チ○コから手を離さない-大宮ピンサロ『ギャルライブ』責め好き?それとも責められたくないだけ?「すみれ」に激似のモデル系美人

日本のオヤヂ、「たけみち」です。

埼玉、大宮のピンサロといえば『ジャンジャン(センターポジション)』もありますが、一番はやはりここ、『ギャルライブ』ではないでしょうか。

店名や場所がしょっちゅう変わってますが、中身は変わらずで、相変わらず強気な料金設定や渋い割引率なので、自宅から近いとはいえ、なかなか足が向きません。

何回か通ったオキニもいつの間にか退店しているし、、、でも『ギャルライブ』になってから行ってなかったので気にはなってました。

そこで先日、大宮に行く機会があったので、ついに行ってきました。約半年ぶりです。

店内などに変わりはなし


場所は大宮駅東口から徒歩3分くらいの、かつて『ガルコレ』や『アプローズ』があったところと同じで、看板が変わっただけなので全然新しい感じはしません。

エレベーターを下りてドアの前に立つと、内側からボーイがドアを「いらっしゃいませ」と開けてくれました。

おっ、これは今までなかったぞ。ちょっと新鮮。

フリーを宣言し、割引ナシの通常料金を支払います。10分くらいでいけるようで、すぐ脇の待合室に通されます。

応対はごく普通。待っている同志が1名。あまり混んでないようです。

予定通り10分ほど待ったところで番号が呼ばれ、手に消毒液をシュッシュッ。爪のチェックは特になく、プレイルームへ通されます。

シートはフラット。以前はベンチだったと思います。そんなに広くはありません。普通です。照明は暗め。隅っこの小さいテーブルのあたりだけがちょっと明るく照らされてます。

荷物をその下に押し込み、シャツを脱いで待ってると、やってきました。

暗めの茶髪ロングで、この日の衣装のダボッとしたニットがセクシーな、スラッとしたクールビューティー。可愛い系というよりはキレイ系です。

 

デルモ系の可愛さと現代っ子らしいサバサバ感


「こんにちはー」と元気よく挨拶してくれ、すぐ脇に座ってくれます。

名前を聞くと下の名前だけ答えたので、上の名前も聞くと「○○」と。なるほど、ルックスのイメージは同じ苗字のあの女優さんを彷彿とさせます。

しかし、本人はもうちょっと優しい感じで、タレントでモデルの「すみれ」にクリソツ。本人も良く言われるそうです。

身長がそれほどないのでモデルとは言えないかもしれませんが、モデル並みのルックスということは間違いありません。

壁に貼ってあるランキング表をチラッと見ますが、残念ながら載っておらず。ランカーではないみたい。

BGMがうるさいので、自然と至近距離で話します。かなりフレンドリーです。完璧タメ口ですが全然気になりません。

こちらとしては早いとこ膝上に乗ってきて欲しいところですが、話好きなようでなかなか終わらず、しかもどんどんあちこちに発展していきます。

まあそれなりに楽しいのですが、時間もあるので、どのようにコトを始めるかタイミングを伺っていると、横に座ったまま身体をひねるような形で、向こうからキスしてきてくれました。

すぐに舌を絡めてきてくれて、結構濃厚です。話してる時の印象だとサバサバ系だったので、これはちょっと意外。

髪や背中からおしり、ニットの中とかあちこち弄りながら段々興奮してきます。ニットの下はブラを付けてなく、すぐに生おっぱいに到達。

「ブラ付けてないんだ」

「うん」

するっと脱いでくれます。それほど大きくはないですが形も良く、美乳です。「おっぱいキレイだね」というと嬉しそう。

こちらも脱ぐように促されパンイチになると、キスしながら手で股間をスリスリしてきます。さらに愚息が元気になったところでこちらもパンツを脱ぐと、早速フキフキ。

えっと、まだ全然責めてないんだけど…と思うも、もうすでにフェラの体勢で、しょうがないので流れにまかせます。

そのままペロッときてパクっ。

あっ、き、気持ちいいけど、、、テクは普通か。

根元に手を添え、先のほうを上下するのみの単調な動き。しかもちょっと歯が当たってる?が、これは特に痛くはなく、そのままにしてたら段々気にならなくなってきました。

 

反応薄く舐められるのはキライ。やっぱりサバサバ系?


フェラしてもらいながら手を伸ばしおっぱいをモミモミ、乳首をイジイジしますが、特に反応なし。それでも舐めたいので、「キスしよ?」と顔を上げさせ、DKしながらおっぱいを手で攻撃し、そのままむしゃぶりつきます。

しばしハリのある美乳を堪能。声も控えめですが出してくれます。本当に感じているかどうかは怪しい限りですが。

この間も嬢は愚息から手を離しません。チソコが好きなのか、それとも今は自分が責めたいという気持ちなのか、おっぱい攻撃を止めるとすぐにフェラに復帰します。

そして、ここまでずっと気になっていたのですが、実はまだパンティを履いたままであるということ。

もしかして生理?お尻に手を持って行くと、特に嫌がるそぶりはないので、そのままスリスリします。パンティの上からですが、秘部を優しくグリグリやっても特に反応はありません。

「○○さん、パンツは脱がないの?」と聞くと、「いいよ」と自分で脱いでくれます。

なんだ違うのか。良かった。

でも御開帳することもなく、こちらに責めさせようという気はないようで、またすぐにフェラに戻ります。

だったらここは舐めっこだ!と、69をお願いしてみると、口を離し動きを止めて…

「う~ん、どうしようかな、あたし舐められるのあんまり好きじゃないんだよね」

「そっか。じゃあ・・・触っていい?」と諦める俺。

う~んまぁ、ある程度こちらのやろうとすることは拒否らず受け入れてくれてるし、言い方もトゲがないので気分悪くなることはありませんが、責め好きな人には向かないかもしれませんね。

フェラされながら股間に手を伸ばしマソコにタッチ。濡れてはいますが本気汁かどうか…そっとクリにタッチして、指を入れてゆっくり出し入れしてみても、やっぱり反応はありません。

フェラは手コキのほうが多くなってきて、早くもイキそうになってきます。

手コキ自体はそれほど気持ち良くないのですが、先っぽ舐められながら竿をガッと握られ高速でシコシコされると、さすがにイキそうになってきます。

でも力加減は絶妙で、扱いの雑な子だと痛くなってくることもあるのですが、それはありません。しかし、確かまだ時間はあるはず。

せっかくだからもうちょっと楽しみたい…

「ちょ、ちょっと待ってイッちゃうよ。チューしよ?」と顔を上げさせDK。しかし、「え~?イッていいよ?」と、やはり手コキを止めないので、そのまま射精感がこみ上げてきて…

「あーー、ダメダメ、イッちゃう…!」というと、すぐに咥えてくれてあえなく発射!

自分のイキたいタイミングではなかったですが、キモチカッタ~。

 

淡泊だけど再訪したい魅力あり


結構長いこと出しきるまで咥ええくれて、こちら優先で処理。おしぼりでキレイにしてくれました。

まったり話しながら着替えてるとお時間終了のアナウンス。時計を見ると、あと5分以上はありそうだったけど、まあこんなもんか。

名刺を書きに一旦退席。あったかいおしぼりと共に戻ってきて軽くキス。ちょっと話して立ち上がり、手をつないでお見送り。

別れ際にもチュッとしてくれてお互い笑顔で「またね~」と退店。印象は悪くないものの、どうにも中途半端感は残りました。

責め好きなのはいいけど、テク不足か?ピンサロの濃厚サービスに慣れた人には物足りないのは間違いないでしょう。

まあまだ若いし、これからなのかもしれません。人あたりやキャラはいいので、また会いたいという気はします。キレイだし。

裏を返すと全然サービスが変わったりするかもしれませんしね。

後でプロフを確認すると、思ったより若かった。写真はなんかダルそうに写ってますが、実物は大人っぽいです。

スリーサイズはほぼその通りか。性格もなるほどその通り。女の子からの一言の「メッセージ」がちょっとアホっぽいのも、なんかまんま。

…っと、あんまり書くとどの子かわかっちゃうので程々にしときますね。

それではまた。

今回も長文失礼いたしました。
 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 

管理人より


「たけみち」さん、お疲れさまでした。

天然系のサバサバタイプでしょうか。見る限りでは淡泊プレイの地雷嬢と思われますが、おそらく実際に会ったらそうは感じないんでしょう。

特有のキャラ?雰囲気?天然?まぁ~現代っ娘って感じ?

「オヤヂ」がこのプレイで再訪もありと感じるのですから、容姿や性格の他に何か魅力を感じるんでしょう。

おっしゃるように、リピートしたら化けるかも…??

もしそうだったら、またご報告してくださいね。では、この辺で…

ギャルライブ
ギャルライブ
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ