どうも、日本のオヤヂこと「たけみち」です。
3月1日オープンの東十条『シューティングスター』に行ってきました。
利用したのは初日ではなく2日目でしたが、オープンしてすぐ、しかもメルマガ会員は終日3980円でおトクということでそこそこ混んでました。
まあ大塚ならここより安いですが、新規オープンとはいえ中身は赤羽『レインボー』なので、それを考えれば安いと言えるでしょう。
ただ場所がねえ、、、東十条と聞いても「それどこ?」って方多いんじゃないでしょうか。
詳しくは京浜東北線の赤羽駅の1個手前、上野からだと11分で着きます。こう聞くと意外と近いと思われますが、まあ所謂地方都市というか、こじんまりした下町っぽい雰囲気の街ですね。
南口(お店の反対側)は行かなかったのでわかりませんが、北口は駅から出るとまっすぐに伸びる商店街。これがまたしなびた古くからありそうな店がひしめき合ってるような風情で、商店街の上というか頭上には、なぜか万国旗が揺れています。
目的の『シューティングスター』はお店のHPでも謳ってるように、北口から「徒歩30秒」!
北口を出たら右へ曲がって数十歩で着きます。が、周囲は他のピンク系の店の看板も多いのでちょっと分かりづらく、私はついつい一周してしまいました。
こんな看板があるので、参考にしてください。
この奥、または階段で上がった先にあるエレベーターで5階に上がって、出て右がお店です。上野にある『初めてのお仕事』っぽいといえば分かるかな。ビルも古いので、新店という感じはしないですね。
ピンサロは地域振興のカギ?
行ったのは夜、8時45分頃。昼間は雨が止んで、少し肌寒い曇り模様。天気も良くなかったので、それほど混んでないかと思いきや、前述のとおりオープン記念が影響してか中々の混雑。
エレベーターに同志2人と同乗、出ると分厚い透明のビニールカーテンの向こうで、さらに4人が受付中。
もしかしてフリーでも待つのかな…と、順番が回ってきたのでカーテンをこじ開け中に入ります。
オヤジが店頭に1名、あとパネル下のレジとモニターのスペースにもう1名がいて、「ご指名は?」と、まあ普通の応対で、全然怖いとか威圧的とかでもなく、ごくごく普通。
オヤジといっても私よりは若い。30代か?もしかして『レインボー』の人かもしれませんが、私は1年以上行ってないのでまったくわかりません。
パネルを正面に見ながら、と言っても、この日は最初からフリーで入るつもりだったのでほとんど目に入らず(すみません、というわけでパネルが液晶モニターだったか写真だったかわかりません)フリー宣言。
25分の待ちだとか。
しかも待合スペースが満員のようで、外出しなくてはならないようでしたが、まあこれくらいはその辺ウロウロしてればすぐだろうと、受付札をもらって外出します。
駅前の商店街を「ポケモンGO」しながらウロウロ。初めて来た街ですが、特に目新しいポケモンも出ず、ポケストップも少ない。
やっぱ田舎だな~。
こんなところピンサロでもなければ一生来ることはなかったかもしれないですね。
お仕事モードの丁寧接客
程なくして女の子が登場。
「こんばんは~」と袋に入ったおしぼりをいっぱい持ってやって来た彼女は、ショートカットでハッキリした顔立ちのスリムな可愛い子。
少しだけ乃木坂の生駒ちゃんっぽい感じです。
「○○です。よろしくお願いします」とちゃんと名乗ってくれます。
「よろしくお願いします。えっと、上の名前は?」と聞くと答えてくれましたが、音楽が大きくて聞き取りづらく、ちょっと珍しい名前だったので2回も聞き直してしまいました。
どんな漢字かも聞いてしまいましたが、この後聞いておいて良かったと思うことになろうとは…
「今日はお仕事帰りですか?」とありきたりな会話から入りますが、若いのに終始言葉が丁寧でずっと敬語です。
オープンの理由は、やはり赤羽『レインボー』の改装工事に伴う移転だそうで、彼女も昨日東十条に初めて来たとか。
『レインボー』や『ギャラクシー』にも行ったことあるというと、「ありがとうございます」の御礼。
丁寧なのはいいけど、なんかお店の人っぽいというか、とってもお仕事感がしてくるんだけど、、まっ悪いことではないですよね。
もう少しお肉があったなら
会話もそこそこに、近寄ってきて「じゃあ始めますね」とキス。
始めますねっ…て、作業じゃん。なんて思っても口にはしません。
横から密着してきますが、膝上に乗ってはきません。唇が薄く、プルプル感がありません。舌を絡めようとしますが、なかなか応えてくれず、唇は閉じたままで侵入を拒むかのようです。
構わずベロベロし、あちこち弄ります。とっても細くスリムです。
「胸は感じますか?」と服の上から乳首あたりをスリスリしてくるので、「うん、まあまあ」(実はそんなに好きでもないんだけど)と答えると、ニコッとして離れ、早速脱ぎにかかります。
アッという間に全裸なりましたが、、、細っ!かなりガリガリです。
おっぱいはまあまあ出てるけど、あばらが浮き出てるし、腰骨も出っ張ってて「大丈夫?ご飯食べてる?」と聞きたくなるほど。
実際この後聞いたのですが、これでも太ったほうとか。
う~ん、どんだけ痩せてたんだろ。すこし心配になります。
責めは上々、受けはダメ
「お兄さんも脱いでください。」と言うので、こちらもセルフで全裸になりますが、できれば脱がせたりとか脱がせてあげたりとか、そういう演出も欲しいところ。
そして、脱ぐと早速おしぼりにシュッシュッっとやってフキフキ。
今日はまだイマイチ元気になってないのだが、、とここで乳首を舐めてくれます。
舐めながら手は愚息の根元へ。すぐに手コキには行かず、指で根元を軽く握り、ゆっくりと震わせます。乳首舐めもそこそこ気持ち良く、愚息も焦らされるように軽く刺激され、段々固くなってきます。
両方の乳首を責めた後、フェラへ。まず口に含んだまま亀頭が舌でグリングリンされます。その後軽く上下動。
そんなにテクは繰り出さないものの、手で袋をサワサワしたり、結構気持ちいい。が、やっぱり気になるのがその細さ。手で背中からおしりのほうをタッチしますが、か、固い。
肌はスベスベしてて気持ち良いのですが、もっとプニプニというか、女性らしい柔らかさが欲しいところ。
…とか思っていると、段々と愚息の勢いがなくなってきたので、DKしながら手コキしてもらいます。
やっぱり舌は絡めてくれないので、「舌出して」とお願いすると、ちょっとだけ出してくれ、少しだけ口の中にも侵入。愚息も勢いを取り戻します。しばらくそのまま「浅いDK」を堪能し、おっぱいも…と思ったら、軽くかわされました。
「おっぱい舐めていい?」と確認するも、軽く笑みを浮かべたままフェラへ戻ろうとします。
「あんまり(おっぱい責められるの)好きじゃない?」と聞くと、無言でうなずくのみ。
なら仕方がない。ここで強引には行きません。流れにまかせます。
トゥルットゥルの美マソ
おっぱいがダメならとアソコに手をやるります。特に反応はなく、さらに毛の感触もない。「もしかしてパイパン?」と聞くと、永久脱毛してるとか。
どおりで、ツルツル。いやトゥルットゥルです。(笑)剃っただけのチクチク感はまったくありません。
とここで俄然舐めたくなって69をお願い。これには快く応じてくれて、狭いシートに横になり上に乗ってくれます。
頭は壁側。足は膝を曲げて窮屈な体勢ですが、照明がちょうどいい具合に明るいのでトゥルットゥルのアソコが良く見えます。
これは今までになく明るく、よ~く見えます。かなり小さいマソコです。指1本入れるのもかなりキツいでしょう。
仕込みもなく、濡れも少ないので指に唾液を付けてようやく第一関節あたりまで入れられますが、これ以上は痛いかもしれないので撤退。舌で責めます。
毛がまったくないのでむっちゃ舐めやすい。しかもこれまた今までにないくらい無味無臭。でも感じないのか、天然のお汁がまったくでません。
かなり必死に責めるものの特に反応無し。お尻も小さくて固いし。。。
だからなのか、これだけきれいなマソコを前にして愚息の勢いがまた若干なくなってきてます。すると彼女の責めも手コキが多くなってきて…
あぁぁぁぁやばいやばい、で、出ちゃうよ!!!
最後は口に含んでくれたようで、なんとかお口にフィニッシュ。ほとんど手コキで逝かされたようなものですが、お口でイケて良かった。
身体を起こすと、アレを口に含んだまま、こちらの乳首からおしぼりで拭いてくれます。
そして愚息を拭いた後、ようやく自分の処理。
とここで5分前コール。う~ん、時間配分をちゃんと心得てるようです。
着替えながら軽く会話。今日も混んでるけど昨日のほうがすごかったとか。
そうこうしてるうちに名刺を書きに退席。こちらも服を着てしばし待ち、戻ってきてアメちゃんと共に受け取ります。
「じゃあ入口までお見送りしますね」と上着を着せてくれ、手をつないで入口まで。キスはなかったものの、正面から改めて顔を見ると、うん、やっぱ可愛い。
それだけにガリガリが惜しい。。。
ニコニコして「じゃあ、またね~」と退店。東十条を後にしました。
コトを終えて…
後で名刺を確認すると、どうやら生理前でおっぱいが痛かったそうで、じゃあ言ってよですね…って良く見ると、あれ?名前が書いてないやんけ!
やばいやばい、ちゃんと名字まで聞いたから良かったけど、HPは名字だけだし、写真だけじゃ誰が誰だかわかんなくなるとこでした。しかし、HPのプロフを良く見てみると、今回のプレイぶりとはまったく違うことが書いてあります。
「女の子から」と「お店からのコメント」が特に…え?どこが?って感じです。
たまたまでしょうか。それともそういう気分じゃなかった?私がタイプじゃなかった?オープンイベントで安いから手を抜いてる?
どれも考えられなくはないけど、なんでそんなこと書くかなぁ。『レインボー』ではどう書かれてたか、サイトも工事中で確認できないので何とも言えませんが、自分のプレイのウリとしてるもの出さないと詐欺でしょう。
これを読むとやっぱろ期待すると思います。指名の大きな動機に十分なりえます。
黒髪清楚系だし、実際可愛いし。
今回は、プレイはもちろん満足ではないのですが、それより腑に落ちないことが多く、なんだかな~という気分です。
これも風俗なのかもしれませんが、プロフの内容は2割3割引きくらいで考えてちょうどいいくらいに思ってたほうがいいんでしょうか。
皆さんどう思いますか?
以上、今回も長文失礼しました。
再訪率
【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第
管理人より
「たけみち」さん、新店突撃ありがとうございます。
確かに東十条なんてピンサロでもなければ縁の無い土地ですよね。ってよくよく考えれば、ピンサロがあるからこそ行ったことがある地域ばかりでした。
もしかしたらピンサロは地域振興の鍵になるのではないでしょうか。ピンサロの名刺が地域の商店街で割引に使えたりしたら…
いや万一そうなったとしても提出できないですよね。いま抜いてきましたって申告するようなものだし。。
それはそうと、拝読後に嬢プロフを確認しました。確かに黒髪清楚で超カワイイです。そして、プロフのコメントもぐいぐいきます。これに押されて指名する人も多いでしょう。
プロフを盛るのは売り方のひとつではありますが、プレイを盛るときは、せめてその娘が得意なものにするべきですよね。苦手なもので売ったとしても、現実はからっきしですから。
なんてこといったら、また宇宙警察に目を付けられるからこの辺で止めておきます。
記事の評価にご協力ください。
記事の感想をお聞かせください