下のお触りが禁止(お店公認)-池袋ピンサロ『キャンパス』それでも再訪したくなる容姿&スタイル+アルファの接客術

どうも、「バゲット」です。

今回も池袋『キャンパス』のレポになりますが、今回のレポでしばらく子の店のレポは自粛します。

理由として同じ人物が同じ店のレポを続けるのはどうかと思うし、それに割引券も使い終わったので…

そういえば割引券を提示したとき、「ちゃんと順番に使いました?」と怪しんで聞いてきたのは閉口しました…(最後は一番割引率高い)

指定された通りに使ってきたのに、そういう言われ方をされるとイラッとしますね。

この店の店員ならこんなものでしょうけど…

(最近は)時間きっちり配布します


『キャンパス』の場所などは既出なので省略。

今回は入りたい嬢がいたので、整理券をもらうべく配布時間の5分前くらいに店頭に行きます。待ちは1名。他にも近くに待ってるような人がいますが、店頭にいないので無視して並びます。

以前は配布時間から20分過ぎて配布したこともあるそうなので、さてどれくらい待つか、、、と思ったら11年時2分に店員が出てきて配布開始。

2番の整理券をゲットしました。

ちなみにこのレポ数日後、所用でたまたま近隣にいたので、配布時間だけ見ましたが、やはり11時2分でした。

今はタイマーなど使って管理しているのでしょうかね?

なお、再配布はおそらくないので、整理券配布を逃したら後は受付開始時に並ぶのみだと思います。

しばらく買い物などをして時間を潰して受付開始時間にまた並びます。この時にはそれなりに行列ができていたので驚きました。

あまり人気嬢の出勤がない日でしたので…まあ地雷っぽいのもいなそうでしたが。

うわっ、美人だ!


受付を開始すると、先頭のお客はまだ出勤してない嬢をダブルコースで指名したので、私とかぶらず一安心。

普通に入るならともかく、ダブルで入られた後に指名だと1時間待ちなので、ちょっと長いですからね。

私の番となり、狙ってた嬢を指名。無事に普通にご案内となりましたが…店員から不思議な一言がありました。

「下のお触りはしないようにしてください」

うーん…生理なのかな?新人でもないし、朝一受付や出勤してない嬢だとパネルに生理マークがついてないこともあるのでそうだと思ってましたが、実は違いました。

これは後述します。

ブースに移動して待ってると続々と客が来ます。

横目でちら見するとスーツの客やかなり白髪の方…これは土日ではほぼ見ないですね。平日と週末で客層がかなり違うみたいです。

店内の音楽が変わり、嬢が案内されて「こんにちは~!」と元気がいい挨拶と共にブースに入ってきます。

パネルでも顔が見れなかったので、期待して見上げると…

うっわ美人だ…

ひと目みて誰かに似てるなあと思って、家に帰ってから調べたらAV女優の「紺野ひかる」に似ていると思いました。

td001sero00285pl
 

私もそれなりにピンサロに行ってますが、これほどの美人とはそうそうお目にかかったことがありません。

年齢は多少サバ読みしてると思いますが、この美貌なら関係ないですね。

 

下のお触りがダメな理由


横に座ってきて「じゃあ手をしっかり拭かせてもらいま~す」とまずはお手拭きから。

言葉通りしっかり拭いてから隣に座ります。

「今日はお仕事お休みなんですか~?」と定番の会話のキャッチボールから軽く談笑。

結構ハキハキした喋り方で好感が持てます。ただ途中で予想外の言葉がありました。

「下のお触りはダメなの、ごめんなさい」

あ、生理なのかーと思い、聞くと、「そうじゃなく下のお触り自体が禁止」とのこと。

なんでも、エッチの経験が少ない上に昔激しく指入れされて以来、怖くてNGにしているらしいです。(お尻やパンツの上から軽く触る程度ならOK)

本当かどうかはわかりませんが、そう言われては承諾する他ありません。無理強いはできませんからね。

会話が落ち着いたところで「上に乗ってもいいですか~?」から抱っこちゃんスタイルへ。

まず軽く抱きついてみると、体型は普通なんですが、上着を着ていてもわかる巨乳が存在を主張しています。

ちょっと触ってみると素晴らしい大きさの割に、ウエストは出ていなくてとてもグッド!

軽く触りながら抱き寄せてキスをすると、バードキスとディープの丁度中間気味のキス。

まあ最初は軽いジャブのようなものです。

キスをしながら制服を脱がせ、体を引くと期待通りの巨乳様とご対面!

「乳首が感じるからいっぱい触って~♪」と嬉しい言葉を頂きましたので、軽く触って見るとすぐにビクビクと痙攣します。

楽しい反応が帰ってきたので、舐めてもみますが、これも効果的で痙攣が止まりません。乳首もしっかりと立ってるので本当に感じてる感じです。

 

うわっ、積極的だ!美人だし!



こちらの乳首攻めが一段落した所で、嬢から乳首攻めの反撃が来ましたが、私はあまり感じないので早々に切り上げてもらいます。

一度嬢が横に降りて「下脱いでもらえますか~?」とお願いされたのでパッパッと脱ぎます。

サポートしてくれたり、脱がせてくれる嬢もいますが、手間取る場合もあるので個人的にはセルフのがいいかなと思います。

ズボンとトランクスを脱ぐと「冷たいですよ~」と言って、こちらの股間を丁寧に拭いてくれます。

そのままパクリ、と行こうとしたので、もうちょっとだけキスを催促すると、手コキとディープキスで攻めてくれるので、こちらも胸を触って応戦。

しばしキスを楽しんだところで今度こそパクリ。すでに手コキとDKでかなり大きくなっていたので、全体に唾の潤滑油をつけてから舐めてくれます。

途中、竿の根っこのほうや玉を舐めたりしてくれますが、特に良いのはたまにこちらを見上げてフェラをしてくれること。

これはそこまで綺麗じゃない嬢だと効果が薄いのですが…美人がやると効果絶大ですね。

咥えながらたまに目を合わせる、これだけで随分興奮してしまいました。

こちらも胸揉みや乳首攻めをしつつ(乳首攻めると声が出て大概ちょっと動きが止まる所がまた良い)フェラに手コキも併用して嬢にリードされるがまま発射。

いやー美人とのプレイは積極的にしてくれるだけで普段より興奮して気持ちも乗りますね。たまりません。

後処理は嬢優先でしたが、結構いっぱい出た自覚あったのでしょうがないでしょう。

ここでフラワータイムのコールが丁度かかり、嬢は一旦退席。

戻ってからも僅かな残り時間で抱きついてきてくれたり、お見送りのキスもあり、気遣いもできる素晴らしい美人でした。

だけど残念な事に、この嬢が出勤してる日とあまり休みが合わないので、あんまり入れないんですよね…

それでも容姿スタイルは極上レベル、下は触れないけど胸は問題なしでキスもしっかり、テクも平均以上とくれば機会あれば積極的に入りたいと思います。

今後、『キャンパス』には特定の嬢狙いで行くと思いますが、よっぽどのことがなければあまりレポはしないと思います。

逆にいうなら私がこの店をレポした時は…ちょっと期待してください。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


下のお触りがNGでも、補うものがあれば良し。

彼女の場合は、その圧倒的なルックスとスタイルがそれですが、そこだけに頼らず、プレイもしっかりこなしてくれるのがいいんでしょうね。

綺麗な容姿だけを武器に、キスなし、手マンNG、オール手コキ。私の裸を見れればいいでしょ!

といった嬢もいるなかで、そうじゃないのが素晴らしい。

マイナスをマイナスに感じさせない。マイナスがあるからこそ他を生かし、他が生きる。素晴らしい接客だと思います。

もちろん、下のお触りができれば一番なんでしょうけど、、、ね。まっ嬢にも理由があり、お店がそれを認めている以上、言いっこなしですよね。

イジワルな発言、すみません (・ω<) テヘペロ

では、「バゲット」さん、期待してますよ。。。次も…。

キャンパス
キャンパス
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ