新宿ピンサロ『ベイビーガール』地雷なんて言わせない、重要なのは嬢の能力を引き出す楽しみ方です(十条ナースステーション1月17日営業再開)

先日、年末の新橋『ラブ&ピーチ』での抜き納めのレポを挙げさせて頂きました。

そこで、抜き始めも同じ嬢に行って来たのですが、僅か1週間ぶりの再訪なのに嬢が私の事を覚えてないみたい…。

あんなに盛り上がったのに…ちょっとショック。

『ラブピ』は今後の頑張りにも期待したいので、また違う子に入ってみたいと思います。

それでは新年2回目は新宿です。私は新宿からは30分ほどの所に勤めていて、この日は17時には仕事が終わりそうです。

ピンサロ通いにとってこの時間は重要です。ほとんどのピンサロが18時から一斉値上げ。17時30分には新宿に着けるなら、なるべく安い料金で入りたいですよね。

ここで私のホームグラウンドである新宿の18時前の状況について、簡単に説明いたします。

2017年新春の新宿勢力図


一番よく行っていた『ノア』は17時30分に行ってもフリーなら大体最安値で入れます。ただし指名をした場合で、さらに最近は見かけませんが、浅黒の短髪の輩風の店員の場合は、ほぼ18時以降の案内になると言われます。

実際には18時前にシートに通される事が多いのですが、あまり気分の良いものではありませんね。

そして『にゃんパラ』。こちらは30分に着いた場合、ほぼ18時以降の案内&料金です。『ノア』、『ベイビーガール』の衰退以来かなりの盛況ぶりで実際混んでます。

3択フリーを選んでも全員対象外です、なんてこともしばしば。

続いて『ベビガ』。こちらもほぼ18時前の料金で入れます。ただし、こちらは出勤している嬢の人数が圧倒的に少ないのがネックです。

やはり今は『にゃんパラ』優勢ですね。ということでまずは『にゃんパラ』に電話します。

 

猫の塩対応でロリ少女へと方向転換


「お電話ありがとうございます!」 感じの良い応対です。

「今から行きたいんですけど混んでますか?」

「……はい…18時です…」 え?打って変わっての塩対応…何か気に障ったのか?

「あ、はい。じゃ後で行きまーす。」

ま、メルマガ割りもあるんで『ベビガ』次第にするか、、、と、『ベビガ』に電話します。

「お電話ありがとうございます!」 こちらも好対応です。

「今から行きたいんですけど混んでます?」

「10~20分くらいでご案内できますね!」と柔らかい口調で応対してくれます。

「では、向かいます!」

てな訳で小走りで『ベビガ』へ向かいます。しかし、『にゃんパラ』店員のテンションダダ下がりはなんだったのか…

『ベビガ』に到着すると、やや長髪の若い店員さんが見た目とは違い丁寧な言葉使いで「来店は初めてか?」「指名しますか?」と聞いてきます。

フリーを告げメルマガを見せると、「3900円です」と、番号札を受け取り待合室へ。

何度か来てますが、狭~い待合室です。椅子とテーブルの高さがあっていませんww

中には同志が1名。その後も1名来店。後から来たお兄ちゃんが全く気が利かず通路を塞いでます。皆さん、待合室を利用時は譲り合いの精神でお願いいたします。

 

尽くす理由には訳がある?


嬢の登場です。

初見は、、、うーん、正直可愛くはない。細身でスタイルは悪くないのですが、切れ長一重でちょっと田舎くさい感じかなぁ。

ただシートに着くなり笑顔でおしぼりを渡されます。やっぱり笑顔は大事ですね。話してみると明るい子で、見た目はちょっと…なんですが、笑顔と明るさでさっきより評価は2割増しです。

早速跨ってもらいDK。初々しいですね~。一生懸命舌を絡ませてきます。上着を脱ぎ乳首舐めをリクエスト。これまた一生懸命舌を動かしてくれます。

そして左手は私の股間へ。ん!?見た目とは裏腹に何でこんな積極的なんだ?

そこで、「脇舐めて」とリクエスト。すると「やったことがない」と言いながらもすぐに脇に顔を近づけてきましたので、慌てておしぼりを取り自分の脇を吹きました。

もしかしたらこの子は、見た目があまり良くない事を自覚していて、その分ご奉仕を頑張ってくれちゃう子なのでは?と感じました。

確認してみます。

 

引き出すことはできたかな


「結構尽くしちゃうタイプでしょ?」

え~わかんない

「彼氏がすぐ舐めろって言ったらしちゃう?」

うん

「じゃあ今やってw」

え?今、え?今?、やった事ない。

驚いてましたが多分押せばやってくれそうでした。

「嘘。吹いて」

ちょっとホッとした表情を見せてから愚息を吹いてフェラを開始するも、うーん、やっぱり上手くない。ただ一生懸命さがヒシヒシと伝わってきます。

そこからは乳首舐め、脇舐め、手コキ、フェラと繰り返してもらいました。

乳首を舐めてもらいながら話してみると、何とここに入店するまでフェラした事が無かったそうです。最近の草食男子達はそんなもんなんでしょうか?

この日は生理のため、下のおさわりは無かったですが、普段はクリを触られただけでヤバいそうです。

彼氏は今居ないけどここで性欲発散できてるって言ってました。

フラワーコールが掛かりラストスパート。「早く動いて」と指示すると頑張ってくれて無事に発射。処理して名刺を書きに裏へ。そのまま退店です。

正直、ルックスはあんまりって感じでした。でも、コラムにも有りましたが、それはしょうがないんですよね。

フリーで入ってる訳ですし。可愛い子と遊びたいなら指名すればいいんですから。

私だってフツメンぶってますけど嬢によっては地雷なのかもしれませんし。

ただ、この前同様、嬢のポテンシャルを引け出せたのかなぁと思います。この嬢から脇舐めなどのサービスを受けれたのですから大満足です。

どんな嬢が来ても楽しむ、今年はこれで頑張りたいですね。

 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


容姿は地味でも、テクがなくてもサービスは一生懸命。そしてなにより、自分も気持ちよくなる姿勢。働きながら性欲の発散も行うとは、、、好きこそものの上手なれ。

彼女は人気者になると思います。

やっぱり気持ちよくなってくれるというのは男冥利につきますからね。仕事を忘れて素で反応してくれるのはうれしいですからね。

それにリピートしたらサービスももっと良くなりそうですし、生理じゃないときに試してみたくなる。そんな、「おもてなし嬢」ではないでしょうか。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

参考になった

興味が沸いた

特になし


ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ