新宿ピンサロ『にゃんパラ』ロリちっぱいからの時間いっぱいのおもてなし

みなさん、お世話になっています。「くりきんとん」です。

先日、新宿『にゃんパラ』に行って来ました。昨今の嬢報などもあり、新宿ではここが一番人気かなとも思えましたのでレポートをします。

お店選びの判断基準


この日は千葉方面に用事があり、総武線を利用したため、錦糸町に行くきっかけができたと楽しみにしていました。

しかし、錦糸町各店の出勤嬢報を見てもあまり期待が持てず、この際さらに足を延ばして、まだ行ったことのない『ベイビーガール』か『ノア』を目指そうと新宿へ向かうことにしました。

途中、電車で両店の嬢報を確認。

『ベイビーガール』は出勤嬢が少ない。これではかなり待つと思い断念。次に『ノア』を見ると、ここも期待が持てず断念。

判断の目安は、このブログに加えてもう1点「ウエストサイズ」です。苦手なポチャリスク回避です。

これまでの経験で、 「W60以上」表記の実態は、かなり広範囲 と理解するようになりました。学習効果からフリーで入る場合は「W60」未満の比率を参考にています。

それら、いろいろと熟考した結果、 前回楽しめた『にゃんパラ』 が最終決定となりました。

二度目の訪店です。迷わずに入り受付に「フリーで」と伝えます。

お決まりの「生理の場合は~~~。チェンジは出来ない~」等々の説明を受けて、料金を支払い、15分待ちとのこと。 

たいして待たないので受付の向かいにある椅子に腰掛けようとしたところ、 「待合室が狭いので外に出て、5分ぐらい前に戻って下さい」 と言われ、特に何かする時間もなく外をぶらついて5分前に戻ります。

戻ってからは、すぐマウススプレーをしてシートに案内されました。

スタッフは、前回同様ちゃっちゃっと事務的に仕事をこなしているようで、嫌な感じはしませんでした。

今回も一番手前のシートです。ここは見送りの嬢が良く見えるので良いのですが、スタッフやお客・嬢の行き来の頻度が多くプレイ中気になります。

軽妙なトークからのイジり合い


嬢が現れました。

「こんにちは~。仕事の帰りですか?」と、ニコニコ顔で感じの良い挨拶です。

容姿は、小柄で細く、ロリではありませんが幼い印象です。

すぐ前に座り、会話しながらこちらの手を取りオシボリで拭いてくれます。

「今日はそれほど寒くないよね~?」

「私、寒いのは苦手だからなぁ~」

「じゃあ、西日本の出身でしょ?どこだろう?」

「○○なんだぁ」

「良いところだよね。観るところたくさんあるし」

「でもねぇ、山よりだからぁ~」

と、何気ない会話ですが、人柄の良さがじわじわ伝わってきます。柔らかいトーン、スローな感じで気を使わず疲れません。

そして、「乗って良いですか~?」と、跨って来ます。

とっても軽い。脚も細くて綺麗です。

お互いに、服の上から身体を弄りあいキス、徐々にDK、よく舌を絡めてくれます。チクビを弄り合いますが、触り方が上手です。

嬢の胸はかなり小さめです。こちらの弄りに対して良い反応をしてくれます。お尻も撫で回しましたが、小尻で柔らかく、清潔そうで控えめな小さなパンティがなかなかそそります。

興奮が高まっていきます。

「脱がして良い?」

「うんっ!私、胸小さいよ」

と一言添えられます。

ブラを外してちょっとビックリ!マナ板ってこういうのか~と妙な関心をしました。

「細い娘が好みだし、胸の大きさは気にしないよ。肌きれいだね~」

と言って、チクビ弄りで良い反応を楽しみます。(小さいので揉めません)キスも舌を思い切り出して吸わしてもらったりして、ここまではまぁまぁ満足です。

キツマンだからこそマナーを守って


そろそろ下へと移ります。フリーなので「ダメ」なんて言われないかなと考えながら…

「下も見たいな。脱がして良い?」

「うん、脱がして」

「やったー、うれしいなぁ」

可愛らしい娘のアソコが見れると思うと、つい声を出して喜んでしまい、ちょっと笑われました。

膝立ちの状態でゆっくりパンティを脱がします。お腹がスリムで、良いですね。そして、小さなマンコが登場。パイパンで綺麗です。

クリを撫でて、入り口付近を触っていると、 「ンッンッアッアッ」 と、とても良い反応だったため、「舐めたいなぁ、良い?」と確認してから壁に寄りかからせてM字開脚になってもらいます。

クリを舌先でチロチロ、舌圧でレロレロしてみると 「ンアッンアッ、ウンッウンッ」 と、腰を揺すりながら感じていました。

続いて、指入れです。穴がかなり小さい、狭い、キツイ。

「だいじょうぶ?痛かったら言ってね」と入口付近を撫でて、十分濡らしてから指一本を少し入れて、小刻みに動かしながら様子を伺うと 「ンッンッアゥアッアッアゥ」 っと、感じているのを耐える姿が可愛らしく、堪りません。

もう少し奥まで入れて、Gスポットの刺激をするのと、出し入れを繰り返してみると 「ン~ッン、アッンッ~ン、アッアッ」 とこちらの肩に回している手に強く力が入りしがみついてきました。

こちらも左手を嬢の肩に回して抱き抱えて攻め続けます。

DKをすると、嬢の口が大きく開き、舌の動かし方や圧も倍増して、興奮しているのが伝わってきます。

それでは二本と思いましたが、キツイ。

嬢は感じてくれていましたが、二本目は止めときました。万が一でも傷つけたくないので。

無理をしたときのダメージは身体も気持ちも傷つき、痛みと嫌な思いが残るだけです。この辺のマナーをわきまえてこそのお遊びですからね。

責められ上手に攻め上手


嬢の感度がとても良いので、この時期なのに汗ばみます。DK、チクビ舐め、指攻めを反復運動のように繰り返していると…

「〇〇シート〇〇さん、10分前です」のアナウンス!

「あれっ、今のここだよね?」

「んっ?うん。代わらなきゃ」

と、とろ~んとした目で答えます。そして、この後に嬉しい一言。

「めっちゃ上手、めっちゃ上手だね」

「反応が良いから、こちらも気持ち良かったよ」

と伝えて、ここで攻守交代。

「俺、弱いから早いよ。すぐだから」

とパンツを脱ぐと、早速チンコをさすってくれて、DK&手コキからチクビ舐め&手コキ。上手で気持ち良いです。そしてそのままチンコをレロレロからパクリと。

ガマン汁が出ていたのですが、そのままいってくれました。。。んっ?拭いてない?

フェラはマッタリ優しくて包まれるようで気持ち良く、すぐに逝ってしまいそうになりました。が、時間いっぱい楽しみたかったので一度ストップしてもらい、玉舐めをお願いすると、レロ~ン、レロ~ンと、玉全体をゆっくり舐め回してくれます。

そろそろ我慢できないなぁと思いましたが、ここで69をお願いすると、「うん、いいよ」と即答でOK。

時間が無いっていうのに欲張りすぎですよね。

サービス満了、時間一杯、気持ちよく発射できました


シートに斜めに寝て嬢がこちらを跨ぎます。可愛くて小さなお尻が目の前です。

容赦無く舐めまわさせてもらい、指入れも合わせると、チンコを含みながら身悶えしてお尻が小刻みに動くのが堪りません。

即大量発射でした!

汁が出きるまで口を外さずに受け止めてもらいました。5分前コールもすでに聞こえていましたので、ホント時間ギリギリまで楽しみました。

とても満足できるフィニッシュでした。大量発射でしたので、嬢に「たくさんだから、先に出して」と言ってみたのですが、こちらを丁寧に拭き上げてから嬢の後処理でした。

「いや~良かった、すっごく気持ちよかったよ。新宿はあまりこないのだけど、また来ちゃうかもなぁ」

とお礼を述べて、お互いに服を着て、嬢はキスをしてから名刺を書きに行きました。

戻って来てからもイチャイチャしてくれて、楽しんでいると、「終了です」とスタッフから声かけられて、お見送りです。

お決まりですが、手を繋いで出口でまたキスしてもらい、カーテンを避けて手を振ります。

自動ドアのところで振り返って見ると、まだこちらを見て手を振ってくれていますので、もう一度手を振りお別れの挨拶です。

この嬢は濃厚サービスというわけでは無いですが、ホスピタリティが心地よく後味がとても良いで感じでした。

今回は行くお店をいろいろ迷ったのですが、結果的に前回同様の『にゃんパラ』にして正解でした。

新宿ではまだココだけで、しかもたった2回目ですが、 嬢質は上質?

また再訪するだろうなと、本日のプレイと嬢のことを回想し電車でもニヤニヤしながら帰路につくのでした。

お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


「くりきんとん」さま、お疲れさまでした。

お店選びで悩まれましたが、同志の評価にご自身の経験、そして独特の基準をもって、見事フリーで満足を勝ち得ましたね。

決して大勝利とまではいかないかもしれませんが、フリーでこの内容なら問題ないでしょう。

新宿には他にも素敵なお店があります。開拓して楽しいピン活ライフを過ごしましょう。

それでは今日はこの辺で…

記事の評価にご協力ください。

にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ