卒業嬢特集・第1弾-船橋『パラディー』編

「反省亀」です。
 
春は別れの季節といいます。いつぞやお話ししましたが、愛すべきオキニもいつかは風俗を卒業してしまいます。誠に残念ながら、自分のオキニもこの春で何人か卒業してしまいました。

自分はリスク管理の狙いもあり、常時オキニが数名いて、ローテーションで定期的に入っています。

それぞれ各種レベルで長短所があります。

たとえば、一般的に容姿に難があると言われていてもサービスが良かったり、容姿が完璧でもサービスがイマイチであったり…その他いろいろです。

容姿の好みや性癖、肌の相性があるので、個人個人でオキニの定義は十人十色だと思います。
 
その中でも個人的に容姿・サービス・接客の全てにおいて大満足できる神オキニが数名います。有名嬢もいますし、有名じゃなくても「自分だけ」の神オキニもいます。
 
業界には神嬢なるものが各店で点在し、ネットでも多々話題に上がりますが、私もそのなかの数名経験しています。しかしこれも以前に書きましたが、ネットでそこまで話題になっていなくとも、神嬢レベルのサービスやプレイを提供している嬢は確実に存在します。

嬢との相性もありますし、信頼関係。それに自分とのプレイがデフォというわけでないでしょう。またレポすることによって嬢に迷惑がかかるという可能性も少なくないので、そのような【隠された神嬢】の公開は控えていましたが、、、

この度、数名が卒業して迷惑をかけることもなくなりましたので、思い切って公開してみようと決意しました。

今回は3月で卒業してしまった神オキニのレポです。

といっても、やはり卒業した嬢のことを一般公開するのは気が引けます。そこで、申し訳ありませんが、限定記事とさせていただければと思います。

一般公開の場では、嬢特定できる事項や詳細プレイなどは記載せず、公表できる部分のみをレポし、限定記事の場で詳細を記載させていただきます。

そのため、ここでの内容はちょっともの足りなくなることをご了承ください。

卒業している嬢なので、嬢名リストとしてもさしたる意味はございませんが、酒の場で同志に思い出を語る、もしくはピンサロにはこんな隠れた嬢が存在するなど、思いを馳せていただけたら幸いでございます。

記事の目次

一般公開嬢報


初めてオキニに会ったのは昨年の秋月です。最初に写真指名し、ひとたび肌を合わせただけでオキニ確定の超良嬢でした。

とにかくすべてにおいて超ハイレベル。非の打ちどころがありませんでした。本指名を重ねるうちにプレイもどんどん発展していき、完全に神オキニと認定されました。
-顔・体-

目が大きく、顔は全体的な雰囲気が芸能人クラスに可愛い。体はすらりと高く、スタイルもグラビアアイドルクラス。おっぱいは大乳で形もすばらしい美乳。毛はけっこう剛毛でアナルあたりまで生えていました。

微マン臭がありましたが、個人的に興奮材料。(こんなかわいい子が…という逆転の発想です)
 

-おもてなし-

わがままでもおかしくないアイドル級の容姿であるにも関わらず、性格は非常にフレンドリーで接客は非常に丁寧。明るいニコニコというより、終始美形の微笑み的な笑顔接客。
 

-攻め-

毎回,一切手抜き無し。
キス○ かなり濃厚で舌もよく絡めてた。
耳舐め、乳首舐め、濃厚ベロベロ系。
玉舐め、濃厚くちびる密着系。
フェラ,深いストロークでくわえてくれた。
 

-受け-

おっぱい触り舐め放題。
マン触り舐め放題。
69 ももちろんOK 。
感度も良く、基本どんな攻めに対しても快く受けてくれた。
 

-個人評価-

顔 A +/体 A +/おもてなし A /攻め S /受け A

総合的には超優良嬢: S 級で、すべてにおいて非の打ちどころがありません。相性にもよってプレイスタイルが違ってくる可能性もあるでしょうが、個人的には都内でもトップクラスを張れる過去最高嬢の一人でした。
 
約半年の間に20回くらい入りましたが、本当に癒され気持ちよく遊ばさせていただきました。

卒業おめでとうございます!!

※限定記事のパスワードは嬢名リスト配信時に明記してお伝えいたします。

パラディー
パラディー
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ