ショジョの気持ちぃい大冒険-八王子ピンサロ『マジ』聖なる遺産

今日は興奮のままッ!一気に読み進めてください


「ギガくん」です。

SS級という言葉に騙されたり、指名にも関わらず3連続生理だったり、挙げ句の果てに新宿の地下にある某フラ系店で指名を迷ってると遅いと怒鳴り散らされたり…最近はイイコトありません。

さてさて気を取り直して…。

先月、八王子『マジ』に行ってきました。目的はとある嬢の指名ですが…

「辞めるかも」とか「あまり出勤する予定ない」とか言ってた嬢がまだ在籍し、しかも時々出勤もしてるので遊んできました。

私が入った時はまだ入店後、3回目くらいの出勤でした。

細い子が好きなのでウエスト表記をかなーーーーり参考にして指名したのですが、登場した嬢は期待ほど細くありませんでした。

世間一般ではスレンダーの部類かとは思いますが、ちょっと不満。まあ顔は十分可愛いので良しとします。

おとなしめの嬢でしたが、愛嬌は良く話も弾みます。学生さんで年も若かったです。エッチな質問にも答えてくれたのですが…ななななんと!!

リアルショジョ(処女)ではありませんかwww

女子中高出身で、男性と触れ合う機会がほとんどなかったそうですw

おーちんちんを見たのも『マジ』初出勤の日だそうです(汗)。初日に入れなかったのが悔やまれます。それまではマンガでの情報しかなかったそうです。

めちゃくちゃ興奮し、さっそく「ギガくん」のもじっくり見てもらいましたw

こんな清楚な娘が、こんな卑猥なお店でアルバイトするなんて…ピンサロの神様ありがとうございます。

ベテランピンサラーとして処女を誘導することを決意し、キス、おっぱい舐め(やや小ぶりだが穢れがないような気がして美味しく感じました)、パンツ上からのあそこいじりと連続攻撃を仕掛けました。

そしてそのままパンツの中に指をイン! しっとりと濡れていました。

オナニー経験もなく、初めて指が入ったのも『マジ』でマジ初とのこと。気持ちいいと本気で感じてくれました。

こちらも我慢できずフェラをお願いします。やさしめのフェラで動きがぎこちなかったですが、それは致し方なし。

おまんこを舐めてあげようとしましたが、恥ずかしがり拒否されます。しかし、ベテランピンサラーは諦めません!

丁寧に手マンし、雰囲気を盛り上げ、69を要求します!すると…

シックス?ナイン???

嬢が不思議そうな顔をしています。初めて聞いたらしいですw

「大丈夫、大丈夫」と嬢を誘導し、あっという間に69を完成させました。(ベンチシートなので大変でした)

めちゃくちゃ恥ずかしがっていましたが、そんな姿のお陰で、穢れなきおーまんこを堪能しながら気持ち良く口内発射させて頂くことができました。

いやー、すごい時代ですね。

リアル処女がピンサロに飛び込んでくるとは。いい思いさせて頂きました。同志の皆様、あまり変なこと教えちゃダメですよww

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴の前で指を挿入していたと思ったら 初めてだった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何を言われたのか わからなかった…

スタンド名 リアルヴァージンッゥッツ!!!

能力は 欲望のまみれた男たちの脳内を掻き回し、さらなる混沌に陥れる能力。パワーはないが、遠隔性に優れ、その後の後遺症(思い出)を残すという特徴がある。

この能力に触れた男は、数ヶ月単位で八王子を訪れる(本指名)ことになるだろう。さらに、新たなる冒険者をも呼び起こすだろう。

そうッ!私のようにだッ!!!

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

参考になった

特になし


<

後追いした方に尋ねます

内容以上だった

内容どおりだった

印象がちがった

事実無根


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ