前夜、何気なく『にゃんパラ』のHPを巡回していると、とっても気になる嬢を発見。
いやいや、先週行ったばかりだ。ビンボリーマン規定で月に1回のみと決めている。よし、オナニーして気持ちを落ち着かせよう。
ふぅ。。
翌朝、起床。
そういえば、今日 新宿に行く仕事があったな。これも運命か。。。体のいい言い訳を考えてみるも、結局 欲望に勝てなかっただけだ。
三択フリーっていったい??
13時に『にゃんパラ』到着。三択フリーを選択するも、そのうちの1人が1時間以上の待ちとのことで許可が下りない。
それならば、その子以外の2人のいずれかにすればいいのでは?三択フリーっていったい??と思いながらも別の1人を追加で選択。すると、「25分後で行けます」との返答。
えっ、ってことは選び直した子で確定?
一度外出してその子の情報を探す。ネットにある情報では…
ビジュアル◎
体型◯
技術×
う~ん。技術や相性も重要なファクターなんだけどなぁ~と思いながら、まさかを信じ店に戻る。
ブースまでスムーズに案内いただき嬢の到着を待つ。すぐには現れなかったので油断していると、「こんにちわ~」と嬢登場。
名札が見えた。。。予想通りのドラフト3位。奇跡なんて早々起きるものではない。これが現実だ。
事前情報と異なる厳しい現実
まずは予習内容の確認。あくまで当方基準。
ビジュアル△
体型△
ズバリ!当方の好みではない。予習時点ではビジュアルは最高レベルとの書き込みが数件あったが、世間一般的に見てもそれはない。
すぐに当方の隣に座り自己紹介。名前の由来を教えていただく。ふ~んなるほどな。
声はアニメチックで、かわい子ぶってる感じ。そのまま腕に抱きつき体を当方に預けてくる。悪くはない。そのまま見上げる感じで自然な流れのフレンチキス。
えっ、対応悪くないじゃん!と思いながら、そのまま強く抱きしめる。その間も当方の股間をスリスリするなど、ここまで満点の流れ。
上に乗るようお願いし、素直に応じる嬢。また強く抱きしめキスへと流れる。当方必須項目のDKへと流れた瞬間、、、サービス地雷の片鱗が見え始める。
舌を絡ませるのは、ほんの一瞬だけ。すぐ離れて当方の乳首を触り始めた。
「乳首感じる?」
「時と場合によるかなぁ~」
と返答するも、この日は全く感じない。DKを受け入れないことが、当方のテンションを下げていった。
質問で量る射精バロメーター
唐突に…
「オナニー好き?」と聞かれ、「好き」と回答。すると続けて…
「いつした?」
「昨日したよ」
「じゃあ溜まってないの?」
「溜まってはないけど、全然大丈夫だよ」
ここでなぜか、突然膝上から下りブラウスを脱ぎ出す。セクキャバプレイはほんのわずかな時間のみだ。
お互いセルフ脱衣で全裸になっていく。が、嬢は上下下着をつけたままだ。まぁ、奉仕したくないので好都合と前向きに判断しよう。
消毒液が滴り落ちるのではないかというくらいのウェットティッシュで息子を拭き始める。そのまま触り出すも無反応。
体勢は、当方が座り足を投げ出した状態で、その間に体ごとまっすぐ陣取る正面両肘ガード系。完全に触らせない鉄壁の防御陣。だが焦らない。この態勢は予習通りだからだ。
そのままパクッと優しく咥えてくる。おっなかなか、これは気持ちがいい。
優しくゆっくり焦らされるような感じでストローク。やれば出来るじゃないかと思ったのも束の間、手コキに変わる。しかもいきなりのマックス!
おそらくオナニスト対策であろう。昨日抜いたことで、今日はなかなかイカないと勝手に判断したのだろうか…さっきの質問が、この為であったことをここで理解する。
手コキしながら、顔を息子に近づけ顔を上下に動かし、フェラをしているように見せかけているが、全く触れていない。ずっと手コキ。
まさか客が気付いてないと思っているのか、、はなはだ疑問だ。
それでも、ずっと手コキされてるとイキそうになる。このままでは嬢が楽すぎるので、手コキを遮るように態勢を起こし、遠くにある尻を鷲掴みなど微かな抵抗を試みる。
ところが、この体勢は男に多少無理がある。疲弊し、壁にもたれ戻ると、再び手コキマックス!
このやり取りを計3回行い、フラワーコールが聞こえたところで、不発を避けるため神経を集中。
動きを休ませないために「早めにイキそう」と伝え、暫くマックス手コキを続けさせて無事発射。その際も、口を着けているそぶりのままであったため、結局当方の息子周りに着弾し、当方のジャングルにカエルの卵が産み付けられたようにベトベトとなった。
診断結果を発表します
「気持ち良かった?」との質問に、大人の回答で対応。
「結局、私のオッパイ触らなかったね」 ニコッと笑顔。
(お前がブラをつけたまま触らせないよう防御の姿勢を取ったから無理に触らなかっただけだろーー)っと心の中で叫び、「次来た時にいっぱい触らせてね」と再び大人の対応。
口に含んでないのに嬢優先の処理で、当方への処理はおざなり。結局自分でお清めし、「手紙を書いてくる」と席を立つ嬢。戻ると席の入口付近で名刺を差出し、そのまま受取り帰路についた。
当方基準でまとめると…
ビジュアル△
体型△
サービス×
体つきは、普通体型の全体的にぱつんぱつん。決してデブではない。胸や秘部は、下着装着のままであったため未確認。自分のことをあれこれ説明してくる。声はアニメチックで、ぶりっ子。恐らくそれを演じている。過去ランク嬢であったが、その片鱗は微塵もなし。
そんな感じでしょうか。
『にゃんパラ』には気になる嬢が複数いるが、一度も対戦できてない。今後も三択フリーを活用し、オキニ探しの旅を続けるつもりである。
再訪率
【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実
管理人より
「カツカツカツ」さま、お疲れさまでした。諸々の大人の対応、お見事でございます。この手のお話し、私はとっても共感できます。
なぜなら、対応が全く私と同じだからです。
特に最後のおっぱいの件。ニコッと笑顔で皮肉を言ってくる嬢に対し、それでも大人に対応を続ける姿…
(´;ω;`)ブワッ 涙涙でございます。
次、次こそは当たりが来ます!共に闘っていきましょう!!
記事の評価にご協力ください。
記事の感想をお聞かせください