新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第4章~お嬢様系美乳アイドルの明るさと笑顔にノックアウト

今回も『ラブ&ピーチ』 アイドル嬢列伝にお付き合いをお願いいたします。

今回の嬢は、他のアイドル嬢たちで遊んでいるときに、何度か同志とのプレイが視界に入っていた嬢です。

控えめでおとなしそうな印象からの予想を裏切る積極的なディープキス。そしてなんといっても綺麗な美乳が気になったポイントです。

早番が多いようで、仕事終わりでは入れない嬢なので、平日に休めたときか休日でしか会えそうにない状況でした。

この日は週末でしたが、休日出勤をしていたために電話予約に出遅れてしまいました。しかし、ダメもとで電話をしてみると「すぐでも案内できますよ」と返されました。

急いで行っても時間がかかるため、店に着けそうな時間を伝えると、その時間で予約しておいてくれるとのこと。

電話予約ができるというのは本当にすばらしい!!

その後、『ラブ&ピーチ』に到着し、外にいた店員氏に電話予約をしている旨を伝えると地下に案内されます。

受付にて予約していることと、すでにお馴染みとなりつつある、3000円引フリーパス、そしてメルマガを提示し、計5500円の支払い。待合室ではなく、すぐにシートに案内されました。

その際、店内を見渡しましたが、プレイしている同志数はわずかに3組。週末なのに空いているようです。

複数の地雷嬢が配備されている事実はあるにしても、魅力的な良嬢はそれ以上に存在するわけですし、平日はサラリーマン割、週末はカード割と割引も充実。

いま最も熱い店の1つであるにも関わらずこの状況。サラリーマンの街と言われる所以でしょうか。新橋の週末ってこんなものなのでしょうか。

おとなしそうな印象とは裏腹に…


さて、お目当ての嬢がシートにやってきました。

嬢が私の右側に密着するように座り、指名のお礼を言ってから手を拭いてくれました。

事前にルックスは把握していましたが、間近で見ると本当におとなしそうな雰囲気で、清楚とも上品とも感じ取れる良家のお嬢様といった印象にも思えます。

俗に言う、、、まさに“なんでこんな娘が?”といった第一印象です。しかし、話し始めると印象がガラリと変わりました。

かなり明るい社交的な性格のようで、初対面の私にも笑顔でいろいろと話してくれます。その際に私の手を握ってくれているという点でも好感度アップです。さらに会話の途中で唐突にキスを織り交ぜてくるのです。

おとなしそうな顔して積極的サービス。このギャップは新鮮です。

流れに乗って嬢の左のおっぱいを触ると、やはり予想通りなかなかの大きさ。衣装のナース服を脱がせて下着のみの姿にすると、なんとも男受けしそうな身体をしています。

太いわけでなく、それでいて細くもない。なんといっても色白できめ細やかなつるつるの肌に、さらに推定☆カップの形の良さそうなおっぱい。

嬢の背中に手を回し、ブラジャーを外すと、その美乳が露わになります。

右乳房と左乳房の大きさがアンバランスではありますが、よく形がきれいと言われると本人も言う通り、かなりの美乳です。

第3章での教訓もあるので、いきなり触ったりはせずに、まずはトークで場の雰囲気を創ります。そして盛り上がった頃合で乳首を舐めさせてもらうと、すぐに乳首が固くなり、息遣いが荒くなりました。

このような反応は客冥利に尽きますよね。さらにパンツを脱がせていいか確認してから嬢を全裸にしました。

一糸まとわぬ姿となった嬢は、恥ずかしがる素ぶりも見せず、その肉感的な身体を惜しげもなく視姦させてくれます。股を開かせじっくり鑑賞。四つん這いにさせアナルまでもをガン見させてくれました。

すると「フェアじゃないよ」と言って、私の服を脱がせ始め、慣れた手つきであっという間に私を全裸にしました。

いちゃつけるならイチャつこう


お互い全裸になった後は、おしぼりで私の愚息を消毒。そのままフェラにいくのかと思いきや、焦らすかのように亀頭を指でつまむのみでディープキス。

この焦らし…そう、私はこのいちゃいちゃを求めていたのです!

そこそこの経験を積んだ嬢のフェラであれば集中することでそれほど時間をかけずに射精することが可能です。それに、もしものときは、フラワー後に手コキでどうには射精することもできます。

要は、射精はある程度コントロールが可能ということ。それに引き換え、いちゃいちゃは相手の協力が必要不可欠です。

私にとっての良嬢認定の最大の定義は、終始いちぃちゃできるかどうか。コントロールできる射精と異なり、いちゃいちゃはこちらが求めても相手次第では可にも不可にもなります。

だからこそ、それができる相手には、時間の許す限りイチャつきます。

ディープキスをしながら嬢の美乳を揉みまくり、唇を話すと少しトークを楽しみ、またディープキス。

先にスタートしていた同志のシートにフラワータイムのコールがかかったところで、ようやく促す形でフェラを開始。

それほどテクニックがあるではないけれど、ゆっくりねっとりとしたフェラは私のもっとも好みとするもの。しかし、このままでは終われません。狭いシートで69をおねだりし、嬢の無臭の秘部を舐めながら右尻と左乳房を揉みながら私は絶頂を迎えました。

そして嬢の両脚をがっちり抑えることで顔面騎乗をさせたまま後処理をさせます。

処理が終わると嬢は私から降り、濡れたシートを拭いていましたが、その際におっぱいが揺れているのを見て私の手は無意識に嬢のおっぱいを揉んでいました。

おっぱい好きだね~」と笑われましたが、私はそれほどおっぱいへの執着はないのです。しかし、美乳となると話は別です。常に触りたくなる乳。稀にそういう嬢に出会いますが、まさにこの嬢がそれでした。

 

王道接客、これぞピンサロ


フラワータイムのコールがかかるまで、お互い全裸でいちぃちゃし続けました。思えば客が射精するとすぐに着衣をして、この行為すらさせてくれない嬢も増えた気がします。

そういった意味でもこの嬢は良嬢であることに間違いはありません。

嬢が着衣をして名刺を書きに行っている間に私も着衣。その間にお時間終了のコールが入ります。

シートに嬢が戻って帰ろうとすると「まだ大丈夫」と言って2度目のお時間終了のコールが入るまでキスをしてくれました。

出口まで手をつないでエスコート、階段のところで最後のキスをしてお別れとなりました。

この嬢は問題提議されているハードなサービスなど皆無です。基本に忠実にピンサロでのサービスを遂行しているのみです。しかし、お嬢様系のおとなしい感じに見える嬢とあんなことやこんなことが出来る…ギャップ萌えであり新鮮です。

アイドル嬢列伝も第4章にして最高評価を出す結果となりました。

また1人、再訪を約束した嬢が増えました。

同じ店に複数のオキニを置くことは私的にNGとしてきましたが、『ラブ&ピーチ』の優良嬢の多さにより特別措置を取らざるを得ないうれしい悲鳴となりました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実
 

管理人より


そういえば、私がかつて営業マン時代だったころ、休日出勤は当たり前で、そんな日に限って新橋へ行ってました。

その理由はなぜか…個室ビデオが超安いんです。

普段、平日であれば、、、確か60分1000円だったところが、土日になると180分1000円+オナホール付きとかでしたからね。

街も閑散としていました。リーマン憩いの場、ニュー新橋ビルですら、活気がなかったぐらいです。もう20年近くも前のことですけどね…

週末の新橋という単語を聞いて、そんなことを思い出しましたが、そんな淡い思い出も、明るい美乳美人にかき消されて、、エロはダメですね。古き良き想い出を一瞬にして吹き飛ばしていくのですから(笑)

ついさっきまでは物思いにふけっていたのに、次の瞬間には美乳が揺れて、ディープキスして、顔騎して、いちゃつく姿しか浮かばないのですから。

まぁ~それだけ今回の嬢さんが素敵だったということでしょうね。

「ポケットモンスター」さん、アイドル列伝好評です。またお探しの際はぜひご報告ください。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

いちゃいちゃ最高

ハードなんていらない

嬢は誰だ?

特になし

Poll Maker


ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MTE2OD
    イチャイチャはかなり好きですね。まあハードも好きではありますけど、こういったイチャイチャ等の恋人感覚?的なサービスもかなり好きです。王道であって逆に難しいのかもしれないですね。何て言うか…客に喜んで帰ってもらうという心意気が伝わってきます。ハードとかなくても客を喜ばせる事はできますからね。こういった嬢は安心感がありますね。あと、関係ないけど何年も嬢やっててフリー要員の子達って何考えてこの仕事してるんですかね。後から入った嬢がどんどんランカー入っていく中でいつまで経ってもフリー要員とか悔しい気持ちないのかなと
  • バカイチ ID:==
    さめさんハードがなくてもいちゃいちゃがあれば、それで十分おもてなしになりますよね。もちろんハードも嬉しいのですが、個人的にはプレイで引っ張るよりも心で引っ張られたほうが好きですね。あと万年フリー要員の方は、なんというか惰性なんでしょうね。もうどうしようもないというか、努力を放棄しているというか。それでも時給が発生して、少なからず稼げるから別にいいというのもあるのでしょうけどね。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ