千葉ピンサロ『バズーカ』ノリ良し、テク良し、感度良しの上玉モデル、プライベートではまず出会えません!

お久し振りですね。「新参社畜男」です。

暖かい日が増えてきて春が近づいてきたとある日に、千葉で用事が入りました。用事は夜でしたが、せっかく千葉まで来たのならばやはり行かなくては…『バズーカ』へ!!!

久しぶりのためか、新人が多すぎてほとんど分かりません(笑)

池袋時代から気になっていた嬢も何人か出勤しており、フリーで新人狙いも良いですが、千葉へ何度も頻繁に訪れる事はないので、ここは手堅く気になっていたランカーを写真指名します。

待ち時間は1時間くらい。ヨドバシカメラで適当に時間を潰します。

時間になり戻ると謎の行列…団体で来ている若者がいました。やはり地元では相当人気みたいです、学割も使えますしね(・ε・)

ノリ良しの上玉モデル系


待合室で浦安鉄筋家族を読むこと数分、シートへ案内されました。タバコを吸っていると本日の嬢がいらっしゃいました。

嬢「初めましてー、指名ありがとうございます!〇〇です?

か、可愛い…そしていきなりパンツ丸見え(笑)

この日はイベントで女教師の日でしたが激ミニタイトスカートのため挨拶でシートにしゃがむだけでパンツが丸見えになっています。

私「パンツ見えた!!!」

嬢「中も見せるよ?

私・嬢「(笑)」

ノリが良く、話も弾みます。

背が高く細く綺麗な脚、小顔でハッキリとした目鼻立ち、綺麗なロングヘアー…ふむふむ、プライベートではまず縁のない上玉のモデル系美女っすな。

このレベルがピンサロにいるんだからフラ系は凄いですよ。

しかも超積極的でいきなり抱きついてきます。金を払わなければこのレベルのモデル系美女と抱き合える事は私の人生では残念ながらないでしょう(´;ω;`)

抱きついてからはキス!キス!キス!舌を入れると私の舌を一生懸命に絡めてくれます。

私「やばい、キスだけでなんか気持ちいい、力抜ける…」

嬢「こんな事言われたの初めて~、じゃあこれはどう?

上着を脱がされて乳首、鎖骨、脇の下を舐められました。

嬢「言われれば私どこでも舐めるよ?

私「じゃ、じゃあ…耳も…」

嬢「いいよ、ふふふ

耳の中にをベロンベロン舐められます。

唾液のイヤらしい音が凄く聞こえゾクゾクします、つい私から情けない喘ぎ声が出てしまいます。そして、感じている私を見て楽しむ嬢、、、この人ドSです(´ω`)

久しぶりにこのまま終始受けに回ろうかと思いましたが、いきなり私の手を握られ、その手を自らのアソコへ持って行かれます。

嬢「触って…私も気持ち良くなりたいよ

私の手はパンツの中に入れられてしまい、手にはヌルヌルした感覚が、、、指を入れるとニュルっと奥まで届きます。

嬢「あぁん、入っちゃった?

そのまま手マンすると…

嬢「だめぇ…汚れちゃうから脱がして?

一旦中断しお互い全裸へなります。

 

潮のお返しは、大量の白魚で…


シートの角へ嬢が移動し、綺麗な脚を大胆に開くM字開脚を披露してくれました。

せっかくなのでクンニで感度を確かめます。アソコの毛はフサフサですが、周りはしっかりと処理されており、とても舐めやすいです。

嬢「あぁん、気持ちいいよ…

感度はそこそこ、自然な感じに声を出すタイプですね。そしてこの辺りで先程の続きで手マンへ。

指を2本を優しく奥までいれるとGスポット付近がが既にパンパンに膨らんでいました。そこを刺激すると水鉄砲のようにピューピューと潮が噴射します。

嬢「やだ、なにこれ!!!

突如嬢も素に戻り驚きます、しかし私も手マンを止めずに続けると…

嬢「やばいって!止まらない!ほんと!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

比較的落ち着いた雰囲気だったお姉さんが崩壊して大絶叫で感じ始めました、アソコからはピューピューと潮が止まる気配がありません。

何回かイッたようでヒクヒクしていたので、ビショビショのシートを一旦拭いて攻守を交替します。

今度は私がシートの角へ行き、ねっとりとしたフェラでされるがまま。その間にお尻やら玉やら太ももやら色々な所も舐めてきて焦らしてきます。

気がつくと5分前コール、ここからは一気にフェラだけに集中してひたすら舐められ続けるなか、奥まで咥えて上目遣いでこちらを見てくるのがたまりません!

嬢「〇〇の口に沢山濃いのちょうだい?

無事大量放出しました。

後処理はこちら優先で、丁寧に舐められた場所と指をを拭いてもらいました。最後は名刺と口移しで飴を貰い店を後にしました。

美人な女性にサクッと抜いてもらえるピンサロはついつい行ってしまいますね。とんでもない変態行為をしてそのまま夜の用事へと向かうのでした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


久々の社畜レポですね。しかもお得意のお潮先生Ver。もう本当にすごいテクです。なにかコツでもあるのでしょうか。もし時間があったらぜひ教えていただきたいです。

それにしても今回のお嬢さんも素敵ですね。カワイイのにノリが良くて、愛嬌に溢れて、冒頭の会話なんて、大当りの予感がグイグイしますもんね。

実際、プレイしても期待を裏切らない。あらいいですねぇ~の波がどんどん押し寄せてきて、満潮噴射、白魚も大量。

いやはや、今日もあっぱれでございました。お時間があったらぜひ潮吹き口座、お願いします!

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

興奮した

潮吹きってどうするの?

相手は誰だ?

ガシマンだめ

特になし

Poll Maker


バズーカ
バズーカ
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ