第2回 オナニージャンキーが行く~女神を探せ・女神発見編~フラ系発祥の町・川崎 『ときめきめもりぃ』

どうも~オナニージャンキー、オナジャこと「G.G.G」です。

みなさん!! 突然ですが私、とうとう女神を見つけました!! エイプリールネタじゃないですよ笑

とうとうというか、この企画まだ2回目なんですけど(汗)

若干というか、かなりフライング気味に現れた女神様は川崎『ときめきめもりぃ』にいらっしゃいました!! わりと身近にいるんもんなんですね。

この日ピンサロへ行くつもりはなかったんですが、割引イベントの告知を見たので、行くことにしました。

慌ただしくも清々しい接客


早めに着いたので整理券を受け取り、一度お店をあとにします。そして、整理券を持ち店に戻ってくると、そには長蛇の列が!!

どうでしょうか、、15人くらいの人が並んでたような気がします。静かながらすごい熱気を感じました。整理券を受け取っておいて良かったです。

番号の早い猛者から順次受付をしていき、私の番になりました。

「○○さん(女神さん)お願いします」
「了解です。夕方からの出勤なので、これ(外出券?)をもって再度おこし下さい」
「はい わかりました」

『ときめも』へ来るのは2回目なんですが、ここのスタッフは元気があってとても好感が持てます。しかも、なぜだかイケメン揃い。

外で適当に時間をつぶし、再度お店に戻ってきました。

戻ると流石に開店時の列はなくなってましたが、店内にはそれでも6、7名の同志がそれぞれ受付や案内を待っていました。

お客さんが案内されても、どんどん新規のお客さんが入ってくる状態で、私が案内される30分間ほど店内には常に5名近くが受付待ちという大盛況振りでした。

それで笑っちゃたのが、私がシートに通されるときのことです。

スタッフA「○○番さん、なんとかシートへ!!!!」
スタッフB「なんとかシート、まだ準備できてません!!!!
スタッフA「了解です!!」

私(いやいや、了解ではないだろw どうするんだろうw 勢いだけで乗りきるつもりか?)

スタッフB「さぁお客様こちらです(キリッ)」

乗り切るつもりのようです(笑)

スタッフさんのキメ顔があまりにも堂々としてたので、(いやいや 準備出来ていてもいなくても通すじゃ伝令する意味ないんじゃ?笑)思わずふき出してしまいました。

笑ってしまった私の負けです。大人しくシートに通されます。

シートに入ると前のお客さんのドリンクが置いたままでした。それをスタッフが速やかに片付け新しいのを持ってきてくれました。

準備が出来てないというのは、そのことだったんですね。

そして、待つこと数秒…

ついに、女神が私の前に!!!

しゃぶりつくようなキス、キス、ディープキッス


「どうも~○○です」
「どうもーこんにちわ」

髪はロングでスタイルは良かったです(どちらかというと痩せ型)。ルックスは可愛い系で女子大生のような雰囲気でした。

歳が私と近かったので、親近感と変な背徳感が沸いてきます。ただ、プロフィールどおり胸はそんなに大きくなく、オッパイが好きな方には物足りないかなと思います。

まずは緊張をほぐそうと世間話をはじめましたところ、こちらの話に彼女が積極的にリアクションをとってくれて話しやすかったです。

こういった雰囲気作りが後のプレイに少なからず影響することを彼女は心得ているのでしょう。

そうして、そろそろ…と思い、彼女の顔見ると、彼女からFK。徐々に舌全体を絡ませながら濃厚なDKへ。

じゅぼじゅぼ と卑猥な音が鳴ります.。

この時点で私はすでにノックアトウ寸前でしたが 彼女はさらにギアをいれていきます。

彼女は私の舌を口の中でフェラするようにしゃぶり始めました。舌が搾り取られるような感覚でした。まるでAVのようなことが現実で起こっており、思考が追いつきません。

ただこんな風に息子も舐められるんだ….と興奮するばかりでした。

キスが終わっても脳の処理が追いつかず、呆然としてしまいました….

すると、彼女は妖しく笑い、今度は私の耳を舌で攻めてきました。初めての感覚に思わず変な声が出てしまいました。

ごめんなさい、くすぐたかった?」と潤んだ瞳で聞いてきた彼女を見て、私は思わず…

ホレてまうやろぅーー!!!  心の中で大絶叫してました。

そんな浅い私の心境は彼女には手にとるようにわかるようで、今度は「やめる?」と少し挑発的な声色で尋ねてきました。

お願い… つづけて…」と言うと彼女は満足げに笑いました。

そこからは、耳が終わると→キス→へそ舐め と夢のような時間でした。そしていよいよ 息子へと彼女の手が伸びます。

「逝けそうになかったら最後は手でお願い」
私、手つかわないの(ニコッ)下手だったらゴメンね

「いや…..何というかお手柔らかいにお願いします」 ←(手は使わないって言っているのに気の利いたことひとつ言えない男)

彼女の言葉から凄い自信を感じました。また「下手だったら…..」.と謝る姿勢から謙虚な人柄が見え、、、

あ、この子ただの女神だ(混乱)とわけの解らないことを思ってしまいました。

実際、テクは彼女から感じた自信のとおりでした。。。

まず、彼女の舌が竿と玉をねぶるように舐めまわします。そして玉を揉みながら亀頭を刺激していき、ついに息子が彼女の口にほおばられます。

そこから気持ちの良いポイントをついた激しい上下運動が始まり、数分で達しそうになりました。

愚息が逝きそうな気配になると、彼女はストロークを緩め、じっとり深く深く咥えてくれました。こんなに深く咥えてくれたことがなかったので、この新感覚に腰の辺りがゾクゾクとなりました。

安い表現ではありますが、あの時間は浮世を忘れた天国のような時間でした。。。

そうして、、、FIN。。

遅漏ゆえの悩み


と、終れたら良かったんですが、、そこはオナニージャンキーの名に違わず、私 昨晩も3連戦を敢行しており、死ぬ程気持ちいいのに全く逝けません。

まさに生き地獄!!

心中、天国と地獄の相反する二つが共存し、悟りを開かんばかりの勢いでした。

私は(マズイ、そんな扉開いてしまったら二度とピンサロには行けない)と必死で押さえ込みました。

そんな心底どうでもいい葛藤を尻目に時は流れ、フラワーコールが掛かり終わりを告げます!! その瞬間、いっそ早くなる彼女のストロークに追加された甘美なる刺激、、そう手コキです。

手を使わないと公言していたテク自慢が、その禁断の封印を解く事態。この現実を前に、ひざまずかずにおれる者があろうか、、いやいまい!!

「……っ出る!!」

封印を解かれた後は、あっさり逝きました。

こうして時間をたっぷりと使った私に嫌な顔をするどころか、彼女は丁寧にねっとりとお掃除フェラまでしてくれました。

イった後 敏感になっていた息子には、お掃除フェラの刺激が強すぎて恥ずかしながら身体ををくねらせてしまいましたorz

我ながらドン引きです。

先にキレイにしてもらった後、「ごめんなさい時間掛かちゃって。痛くなかった?」細やかな気配りに感謝と尊敬の念を覚えます。

「いやいやこちらこそ、時間掛かちゃってごめんなさい。あご疲れたでしょ?」

「ううん全然大丈夫。気にしてくれてありがとう」

もう返す言葉が見つかりません。

「じゃあごめん、名刺書いてくるね。すぐ戻ってくるから」 と小走りにかけていきました。

いや~すごく気持ち良かったな~と感慨にふけっていると、本当にすぐ彼女が帰ってきてそのまま入り口でキスしてバイバイしました。

本当にギリギリまでサービスしてくれて感謝です。

女神を総括


彼女の素晴らしさは圧倒的テクニックを持ちながら、それに甘んじることなく細かな気遣いがあるハートフルな接客をしてくれるところだと思います。

片方だけでも素晴らしいのに両方とは女神恐るべし……

プラス2000円の指名料でこんな素敵なサービスを受けれるなら全然ありだなと思いました。

北斗の拳のラオウのように、奇しくも今日、私もケンシロウにやぶれましたが、それでも一片の悔いなし!

今度はコンディションを整えて再訪するとラオウばりに拳をあげて決意しました。

ここまでお付き合い下さった読者の方、素敵なサービスをしてくれた女神さま、ありがとうございました。

近頃は寒暖が激しく体調を崩しやすい日がつづきますが、お体を大切に素敵な出会いがあること願います。

それでは長文 乱文 失礼しました
次回 女神を探せシーズン2 人妻の色香におぼれよう 疲れた男を癒す町 新小岩編

TO BE CONTINUED   I wish

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神

管理人より


マイ ハンドに慣れてしまうと、フェラチオではイキにくくなりますよね。すんげー気持ちよくっても、こう最後の一押しが足りないというか、口だけの圧では限界を超えないというか。

そこで、登場するのが手コキなのですが、これもまた力を加えたらいいってものではないから難しい。

手マンもそうですが、実際手コキもかなりテクニックの差がでる行為ですよね。それこそ手コキを極めたらセックスより気持ちいなんていいますから。。。

ということは、下手な手マンと、上手な手マンもそれぐらいの差があるということ!? えーいままよ!考えないようにしておこう、、、

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

遅漏はツライ

早漏もツライ

嬢は誰だ!?

特に無し

Poll Maker


ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ