錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』スタッフへの怒りを全て忘れさせてくれる謙虚且つ意識の高いプロ接客

みなさん、こんにちは。「くりきんとん」です。

みなさんからの嬢報、いつも楽しく読ませてもらっています。役に立つ情報ばかりで、本当に感謝しています。

さて今回行ってきましたのは、東の魔窟、錦糸町『ゴッドタン』です。以前にもこちらのお店をレポートをしました。

少しは従業員の態度が改善したかなとも思っていたのですが、受付はいい感じでしたが、やはり会計係(コントローラー)はダメですね。

お客をバカにしています。こちらの足元を見ています。怒りから食って掛かりそうになりましたが、大人ですからおさえました。

ちょっと前置きが長くなりますが、そのあたりからお話しいたします。

おしてるんですよねぇ~じゃねぇから!!!


私は過去に数回、錦糸町『ゴッドタン』を利用しています。その時にも同じ会計係が受付係を罵倒していました。

目の前にお客がいてもお構いなし。これから楽しもうと思っている矢先ですから当然気分が悪くなります。

この日は、お目当ての嬢について電話で出勤と案内状況を確認しました。遅い時間に行って売り切れだと徒労ですからね。

それが以下のやりとりです。

「これから行ったら、どのくらいの待ちがありますか?」

「そんなに待たないですよ」

というので、すぐに向かったところ90分待ちとのこと。

これって基準がどのくらい?この店のトップランカーはかなり待つということを聞いたことがありますが、90分はそれほど待たないという表現でしょうか?

とはいえ、この機会を逃すと今後のスケジュール的に難しくなるので、待つことにしました。

あまり遅くなると電車の本数も少なくなりますし、それ以降の予定に間に合うかなぁと不安でしたが。。

近隣で時間をつぶし、 10分前に戻ります。すると、予定時間ちょうどぐらいに、私の前の番号札の同志が呼ばれました。

ブースに入る前に「○○さんで間違いないですよね?」と聞かれています。 

えっ?それって…私が指名した嬢の名前です。 

すかさず、スマホにてスケジュールを確認して、似たような名前の嬢がいるかを確かめますが、いません。

ならば、どういうことか? 

さすがに不安になり受付に行って尋ねました。

「今のお客さん、○○さんでしたよね?この時間でこっちも待ってるんだけど、間違えてないですか?」 

受付が困ったような表情で、カウンターの会計係を見ます。すると会計係が…

「おしてるんですよね?!」

「ひとり分も遅れてるのか?案内は90分前のことだよね?」 

と指摘すると、ちぇっ!というしかめっ面になり

「じゃぁ、20分後に来て下さい。外出しますかぁ?」 

「はぁ?ひとり30分だろ?(先客は)今呼んだばかりじゃないか?」

しかし、押し問答しても仕方ないので「外出するよ」と言って予約券を再発行してもらいました。そして予定通り、20分後に戻ると、案の定、その後15分以上待たされました。

まぁ仮に指示通りの案内だとしたら明らかな時短なので、もしそんなことがあったらこちらにも災いが降りかかってきますからね。 

それにしても、このカウンターの中のスタッフは、平気で?をつきます。お客のことなんかこれっぽっちも考えていません。

ムカッ!ときましたが、せっかくの機会を台無しにしたくなかったので、グッと我慢。一方の受付は困ったような感じで、とても低姿勢でした。

トラブル対応もこれで通用すると思っているから困ったものです。その理由として、こちらが折れて且つその後も通ってしまうというのもあると思いますが…

この業界だからというのもあるでしょう。でもお店によっては丁寧な対応もありますから。『ゴッドタン』に関しては今時時代遅れって感じですけど。

結局、2時間以上の待ちになり、ようやく案内。ほんと腹立たしかったです。

ちなみに席に着いてからも数分待ちます。

待合室でも、アンッアンッ、アーッ、きもちいいぃぃぃって喘ぎ声が響いていましたが、席に着くともっと聞こえます。

これは興奮しますよね。

目の前で起きているから臨場感たっぷり。その中に自分も突入しようとしている、何かこうっ、我慢できない衝動にかられます。

会話の声、笑い声、喘ぎ声、これだけ活気のある店内って他にはそうないですよね。

なんだかんだで、『ゴッドタン』は、ここにしかないものを持っていますね。だから通ってしまうのでしょうが。(こちらの経験の少なさからそう感じるのかも知れませんが) 

 

興奮を高める焦らしの手順


さて、ようやく嬢が登場です。

数ヶ月前からスケジュールを確認し続けて、念願のご対面です。 

第一印象、眼に特徴があります。鬼太郎の猫娘?悪いイメージではなく、端正な顔立ちでキリリッとしています。 

unnamed
 

もう少し誰に似ているだろうか、、、「小池栄子」ですね。プレイでも「小池栄子」を連想させてくれました。S系ってことです。

unnamed

「お待たせしました。待った?」 

「うん、人気あるんだね。そこそこ待ったよ」

「指名してくれたの?」

「うんっ。前から会いたいと思っていて、出勤少ないよね?やっと来れたんだよね」 

「うれしい。ありがとう」

ニコッと身体と顔を近づけてきます。

すぐに跨ってきて、キス、キス、ディープキス。深く厚く力強い舌です。負けじとこちらも舌を吸ったり絡めたり、打てば響く双方向のDKです。

服の上からチクビを触って突いたりつまんだり。嬢の身体は締まっています。スポーツをしているような身体付きです。 

耳舐めとDKを深めに繰り返し、こちらのシャツを脱がされます。そして股間を触られ、大きくなっているのを確認してからズボンを脱がされました。

この時、「まだ、パンツは脱がないでね」と一言添えられます。

嬢はまだ脱ぎません。こちらのパンツの中に手を入れて、チンコの向きを上向きに真っすぐ修正します。

そうしてから、筋があたるように跨がり、腰を動かしながら耳舐め、DKを再度繰り返してきます。

最高です。テンション上がってきます。

同時に乳首もツンツン、クリクリ。擬似対面座位ですが腰の振り方がいやらしく、とても気持ちよく興奮が高まっていきます。

 

男を盛り上げる色気ある反応


頃合いで嬢が上を脱ぎました。

着衣のときには分からなかったのですが、形の良い☆カップの胸が露わになりました。プロフ通りでは無さそうですが、形がとても良い。

まるでフィギュアのようで、スタイル的に、「綾波レイ」?みたいな身体つきでしょうか。

漫画に出て来るようなエロさと形で、揉んでいて飽きません。こんなに揉み応えがある胸はなかなか巡り会えないと思います。

感度抜群です。軽く触ってもビクっとします。

乳首をツンツンされているので、こちらからも同じようにしたり、揉んだり、吸ったりしてみると、かなり感じてくれて良い声が出ます。

身体を“ビクっビクっ”てさせながら、アンッアンッアーッンと良い反応。

これにもかなり興奮させられます。ホントに気持ち良さそうでこちらのアクションと喘ぎのズレがありません。自分がテクニシャンになったような錯覚に陥ります。

一度お互いに離れて…

「攻めるのと攻められるのとどっちが好き?」との質問に、「両方!」と答え、お互いに全裸になります。

まずは嬢の身体を貪りました。胸でこれだけ良い反応なので今度は下を攻めます。ヘアは控えめで、下半身はムチッとしています。

嬢に寝そべってもらい胸を吸いながら先ずはクリを軽く撫でると、これも良い反応。

クンニでクリを舐めて吸って、舌先でチロチロから強く吸ってみると喘ぎ声が大きくなり、こちらもノリノリで攻め続けます。

良い反応なので攻めがいがあります。

そして指を挿入。

はじめは軽く人差し指から入れて、内壁を指の腹で摩り押しを良いテンポで繰り返すと、いよいよクライマックス!

あの反応は、おそらくイッてましたね。

ただ、あまりに良い反応なのでヤメられず、そのままもう一度イカせて、今度は指を2本入れてみます。

キツめですが気持ちよがってくれていますので、同じように内壁を擦り擦り押し押し攻めていると、またまた逝きました。

攻めていて全く違和感がないんですよね。まるでズット付き合っている恋人みたいに、気持ちの良いところがわかり自然に攻めることができました。

 

ちんぐり返しでされるがままに…


このままずっと攻めても飽きないのですが、時間もありますから今度は攻めてもらいます。

攻守交替のときに、小さな声で「おにいさん上手」と囁かれました。

褒められるとうれいしいですね。まっ、こちらのテクというよりこの嬢の反応の良さですから。

軽く愚息を拭かれます。

嬢が覆いかぶさって来て、DKから耳舐め、乳首、脇といやらしく舐められ、おヘソ、内股とだんだんチンコに近づいていき、通り過ぎてのタマ舐めです。

これが気持ち良い。そして竿舐めからフェラ。先ほどの興奮もあり、気持ちよくなり過ぎてもうイキそうです。

そのまま今度は形の良い胸で竿を挟みパイズリをされます。もう、ヤバイ。一度ストップをかけました。

攻めているときの嬢の目つきがSでした。

ストップをかけたことでサービスが止まりますが、そのときおしぼりでアナルを拭かれます。

「おにいさん身体柔らかい?」 

「う~ん、普通だと思う」

こちらの尻に手をやり腰を持ち上げられます。

アナルを周辺からベロンベロンと舐めます。これも気持ちが良い。舐め方がベロンベロンでいやらしく溜まりません。

「もっとこっちに来られる?こう出来る?」

と言われて、その通りの格好をします。

これは、、、ちんぐり返しです。この体勢はもうAVですね。越中にパワーボムされた様な格好です。

そして、アナルと周辺をベロベロ、下からの体勢で嬢を見上げると、サディスティックな表情でこちらの反応をみています。そしてゆっくり指を入れてきます。

なんとも言えない、見下げられての格好は、ホントになんとも言えない状態ですね。

こりゃMだ。Mを認めさせれられている感じです。

「これどうっ?」って無言の問いかけをされているような、もう身を任せて好きにしてもらおうと。

 

良嬢に共通する謙虚な姿勢


その後、足も疲れてきますので普通のフェラに戻りますが、ここでもアナルに指を入れられます。

ツンツンしながら中で動かされつつのフェラに、辱めと気持ち良さでイキそうになることを伝えると、

「もういいの?どうする?イク?」って問いかけられました。

「ちょっと待って、でもそろそろ時間かなぁ?」と思いながら、こちらに抱き合うように来てもらい、もう一度DK、耳舐めと乳首舐めをしてもらいます。

このときもアナルに指を入れてきます。器用です。両手が休まずこちらのどこかを攻め続けてくれています。もう堪りません。と思っているとフラワーコールです。

またフェラに戻ってもらい指入れたままフィニッシュしました。身体が痺れています。こちらを先に処理してから、おしぼりに吐き出し、フゥっとお互いに一息つきました。

終了時間が迫っていますので、急いで服を着て名刺を書きに席を外されました。

戻ってきてからも、こちらに近く寄り添ってくれてDKをしながら乳首を触ってきます。こちらも触るとやはりビクってします。

終了時間コールはもうされていて、次の待ち客のコールが入っています。

帰り際の会話で、ホントに気持ちよかったお礼と、スタッフの間違いとかで残念なことがあったことを伝えると、、、

「遅れたのはもしかしたら私がサービス終わるのが遅いとかがあるからかな?」ってスタッフをかばっていました。

絶対にそんなことはないのに。

この嬢、愛嬌とかイチャイチャ感とか色恋はそれほど無いのだけれど、一歩下がっての遜る姿勢があるのでとても感じが良く思いました。

後味まで良く、受付時のムカツキが嘘のように薄れ、気持ち良く帰れました。

嬢のプロ意識と上質なサービスに感謝です。

しかし、会計係には一言いいたい!嬢の足を引っ張るなよな!と。

カスタマーサービスとか無いですよね。改善のために伝えることも困難なのかなぁ?商売を良くするための声なのですがね。

こちらで読ませていただいている体験談でも、係の方の態度などが語られていますよね。わざわざ自ら障害を作り来店のハードルを上げているような感じがしますので、どうにかならないものなのでしょうか。

こんなところで〆させていただきます。お付き合いいただきありがとうございます。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


「くりきんとん」さま、お疲れさまでした。

受付は散々でしたが、良嬢が全てを忘れさせてくれましたね。待った甲斐があった、、、というところでしょうか。

多少は溜飲が下がったようでなによりです。

しかし、受付の不手際は困ったものですね。間違いなくダブルブッキング。一言、「申し訳ありません」と伝えてくれればいいものを、逆ギレですからね。

でもこの手のお店に限っていい娘がいる。だからついつい通ってしまう。そんなだからスタッフが成長しない…

嬢を成長させるのもお客、スタッフを成長させるのも、、、お客???なのかな???

とりあえずバカ丁寧にしなくてもいいので、ミスなく普通にしてください…って感じですね。人気店だからこそ、そのあたりが目立ちますからね。。。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ