求める同志にはおすすめできませんが、どうしてもいくらかの屈折がつきまとうこうしたお店で、健康的でさわやかなキャラクターを続けているのは得がたいことです。

こちらも事後、さわやかな気持ちになれるので。

最近、出勤が減り気味なのが寂しいのですが、癒しスキルでは最高の嬢ではないでしょうか。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


本当に皆さん色々なことを考えて遊んでいますね。ランカーに通じる共通点、なるほど!と肥を挙げてしまいました。

あと、嬢のサービスにイカされることは含まれていない。

ん~深い、実に深いですね。

それはそうと、今回のオキニさん。いいですね。なんか、自然な感じで。

優しい性格もそうですが、細身デニムにTシャツが似合う。これ、モロに私のタイプです。かねてより、同店イチの綺麗な体とは聞いておりましたが、相当みたいですね。

でも初めて遊ぶと、数時間待ち、、、になっちゃうんでしょうか。

リピーター優遇策?初回時のお客選別?それとも他の嬢にも等しくチャンスを与えるため?

なにを目的にしているのか、詳細は不明ですが、正直なところ、百害あって一理なし。お客にも女の子にもお店の利益にとっても、意味のない施策に思えます。

素敵なお店だけに、ちっちゃな嫌がらせが、ほんともったいないですね。

ハーレムビート
ハーレムビート 性地五反田を守るフラ系旗艦店。フラ系ならではの容姿レベルと、五反田ならではの技術系の匠嬢が入り混じる層の厚さはさすが。ただかつてのイケイケ運営は鳴りを潜め、近年はM男プレイに力を入れたり、大サイズシートを導入したり、喫煙席を設けるなどお客目線の改革が進められている
19
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ