新宿ピンサロ『にゃんパラ』癒し系のちっぱいロリータ~3月20日は生誕祭、豪華2周年記念開催~

新宿『にゃんパラ』へ行ってきました。久しぶりの出陣です。

休日の時間は16時頃。これまではフリーでも1時間待ち以上が多かったのですが、今回は10分。ラッキーです。

店員の対応はまあ可もなく不可もなくといったところ。私はそれほど気になりませんが、

人によっては少しイラっとするかもしれません。

店内の簡易的な待合室で待たせてもらいますが、その後も次々と客がやって来て、後のほうに来た人は45分待ちという感じでした。

結局15分ほどで案内です。

いつもの通りマウスウォッシュをシュッシュしてから店内へ。しばらくして嬢の登場です。

癒し系のロリちっぱい


わーロリロリ!! 高校生か下手すると中学生に見えるかもしれないという感じです。こういっては何ですが、ロリ趣味はなく、どちらかというと色っぽい人が好きなほうなのでちょっとテンションが下がります。

しかも、さっそく問題が…

彼女 何にも話してくれません。ただニコニコとこちらを見つめるだけ。

「あんまり見つめられると恥ずかしい」なんて言いますが、こちらとしてもキッカケがつかめません。

出身地や普段していることなどの他愛のない話をして、「若く見えるね」なんてことを話します。具体的な年齢は聞きませんでしたが、20歳は超えているとのこと。まあ22-3といったところでしょうか。

展開が開けないので、まずはキスして彼女の服を脱がすことにしました。キスは結構ベロベロできたのでイイ気持ち。

「胸が小さいので恥ずかしい」ということでしたが、ほんとにちっぱいです。洗濯板に干しぶどうとは言いえて妙。触っていると乳首が立ってきます。

彼女の体勢が楽になるように、腿の上に載せたりしてイチャイチャしますが、なかなか先に進めません。仕方がないので、途中の過程をすっ飛ばしてクンニを行います。

ロリのアソコを舐めながら指も入れて行くと、次第に濡れてきますが、あまり感じていないようです。ついでにお尻の穴をいじっても嫌がることはありませんでしたが…

「わたし(そこだけじゃなく全体的に)あんまり感じないんだよね」とのこと。

プライベートでもイッたことはあんまりないということでした。

受けに回っても反応が少なく、さらに積極的に攻めてくることもありませんので、自らズボンを下ろして舐めるように持っていきます。

「乳首は感じる?」と聞かれましたが、あんまり感じないので上は脱がずにおきました。

フェラが始まりますが、テクもあまりありません。上下に動かすだけです。この日はドーピングしていなかったので、半立ちのままフィニッシュ。ちょっと薄味でしたね。

普通はここで退席するんでしょうけど、そのままコールが来るまで席にとどまっていました。まだ20分くらい時間があったので、何とか話題を探しながら会話を続けました。

私的にはなんだかうまくいかなかったのですが、とても優しい感じの子でした。こちらの話にはきちんと対応ができるので、話がうまくできる人にとっては癒されると思います。

テクも含めまだ原石といった感じですが、経験を積むと化けるかもしれません。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 神

管理人より


「Scottsman」さん、ありがとうございます。

色気のある嬢がお好きとのことですので、少々タイプが合わなかった感じですね。ただ、ロリ好きならかなりいい感じではないでしょうか。

ちっぱいに拙いテク。積極的じゃないけれど、素直に合してくれる会話など…おっしゃるように話し上手な方が回数を重ねていけば、心も身体もほぐれて、いつかは大人の女性になる。。。

そんな予感を感じるのは私だけでしょうか。。

ロリ好きの方はぜひ試してみてください。今日はタイミング良く「生誕祭」ですから。

では今日はこれにて。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

生誕祭安い

ロリ大好き

特になし

QuizMaker


にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ