久しぶりに訪れていた池袋。平日の15時頃だというのに凄く人が多い印象です。時計を見ると、約束の時間まで、まだ1時間あります。
池袋まで来て用事を済ませるだけで帰るにはもったいない。そこで事前に調べていた『すたぁ~らいと』で遊んできました。
店選びの決め手はダブル回転があったからです。というのも最近は、シングルでは全く物足りず、最低でもダブルはしないと欲求不満になってしまう、、、
投稿者は毎度おなじみ「孤高の早漏ボーイ」です。
星の明かりに導かれ…
大通りからひとつ中に入った路地裏に『すたぁ~らいと』はあります。しかし、想像していたよりも人通りが多く、入店を躊躇う方も多いと思います。
階段を上るとお店がありました。受付に誰も居ないのでキョロキョロしていると、店員がカーテンを開け店内から出てきます。
ボ「いらっしゃいませ」
私「初めてだけど、かわいい子いる?」
ボ「大丈夫です」
私(本当かな?)心の中で思います。
多くのお店では、受付に写真が貼ってありますが、ここにはそれが有りません。壁には料金表しか貼っておらず殺風景です。
ダブル20分3500円もありましたが、少しでも長く女の子と触れあいたかったので…
私「30分ダブルで」
ボ「4500円です」
会計を済ませると、一番奥の席に案内されます。上着をハンガーに掛け、座って嬢を待ちます。
シートの壁が低く、背筋を伸ばして座ると周りが見渡せてしまいますが、隣の席とは間隔に余裕があるので覗かれる心配はないと思います。
それよりも気になったのが、見える見えないではなく、ソファーの座面に敷かれたバスタオル。
このタオルって使いまわしだよね?衛生的にどうなの?いつ替えたのかな?そんな事を考えていると、1人目の登場です。
1人目の星明かり
ルックスに問題はありませんが、いかんせん若さがない。私の見立てでは、30は楽に過ぎていると思われます。それでも守備範囲が広い私には全く問題がありませんでした。
嬢「こんにちは~」
私「こんにちは~」
嬢「今日はお休み?」
私「そう、近くに用事があってね~」
私服のアラフォーが平日の昼間にこのような場所に居るから遊び人に見えたのでしょうか?
嬢「いつも、どこで遊んでいるの?」
私「五反田」
嬢「へ~そうなの~」
なぜか感心しています。言い終えると下着を脱ぎ始め、私にズボンを脱ぐようにと言ってきます。
日頃はキスしたり、抱きついたりして性欲を高めていくので、ズボンを脱ぐころには勃起しているはすが、この日はエロさが足りず、当然ふにゃふにゃ。その、ふにゃチンをおしぼりで拭きあげるとパックと咥えてくきます。
嬢の口が温かく気持ちの良いスタートです。その後、間を明けず胸を触ると…
嬢「冷たい~」
私「ゴメン」
嬢「手冷たいよ~」
私「よく言われる~」
性欲を高めるために胸を触ったのが裏目に出ました。
嬢「いきなりだと冷たいから、ここに手を置いて~」と背中に置くように言われます。暫く嬢の背中で手を温めてもらい、手が温まり許可が下りてから胸を触ります。
胸を揉んでいると、性欲が高まって、、、イッ、イカない!!どういうことでしょう。性欲が全く高まりません!
早漏の名にかけて、どうせすぐイクんだろうな?と、心の中で思っていたのですが、景気付けの一杯が効いたのか?それとも、嬢のテクに問題があるのか?全く気持ちよくありません!
というのも、単調な上下運動を繰り返すだけなんですもの。。
それでも、自他共に認める早漏の私、、時間ギリギリに発射っ!
私「名前忘れちゃうから、名刺もらえる?」
嬢「お店の名刺しかないの」
私「あっ、それならそれに、君の名前を書いてよ~」
嬢「○○です。いつもお客さんには口頭で覚えてもらってるの」
と言って奥に戻っていきました。指名を取る気がないのかな?まぁ、いいや。
少しすると2人目登場。今度は若く、顔も悪くはありません。
2人目の星明かり
対面するや否や挨拶代わりの一発!
嬢「指入れごめんなさい」
私「いいよ~」
嬢の顔をじっくり見ていると…
嬢「うん、なに?」
私「かわいいね~」
嬢「そう?」
私「年はいくつ?」
嬢「2☆だよ」⇒ホームページ上の年齢よりもかなり上!
嬢「今日は休み?」
私「16時から用事があってね~」
嬢「えっ!マジやばくない?時間ないよ~」
私「時間がないけど抜きたくってさ~」
ズボンを下ろすと、息子がおしぼりで巻かれたままのなんとも言えない格好でした。巻かれたおしぼりを外し、消毒してから咥えてもらいます。
1人目の嬢は上下運動の繰り返しだったので、2人目に期待すると…
ダメだ~!この子はもっと悪い。1人目よりも浅めに咥えて上下運動の繰り返し。これでは逝けそうにないのでおっぱいに触ると…
嬢「きゃっ」
私「ゴメン。冷たかった?」
嬢「冷え性?」
私「よく言われるんだよ」
嬢が私の手を取り温めてくれて、許可が下りところでおっぱいを揉みます。おっぱいを堪能しながら性欲を高めますが、依然続く単調なフェラに時間切れ。
私「名前は?」
嬢「○○。」
私「名刺ちょうだ~い」
嬢「無いんだよね~」
1人目と同じ答えが返ってきます。
私「名前を聞いても忘れるから名刺欲しいな?」
嬢「携帯にメモすれば~」
結局、名刺も貰えず、射精も一発と不完全燃焼のまま自宅に戻り、HPにて対戦した嬢を探してみると、なんとランカー!しかもよりによって、2人共ランカー!
驚きました。
フリーのダブル回転で2人共ランカーだったんです!
フリーでランカーのダブル対戦と聞けば、「ラッキーだったな~」と言われそうですが、今回の体験はアンラッキーのようにも思えます。
この体験を肥やしに、これからも懲りずに新規開拓を進めて行きたいと思います。
再訪率
【女の子評価】悪い
【店舗総合評価】二度となし
管理人より
激戦区池袋において数少ない「昭和」を感じさせてくれるお店。花びら回転をメインに、マンツー指名もあり。
どっぷり昭和で、30代がメインかなと思ったら、意外に20代前半なんかもいたりして、そのあたりは池袋を感じさせてくれるのですが、回転ゆえにサービスは少々単調。
とはいえ、池袋においては数少ない格安回転ですから、これはこれで重宝する方もいらっしゃると思います。
現代サロン隆盛の中、おぼろげながらでも星の明かりを絶やさず、できればサービスにもう少し力を入れて頑張ってほしいですね。
記事の評価にご協力ください。
記事の感想をお聞かせください