目的は激安価格、だからそれなりに楽しめればそれでいい-池袋ピンサロ『ぐれふる』感謝の気持ちでポジティブシンキング

同志のみなさん、お世話になっています。「くりきんとん」です。

少し前に、池袋『みつばちガール』で最強安価の恩恵を受け、日頃からまた行く機会を作りたいと考えていました。

先日、ようやくタイミングがあいましたので、店名と場所の変わった『ぐれいとふるデイズ』に行ってきました。

ぐれプラ狙いの同志たち


『ぐれふる』は初訪問です。イベント指定時間である18時まで、まだ10分ほどありましたが、様子見も兼ねて店内に入ってみます。

地下への階段を下りると、ちょうど「ぐれふるプライス」のチラシが貼ってあったので、「これで」と言うと、「まだ時間じゃないので」と言われます。

「中では待てないですか?」⇒「待てません。外でも待てません」との返答でした。

この辺りは以前と変わりませんね。初めから中での待ちは無理だろうと思いましたが、やはり想定通りでした。

外でぶらぶらしながら時間を待ちます。周囲を見回しますが、それらしき方々は見当たりません。

誰も居ないのかなぁと考えながら、残り1分を切ったあたりでスッと入口に向かい数秒前に受付に一番乗りしました。

受付に再度「これで」とチラシを指さすと、「階段の3段目で待って下さい」とのこと。そして、後ろを振り返ると、すぐ後ろには数名の同志たち!

いつの間に?忍び? みなさんどこに身を隠していたのだろう?と思いました。

そんなこんなで、なんとか「ぐれプラ」の恩恵に。料金を支払い、すぐの案内です。

 

地下アイドルはキスがお嫌い


ブースに案内されて嬢を待ちます。

鞄を置き、コートをかけて振り返ると、すでに嬢が入口に来ていました。

「こんにちは~」と挨拶しています。スピーディー過ぎる登場で、こちらは心の準備がまだでしたが、何とか挨拶と社交辞令的な会話をしながら気持ちを整えました。

嬢は清楚系で、会話もハキハキです。アイドルグループに居そうで、賑やかし担当的な位置づけかな? 10人グループだと7番か8番目な感じですね。

それとなく「アイドルグループに居そうだよね?」と、“可愛いね”という意味で伝えると「よく地下アイドルみたいって言われる」とのこと。

それだ!と思いました。髪型も高校生のツインテールみたいな感じでしたので、アキバ系ですね。

「学生さんでしょ?」⇒「う、うん」と。あまり言いたく無さそうでしたが、教えてくれました。

さて、会話も一段落して、そろそろと嬢の身体を引き寄せると「跨って良いですか?」と乗ってきます。

まずはキスですが、DKにはなりません。 嬢が一応舌を出してくれているのですが、唇から1センチ以上は出てきません。しかし、レロレロと舌は動きます。蛇のようです。

そして、10秒もしないのに顔を後ろに引きます。

う~ん、嫌がった。これは嫌がっているな。

念のためエチケットで、歯は訪店前に磨いているし、口臭もないと思います。なので、もう1度チャレンジすると、一応気を使ってキスはしてくれるのですが、次は5秒もたたずに顔が離れていきます。

そっか、キスが嫌いなんだな。それでは無理強いはしないで他を攻めようと次へ移行します。

 

激安価格にポジティブシンキング


身体を触ってみます。胸はほぼ反応無し。下に手を回しパンティーを触ってみると

「んっ?ナプキン?」「生理?」⇒「そう、下は無理だから」と。

キスがダメ、下がダメ。まっ、激安ですしね。仕方ない、出来るところまでチャレンジしよう。 

「脱がして良いかい?」⇒「うん」と上とスカートを脱がして、こちらも下着だけになりました。

胸は☆かな。揉んで吸わしてもらいます。これは嫌がりません。というか、これしかできることが残っていませんしね。

胸を揉んで吸っていると、「アンッ、ンッア」と反応してくれました。演技ですね。気を遣ってくれました。なんだか情けなくなりましたが、まぁ、遊びですからね。

このような激安価格で、女学生のオッパイ吸えるんですから、それだけでも儲けもんです。この金額払うからオッパイ吸わせてなんて女学生に言ったらそれだけで罪ですからね。

欲を出さずにポジティブシンキングに脳を切り替えます。

「そろそろしてもらおうかな」とパンツを脱ぎ、愚息を拭いてもらいます。

看護婦さんが患部を消毒するような手さばきで、サラッと事務的に拭いてくれました。

結構溜まっていましたので、女学生に触られていると考えただけで、それだけでピンピンになっています。

嬢から「どうしたら良いですか?」と聞かれましたので、「弱いからゆっくりがいいな」と伝えたところ、竿を舌でレロレロ舐めて、あとは手コキのみです。

身体は離れていて手が届きません。愚息を弄られているだけの状態が続きましたので、玉舐めを要求すると、レロっとだけ舐めますが、それだけです。

さすがに飽きてきました。

女学生のワリキリバイト


「ちょっと身体触らせて」と言って、反応の無い胸を吸わせてもらいます。

女子大生のオッパイ、女子大生のオッパイと自分を奮い立たせます。さらに、「見るだけだったら良いよね?」と言って、パンティを少し下げてもらいました。

俺、強くなったなぁ、このブログのおかげですかね。。。

すると手入れをしていないマン毛がいやらしくて興奮します。調子に乗ってパンティをもう少し下げようとするとストップがかかりました。

でも、クリのあたりまでは触らせてもらって、感激です。

街で女学生にこの価格でこんなこと頼んでも、その時点で手錠ですからね。有難いなぁ、励みになるよなぁ、と考えながらマン毛を凝視し触らせてもらいました。

「昭和のおっさん」としては、これだけでもとても至福の時間です。

そんなことをしながら、手コキで弄られていて逝きそうになり、嬢に「そろそろ逝きそうだよ」と伝えると、竿を手コキしながら先っぽだけを咥えてフィニッシュです。

嬢は口をほとんど動かしませんでした。ただ咥えているだけ、手は少し上下に動いているだけです。

それでも溜まっていたので、わずかな刺激でもじゅうぶんフィニッシュできました。

不完全燃焼にはなりませんでしたが、この嬢はテクとお客を喜ばそうという気持ちは無いですね。しかし、悪気とかではなく、高効率のバイトなのでしょう。

女学生で身体見せて触らせて、不特定多数の性欲処理をするというだけでも相当ハードル高いですしね。しかしながら、せめて反応が良ければ、もう少しは楽しめるのですが、あまり感じることはないようです。

安さが目的ならばこんなものでしょう


当然ながら、嬢優先の処理でした。

サバサバとして、ちゃちゃっと片付け名刺を書きに行った後は、戻ってきて残りの時間は会話を楽しみました。

嬢の話を聞くと、ちょうど地震があったときの後だったので…

学校まで3回も乗り換えるから電車が止まって最悪だったんだー。和菓子が好きだ。とか、会話の内容はホント普通の学生さんです。

終了コールでお見送りですが、手を繋がず、キスもありませんでしたが、対面からの反応である程度の免疫が出来ていたので、それほど嫌な気にもなりませんでした。

振り返ると早すぎる登場から明るい挨拶、ハキハキとした返事、ちゃちゃっとした片付けの動作から「早い&安い」という目的は完遂、まるで1000円ヘアーカットのような感じを受けました。

誤解が無いようにですが、サバサバしているのも嫌いではないので悪い印象では無いです。激安ですしね。

欲を言わせてもらうと、反応とかもう少し色気があると良いのですが。

これだけの安価で、女学生の裸体を見れたことや、チンコを咥えてもらったことを考えると、これでも十分かもしれません。

こんなところで〆させてもらいますが、ひとつだけお伝えします。

「ぐれふるプライス」は、時間変動制になるようです。前半3500円と後半4000円になったみたいです。

今までが安過ぎましたので、それでもじゅうぶん価値があると思いますが。

お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございました。

安価で女学生の乳を揉めて、舐めてくれる。確かにそう思うと安いですよね。とはいえ、できればもう少し楽しみたいところではありますが、何事も考えようですからね。

ポジティブシンキング、大事な考えだと思います。

それよりも、「ぐれプラ」値段あがったんですね。後半で4000円ですか。それでも安いですが、やはり耳に入る爆発力はちょっと弱いですよね。

体験談が少なくなったのはそんなところもあるのでしょうか。。。

では今日はこの辺で。。。親知らずからの出血が止まりません(泣)

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

参考になった

特になし


後追いをした方に尋ねます

内容以上だった

内容どおりだった

印象が違った

事実無根


ぐれふるっ
ぐれふるっ ナック系池袋西口を預かる旗艦店。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ