フラット導入計画アリ-船橋ピンサロ『パラディー』癒し系の超絶美人M女を発見っ!

船橋『パラディー』のご報告をさせていいただきます。

この日は名刺割り(他店OK)3枚まで使用可能の特別イベント日でした。最大3000円OFFですので、早い時間帯でフリーなら支払い総額3000円。

新規開拓に絶好のチャンス到来です。

だから当初はフリー突撃を計画してました。しかし、受付直前で指名に方針転換。ちょっと気になる嬢がいたのです。

まずは今回の『パラディー』来訪で良かった点と悪かった点を箇条書きでご説明いたします。
<良かった点>
・男性スタッフの接客態度が素晴らしい
・来訪前日の電話対応も丁寧だった
・現在、試験的にベンチシートの幾つかをフラットタイプに変更し、導入の拡充を検討中
<悪かった点>
・時短があった(※体感として5分。最近の大きな割引イベント日はほぼ確実に実施される)
・スタッフ同士の情報伝達に不備。指名した女の子が別のシートに呼ばれてしまい遊び時間のロス発生(しかもそこからの時短w)

それでは以下、嬢報です。

現れた嬢のまとめ


容姿:★★★★★

小柄な美少女です。アイドルグループの一員として芸能活動をしていても全く不思議ではありません。それ程の美形です。

おっとり系萌えキャラ?とでも言うのですかね。喋り方も大人しい感じで、癒し要素MAX。体のサイズに相反するかのごとく、胸は大きいという2次元キャラの具現化嬢です。

色白・清楚・清潔感・優等生・合法ロリ、それだけに、イベント用の女教師コスがあまり似合っていませんでした。

この嬢はそのまま『パラディー』標準の学生服で無双だと思います。
コミュニケーション:★★★☆☆

会話が噛み合いませんでした(泣) 正確に言うと「呼吸が合わない」

会話の最中にどちらからともなく不自然な間が生まれてしまいます。相性が良くないのは明らかです。
サービス:★★★☆☆

本人曰くプロフ通りMとのこと。しかし、ここでまさかの生理宣言!?

変態オジサン言葉を失ってしまいました(笑)

キスはあまり濃厚ではなく、全体的に舌の力が弱めです。耳舐め、乳首舐めもしてはくれましたが、やはり弱い。完全に受けタイプの嬢で、これで生理だと言われてしまっては…

とりあえず、おっぱいを弄るしか選択肢が見出せませんので、揉んだり、乳首を吸ったりしますが、良い反応は返ってきません。あまり好ましい客とは思われていない気がしました(※経験上の直感です)

時間のこともあり、ここで攻守交代。

嬢からの攻め、というか、フィニッシュに向けてのフェラ開始です。

ただ、その前のウェットティッシュでの拭き時間はちょっと長かったような…いや、丁寧だったんですよ、きっと。そう思うことにします(泣)

そしてフェラ。これは意外なことに(失礼)、なかなか上手い(笑)

唾液をふんだんに使いながら、丁寧に舐めたり、しゃぶったりしてくれます。

M気質の嬢ですので、彼氏かもしくは今までの客に仕込まれたのかな~などと勝手に想像する変態の私。これはこれでかなり興奮します。とにかく容姿が抜群の嬢なので。

そして5分の時短にもかかわらず、危なげなくフィニッシュ(笑)

後処理は嬢自身が吐き出してからでしたが、丁寧に私の体とフラットシートを綺麗に拭いてくれました。

総括


総評★★★★☆

性格はおっとりで、真面目なのだと思います。体のサイズに対して胸が大きいので、パイズリをリクエストという選択肢があったことに後から気づきました。

容姿抜群のアイドル系美少女によるパイズリ…逃がした魚は大きいですねぇ(笑)

そして、『パラディー』全体として、フラットシートの導入を検討している模様で、男性スタッフが事前にその説明とプレイ後に感想を尋ねてきたことに非常に好感が持てました。

客を良い気分にさせてくれるのは女の子だけではないんですよねぇ。このお店を訪れる度につくづくそう思います。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


イベントによるフリー3000円の恩恵を捨ててまで指名に走る美少女。しかも、M気質ときたらS男さん垂涎の好物でしょう。

そんな女子がそこまで待たずに遊べるなら、これは行っちゃいますよね。

しかし、大きすぎる期待は得てして裏切られるもの。容姿こそズバリでしたが、プレイというか相性が、、、こればっかりは仕方がないですね。生理でしたし。

でも、相性が合わずともサービスはきっちりしてくれましたので、リピートしたらもしかしたらも期待できます。フラットも導入されるようですし、、、どうでしょう。

美少女のパイズリ談話、待ってますね!!

いつもありがとうございます。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

参考になった

相性ってあるよね

かわいいは正義

特になし

online polls


パラディー
パラディー
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ