レモン系新店?!上野ピンサロ『ジュエリーボックス』ティーンエイジャーの積極サービスに大満足

『ウルスマパート2』という名前に注意

このひとつ前のブログでも注意いたしましたが、同じエリアであり、注目度の高い新店レポのため、再度注意喚起しておきます。

繰り返しになりますが、上野ピンサロを利用する際はどうぞご注意くださいませ。
上野に新店が誕生しました。

smart

店名『ウルトラスマート パート2』ご記憶に新しい方も多いと思いますが、それもそのはず。現在、池袋東口で営業している『パラダイス』その前身となる店舗です。

その時の名前が、上野『ウルトラスマート』今回はそのあとにパート2と付きますので、普通に考えればリニューアル、復活営業と考えらますが、、、

ちょっと待ったぁ~!!!

この『ウルスマパート2』もの凄く怪しいです。何が怪しいって、まず場所。これは旧店と同じところですが、このエリアはぼったくりの本丸。そして何よりもHPが怪しい。

統一感のない写真。取って付けたようなコメント。中には明らかに盗作と思われる写真もあります。あとさらに料金形態

30分8000円~45分12000円、60分16000円と続くこの形、これはまぎれもなくボッタクリサロンの価格帯

おっと、まだ断言はできません。もしかしたら健全サロンかもしれません。ですが、外観を見る限りどうにも怪しい。キナ臭い匂いがプンプンします。

img_0
 

そういえば、同志からも注意コメントがきていました。

ウルトラスマート最悪。陰険な奴等の集まり!超ボッタクラレました。なにもしないで 前払い 6000円+ドリンク 4000円です。客引きに誘われ行きましたが最悪でした!

皆さん、知っている店名だからといって油断しないでください。まだ断言はできません。できませんが、現状を見る限り90%以上、ぼったくりとみて間違いないでしょう。

だから利用しないでください。「ウルスマが復活したんですよ。オープン記念で安くしますよ」なんて言われても断固シカトしてくださいね。

とりあえず近日中に調べてきます。突撃はしませんが、現地にいってこの目で確かめてきますので、それまでの間で結構ですから利用は控えてください。

以上、バカイチからの注意喚起でした。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


2週間ほど前に『ピュアハート』でもらった割引チケットで上野に『ジュエリーボックス』が新規オープンをするということを知りました。

その時点で『ピュアハ』の休業が想定され、引っ越すだけかと思ったのですが、オープン前日になってようやく公開されたHPでには驚愕の事実が待っていました。

在籍嬢が『ピュアハート』と『マジックバナナ』の混合なのです。

後ほど『マジックバナナ』のほうにも『ピュアハート』からの移籍嬢が加わり、人数的にはにぎやかなものとなりました。

そして移転先となる『ジュエリーボックス』は、オープン前からランキングが公開されて、2店が合わさったことで、意外性のあるランキングになっていました。

さらにあることに気づきました。

『マジックバナナ』の1月度ランカー10名中5名が、『ジュエリーボックス』に移籍したのです。しかも、残る5人のうち3人は在籍から消え、さらにもう1人は移籍していないのにHPでは移籍嬢と同様に下のほうに整理されてしまっている。

この結果、『マジックバナナ』に残留したランカーは1人しかいないという事実!しかも、その1人も『ピュアハート』から同じ番号の嬢が移籍してきたことで番号変更という措置が取られています。

一方の『ピュアハート』のランカー10人は、『ジュエリーボックス』に3人、『マジックバナナに7人』(1人は2月26日で卒業)の振り分けとなりました。

ランカー以外の顔ぶれを見ても在籍嬢39名中17名が『ピュアハ』からの移籍、22名が『マジバナ』からの移籍で、もはやどちらの店が母体かもわからない状況になっています。

なぜこのようなシャッフルが慣行されたのでしょうか…ということはさて置き、渦中の新店『ジュエリーボックス』に突撃をしてきましたので、ご報告いたします。

整理券なし。開店前の行列は禁止…えっ??


残念ながら仕事により初日訪問は出来ませんでしたが、オープン記念料金中での突撃を果たせました。

かつて『チェリーガール』として営業していた際は、店前での並びは禁止され、変わりに整理券の配布がありました。

『ジュエリーボックス』となり、このあたりがどうなのかはわからないなか、時間より早めに到着。しかし整理券を配布している様子はなし。

それどころか、「11時45分から受付するので、それまで並ばないでください」と言われてしまい、アメ横探索をして時間を潰し、11時43分頃に店頭へ戻ると、そこには10数名にもなる同志の列。

並ぶの禁止って言ったじゃん…。

オープンからの出勤数を見ても指名被りがない限り、私に口開け嬢が着くことはありません。

受付が開始され、数人は指名が被って予約券を受け取り店から出てきましたが、私の順番でフリー宣言すると、やはり1巡目は無理で、12時30分からの案内となってしまいました。

メルマガを提示し、オープン記念料金からさらに500円引の3000円を支払い、その際にオープン記念の3000円引チケットを貰いました。

ついでに『ピュアハート』の「2500円引年間フリーパス」が、『ジュエリーボックス』で使えるか聞いてみましたが、使用不可とのこと。

そりゃそうですよね、店が違うんだから。でも、これはなんとか善処してほしいものです。

店員目視の乳サイズ、見る目がないねぇ~


自己紹介の後、紙おしぼりを渡され、手を拭くように言われたので従うと、嬢は私の顔を見ながらニコニコしています。

手を拭き終わると、抱き着いてきてのディープキス。積極的でいい感じのスタートです。

おっぱいを触るとなかなかのボリュームですが、ここで嬢から生理宣言。

下のお触りできないからおっぱいで楽しんで。そこそこ大きいからいっぱい触ってね」とのことです。

それなら楽しませてもらうしかありません。

セーラー服のファスナーを下ろし、ブラジャーのホックを外すと、確かにたわわに実った乳房です。

『ジュエリーボックス』は嬢のスリーサイズだけでなくブラのカップ数も記載されていますが、これは嬢の申告ではなく店員の目視確認での記載のようで小さめに書かれることも多いそうです。

この嬢も小さく書かれていたので、店に文句を言ったとか。

確かに在籍39人中8人がAカップ表記、15人がBカップ表記ですからね。これが事実ならば、かなりの確率で貧乳が当たることになります。嬢が文句を言うのも納得でしょう。

嬢の上半身を裸にさせて、片方の乳房を揉みながら、もう片方の乳首を舐めると喘いでくれます。乳首がかなり感じやすいそうで、「いっぱい舐めて」とのことでした。

肌もつるつるです。おっぱいもハリがあり、まだ若いことが想定されます。ズバリ年齢を聞いてみると、1☆歳!ギリギリの時期ではありますが、高卒1年目のルーキーでした。

ピンサロもまだ2ヶ月弱の経験だそうで、仕事内容を理解した上で自分の意志で応募したそうです。

10代ティーンのリップサービス


年齢を知ったことで嬉しくなってきました。

ティーンの乳房を堪能させてもらっていると、感じているのか少しづつ腕が広がっていきました。

おじさんはここで悪いことを思いつきます。ほとんどの嬢が恥ずかしがること…脇の下舐めです。

力の抜けた腕を上げて脇の下を舐めまくると「やだ、やだ、恥ずかしい」と素で嫌がる嬢。この反応が見たくてやったのですが、嬢は「いきなりだからびっくりしちゃった。舐めたいならいいよ」と両手を頭の上で組み脇見せをしてきます。

しっかり処理されていてムダ毛がありません。これでは指摘できず。しかしながら、せっかくなので左右の脇の下を舐めさせていただきました。

ここでこちらも服を脱ぎ全裸になると、嬢は私を壁に背を向けて座るように指示をして、「ここ気持ちいい?」と何度も確認しながらいろいろなところを舐めてきます。

この嬢、若いのに舌使いがうまく、どこを舐められても気持ちが良い!

すると「おにいさん、どこ舐めても気持ちいいって言うからわかんないよ!どこが好きなの!」っと軽く怒られてしまいました。

なので「おしりが1番好き」っと言うと「そこは舐めれないよー」っと言いながら自分の指に唾液を垂らし、私のアナルを触ってきました。

「触るだけならやってあげるね」と笑顔でアナルを触りながらフェラを開始。

本人が“自信あり”というフェラテクは実際のところまだまだですが、アナルを刺激されてる相乗効果もあってか愚息はビンビンです。

さらに乳首を舐めながら手コキをしつつ、自らの乳首で亀頭を刺激してきました。

どうにかパイズリが出来そうな大きさのため、頼んでみると「それならこっちおいで」とシート中央に座らせ、嬢は床に膝立ちをしてのパイズリをしてくれました。

やはりパイズリというのはベンチシートのほうが向いていますね。どうにか横になれる程度のフラットでは嬢も客も無理な体勢となりますので。

若いからって侮れません!


それにしてもこの嬢、1☆歳という年齢ながらにパイズリの経験はしっかり積んできているようです。

どうにか挟める程度のおっぱいサイズなのに手を流用することで完全なるパイズリへと昇華させていました。

気持ち良さから目をつぶっておっぱいに包まれている感触を楽しんでいると、亀頭に刺激を感じます。見てみると、嬢が三本の指で爪を立てて亀頭をつまんでいました。

これが絶妙な力加減でまた気持ちが良い。まだ若いからといってあなどれません。

しばらく愚息を三本指でつままれて嬢に弄ばれていましたが、徐々にくすぐったいだけになり萎えてしまいました。

それを察した嬢は自分の両手に唾液を垂らして手コキ&アナルタッチという荒業を繰り出します。再びフル勃起となったところで、フェラ再開。しかし、ここでフェラフラワータイムがかかってしまいました。

やはりオープン特別料金だと10分延長がないので時間配分がうまく出来ません。

時間切れか…と思った瞬間に嬢がさらに攻めに転じます。緩急を付けた高速フェラに移行し、ものの数秒で口内発射

もしやテクニックを隠してた?この嬢は本当にあなどれません

私優先で処理をしてくれ、口内に大量に出ている私の精子をおしぼりに吐き出すところを見せてくれた後、嬢が着衣を始めますが生理のために脱いだのはブラジャーとセーラー服の上のみ。

つまり着衣に時間を要することはない、それで時間いっぱいのサービスだったのか?とすべてが計算されているかのようでした。

宝石箱と魔法チソコの関係性


嬢が名刺を書きに離席している間に、私も着衣して帰り支度をします。その間にお時間終了となり、嬢が戻ってきてディープキス、手をつないで地上への階段までエスコート。

階段のところでキスをしてお別れとなりました。

地上へ上がると、受付待ちの同志の列がありました。さすが特別料金だけあって集客力は凄いです。そして、店を出て駅へ向かう途中、大黒屋のところで呼び込みに声をかけられました。

もちろんぼったくり店の店員ですが、しつこく誘ってくるのではなく、同業なので入れないから『ジュエリーボックス』の様子を教えてほしいというものでした。

サービスいい子だったし、なにより安いから今月いっぱいはお客さん総取りになるんじゃないですかね?なにより健全営業だし」と伝えると苦笑いをしていました。

そこからさらに偵察に行きました。向かった先は『マジックバナナ』

『ジュエリーボックス』が破格料金での営業をしているのに、『マジックバナナ』は通常料金での営業です。

結果は…店頭の店員が「どうですか!すぐ案内できますよ!!」っと声をかけてきました。

そりゃあ『マジックバナナ』にオキニ嬢がいる人以外は『ジュエリーボックス』に流れますよねぇ。店長さん、強気なだけじゃなく考えて営業しないと!!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

とても参考になった

神速サンキュー

女の子は誰だ!?

特に無し

poll creator


上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポケットモンスター ID:M4MTUzMj
    なお、昨年11月にアイドリングからラブ&ピーチに異動になった店員氏がこの日はジュエリーボックスにいました。再び異動ではなく応援とのことでした。なので提携関係は継続していると判断できます。
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさんなるほど。スタッフ間の助っ人があるなら提携関係は生きてますよね。上野と新橋は強固なラインで結ばれているようですね。採算はどうなのでしょうか。個別なのか?それとも共通なのか…

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ