真のバキュームとは-川崎ピンサロ『ときめめもりぃ』うねるダイソン、予想を超えた吸引力!

前回ピンサロデビューを果たし、次のターゲットを探していると、メルマガ会員限定で、「指名料込み普段の約半額」、という案内が届き、さらに気になっていたランカーの出勤を確認。

急遽、川崎『ときめきめもりぃ』に再突撃することにしました。

しかし、嬢の出勤は夕方から。今はお昼前、さてそれまでどうしよう…そういえばピンサロの出勤前受付ってどうなってるんでしょう?

店によっては電話予約できたり、ひたすら中で待機なんて話も聞きます。

受付済ませたら整理券貰って時間まで潰せたりする?

とにかく聞いてみましょう、もしもしー!

…はい、特に何分前からということはないそうです。

店舗で支払いを済ませれば一時外出も大丈夫そう。ついでに今回お目当ての嬢の出勤予定を確認すると、、、

「今のところは予定通りですが、他の方からもお問い合わせがありましたので、到着された順番でのご案内になりますね」と。

おお、同志と書いて「好敵手」現る!大事な情報です。

今日は時間もあるし余裕を持って現地に着いたほうが良いな、と移動時間や昼御飯の時間を逆算していきます。

…この時、既に前哨戦は始まっていました。そして、この行動が後の自分を救います。

メルマガの準備の前にスマホのメンテもお忘れなく


お昼を済ませ、だいぶ早めに現地へ向かいます。前回行った場所なのでもう迷いませんし、気後れもなく飛び込めます。

移動中にメルマガ提示の準備もしておきましょう、ポチポチ…あっ!?

放置していたスマホの「アップデート案内」が突如画面に現れ、メルマガを表示しようと触った場所にはボOKボタン。

ちょっ、ちょっ!!

……アップデートが始まってしまいました。

もう電源は落とせません(止めたら壊れます)。お店はすぐそこ、なのにスマホは更新中、メルマガ見れない…

一時撤退し、早く終われー!と祈りながらひたすら待ちます。

まさかこんなトラップが発動するなんて(泣

アップデート後、普段は入力しないパスワードを求められ、さらに慌てながら待つことおおよそ40分、ようやく終わりました。

もし何も考えずに出勤時間に合わせて来ていたら…大惨事だったでしょう。

同志諸兄におかれましては、心と身体の準備と一緒にスマホのメンテも抜かりなく。

好敵手不在、見事口開けゲットだぜ!


これで時間の余裕をほぼ使い切ってしまいました。

もう待ち時間が長くても仕方ないか、、、と落ち込みつつも入店&受付。

今回は指名なので番号と名字を伝え、液晶画面を見ながら確認。

HPでは顔が隠れてわかりにくいですが、画面では可愛いお写真が。そして電話で聞いていた「好敵手」はまだ来ていないもよう。

他に待っている人もおらず、諦めていた今日の口開けをまさかのゲットです!

支払いの後、番号札を受け取り出勤時間まで待機。待合室は壁上部にTVが1台、あとは漫画が少し置いてあります。

特に見るものもないのでスマホをいじっていると、後から来店した同志と店員のやりとりが耳に入ってきます。

その時がたまたまだったのかもしれませんが、入ってくる方が全て通常の金額を支払いされる方ばかり。

意外と皆さんメルマガや会員カードは使わないものなんでしょうか。

出勤時間になりスペースへ移動…の前にトイレを聞かれます。今回は外で思わぬロスタイムがあったため、念のため済ませておきます。

「トイレは店の状況が知れる」とも聞きますが、横幅こそやや窮屈でしたが、特別汚いということもありませんでした。

その後、スペースに案内されてしばらく待機。おしぼりとお茶を受け取ります。

前回、初来店時には1.7m四方と書きましたが、実際は1.5mぐらい?に訂正します。

しばらくすると嬢が到着です。

まるで五つ星ホテルのウォーターベッドやー


写真からは清楚寄りを想像していましたが、若干ギャルの入った感じながらも可愛い嬢です。

「よろしくねー」と挨拶すると、早速抱きついてくる嬢。対面座位で制服ごしに、その巨乳を押し付けてきます。

よくおっぱいを「マシュマロのようなふわふわ」と例えたりしますが、この嬢はさらに液体に近い感じの「弾力控えめふよんふよん」。

嬢本人も「水っぽいし…」と言っていましたが、いやいやこの感触、堪りませんよ。巨乳に埋もれながら「すごい気持ちいい…」と早くも魅了されてしまいます。

「おっぱい気に入ってくれた?」とブラを外して制服も脱いでいきます。

顔を上げると濃いDKで迎えてくれます。口ピアスをしているのでコロコロと当たりますが、鉄の味がしたり嫌な感じもありません。

おっぱいに埋もれながらの手コキ乳首なめと、嬢の武器を最大限活かして、その後も積極的に攻めてくれます。

柔らかいおっぱいをムスコを押し当てたり、挟んでのパイズリと、その感触と光景に浸っていると、早くもイキそうになってしまい攻守交代。

「乳首弱いから優しくね」と先にリクエストがあり、とにかくソフトを心がけます。
          
男が無意識におっぱい攻めると、大体強過ぎてしまうんですよね。攻めるって難しいです。

クリを舐めながらゆっくり優しく。指も受け入れてくれます。

しばらくキス、乳首とソフトに攻めて堪能したあと、今日は受身でイキたかったので、再度攻守交代。

男ほりしい、バキュームの真の意味を知る


このおっぱいなら普段はパイズリで締めるでしょうが、ここはピンサロ、フィニッシュは口内発射をリクエスト。

すると、かなり大きな音を立てて吸い込み始め…

これまでいわゆるバキュームフェラを何度か経験してきましたが、「空気が入ってひんやりスースーするなあ」程度で、あまり気持ちいいと感じることがありませんでした。

ところが、このフェラ、、、「うねり」ます。そして、空気の粒が螺旋状のヒダのように刺激してきます。

攻守交代のインターバルがなければ、速攻で危なかったかもしれません。

バキュームフェラってこういうことか!と身体で理解しました!

新しく知る快感に身を委ね、その間も途中しごきを加えたりと、変化をつけて確実に高めてくれる嬢。

ランカーのお仕事にもうメロメロです。そのまま口内へフィニッシュ。嬢優先で口から出したあとはお掃除フェラで吸い取ってくれます。

発射してヘロヘロな自分を見て「大丈夫?」と笑っていたので…

「本当に搾り取られた感じ」と素直に伝えると…

「そんなに満足してくれたのね」と嬉しそうでした。

身の回りを片付けて嬢のアシストで服を着ていきます。嬢も服を着てしばらくキスで余韻を楽しんで、名刺を書きに退出。

戻ってきたら最後にハグ&キスしてそのまま一緒に退出。今回の嬢も時間目一杯まで楽しませてくれました。

今回密かに目標にしていた「コールを聞き取ること」(前回の反省点)ですが、そこまで頭が回らないほど嬢の攻めに浸ってしまいました。

フレンドリーな応対、積極的な攻め、そしてバキュームテク、ランカーの吸引力に完全に吸い付けられてしまいました。

個人的には色々なお店や嬢と対戦してみたいので、新規開拓を優先したいのですが…この嬢が出勤している時はかなり悩むことになりそうです。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


利用前のメルマガチェックは、ピンサラーとして当然の行為。そして、利用直前のメルマガ準備も、ピンサラーとしても当然の義務ですよね。

待っている人に不快感を与えない。スムーズな接客に協力する利用者としての姿勢。

まだピンサロ初心者ながら、よく勉強されている…と思ったらまさかのノーメンテ。外出時の大事な情報源であり唯一の味方であるスマホがまさかのノーメンテ。

これはいただけませんねぇ~というか私なんてもう何年もOSすらアップデートしてないですよ。

フハハハハハハ!!

確かにこういうこともありそうですね。間違えてアップデートが始まるみたいな。私もしょっちゅう画面に出てくるんです、アップデート予告みたいなのが…もうあれめんどくさいんですよね。

正直なところ機械音痴の私からすればスマホのアップデートなんてまったくわかりません。だから放置していたんですが、今回の件を受けて、やっぱりちゃんとしようと思いました。

なにわともあれ、トラブルを乗り越えた先には幸せが待っているものなんですね~。

めでたしめでたし。

ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ