大人の動物園で花びら回転-五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』タトゥー⇒たぶん指名⇒セックスレスの3コンボ

協賛店舗より冒頭告知です

メリークリスマス!

今年も各店でクリスマスイベントが開催中ですが、今年のクリスマスは三連休の土日。街中は幸せそうなカップルばかり。

そんなときにピンサロへ行くのは気が引けるでしょう。しかし、そんな状況だからこそ素敵な出会いがあるものです。

明日はおそらく暇でしょう。女の子の出勤も少ないでしょう。全体的な牌は減少しますが、その分お客もすくない。つまり、ライバルが少ない。

要は、人気ランカーも待たずに遊べる可能性が大+サービスが良くなるかも(願望)。。。

聖夜の出会いに期待して、、、今日明日はピンサロに行きましょう。

クリスマスイベント開催店はこちらをご参考ください。

◇12月イベント一覧

※12月度の嬢名リスト受付締め日は、12月25日まで。年末の関係で早くなっておりますので、お気をつけください。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。

前回の対戦で花びら回転の良さを知った私は、再びメッカ五反田へとやってきました。

花びら回転が可能なお店をピックアップすると複数の候補店。それぞれをプロファイリングすると…良さげなお店を発見!といっても、1つの店に絞り込むのは非常に難しく、どのお店も捨てがたく悩ましい。

う~ん、どうするかな?

もう少し詳しくプロファイリングしてみると、んっ!ここだっ!ここに決めた!

悩みに悩んで決めたお店とは、キーワード、大人の動物園。そうです、まだまだ新店、五反田『アニマルパラダイス』です。

この日の私は、日本で最も性欲が高まっている男!と言われてもおかしくない位にまで欲求不満になっていました。

その理由は、先週行くつもりだったのに副業のオファーがあり、それを優先したため。誰が悪いというわけではありませんが、一週間お預けをくらった私の性欲はもうMAX!

嬢が動物のコスプレをする。その一風変わったコンセプトが私の滾る性欲を刺激しました。

『アニマルパラダイス』のあれやそれ


はやる気持ちを抑えきれずに訪問したのは言うまでもないでしょう。

プロフィールにある嬢の年齢は、実年齢では、ない・・・よな?と、思いながらも全員が25歳以下なので、全体的に若い嬢であると期待するも、容姿はどうなの?

前回の記憶が蘇ってきます。

『アニパラ』の前まで来たところで道路にある看板を見ると、B1となっています。エレベーターで地下へ行くと…んっ、目の前は壁。

どうやら入口は別にあるようで、1階に戻って見渡すと、地下へ通じる扉を発見。そして店内へ。

「いらっしゃいませ~」と元気の良い店員に、「トリプル回転をメルマガ割で、あと1人指名したい」と申し出ます。

案内可能な5名から好みの嬢を選ぶと、10分ほど席で待つそうなので、ついでにビールもセットにして総額8000円を支払い、奥の席へと案内されます。

訪問した日は偶然にも「JUNGLE TUESDAY」というイベントが開催されていて通常よりもお得に遊べました。

img_slider05

ビールを飲みながら注意事項を読みます。周りを見渡すとシートの高さが1メートルくらいあるので隣のシートが気になりません。

環境が良い店だなぁ~、さて、どんな子が来るのかな?と楽しみに待っていると、「こんにちは~」と、嬢が現れました。

1人目-タトゥの女


ヒョウ柄のコスプレです。服を脱ぐと、肩にワンポイントのタトゥーがありました。さらに、「この日は女のこの日なので下はNG」と早々に生理宣言。

彼女はおしゃべりが好きなようで、留学を希望している事やタトゥーをもっと増やしたいといった話を聞きました。

また、私がトリプルで入っている事に興味がある様で、「短時間で3回も抜けるの?」と聞いてきたと思ったら…

私さぁ~オナニーするけど1回逝くと満足するから暫く時間を空けないと2回は無理なんだよね~」と言ってきたり…

1日オナニーを我慢すると、次の日は物凄く気持ちが良いんだよ~」と、言ってきたりで、恥じらいがないのかなと思いました。

さらに「生まれ変われるなら絶対に男が良い」とも言ってきました。

なかなか味のある嬢で、特別可愛いわけではないけど会話だけでも時間内十分楽しく過ごせそうでしたが、ここはピンサロ。抜いてもらわないとはじまりません。

ズボンを脱いで拭いてもらい、咥えてもらいます。

うん、正直あまり気持ちが良くない。手は使わずに上下運動の単調なフェラ、時々変化させてくるが決して気持ち良いわけではない。

しかし、早漏ゆえの射精、、、不覚

そして、2人目が現れました。

2人目-指名したとおもわれる女


2回転目は指名した嬢でした。

写真で見るよりもやや年上のような感じもするが、、、まぁ綺麗な顔立ちだったため息子が即座に反応します。しかし、この嬢は典型的なダメ嬢でした。

というのも、指名をしたことへの挨拶がないというのがその理由です。

私「こんにちは~」

嬢「こんにちは?」

嬢「ピンサロには良く来るの?」

私「たまにね~」 正直に答える。

嬢「下脱ごうか?」

私「その前に、ぎゅ~とさせて~」

嬢「いいよ~」

ぎゅーとハグ。そして、ここまでキスをするそぶりが一切ないのでこちらから申し出ます。

私「チューして欲しいな~」

嬢「うん、もちろん、するよ~。でも、その前に綺麗にしてからね?」

息子をフキフキする。その後、キスをするけど舌を絡めずに唇を重ねるだけ…かと思っていたら時々舌を絡めてくる。

しかし、思っていたキスとは違います。キスはもういい。ということで、2戦目をお願いし、咥えてもらうと…

嬢「時間が来ちゃった~!

私「えっ!ウソでしょう?本当にもう時間なの?」

嬢「うん、もう呼ばれちゃった~

というが、さすがに納得できないので…

私「えっ!もう?さすがに嘘でしょう?」

嬢「う~ん?ちょっと確認してくるね~」

時計を見ていないので断言は出来ませんが、どう考えてもここまで10分程度だと思います。時間稼ぎなのか?それともこれが、時短というやつか?

そんな事を考えていると、嬢が出戻ってきます。

嬢「ボーイに確認したら聞き間違えだったからプレー続行しよう

と言ってきますが、見てよこの息子の姿を。さっきまであんなにも元気だったのに、変わり果てしぼんでしまった息子の姿を…

嬢に水を差され、しぼんだ息子を一時は心配したけれど、手と口技で元気になってきたので…

「マ○コ触りた~い!」と言うと触らせてくれるので、「舐めた~い!」と言うと、「ダメ~!」

舐めるのはNGのようです。やはり、予想通りのダメ嬢です。お触りは良いけど舐めるのはダメとは。。。

無理やりはしたくないので、触るだけに専念するも触っても無反応だし、乾いていて濡れていないので途中でや・め・た。

これ以上、打つ手がないので本日2度目となる射精に向けて全神経を集中すると、、、なんとこれが、早漏ゆえの射精ッ!

射精後は私を優先とした処理。その後おしぼりに吐き出していました。そして、時間が来たのか、「じゃあね~」と席を後に。

ここでひとつ疑問。

この店のやり方かもしれませんが、1人目はフリーだから仕方がないとしても、2人目は雰囲気からして写真指名をした嬢なはず。なのに名刺はくれないし、名前も聞かないと教えてくれない。

あ~あ、今日は完全に失敗だなぁ~。最後となる3人目の嬢との戦いを前に敗北感が漂うも、一縷の望みを託して待っていると…

3人目-セックスレスの女


ギャル登場っ!

いいね~どうやら私はギャル好きのようです。最近では対戦するギャル全てが大当たりです。今回のギャルも、丸顔で愛嬌があり終始ニコニコしています。

嬢「もう、抜いた?」

私「抜いたよ~」

嬢「私で2人目?」

私「3人目だよ~」

ギャルには内緒にしていますが、ここまで2人の嬢に抜いてもらっているので2打数2安打のマルチヒット。そして、このギャル相手なら、3打数3安打も夢ではありません。

ところが、プレイではなく会話を楽しみたくなってキャバクラの様に会話に専念する事に…

ビールが無くなったのでお代りを注文し、ギャルにも勧めるが「怒られちゃうから~」と、お断りされるもお酒が好きなようで飲みたがっているようでした。

酒好きを前にして1人で飲むのは気がひけましたが、飲みながら話を続けます。

この嬢も胸元にタトゥーがあるので、その事を褒めると喜びます。タトゥーを入れている子って好きで入れているので、話題にすると会話が途切れずに続くので助かります。

その他にも普段飲むお酒や仕事の事など多岐にわたり会話を続けていると、度肝を抜くとはこのことか!嬢から驚きの発言が…

嬢「最近、セックスしてる?

(それにしても、最近の若い子は恥じらいとかないのかな?1人目は自身のオナニー話をするし、ギャルはセックス話)←私の頭の中では一瞬このような事を考えていました。

平然と話す嬢に度肝を抜かれ、一瞬ですが困惑しましたが、瞬時に気を取り直し、正直に答えます。

私「していない!」

嬢「私も~!

嬢「最近していないんだったら私がして、あ・げ・る

淡い期待を抱いていた私ですが、こ当然このようにはなりませんでした。

続けて話を聞くと、同棲していた彼氏がいたけどセックスレスになり、その後別れたそうです。そして、彼女から「一緒にいる時間が長くなるとセックスしなくなるよね~」という言葉に共感してしまった私。

私生活をここまで赤裸々に告白をする嬢は今回が初めてなので戸惑いました。指名した嬢ではないけど、この日最後の嬢が1番良い女。

このように、1日で色々な女の子と遊ぶ事ができる魅力を知ってしまった「孤高の早漏ボーイ」花びら回転を当分の間止められそうにありません。

3打数3安打は永遠のテーマなのかな?

前回同様に今回も3打数2安打でしたので、次こそは3打数3安打を達成するぞー!と、心に誓い店を後にしました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「孤高の早漏ボーイ」さま、3回戦2連射、お疲れさまでした。さすがの「早漏」っぷりですね。嫌味じゃありません。心からの敬意です。

なぜなら、一人目、二人目とタイプでもなく、プレイも盛りあがらない中での連射なのですから。これは回転を愛する男として、仲間として同志として心から素晴らしいと思います。

最後の三人目も元気であればどれだけ楽しめたことでしょう。しかし、2連射したあとだったから、あのようなざっくばらんとした会話ができたのかもしれません。

やはり回転は面白い。色々な嬢を一気に味見できますし、また現れる順序で生まれるドラマもありますから。

もちろん、三回転3地雷なんてのもあるんですけどね…

ははは。笑えないや。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

参考になった

特になし


後追いをした方に尋ねます

内容以上だった

内容どおりだった

印象が違った

事実無根


アニマルパラダイス
アニマルパラダイス
12
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ