バカイチからのお知らせです
改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。
さて本日は2017年一発目の体験談をご紹介させていただくと同時に、今年から導入した「個人データ」を用いた最新のひな型を合わせてご確認いただきます。
頂戴する体験談に親近感と信ぴょう性を持たせるため、投稿者の個人データを併記することにいたしました。
投稿者の背景を想像することで、相手となる嬢のイメージを想像しやすくなると共に、ご自身の性癖や好みと重ね合わせてお読みいただくことも可能になりますので、どうぞご参考くださいませ。
なお体験談投稿の際は、事前に「個人データの申請」が必要になります。こちらも忘れずよろしくお願いいたします。
ここからはバカイチのピンサロ紀行にてお楽しみください。
大塚北口徒歩3分、聖地を割く中央通り中ほどにある松屋の3階。かつての名前は『クール』、そのまた昔は『シルク』 その跡地に移転オープン。
移転元は、大塚『みるきーはにー』11月末日で一時休業、その後体裁を整え、12月20日に移転再開。
オープン特典は特になく、嬢手作りの甘酒を飲めるらしい…。
甘酒という言葉に何か謎めいたものを感じた訳ではありませんが、開店初日の夜遅くに新店・大塚『ヴィヴィアン』に行ってきました。
徹底的に無駄を省いたスタイル、それが大塚流
場所は大塚メイン通り中ほどにある松屋の3階。2階には激安サロン『ニューパピヨン』。急階段を上ると、神棚のような木目調の扉。これは『旧シルク』時代からお店が変わってもそのまんま。
中にはいると左に受付、その奥が嬢の待機場。右手にプレイルーム。このあたりも居抜き物件ゆえにそのまんま。
正面に立つスタップが口を開きます。
「何分コースにしましょうか」と。。。
指名の有無を問われなければ、パネルを眺めての問答もありません。ただコースを問われるのみ。これぞ大塚流です。
コースは、20分と30分の二種類。お試し3000円と通常4000円。共にフリーで即案内。
普段なら迷わず20分ですが、オープン初日ということもあり、クリスマス前で人肌恋しいこともあり、祝儀代わりの30分を選択しました。
料金を支払い、即案内。爪のチェックやウガイ、手洗い、一切なし。とことん余計なものを省いた接客、これもザ大塚流です。
ベンチシート+One
プレイルームへと入ります。ルーム内の説明には、同志の言葉を借りましょう。
「ルーム内は真ん中を中心に左右に一方向を向いた作り。ベンチシートで2人掛け+1人掛け追加」
まさにこの通りでした。
少し補足するならば、シートは正面向かって左に3席、右2席。黒のレザーシートで+1の追加により寝て楽しめるぐらいの広さあり。
店内は総じて暗く、遮蔽は皆無。中央を分ける衝立は股げるぐらいに低く、その上を帯状のカーテンで目隠ししていますが、帯と帯の間が広く、残念ながら丸見えだし、声も丸聞こえ。
店内図はご覧のとおり。
対岸ではやや大柄な女性がベロンベロンにクンニをされていました。
「舐めたらあかん~舐めたらあっかん~」てな具合で。。。
そのままシートで待つこと約5分。ここで隣席にフラワーコール。その後、同志が射精し、大柄な女性が艶めかしい声を出しながら退席。
この流れからいくと、私の相手は、、、大柄女性??と思った矢先、背後からお姉さんが近づいてきました。
20代中盤から後半、30代前半にも見えます。水色のキャミソールに身を包みんだ身体は見事なまでの中肉中背で、ルックスも取り上げて語るところがなく、いたって普通。
例えるなら部署内にいる少し地味目のOLさんといったところでしょうか。
得てして、こういう地味目の女性こそ風俗で働いている確率が意外に高かったり、、、なんてのは余計なお世話。
嬢は、「お待たしましたー」と少しトーンを上げて隣に座ります。そこから軽く雑談。
話す内容はたわいもないもので、オープン初日であること、昼は仕事をしていること、大塚はまだ5ヶ月ほどでまだ慣れないこと、などなど。
その中で「大塚にはよく来るのか?」と尋ねられたので、「まあそこそこに」と返答。ここから「じゃ今日はお願いしますね~」とプレイスタート。
で、このプレイが実に淡泊。お触りはお嫌い?
まず髪を束ね、その流れでキャミソールの型紐をはずし、ブラを取って生乳ポロリ&パンティー脱衣。いわゆる「女版半裸スタイル」。全裸禁止の多い大塚での基本スタイルといえるでしょう。
このとき、私も半裸になるように求められたので、いつものように黙って脱ぐと…
「よろしくねぇ~僕ちゃん」
と、愚息に話しかけてから清掃。その後、キスがスタート。
軽く触れるキス。舌の交錯は、求めたら絡めてくる程度。ただ薬品臭が強く、舌が少しピリピリ。そしてキスを終えたら、はやくもフェラへ。
この展開の早さこそ、ザ大塚流。求めなければ、ただ抜かれるだけ。ディス イズ 淡泊、シンプル イズ ベスト。
フェラは基本の上下運動。時折、玉舐めや最奥までのグラインド、カリ先集中などの変化を加えてきますが、基本はジュポジュポとした上下運動のみ。
ちょっと刺激が足りないので、横向きフェラの隙間から乳を揉むと、、、フェラ加速。あまりの激しい動きに手を離さざるを得なかったので、乳を諦めて下半身へ。
これまた横向きフェラの背中から尻へと手を回し、まずはキャミソールの上から尻肉を撫で、次にキャミを剥いて生尻。そこから膨らみに添ってマンをなぞると…
プニプニ…と中へと吸い込まれていきました。
どうやら仕込みローションたっぷりのようで、すこしなぞったらそのまま入っていたという感じです。不可抗力でしたが、そのまま手マンを続けてみました。
そしたら、、、フェラが急加速。
ここで気づきました。
あっイカそうとしてるんだ…と。
マグロに徹していたらそれなりに長持ちさせてくれるけど、触ってくるなら早く終わらそうとしているんだ…と。
手マンを止めようとも思いましたが、止めたところでプレイが濃厚になるわけでもなさそうなので、膣の感触を楽しみながらフェラに集中。
ものの1分ほどで放出となりました。
使い勝手のいいお店
後処理はお客優先で、お掃除フェラもあったりと、最低限のお仕事はきっちりでした。
射精後はトークタイムです。30分にしていたのもあって、たっぷりと時間が残っており、無口な私には辛い時間ではありましたが、うまくリードして話してくれました。
その後、時間となって玄関先まで見送られて退店。名刺なんて気の利いたものは大塚にはありません。言えば、何かしらのものをくれる場合もありますが。
結果としては、容姿もテクも普通で、いかにも大塚ならではの一戦だったかなと。触られるのが苦手なようでしたが、言葉でNGを出すわけでもなかったので、おそらく求めれば最低限は応えてくれると思います。
値段的にもそうですが、「大塚」ということを考えれば、十分なレベルだと思います。ただし、時間は20分でいいですね。
最後に大塚『ヴィヴィアン』全体を総括しておきます。
旧店『みるきーはにー』の時代からそうですが、とにかく在籍人数が少ない。ただしこれは、採用基準を厳しく設定しているからです。
大塚だからなんでも採用するというのではなく、それなりに厳選した結果であって、それゆえに常に人数が少ない。少数精鋭というわけではありませんが、女の子のレベルは大塚では高いほうだと思われます。
HPの写真も加工なく、あのまんま。若い子もいますが、年齢的には20代後半から30前後が多いので、そのあたりの人妻・お姉さんと安価に遊びたいときは便利なお店でしょう。
また旧店時は、極稀に「999円」イベントを開催。新店になってからはまだは開催されていませんが、今後あるかもしれないので、気になる方はメルマガ登録をしておくといいかもしれません。
最後にオープン特典の甘酒ですが、本当に「甘酒」がふるまわれたようです。私はすっかり忘れておりましたが、同志が美味しく頂戴したそうです。
ではこんなところで、大塚『ヴィヴィアン』でした。
また他店を報告いたします。
再訪率
【女の子評価】:普通
【店舗総合評価】:再訪もあり
記事の評価にご協力ください。
記事の感想をお聞かせください
後追いをした方に尋ねます