種を撒き 土を耕し 花をさかせる-新宿ピンサロ『にゃんパラ』逢瀬3度目、勝負の60分 見た目Sギャル、本性ドM

同志の皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

もう通いつめていると言っても過言ではない新宿『にゃんパラ』。実はここにはオキニがもう一人います。

初指名の時は30分。生理だったので下のおさわりができなかったのですが、乳首をいじられるのが好きらしく、乳首をイジイジだけで逝ってしまうほど。

しかも、言葉責めにも恥じる様子が堪らなく、後日40分で指名。これがまだ非常によく、10分前コールまでずっと責め続けるという時間配分そっちのけでした。

さて今回のレポは、そのさらに後日、60分のロングでの話となります。

Sギャルなのにギャップ萌え


たまの休日。目当ての嬢(以下Aちゃん)の出勤は夕方から。人気嬢でもあるし気持ち早めに行って予約しようと家を出ました。

予定どおりの時刻に着き、予約しようとしますが、まだパネルに出勤予定としかなく、生理かどうかわかりません。

時期的に考えてその可能性もあったので一端離脱。5分前に改めて戻ると生理ではなかったのでロングで指名。すると定員さんから…

スペシャルチケット買いますか?

それは1ヶ月間限定の2000円OFFチケット。月4回遊べば元がとれるということで購入しました。

ちなみにピン活史上 初めて口開けでした。従ってすぐのご案内。

待つことしばし。嬢がやって来ました。見るなりすぐに抱きついてきて“ぎゅー”をします。

Aちゃんは茶髪のロングヘアーで、ぱっと見はギャルに見えます。しかしギャルが苦手な私でも抵抗なく話したりできる珍しい存在です。またSオーラが漂いますが、実際は正反対でギャップ萌えです。

嬢を知り、ツボを知るからこその流れ技


いつものように啄(ついば)むようなキスを繰り返し、高まってきたところで服越しから胸をモミモミ。Aちゃんも私の服のなかに手を入れて乳首辺りをさわってきます。

これが合図となり、互いに服を脱いでプレイ開始。

まずは私のターン。乳首をいじり、舐め回し、よがる表情を楽しみます。膝の上に乗っていますが自然と腰が動きます。

我慢できなくなったのか、膝から降りて自ら下着を脱ぐと、角に身体を納めてM字開脚。

舐めて…

股の間に顔を埋め、一心不乱に舐め回します。中を舐め、クリを舐めてクリを吸い、Aちゃんの反応をうかがいます。

クリを責められるのが好きなようで重点的に責めていきます。もちろん空いた手で乳首をいじります。

クリ責めチクビ責めに加えて指を入れて三点責めに切り替えると、どんどん汁が溢れてくるではありませんか。しかも感じている顔がとても可愛くて、S嬢が見せる感じる姿に興奮が隠せません。

どれくらい舐めていたでしょう。Aちゃんを舐めていると、いつも時間の感覚がわからなくなってきます。

舐めるのをやめても姿勢はそのまま。顔を寄せてキスをしながら手マンでいじめるようにシフト。すでに濡れ濡れのあそこはすんなりと私の指を受け入れてくれます。

口をパクパクさせながら、「感じている顔すっごく可愛いよ」と囁くと、照れて顔を隠してしまいますが、それもまた恥じらいがあってグー。

いやらしい子だね。まったく。。。


濃厚な責めを堪能したらターン交代。すでにパンパンになった息子を優しく拭いてフェラのスタートです。

体勢は横向き。竿からゆっくり舐めていき徐々に上に。亀頭の部分を重点的にノーハンドで責めてきます。舐められながらも私の手は秘部へ。横向きからの足上げでスタイルで、いかにも触ってください言わんばかりです。

相互に責め合い。当初は互角でしたが、乳首責めを加えたことで軍配は私に上がります。一端フェラを中止して再び責めますが、あえて乳首だけ。するとAちゃんは自らの手で秘部をいじり始めます。

「自分で触っちゃうの?乳首弄っててあげるから自分でするところ見せて」

すると恥ずかしがりながらAちゃんはオナニーを始めました。指を入れて“ちゅくちゅく”と音も聞こえてきます。

どうせなら触ってほしいよぉ…

その通り、十分前のコールが鳴るまで責めていました。

万越えの価値ある60分でした


その後は責められることに集中。乳首舐め&手コキやキスしながらの手コキ、しかも時おり唾液を垂らしてしごいてくれるのでとても気持ちいいです。

すでに高まっていたこともあり、5分前コールの直後に発射。こちら優先で処理をしてもらい、しばし裸で抱き合いました。

名刺を書きに離席した辺りで終了のコールが。戻ってきたのはその5分後で、手を繋いで出口まで行き、店員が見てみる前で軽くキスをしてお別れしました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


素敵な時間でしたね。回数を重ねて、初の60分。しかも奇跡的に口開け。嬢の体調もよく、疲れもない。

二度の逢瀬が下地になって、普通に本指名するよりもすばらしい濃密な時間になりましたね。

さすが、各地の遊楽街に浮名をながす「王子」です。若い身空ですが、遊び方を知っていますね。四十路の親父ですが、見習わせていただきたく思い候。

では今日はこの辺で。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

参考になった

特になし


後追いをした方に尋ねます

内容以上だった

内容どおりだった

印象と違った

事実無根


にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ