場末サロンで行われる噂どおりのフルサービス

はじめて投稿させていただきます。「山本」です。

普段は、新宿・上野あたりの学園系を利用しています。

今回、ふと場末感のあるところを利用したくなり、都内の某店に突撃してみたところ、良い意味で?驚きのサービスでした。

ただ個人的にはそこまで嬉しいサービスではありませんので、

上野から去った嬢を追ってみました…


とある日曜日、以前、千葉寄りに住んでいたので、新小岩や錦糸町辺りのスナックを居抜きしたようなピンサロに行こうかなとネットで物色していたところ、上野にある『はじめてのお仕事』というお店が面白そうだと思いました。

口コミをみていると、とある子が人気だったようですが、現在は退店しているとのこと。さらにログを辿っていくと、都内の某店に移籍したというウワサ

さっそくそちらのサイトを見てみると、写真が掲載されておらず、お店からは超太鼓判を押されている子がちょうど出勤していました。

モノは試しと向かってみます。

雑居ビルの☆階ですが、全体的にキレイな建物です。

中年の男性店員に「写真を見てから指名したい」との旨を伝えるも、「写真は無理だが間違いなくオススメだ!」と。

学園系にいるようないかついタイプではなく、いかにも昭和に時代を生き抜いた丁寧な物腰だったので、信じてみようと、指名料込6000円を支払います。

次回からは名刺割引(1000円)があるようです。

待ち時間は40分ほどとのことで、近くの喫茶店で時間を潰します。

店に戻り、意味ないくらい薄いイソジンを求められた後、プレイルームに。

店内は学園系に慣れていると、びっくりするほど明るいです。上映開始前の映画館くらいのイメージでしょうか。

席は横に寝れるくらいのベンチシートですが、前方のスペースが十分にとられているため、一般的なフラットシートより遥かに広く使えます。

遮断性はありません。そもそも店内にお客さんは1組くらいです。

数分で女の子が来ました。

メガネをかけた小柄な子で、昭和風というか、顔立ちも体格も薄味です。年齢は20代前半でしょうか。

事前に口コミで見ていた特徴に近いので、ウワサは本当だったようです。とはいえ、ネット通りのサービスかは分かりませんので、身を任せてみます。

即&即アナ、その他フルスペック


濃厚なディープキスのあとに、セーラー服のコスプレを脱がしていきます。その後、ズボンを脱ぐと、自然な流れで即尺です。

あとは、即アナル、足指舐め、最後はごっくんといわゆるハードサービスすべて盛りでした。。

評判になるのも納得のサービスでしたが、個人的には再訪はないかなという感じです。

個人的な趣味ではありますが、ハード系のサービスって最初の一回がグッとくるだけで、2回め以降は興奮が半減してしまうからです。

また、普段はしない子が慣れてきて、特別サービスでしてくれることに意味があって、標準装備だとやりすぎはちょっと引いてしまいます。

とはいえ、若くてスリムな子がフルサービスをしてくれるのも貴重だと思いますので、投稿させていただきました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観

管理人より


かつては多数届けられた『初めてのお仕事』レポが、今ではめっきり少なくなりました。

その理由は、人気嬢の退店と言われておりますが、その背景には、我々口コミサイトでの過剰なまでの盛り上がりがあったとも推測されます。

そこで、今回の記事を管理人の独断で「限定記事」とさせていただきました。

もし対策せずに公開したとなると、心無い方が彼女を追い求めるかもしれません。場末サロンということで格安で遊べますし、それに過去のトラウマもありますしね。。。

「山本」さん、ご投稿誠にありがとうございました。とても興味のある記事でした。私の判断で勝手ながらこのようにさせていただきましたが、もしまたお付き合いいただけるのなら、ぜひよろしくお願いいたします。

記事投稿から月日が経ちましたので公開に踏み切りました。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

参考になった

特になし


後追いした方に尋ねます

内容以上だった

内容どおりだった

印象が違った

事実無根


ポップコーン
ポップコーン
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ