新宿ピンサロ『ベイビーガール』不機嫌ランカーの愚痴祭り 不遜な態度と冷淡な眼差し。だが、それがいい!

こんにちは。「うみ王」です。

先日、新宿『ベイビーガール』へ行ってきました。その時の体験談を投稿させていただきたいと思います。

信じることから始めてみよう


気温も下がり、人肌恋しくなってきた季節。おセンチなこの季節に向かうところといえば、ひとつしかないだろうと一念発起してピンサロへ。

以前から気になっていた、『にゃんパラ』の人気嬢を目当てに新宿へ向かったのですが、愛想の悪いでおなじみのボーイから告げられたのは、なんと4時間待ち。

さすがにそんなに待つことはできないと半ばイライラしながら咄嗟に退店。

完全に自業自得なんですけどね…

気がついたら私の足は安心安全の『ベイビーガール』へ向かっていました。

愛想が良い いつものボーイが対応してくれます。

出勤嬢を確認していなかったことや、人気嬢の連続退店で最近の在籍嬢の把握を一切していなかった私。

パネルを前に、うーんと首をひねっていると、ボーイから…

「今日はいい子が揃っているのでフリーはいかがですか?」

とのお誘い。

他店なら100%間違いなく、こんな誘いは無視して指名をする私ですが、『ベイビーガール』は確かに嬢の平均レベルがかなり高い。

そこで、ボーイを信じてみよう!とフリー宣言。

保険としてプラス500円の生理避けオプションをつけてもらいます。

地獄の愚痴祭りの開幕ですっ


30分ほど店内で待ったのち、いざプレイルームへ。

ぼーっとしているとすぐに嬢が登場。

スレンダーで綺麗めの顔ですが、どこか疲れているご様子

テンションの低い「こんにちは?」と共に私の隣に座ると、そこから始まる話題は愚痴、愚痴、愚痴のオンパレード。

疲れたや、精神やられるや、客がうざいなど内容は様々。

初対面なのに、なぜこの子はこんなにも愚痴を言いつづけられるんだ!

と面食らっている私に気付くはずもなく、嬢の愚痴祭りは留まるところを知らずに開催されつづけます。

私は元来、女の子の愚痴を聞くのが嫌いではない(もちろん可愛い子に限ります)のですが、ここはピンサロ。そして今の私は性欲の奴隷

この愚痴祭りが苦行でしかありません。

ドMの本性が目を覚ます


こんな話をされた後、どんな顔して抜けばいいんだろう。と思いながらも、適当に相槌をうっていると、嬢の気がおさまったのか、唐突に…

「じゃあ上脱いで」

突然のプレイ突入に頭がついていかず、あわあわしていたら、あれよあれよというまに、嬢に服を半強制的に脱がされてしまいました。

手荒ながらも強引な衣服強奪に、根がドMだからなのか、一気に先ほどまで感じていた不満感などはどこかへ吹き飛び、興奮すら覚えました。

その後、無言で乳首を舐め始める嬢。

キスはないの?ピンサロにはキスをしに来ているようなのに??

と思ったのもつかの間、嬢のねっとりとした乳首舐めテク+時折見せる無言での上目遣いに完全に虜。

乳首を責められ感じている顔を、嬢に舐めながら無言でじっと見られているこの状況が、ドMにはたまりません。

チンポのなんたるかを知っているのか?


そのまま嬢の完全主導で進められるプレイ。いつしか下も脱がされ、愚息を拭いたらすぐにパクり。

フェラテク自体は中の上といったところですが、フェラ中も無言のまま上目遣いで刺激してくるので、大満足大興奮です。

口が疲れたのか、手コキ体勢にシフトしていきます。

ぶっちゃけますが、私は包茎でして、、、亀頭を責められるのが痛くて苦手なため、またもや苦行の始まりか…と思っていました。

しかし、これが素晴らしい。

普通、ピンサロ嬢の手コキといえば、ただ亀頭をむやみに触るだけですが、この嬢はひと味もふた味も違います。

竿の部分、しかも根元のほうをかなり強めに握ってガシガシと動かすのです。

これが、普段の私のオナニースタイルに完全に一致

めちゃくちゃ気持ちいいのです。

しかも先ほどの乳首舐め+上目遣いも同時に行っているので、もう気が狂いそうになるぐらいの快感。

唾液でヌルヌルになった愚息をガシガシしごかれながら、乳首をジュルジュルねっとり舐められ、これが気持ちいいんでしょ?と言わんばかりの冷淡な視線。

今までの手コキイメージを払拭する素晴らしい技。

まさに手コキ革命です。

しかもこの凄テクが、「亀頭は弱いからやめてほしい」と申告する前に始まったのですから、さらに感動。

先ほどまで愚痴祭りを開催していた嬢とは別人としか思えません。

ただ問題もあります。

早漏の私がこんなにも極上の快感に耐えつづけららるわけがありません。

案の定、ほどなくしてお口の中にフィニッシュ。

処理は嬢優先でしたが、後から私の処理も丁寧に行ってくれました。

機嫌が悪いときもある。だって人間だもの


生理避けのオプションをつけたのにも関わらず、下を脱がなかったことや、キスなどのいちゃいちゃが全くなかったことは残念でしたが、私のドMさがハマったのもあいまって、フリーにしては大満足なプレイ内容でした。

後ほど確認してみると上位ランカー嬢。納得のプレイです。

名刺も凝っていて、「こんなに愚痴ってしまったのは初めてかもしれない ごめんなさい」のような内容が丁寧に書かれていました。

本当にタイミングが悪く、疲れていただけなんだなと少し安心してしまいました(笑)

やはり安心安全の『ベイビーガール』。平均点以上は必ず超えて来てくれます。

再訪確実です。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


ん~この胸に残るしこりはなんでしょうか。もやもや感、この変な感じの気持ち。

投稿者である「うみ王」さんは満足しています。お店にも女の子にも満足して、再訪確実とまでおっしゃています、、、が、なんでしょう。この手放しで喜べない感じは。

別に文句を言いたいわけじゃないんですよ。投稿者様が満足しているんですから、敢えて取り上げることもないんですが、でもやっぱり気になりますよね。

この不機嫌な態度は…

終わりよければ全て良しともいいますが、せめて冒頭の愚痴祭りがなければ、なお良かったのに。

たまたまM男さんで、さらにチソコの特殊な事情があったから結果としては◎になったものの、普通であれば地雷認定されていてもおかしくない態度。

あぁ~もったいないです。

それにしても、名ランカーをここまで不機嫌にさせたものはいったいなんなのでしょう。

直前についたお客?お店への不満?それともまったく別の事情?

「うみ王」さんには失礼ですが、吐き出せたことで、次からのお客さんが満足されていれば…と切に願います。

それでは今日はこの辺で…

今週末に親知らずを抜く予定です。今からドキドキです。あぁ~こわやこわや。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

参考になった

特になし


後追いした方に尋ねます

内容以上だった

内容どおりだった

印象と違った

事実無根


ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ