好奇心旺盛なロリカワ新人を発見するも…新小岩『エイシズ』は船橋『パラディー』へ

新小岩『エイシズ』最後の営業日、1月31日に遊んできましたので、ご報告をさせていただきます。

誤解のないよう先にお伝えしておきます。

今回は、「総武線マスター」こと「反省亀」さまの「後追いレポ」であり且つ誠に僭越ながらその補足的な内容でありますこと、ご容赦いただけますと幸いです。

まず、結論から申し上げますと…

新小岩『エイシズ』は姉妹店の船橋『パラディー』に吸収?統合?されるというのが実情で、それに伴い、『エイシズ』在籍嬢の何人かが『パラディー』に移籍することも決まっているそうです。

さらに、『エイシズ』のメンバーズカード(※割引付)はそのまま『パラディー』で使用可能で、年末宝くじの当選パスポートは『パラディー』の当選パスポートと引き換えが出来るとのことでした。

例:エイシズの1等パスポート⇒パラディーの1等パスポート

私が最終日に『エイシズ』を訪れることになったのには2つの理由があります。

1. 営業最終日ということで配信されてきたメルマガの内容が厚い
⇒メルマガ画面提示で「All Time 2000円 Off」に加え、「メンバーズカード(※1000円Off)併用可」

2. 所有していた年末宝くじの存在
⇒ずっと当選確認をしておらず、この日がその期限でもあった

何かの縁なのでしょうか、お店入口に貼りだされていた当選番号表の中に、自分の宝くじに記載の番号を発見いたしました。

「3等 All Time 5000円」

ちなみに、『エイシズ』を訪れたのは今回で2度目です。ですので、当然受付にて差し出すメンバーズカードも宝くじ同様、唯一所有の1枚。

この日メルマガ画面提示とフリー宣言で支払った総額は、、、たったの3000円。割引は無駄なく最大限に使い、もらえるものは全てもらい、何と言うか…

「反省亀同志さま、誠に申し訳ございませんm(__)m 」

※予約券を受け取ってからの待ち時間は約1時間でした。

以下、今回の嬢レポ詳細になります。

容姿詳細


笑顔で登場。第一印象は、「秋葉系アイドルにいそうなロリカワ」です。ただ、話し方はしっかりしており、キャラを作ったりはしない自然な印象を受けました。

会話の内容はありきたりで…

「このお店よく来るんですか~」
「寒いですよね~」

といったよくあるやつです。そしてその流れで、入店間もないことや『パラディー』に統合されるという今後の展開を教えてもらいました。

その後、おしぼりを手渡され、若干萎えます。なぜなら私の経験上、おしぼりで客の手を拭いてくれる場合だと良嬢率が高いからです。

顔の可愛いサービス地雷か?との疑念を抱きましたが、それは後ほど良い意味で裏切られまそた。

プレイ内容詳細1


まずは軽いキスから。しかし、すぐに濃厚に変化していきます。

お互いに舌を絡め合い、吸い合い、さらに嬢の方は私の口内に自分の舌をねじ込み、歯を舐め回してきます。舌の滑らせ方がスムーズではありませんが、このタイプのキスを試みる嬢は100%濃厚サービス嬢です(※マスゾエリサーチw)

そして、嬢のほうから「上に乗ってもいいですか?」との申し出があり、即答で快諾。

制服のリボンを外し、ブラウスを脱がせるとノーブラ!しかし、現れたのは予想通りの「ちっぱい」でしたので、早々に揉むのを切り上げ、ロリカワ乳首にむしゃぶりつくことにしました。

見回りに警戒されようが、出禁を食らおうが、どうせ今日が最終日。その上、オッサンですから、そもそも恥も外聞も持ち合わせてなどいません。

敢えていいますが、完全な地雷客です。しかし、嬢も負けじと、その地雷客に耳舐めを繰り出してきました。

何という光景でしょう。

ロリカワちっぱいを舐め回すオッサンVSオッサンの耳を舐め回すロリカワ

悲しい理由で名所となってしまった新小岩駅。そのすぐ近くで罰当たりにもほどがあります。そういえば、今このレポを書いている右肩周辺が重いような…

きっ…気のせいですよね(-_-;)
ここから先はこのロリカワのお手並み拝見とばかりに、オッサン地雷はほぼマグロになります。そこで、繰り出されてきたロリカワからの攻撃は以下のとおりです。

プレイ内容詳細2


1. 乳首舐め

本人かなり好きで得意でもあるようです。かなり入念に舐めてきます。舌使いもエロく最高の気持ち良さです。

2. 自分の唾を使った手コキ

敢えて高い打点から私の亀頭に唾を垂らすというテクニック。見た目としても淫靡で、これを「ロリカワ」がしているという現実が興奮の高まりを後押ししてくれます。

そして、手コキの間は「意図的にはっきり」と目を合わせてきましたので、相当のS気質であることが判明いたしました(笑)

3. フェラ

かなりのテクニックで、バリエーションに富んでいます。亀頭をチロチロしてから、タマを舐めたり吸ったり。そこから竿を舐め上げ、再び亀頭を刺激しながら、またもや目を合わせてきます。

常にこちらの反応を楽しみ、観察しながらという痴女っぷりです。ロリカワの皮を被った変態であることも判明いたしました(笑)

4. 「69」

これは私がお願いしました。今日初めてロリカワの秘部とご対面です。無臭のパイパンで美マンで美アナル。絶景です(笑)

しかしこの体勢には慣れていないのか、3分ほど?で、嬢自ら正対に向きを変えました。

なお、依頼は即答、快諾でした。

5. フィニッシュ

私は完全に寝た状態。残り時間も迫っているため、嬢のフェラ&手コキも徐々にスピードアップ。
そんな状況でも時折私の乳首を指で刺激してくるのには感心しました。

素晴らしいサービスを十分に堪能し、最後はフラワーコール前に無事発射。

口に含んだまま客優先で処理。私の体を綺麗に拭いてくれてからおしぼりに吐き出し、お互い服を着ながら少しおしゃべりをします。

ここで、本人が『パラディー』に移ることやレポ冒頭の「結論」の内容を教えてもらえました。

総評


このロリカワ嬢から感じたのは並々ならぬ「やる気」と「性的な好奇心・探求心」です。テクニックの部分でまだ粗削りな点がいくつか見受けられました(※今のままでも十分なんですよ!)が、それがかえって彼女のこれからを期待させるものとなりました。

本当に素晴らしい嬢です。船橋では名前やプロフィールに変更があるのでしょうか?その確認をし忘れたことを今非常に悔やんでおります。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神

管理人より


この体験談を読むと、改めて思いますね。いいお店だったな、非常に残念だったな、、、と。

これまで数多くの『エイシズ』体験談を頂戴しましたが、そのほとんどが優良情報でしたからね。ただ完全消滅ではないですからね。

多くの嬢は船橋へ残るとのことです。都内からは少々遠くなってしまいましたが、オキニの所在が掴めなくなるよりは全然いいですよね。

船橋『パラディー』の第二章に期待しましょう。

「マスゾエ」さん、素敵な情報ありがとうございました。また宜しくです。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

参考になった

よくぞ教えてくれた

特になし

surveys


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 反省亀 ID:==
    ニアミスでしたね。笑自分の最終突撃とのあまりの差・・・羨ましいです。。。笑宝くじのパスポート当たりの件,パラディ・エイシズ共同スレでも当たった話がなかったので興味深かったです。本当に当たりあるんですね!
  • マスゾエ ID:A1ODcxND
    反省亀さまはじめまして、マスゾエと申します。ニアミス…本当にそうですね(笑)エイシズ入口に貼られていた当選番号一覧に、引き換えが済んだ番号は斜線が引かれていましたので、当たりはそれなりに発生しているようでしたよ。今回、バカイチさんにお送りさせていただいた嬢名刺に当選した3等パスの画像も添えさせていただきましたので、バカイチさんが証人になってくださると思います(笑)ロリカワ嬢良かったですよ~♪あ、でも反省亀さんなら入ったことあるかもですね(笑)
  • 反省亀 ID:c2OTc3OT
    マスゾエさんオールタイム5千円/オールタイム2千円引のパスポートは以前別のイベントで当てたことはあるんですけど,あの当選表とオールタイム3千円パスポートの存在は怪しいんですよねえ。。笑1回(枚)で当てたということですよね,本当に強運だと思います。こっちは3年連続(計10枚くらい?)で当たり0でしたから。笑ロリカワ嬢,正直推定できてません,誰でしょう?嬢名リストを楽しみにします。
  • 反省亀 ID:==
    ニアミスでしたね。笑自分の最終突撃とのあまりの差・・・羨ましいです。。。笑宝くじのパスポート当たりの件,パラディ・エイシズ共同スレでも当たった話がなかったので興味深かったです。本当に当たりあるんですね!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ