ザーメンでも喰らいやがれっ!荻窪ピンサロ『バニラキッス』こっちだって気を使ってんだよ!ちょっとは妥協しろよ…

新店『バニラキッス』が、オープニング割引3000円にて営業中。この値段ならば仕事をサボってでも行かねばなるまいと、急ぎ荻窪へ。

前回の錦糸町でのサービス地雷を払拭するための一戦でもあります。

考えることは皆おなじ


受付は平日の15時。しかし、フリーで1時間待ち。仕方ないので、外出券をもらって外へ。時間をつぶしてから戻り、待ちスペースに通される。広くはないが、狭すぎないスペース。

最初は自分1人だったが、5分もしたら続々と下半身を熱くした同志たちが外出から戻ってきて、最終的に8人ほど待機。

″ぎゅうぎゅう″の室内で、お得な安い時にヌキたいのは年代問わずにどの男性も一緒だな、、、と考えていたら、席へ通され待機。

フラットシートでそんなに広くはないけど、ベンチよりはいいかなという印象。少し待っていると嬢が登場。

触り方がイヤって、どういうこと?


パッと見は目元のつけまつ毛が長いケバいギャル系。入ってくるなり、自己紹介なしにすぐに背もたれにもたれてダルそうな印象。

またもや地雷か!と思うも、冷静を装い名前を聞いてからのトーク。

「安いから来たんでしょ?」

とのっけから言われて、安いから来たのは間違いないが…

「新店だからどうかと思って来てみた」

「ふーん」

との応酬からイキナリ予告なく膝に跨り、耳舐めからサービススタート!

あまりにも突然のことだったが、いやらしく舐めてきて、サービスは悪くないのかなと思いながらキス。

キスもそこそこディープだったので、テンションが高まり、胸に手を伸ばしソフトタッチ。そして、念のため、「胸を触ってもいい?」と聞いたら、いきなりサービスがストップ!

そして、嬢が背もたれへと。

「触られるのイヤだった?」

「胸触られるのはイイけど触り方がイヤだ」

ブラ上からのソフトタッチで痛いはずはないし、正直?と思いましたが、嬢が言うには…

触り方というよりは、流れで嬢が攻めて客である私が気持ちよくなってきてるのに、その流れを遮って胸を触ろうとするからイヤだった…

そうです。

これまでのピン活歴で、おおよそ150枚程の名刺がありますが、そんな事を言われたのは初めて。

自分で言うのもなんですが、ピンサロに限らず嬢からは優しいタッチで攻めてくれるから良かったです、と言われることが多いので、それが社交辞令にしても触り方がイヤというのは予想外。

あまりの暴言に釈然とせず…

「流れはこちらでなく、あなたに合わせないといけないのか?」と確認すると、「そうじゃないけど、とにかくなんか触り方がイヤだった」との主張。

こちらが感じてる風にしてるのは、気分盛り上げるために、アァーイイね、それ!とか言ってるだけであって、プレイを盛り上げるために、女性だけでなく男性も多少の演技はしているのだ!

と言えるはずもなく、仕方なくプレイ再開。

型にはめられるのは嫌い?


次はこちらが寝た状態で騎乗位攻めをしてもらい、再び耳から乳首へといき息子をイジられながら攻めらる自然な流れだったので、これなら大丈夫かと思い少し胸へと手を伸ばすと…

「ハイ、ストップ!もうだから、触り方がイヤだ!」

そして、三度背もたれへ。

いったい何が気に食わないのだろう、と聞いてみたら、「とにかく触り方がイヤで、脱ぎたくなったら自分から脱ぐから」と言われる。

それに対して、

「こちらも少ない時間で最大限に楽しみたいので、自分は受け身より攻めるのが好きだから一緒に攻めあうのではダメなのか?」

と質問すると…

「普段はMだから攻められるのが好きだけど流れがイヤだった」

とこれまでと同じ主張の一点張り。

サービスはともかく、意地になって同じ言い訳をする嬢に逆に笑えてきました。

この嬢は流れを主張してサービスをストップするのですが、いざサービスが始まってしまえばエロく、舌技も悪くないのがやっかいなところ。

しかしながら、責められるだけでは楽しめないので、再度、攻めたいと主張すると、パンツを脱いで、背中をもたれさせながら、ロボットのように「さぁどうぞ」と。

一応ダメもとで胸とクリを触ってみますが、当然感じるはずもなく、そして…

「ホラこんな感じになるでしょ?」と。

こんな感じにしたのはお前やろがい!

ここで、フラワーコールがかかったので、フェラへと入りますが、元気だった息子はヘニャヘニャに。

「ホラさっきまで勃ってたのに元気なくなったじゃん!」

だからお前がそうさせたんじゃい!と心の中で叫びました。

ザーメンを喰らいやがれっ!


フェラテクは悪くなく、ネットリとノーハンドフェラで舐めあげるので、勃起を取り戻してなんとか無事に発射。

発射する時はザーメンを喰らいやがれ!!ぐらいの気持ちで発射しました。

名刺を書きに行って待っている間に感じたのは、サービス地雷ではない雰囲気地雷という不思議な時間だったなーという印象でした。

前にいたシートの嬢がタイプのキレイな感じで、サービスも良さそうな感じだったので、次はその嬢を指名して入ろうと誓いながら店を後にしました。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


なんというか、凄く疲れたでしょうね。「イワシタ」さん、本当お疲れさまでした。

決してサービスする気がないわけではない。気は乗らないけど最低限のことはきっちりする。しかし、そのやり方は私に任せてもらう。

てな感じでしょうか。

おそらく嬢の中で葛藤があるんだと思います。移籍のことや、料金のこと、あとは待遇などかな?

あくまでも推測の中でのお話なので、確たることは言えませんが、仕事だけはきっちりする彼女のことです。リピートすれば、めっちゃサービスが良くなる気もするのですが…

さすがにこの内容だと厳しいですよね。

ちょっとご機嫌斜めだった。。。ということで、大人の対応として終えておきましょう。

それでは今日はこの辺で…

バニラキッス
バニラキッス 新宿-八王子間をつなぐフラ系のレモン系ピンサロ。ルックスだけでなくサービスのいい女の子が多く、新宿の影にこそ隠れているが、その実力は新宿以上との噂。殺伐とした新宿を避け敢えて荻窪を選ぶ素人嬢が多いのも特徴。多彩な割引も多く、初心者から玄人まで楽しめるピンサロである
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ