乳神をたずねて三千里-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』おっぱいだけじゃない!感度もテクも神の域

あ、巨乳に埋もれたい

朝起きてまず僕の頭をよぎったのはこれでした。

僕は初めて付き合った彼女がAカップのブラジャーが″かっぱかぱ″のぶっちぎりのちっぱいだったせいか、「Mr.貧乳フェチ」と呼ばれて久しいところ。

ですが、そんなミスターも年に数回ほど巨乳を揉みに揉みしだいて、お顔を埋めてベロンベロンしたくなる巨乳デーがやってきます。

ふぉおお!おっぱい!おっぱい!

失礼、取り乱しました。

各店の出勤を確認すると、以前からいつか入ろうと思って、なかなかタイミングが合わなかった巨乳ランカーが出勤になっていましたので、バイクに股がり、性地 五反田『世界にひとつだけの花』へと向かいました。

駐ピン場にご注意を


夜にヘルスを利用するとき、ちょこちょこ訪れる五反田。昼間にバイクでやって来たのは、ほぼ初めてだったのですが、夜はいつもガラガラのバイク駐輪場が空いてない…。

駅から離れれば停めるところはあるのですが、歩くのが面倒くさい。

困った。。。

悩んでいるとたまたま1台空きが出ましたので、入れ代わりで駐車します。

ピンサロライダーは多くはないと思いますが、日中の五反田利用時にはご注意ください。

割引、環境、その他もろもろご注意ください


夜は大陸系の客引きがにぎやかな歓楽街も、昼はあっさりとしたものです。

『せかはな』の場所は以前確認していたので、真っ直ぐ向かいます。

受付してくれたのは坊主頭で強面のお兄さん。態度が悪いということはないですが、威圧感がすごい。まぁピンサロの受付なんてどこもこんなものでしょう。

お目当ての嬢の指名を告げると、平日の昼下がりで2時間待ちとのこと。

人気者のようなので想定内の待ち時間でしたし、何より心はおっぱいの事でいっぱいだったので、即答して待つことに。

ちなみに『せかはな』では、「HP割」を使用する際は必ず印刷をしなければならず、画面を提示しただけでは割り引きされません。

同志方々、ご注意ください。

今回は他店の名刺で1000円引きになる「乗り換え割」を使用しました。川崎にあるぱっと見キャバクラのにしか見えないマイナー店の名刺を出すと…

「…どこのお店ですか?」

「川崎です」

怪訝そうに名刺を見つめたあと割引が適応されました。

ちなみに、乗り換え割を告げた際、「当店のご利用は初めてですか?」と確認されたので、もしかしたら初めてじゃなければ使えないのかもしれません。

念のためご注意ください。

近くのカラオケで時間を潰し、予約券に書かれた5分前に戻ると、すぐのご案内。

1階が受付と待合室、地下1階がプレイルームになっており、僕が今まできたピンサロの中で一番広いです。席数はおそらく20以上はあるでしょう。

またHPには「フラットシート導入」と書かれていましたが、通されたのはベンチシートでした。おそらくフラットは「一部」だけと思われます。

背もたれが低いので、前方にいる嬢の顔は普通に確認できます。

前の子はあまり好みじゃないな…などと考えていること約5分。

「こんにちはー、ご指名ありがとうございますー!」

と元気良く嬢の登場です。

魅力は巨乳、、、だけじゃない!


念願の初対面です。さて、待ちにまった第一印象は…

うーん、お顔は…あまり好みではないかな。某掲示板で芸人似などと揶揄されてましたが、わからないでもありません。

ですが、今日の僕には、お顔などどうでもいいのです!

なぜなら彼女の魅力は、圧倒的な巨乳ッ!それだけがたったひとつの正義なのですから。

挨拶も早々にこちらに抱きついてきてベロチューの嵐。キスをしながらお互い服を脱ぎ…

「待っててくれてありがとう」
「待ってる間何してたの?」
「どうして指名してくれたの?」

と矢継ぎ早に質問されたので、自信を持って…

「巨乳に埋もれに来ました!」と宣言すると、笑いながら…

「じゃぁ埋もれてー」と、たわわに実った☆カップに抱き寄せられました。

ふぉー!なんだこれ!これが爆乳!ふわっふわや!おっきなマシュマロやで!

寄せて両乳首を一緒に舐めたり、谷間に埋もれて窒息してみたり、巨乳ならではのプレイを堪能していると、下のお触りをリクエストされます。

クリから中をじっくりと責めると「もっと激しく」とお願いされ、スピードをあげると…

ダメッ…出ちゃう…

と言うのが早いか出るのが早いか、バシャバシャと潮の感触が。なかなかの「くじらさん」のようで、男冥利につきます。

絶対にイカせる技がある


「今度は私が攻める番ね!」

愚息を拭いてからフェラに移りますが、フェラテクも中々のものです。激しすぎず、弱すぎず、ヌルヌルと挿入感のある根本まで咥えてくるフェラ。そこから存在感のありすぎる巨乳を使ったパイズリ。

この辺りでフラワータイムのコールが聞こえます。

大体の嬢はここから一気にフィニッシュへ畳み掛けてくる感じがありますが、この子はほとんどペースが変わらないように感じました。

いつでもイカせる自信があるからなのかな?

自分はここまで射精感をあまり感じてなかったため少々焦りましたが、ここからフェラに戻り両手で腰をがっしりと抱え込まれたノーハンドフェラであっさりと発射。

この【だいしゅきホールドフェラver.】みたいな技に名前はあるのでしょうか?

あっという間の瞬殺でした。

割引や面白イベントを希望


処理は嬢優先、その後お掃除フェラがあってからこちらの処理をしてもらいました。

着替えを終え、嬢が名刺を書きに退席すると「お時間終了⇒スタンバイ」のコール。

嬢が戻ってきて名刺を受け取っていると、ボーイがやってきて「お時間過ぎてますので」と言われ、もう明らかに帰ろうとしてるじゃないか…と若干気分を害されましたが、階段下まで嬢にお見送りされ、お別れのキスをしてバイバイです。

総合的に良かったと思いますが、系列他店より500円高く、割引も渋い所など考慮すると再訪は…うーん、微妙です。

なくはないけど、自衛隊割とかニッチなイベントするぐらいなら、もっと盛り上げる企画が欲しいですね。

たまには巨乳も良いものだ、しかしちっパイにはちっパイのよさがある。

おっぱいの奥深さを改めて思い知ったおっぱい星人は、日が落ちる早さに冬の訪れを感じ、五反田の雑踏へと溶けていくのでした。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


出雲、伊勢に続いて乳神詣で。今日も最高峰を目指して乳人たちが聖地に柔山。

いやー思い出します。あの壁乳。

でかいだけじゃない、柔らかいだけでもない、張り&弾力、そしてサイズに形に付属品。全てが三ツ星クラスの最高ボイン!

しかも、魅力はおっぱいだけに留まらないんですから、、、そりゃファンも増えるってもんです。

お顔が芸人似?ったく掲示板は何も分かってないですね。そんなのプレイしたら、、、吹っ飛びますからぁ~!!!!

この勢いで今日はお仕舞い。それでは是にて…

世界にひとつだけの花
世界にひとつだけの花
21
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4OTA1Mj
    お久しぶりです!いやぁー、五反田の乳神!僕が入ったのはかれこれ一年ほど前でしょうか。笑顔が絶えずルックスもカワイイ!サービスとしてやっているのでしょうが、僕の事が好きなのかと思うようなイチャイチャプレイ。そして溢れんばかりのおっぱい。あの嬢を目的にくるお客様が多いことも納得致します。そして貧乳は貧乳で良い所がある、、、素晴らしいお言葉。おっぱい星人である僕も完全に同意見でございます。たとえ小さいおっぱいでも、乳輪がどす黒くても、乳首が長くても、左右非対称でも、どんなおっぱいでもおっぱいはおっぱい。それぞれ良い所があり、どれも僕は大好きなおっぱいです!おっぱい星人同士これからもおっぱいの事好きでいましょうね!!
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんお久しぶりです。お元気そうでなによりです。そして、お久しぶりなのに熱いですね。なんだか嬉しくなっちゃいます。巨乳でも貧乳でもいいところはある。そうです。そうなんです。それがおっぱいのすばらしいところ。あの柔らかさには無限の力を感じますよね。ビバ、おっぱい!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ