普通の女の子はド淫乱痴女!?西船橋『エスケープ』噂に違わぬ濃厚サービス炸裂!!

西船橋『エスケープ』で遊んで参りました。

お目当ての嬢がいるんです。

実はこのお店を訪れるのは2回目でして、前回はフリーで微妙な女の子に当たり、消化不良のまま終わった苦い思い出があります。

今回はそのリベンジとしてお目当ての嬢を指名。 本当はフリーでリベンジがしたかったんですけどね(泣)

受付から案内まで


受付にて、名刺割り(※前回分)1000円引き適用の計7,000円を支払い、30分の外出を指示されました。

実はこのお店、待合室が無いのです。だから待ちがでたら、店名のごとく『エスケープ』せねばなりません。たとえ僅かな空き時間であっても、客は店を離れ、予約時刻ちょうどに戻らなくてはなりません。

近隣は人通りが多いです。駅から歩いて30秒程の所にあるので当然です。

かつて無いほどの他人の視線を浴びながらお店を『エスケープ』し、周囲をブラつき、時間を潰しました。

 

嬢について


笑顔で嬢登場。

普通のテンション?で「こんにちは~」

こちらも笑顔で「こんにちは~」

そして、他愛もない会話をしてプレイスタートというテンプレの流れ。余りコミュニケーションは得意ではないのかな?という印象でした。

容姿は…

普通という表現が1番適切だと思います。見方によっては地味にも映るでしょう。そんな感じの見た目「普通の女の子」です。

若干表情の変化に乏しい印象を受けましたが、その分笑った時の表情が可愛く見えました。

この日はセクシーなTバックを穿いていて、肌がとても白く綺麗。そして、パイパンの美マンです。

 

勃起不可避のドスケベプレイをどうぞ


まず上に乗ってもらい、綺麗なおっぱいを少し堪能させてもらった後は、すぐに全てを任せました。

そこからは噂通りの超濃厚サービス

どSっぷりをこれでもかと見せつけられました。息が詰まるほど濃厚なディープキスから穴に舌をねじ込む耳舐め。それから乳首舐めに移行し、こちらの反応を見ながら妖艶な表情を向けてきます。

「普通の女の子」の豹変ぶりに、この時点で本日のリベンジ成功を確信いたしました。

この嬢の舌技は常に「激しさ+気持ちいいツボを外さない」超絶テクです。

明らかに自分の得意な流れを持っているタイプですので、余程のSの方でない限りは完全に身を委ねるのがサービスを満喫するコツでしょう。

さらに彼女の超絶舌技は、ワキ舐め・チョメチョメ(自粛)と続き、奥の壁に私の背を預けさせてからの鼠蹊部舐め・足の指舐めと留まることがありません。

その流れのまま私はベンチシートに完全に寝かせられ、両脚を抱え上げられました。

ほぼ「チ〇ぐり返し」です。そして始まった×××舐め。

嬢の容姿からは全く想像もできないプレイの連続に私の理性も崩壊寸前です。そして今度は体勢を入れ替え69に移行。

ここまで全て嬢のリードです。

目の前には嬢の秘部。綺麗なマ〇コとア〇ルを夢中で舐め回します。その後、再び座位に移行。

嬢が床に降りた状態でのフェラ開始です。

上目使いでこちらの反応を楽しみながらタマを吸ったり、竿を舐め上げたり…妖艶で淫乱な表情を見せてくれます。

最後はねっとり深く咥えられて大量に発射。文字通り精も根も尽き果てました。

後処理は当然のように客優先。私の体を綺麗に拭いてくれた後、背を向けて吐き出すという完璧な流れ。

すごく気持ち良かった。ありがとう」と伝えると満足そうに微笑んでくれて、嬢からの「名刺は大丈夫ですか?」との問いには即答で「ぜひ!」であります(笑)

お互いに着替えを終え、嬢が一旦離席の後、名刺を持参して戻って来ました。

この時点で既に「普通の女の子」に戻っています。

他愛もないおしゃべりを少ししてから、手を繋いで出口まで。そこでキスをしたのですが、とても寒い中わざわざ外に出てくれて、私が階段を降り切るまで、笑顔で手を振ってくれました。

嬢は女子校生の制服姿で当然スカート&生足です。

 

今日の一言


再訪確実です。

再訪確実です。

大事なことなので2回言いました(笑)

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神
 

管理人より


昨日と今日、2日連続で西船での逃亡性活のお話し。昨日はクジラちゃんで、今日はドS痴女。

共通しているのは、ドスケベ。変態を楽しんでいるということ。

これだけあれやこれやと舐められたら、そりゃもうリピートしてしまいますよね。再訪確実!2回いいますよね。。

しかもルックスが普通っぽいって。ギャップから超濃厚プレイ、ぜひ一度体験してみたいですね。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

勃起した

興味が沸いた

特になし


エスケープ
エスケープ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ