皮オナで鈍感になった息子をフェラでイカせてくれる天使は現れるのだろうか…池袋ピンサロ『ちょこらぶ(現みつばちガール)』で試してみた

はじめまして、「razzle」と申します。私の初レポートの前に、少しばかり自分語りをさせてください。

思春期に息子をいじる事を覚えて以来、それこそ猿のように何度も何度もオナニーをしていました。しかし友人に連れられ初ピンサロデビューをした時…


イケない…。

憧れのパイズリもディープキスもクンニも体験できて興奮も最高潮なのに、なぜかイケない。。。

そう、私は強い握力での皮オナを何年も続けていた故にイキにくくなっていたのです。

彼女とのセックスでもイケず、勢いでナンパしたもののベッドインからしばらくして萎えて呆れられた事もあり、諦めず再訪したピンサロでもイケず。

一度だけ嬢の前でイった事があるのですが、、、それも自分でしごくという体たらくで。しかも、暴発で、意図せず大量に顔射してしまって。。

嬢には泣かれ、罰金を払う覚悟もしましたが彼女の温情で事なきを得ました。

今でも申し訳ないと思っております。二度と同じ過ちは犯しません。

私はもう女の子の前ではイケないのではないか?

何度も自己嫌悪に陥りそうになりましたが、その度に心を奮い立たせ、愚息を滾らせ、そして、もう一度チャレンジしてみようと意を決し、誘惑の楽園へと向かう事にしました。

長い前置きとなりました、ここからが本文です。

射精のためなら2時間待ちもなんのその


向かったのは池袋『ちょこらぶ(現みつばちガール)』です。行列が耐えないラーメン屋「一蘭」の向かいに店舗があります。

ただ私の体験談を投稿した時点では、改装工事で営業中止(西口の『みつばちガール』へ移転)となっております。

「好みの可愛い子なら例えイケなくても悔いは無い」という考えから、私はパネルやHPで嬢報を調べてから指名しています。

この日、目に留まったのはショートヘアが可愛らしい「○○」ちゃん。早速階段を降り、ボーイに彼女の名前を告げると…

2時間くらいかかりますね~」との返答。

少し前の私なら引き返していたが、私の決意は固い。さらに言うなら私の息子も硬い。

近くにあるゲームセンターや家電量販で時間を潰し、紙に記された時間になって、いざ突撃。

待合室で10分、フラットシートに通され待つ事5分…

「はじめまして~」

写真とは全く違う髪形になっていたので少し驚いてしまいましたが、黒髪ショートの可愛らしいお嬢さんです。

申し訳ないのですが、私は芸能界に疎いので、どのような顔立ちかの表現は出来ません。ざっくり言うなら、全体的に細身で胸は小さめでしたね。

とても人懐っこい子で、会話もそこそこに私の太腿にまたがりディープキス。そして突然の耳舐め!電気が走ったような快感に思わず身を震わせると…

お兄さんかわいい♪

ノリノリです。出会って数分ですが、これは長時間待つのも頷ける…と納得してしまいました。

 

まだ本気だしてないだけ…


「お兄さん乳首弱い?」→「うん」と即答。

恥ずかしながら、乳首をいじりながら息子をいじるスタイルを何年間も続けていたので…

じゃーいっぱい攻めちゃう♪

もう、なすがままです。舌技も絶妙。そしておしぼりで息子を拭き、まだ見ぬブラックホールへ…

この子、素晴らしいです。

舌技がすごいのは先程わかりましたが、ディープスロートやヨダレを付けてからの3本指で亀頭攻め、テクニックの一つ一つでゾクゾクしてしまいます。

そして残り10分となった途端に…

じゃー本気出しちゃうよ♪

まだ奥の手があるのか!?と驚きつつも、咥えながらの手コキにシフト。しかもかなり強力です。なのに痛さを感じません。

息子が鈍感でなければ瞬殺でしょう。

激しい攻めを続ける彼女を見てると「疲れさせてるかな…辛いかな…」と思ってしまいます。以前何度かピンサロへ行った時も、相手への負担ばかり考えてしまっていました。

ごめん、俺普段からイキにくいみたいでさ、自分でしてもいい?

と声をかけ、乳首舐めやディープキスを絡めながら息子をしごく。悲しい事に、2分も経たずにイキそうになってしまいます。

あっイキそう…

と伝えると、息子を口に咥えしごきながら初口内射精。すざましい快感です。これが搾り取られるという感覚か…

口に精子を溜めながら、私優先で拭いてもらいました。いわゆる賢者タイムに入りましたが、「大丈夫?出していいよ?」と声をかけ、彼女はおしぼりに精子を吐き出していました。

同士体験談を見るとここでの対応も、女の子によって変わるそうですね…

「今日はごめんね~」

と彼女は落ち込み気味でしたが、私が間違ったマスターベーションを続けていたのがいけないのです。イケるものもイケないように育ててしまった私の責任です。

やんわりとフォローし、初めて口内射精ができた事が嬉しかったと伝えました。

以上、初レポートです。

これからも自分のオナニーライフを見直しつつ、天国へナビゲーション出来るよう精進して参ります。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実
 

管理人より


早漏にも悩みがありますが、遅漏は遅漏で悩みがあるものなのですね。

何をしてもイケないという辛さ。。

確かに考えたら、ちょっとゾッとしますね。イキたいのにイケない。嬢の焦りがさらに焦りを生み、気持ちばかりが先走って、頑張るだけ頑張らせて、、、結局不発。

すっきりするどころか、逆に申し訳ない感じ。

今回もギリギリでしたからね。最後は自分でしごいて、口内へ着床。結果的には口内成功のような形ですが、できればフェラからそのまま口内へと果てたいですよね。

「razzle」さん、嬢名リストを得て、神のテクを持つ舐め神に突撃してみてください。おそらく彼女たちなら何とかしてくれるはずですから。。。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

共感できる

遅漏はつらいよ

特になし

make a survey


池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ