指名の有無でサービス変わる。ツンデレ系ピンサロ・北千住『エンジェルハート』 北千住ピンサロ情報

今日は昨日と打って変わっての晴天でしたね。多少肌寒い感もしましたが、沿道の桜の蕾が春の息吹を感じさせてくれました。

どーもこんばんわ。素人童貞です。私、今日水曜日はNO残業デーだったので、帰宅時少し寄り道をして、飯田橋・外堀通りの桜並木を見て参りました。

桜はまだ7分咲きといったところでしたが、昨日の強風にも負けずしっかりと花を咲かせていましたね。予報では今週末に満開を迎える予定とか…。恐らく週末はカップルだらけでしょうが、そんなこと気にせず再訪するつもりです。

もちろんピンサロ遠征のついでに…ですがっ、何か??

ではここからピンサロ情報に移りまぁ~ス。

今日は北千住ピンサロより『エンジェルハート』のご紹介です!前身は『シティーハンターパートⅢ』こちらの呼び名の方がしっくりくる方も少なくないのでは…

では基本システムの紹介からです。

☆完全マンツーマン方式。
☆フリーと指名でサービスに違いあり!?
☆様々な割引あり。

地域密着型の地元サロンが点在する足立区エリアにおいて、殊更、地元民に愛されて止まない北千住ピンサロ。域内にはたしか…3件?4件?ほどお店があったかと記憶しています。

この情報化社会において、まだ公式OHPを持たずに営業しているピンサロもこのエリアには多く存在しておりますので、現地に赴けば思わぬ穴場サロンが見つかることもあるでしょう。

古ぼけた看板に興味を抱き、いかにも怪しい客引きの言にのり、ドキドキ&ワクワク、インディージョーンズのような気持ちで薄暗い店内に導かれる…。

全く情報の無い未開の店舗を開拓する。そんな遊びもまた面白いのではないでしょうか?

はてさて、北千住『エンジェルハート』です。こちらは公式OHPがあるので、事前の情報収集が可能です……が、肝心の女の子情報は、ほとんど伏せられたまま…。これでは直接現場に行って、写真で指名する他、手はありません。

がしかし、指名すると当然に指名料が発生します。

先に料金を伝えておきますが…

12:00~20:00→5000円
20:01~24:00→7000円

です。しかし、フリーならば店頭にて「HP見た」の一言で…

12:00~21:00→3000円
21:01~23:00→4000円

になります。差額にして2~3千円…というよりも、このエリアにて5000円以上の値段を支払う必要が、果たしてあるのか?ないのか?これは利用者各々の判断になりますが、私の判断は……

「ノー(>_< )」

出せても5000円までですね。

幸いにもこの『エンジェルハート』は、まず1階受付にてフリー料金を支払い、その後2階にて写真を見て指名の有無を選択できます。なので、気になる女の子がいた時のみ指名すればいいのではないでしょうか。

まっこの辺の事情は、個人の財布事情やピンサロへの考え方にもよりますので、各自で判断して頂くとして…忘れないうちに大事なことを伝えておきます。


実はこの『エンジェルハート』指名の有り・無しで若干サービス内容が異なりますお店のシステムなのか?はたまた嬢の判断なのか?は分かりかねますが、指名の有無でサービス内容が異なる。これは間違いありません。

具体的には、フリーだとキスや下のお触りがNG。ですから、フリーだと驚くぐらいシンプルなサービス=席に座っているだけのフェラに終始します。しかも、嬢は横になってフェラをしている訳ですから、おっぱいも触りにくい…。つまり、フリーで遊べば“フェラされているだけ”という状況に陥ります。

プレイに拘らない。ただスッキリしたいだけ!という方ならこれでもいいでしょうが、射精に至る過程も楽しみたい!タッチ&リップも楽しみたい!という方は、これではキツイでしょう。

しかも、もう一言付け加えるなら…サービスが単調にならざるを得ないため、心なしか嬢からヤル気を感じません。

嬢は全体的に20代中頃でルックス的には悪くはないのですが、さすがにヤル気を感じないと…ねぇ~ヽ( ´_つ`)ノ

これらの事を考えると…指名したほうがいいのかな?と思ったりもしますが、それでも夜の7000円は私的には…

「ノー(>_< )」

ですね。遊ぶなら昼~20時まで。写真を見て特別気になる子がいたら指名。北千住『エンジェルハート』での私の立ち回りです。ひとまずご参考にっ。

さて、気になる店内情報ですが、店内は暗め。席は二人座ればキッツキツのソファーが、通路を挟んで左右に並んでいます。全部で約10席ぐらい?でしょうか。席にはカーテンが掛けられており、閉めると外部からは遮断されますね。ぶっちゃけ席は狭いですが、遮蔽率は高いといえるでしょう。

ではこの辺りで総括です。

北千住ピンサロ『エンジェルハート』指名の有無でサービスが変わる。フリーならキス無し、下のお触り無し、そして席の狭さも影響して、ごくごくシンプルなサービスになりますが、指名をすると嬢のモチベーションも上がり、サービスもUP↑↑↑

各々の懐事情もあるので、指名した方が良い!とは言い切れませんが、20時までの利用なら指名をしても5000円で済むので、利用するならそれまでに…といった感じです。

実際、女の子は地域上?ヤンキーっぽい子が多いですが、20代も多くツンデレ系で悪い感じはしません。ですから、写真を見て、サービス内容をイメージし、そして最終的にご自身の懐事情を考慮して、指名の有無を判断する。

好みのタイプで余裕があれば指名。
タイプでなく余裕もなければフリー。

といった感じでしょうか。

それでは今日はこの辺で。ご参考になりましたでしょうか。ではまた明日。





エンジェルハート
エンジェルハート
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 猪瀬孝雄 ID:I0NDgzMj
    写真指名は現在なし、「今の時間帯三千円」の看板はフリーのみ、気に入って次回から指名すると五千円プラス二千円、ただし名刺をもらって使うと千円割引になる、時間は三十分だが混んでくると早められる時があり、嬢は四人で回しており気に入ればいいが…、以上最新情報です。
  • バカイチ ID:==
    猪瀬孝雄さま最新情報まことに有難うございます。ふむふむ。フリーは3000円。しかし、万一気に入ると次は単純に7000円。もしくは割引利用で6000円。これは中々強気な営業スタイルにて。レポによると嬢は多くて4人で回しているそうな。ということは、この営業スタイルならこの4人はかなりの精鋭ということになりますが…どうもそうではなさそうな。かといって多人数在籍のもと、フリー客をメインに回す営業スタイルでもない。ん~この最新スタイルは一体どこを目指しているのか?皆目検討がつきませんが、フリー3000円は魅力でもある。ならば、嬢の人数をもう少し増やしてほしいところではありますね。こちら方面は最近ご無沙汰です。最新情報、本当に助かります。猪瀬孝雄さままた何かありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ