レモン系最新店舗・荻窪ピンサロ『バニラキッス』神速体験談 ピンサロライターに俺はなる!!

こんにちは、「サロテー」です。

荻窪に誕生した新店『バニラキッス』に行ってきたのでレポします。

「ピンサロライターに俺はなる!」とか言ってますが、ただただ新しい店に行って色々書いてみたかっただけなので、ちょっとおちゃらけました(笑)

新しい店でちょっと不安などがあると思うので、お店の雰囲気はじめ無駄な部分含めてたくさん書きました。

良かったら全部読んでください。
 

『バニラキッス』オープン前夜


最近の異常性欲によりピンサロ通いがやめられず、懐具合はどんどん寒くなるばかり。とりあえずレポート投稿して謝礼の恩恵に預かろう!と思ってレポを書き始めます。

しかし、なかなかうまく書けないなぁと同志の投稿を参考に書き方を学ぶそんな時、ふと見ると、明日オープン?バニラキッス?

なになに、18時まで3000円!!!?

え、行けるじゃん。俺暇だから行けるじゃん!!

どうせチケット無いと安くない…え、HPを見せるだけでも3000円で行ける!?

投稿規定の変更により同一店舗ばかりは行ってられないと思った矢先の出来事に即遠征を決意。(たいした遠征でもない)

オープン時間を確認してレポを途中にして床につく。(既に朝方)

 

『バニラキッス』グランドオープン当日


目が覚めると15時…

オープン時間に目が覚めてもダメでしょ。3000円の破格帯には間に合わないかなぁ。

荻窪までは1時間ちょい。ヤメよう今日はご縁がなかったということで二度寝。再度目が覚めると時刻は16時30分。

暇なんです。今日はとても暇なんです。

念のため『バニラキッス』HPを確認すると、なんかすごーく誘ってくるんです。

めっちゃ良さそうな写真にプロフィール。

HPって大事なんだな~と関心していると重い腰があがります。

4000円でも良いじゃないか!普通に安い!と自らを奮い立たせ突撃することを決意。

18時少し前に荻窪到着。パチンコに行くために来た事はあるが、まさかピンサロだけのために来るなんて(笑)

18時前なら3000円で受け付けてくれないかなぁ。即入れるパターン無いかなぁ~なんて淡い期待を寄せ小走りで『バニラキッス』へ向かいます。

 

店内広め、フラットも69サイズ


南口を出て、なんとなく地図を見たら、すぐ見つかりました。

人通りが多く、タイミング次第ではちょっと入りにくいかもしれませんが、幸い1Fが「日高屋」で3Fまで階段を上った先が店舗入口なので、道路に面して即扉があるような店よりは入りやすいと思います。

数分前までのワンチャン3000円なんて淡い期待を消し去るかのように受付に2人並んでいます。さらに自分が並んだ直後にも現れる同志。

そして、店内からはハッスルする音、音、音。

フル稼働な様子。早くても19時以降と前の同志が聞かされていたので、1時間待ちを覚悟。その同志がじっくり選んで数人の時間を聞いていたので、その間にゆっくりパネルが見れちゃいました。

この子は無理そうかな…と思っていると、同志が決めて支払い。

割引使わないんか~い!!

指名して9000円払っている姿を見ていたら、そりゃあじっくり選ぶよね…と思っちゃいました。

ちなみに、女の子の写真は電子パネルで、顔の高さぐらいですごく見やすいです。受付の店員も爽やかで、高圧的な態度とか一切無く、心地よい接客。

全てを聞いていたので、自分はスムーズに携帯画面を見せフリー宣言1時間待ち。想定どおりの4000円を支払い、今後使える割引券10000円分(2000円×5枚)を貰います。

こんなのもらったらまた来ちゃうじゃん(汗)

その間、女の子数人が後ろを通って行ったので、当たりハズレがありそうだと心細くなる。

そして、店外へ。とりあえず待ち時間を有意義に凄そうと、近隣のピンサロの場所を確認ツアー。万が一、ハズしたらハシゴする準備はOK。

店に戻ると待合室はいっぱいで、「詰めてください」としきりに言われるレベルの繁盛ぶり。L字型のソファーで、詰めて座って7人がいっぱいだと思われます。

備品としてティッシュ、爪切り、灰皿が置いてありました。8人を越えるとボーイが椅子を持ってきたり、混んでいても気遣いは良かったです。

10分ほど待ちシートに通されます。シートは14席、フラットで広いです。

店内雰囲気は新宿『ノア』や池袋『キャンパス』のような感じでミラーボールが回転していて明るめ。通路が2つなので『キャンパス』寄りでしょうか。

しかし、シートはどちらの店舗よりも一回り大きく、舐め合いなどのプレイには非常に良いでしょう。またシートの出入口が広く、店内が比較的明るいので横からは結構見えるのが難点。

しかも、通されたシートがより視姦性の強いシート。見回りのボーイが拠点にしつつ、皆さんの通り道となるのですごく恥ずかしいです(泣)

この辺は現地へ行ってもらうと分かると思います。ですが、おかげさまで、かなりの嬢の確認ができました。

 

出会いは抜群、プレイで下火、再訪は…


良い子が来ますようにと祈った直後に現れたのは、、、ザ・今時の若い子。

現れるなり丁寧な対応と挨拶。結婚するわけじゃないのにそんな挨拶かい!ってツッコミどころ満載のニコニコして愛嬌抜群の子です。

距離も適度に詰めてくれるし、会話もチーンとはならず、終始楽しめる感じの雰囲気をだしています。

あいさつ直後いきなり″チュッ″としてきて、普通に会話していると、合間合間に″チュッ″っとしてきます。

大好きな彼女だったらコレめっちゃ幸せなんだろうなぁ。今この感じも幸せだけど…

「人見知りだし丸見えだから恥ずかしい…楽しめるかな?」というと、「私がガードしてあげる」だって。

なんて可愛い反応!そして…

「私人見知りしないし、私に会いに来れば今後も楽しめるよ!ニコッ」と営業も挟んできます。

実際ここまで時間の対応と会話力なら全然会いに来れちゃいますが、、、

「ここはイチャキャバじゃないので、プレイで満足しないとね~」と切り返し本格的にプレイに入ります。

冒頭の流れで″チュッチュッチュッチュッ″あちこちにキスをされ、その後濃厚なディープキス。この子はキスが好きなのかな。

そして上を脱がされ、脱がさないとなかなか脱いでくれなそうなので、こちらからもアシストで脱がせる。

軽くフェラされるも集中しきれないので、女の子にも全裸になってもらい体を凝視!

乳首を触ると、良く反応し鳴いてくれますが、たっぷり揉めるサイズでは無いため、軽く揉み揉み、乳首イジイジで終了。

下半身は開いてくれるものの、濡れはあまりなく、少し触ると閉じてロックされてしまいました。フェラもあまりストロークは無く出来れば手をメインにイカせたそうな感じ。

少し舐めては手コキ、ベロチュー手コキと気持ち良いんですが、若干の手抜き感が感じられ先ほどまで次回ワンチャン指名あるかもと考えていたのを撤回する気運。

ここで、シートを存分に使ってみようと69に移行。

軽く言ってみたら微妙な返事、、、でも集中したいからとお願いし、69開始。

ニオイは無いものの濡れも微妙で、ガッツリ壁側にロックされたので、あまり舐めれず、見れずの少し物足りない感じで、フラワーコール発動。

手コキ多めフェラで発射しました。

最近ついた子の中では比較的あっさり口を離されてしまったので物足りなかった。

愛嬌と会話が良いだけに、プレイのところどころに物足りなさがあるので、かみ合わないと地雷と思う人もいるでしょう。

コミュニケーションをとりながら、イチャイチャの延長で抜ければ良いって人には最適かと思います。

総括です


新店・荻窪『バニラキッス』ですが、総合的に見て…

受付対応が良く、店内もキレイで明るく時短もなく、広いフラット、お店としては◎

パネルやHPで見る分には良嬢勢揃いの感があって、期待を煽られますが、嬢のレベルはめっちゃいい!!あの子にしてもらいたい!!って子を発見出来ずでした。

バタバタしていたのと、通されたシートの関係もあり、かなりの嬢を見れたハズですがコレって感じでは無かったです。

しかし、大ハズレだって子も見なかったので、今後も割引券を使用しながら様子見してみたいと思います。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


「サロテー」さま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。

おそらく今日明日の土日で多数の方が、このレポを参考に参戦すると思われます。

初日に体験し、詳細なレポを挙げることで同志に勇気を与える。本来、管理人である私がやらねばならないことですが、色々とあってすみません。

本当助かりました。また今後ともよろしくお願いいたします。

なお今日参戦予定でしたが、歯痛のため断念する予定です…とほほ。

バニラキッス
バニラキッス 新宿-八王子間をつなぐフラ系のレモン系ピンサロ。ルックスだけでなくサービスのいい女の子が多く、新宿の影にこそ隠れているが、その実力は新宿以上との噂。殺伐とした新宿を避け敢えて荻窪を選ぶ素人嬢が多いのも特徴。多彩な割引も多く、初心者から玄人まで楽しめるピンサロである
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • クレーマー ID:==
    週間記事アクセスランキング消したんか?!
  • 大王 ID:IwMzc2OT
    >今日参戦予定でしたがさほど混んでなかったですよナックの方が混んでましたねま、両方行きました、ってことで(笑)
  • バカイチ ID:==
    クレーマーさんはい!理由あって消しました!その理由は、、、言いません。だってただのクレーマーだから!
  • バカイチ ID:==
    大王さま相変わらず勢力的な活動ですね。お元気でなによりです。
  • クレーマー ID:==
    バカイチは情報が不透明だな!もっとライターを育てる努力をしろ!
  • バカイチ ID:==
    クレーマーさんあと、いい加減面倒だからもうひとつだけ付け加えておきますが、、、全部同じ人だって分かってますよ。コメント然り、体験談の別名投稿然り、それを分かったうえで大人の対応をしているのですから、何か言いたいことがあったらこのような面倒なことをせず直接伝えてきてください。
  • 大王 ID:IwMzc2OT
    いえ、その後にももう1軒…(猛打賞?)ちょっと老いに逆らって?みました(疲)
  • クレーマー ID:==
    バカイチは情報が不透明だな!もっとライターを育てる努力をしろ!
  • バカイチ ID:==
    クレーマーさんあと、いい加減面倒だからもうひとつだけ付け加えておきますが、、、全部同じ人だって分かってますよ。コメント然り、体験談の別名投稿然り、それを分かったうえで大人の対応をしているのですから、何か言いたいことがあったらこのような面倒なことをせず直接伝えてきてください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ