せっかくだから イカせてもらおう ホトトギス-新宿ピンサロ『ノア』男を品定めするピンサロ嬢

同志のみなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。

本日は今更ながら初訪店した新宿『ノア』の体験談をお届けします。なかなか貴重な体験をいたしましたので、ぜひお耳に入れたいと思います。

本題に入る前のグダグダが少し長いですが、お付き合いをお願い出来ればと思います。

初心者の憂鬱


お店により時間帯別料金の設定は、「開店・16時・20時」、「開店・18時・21時」の2種類ですよね。

この基本料金に名刺値引きやイベント値引き、フリーパス、メルマガ割やら何やら、、、さらに、10分の延長付きとか指名有りだと適用外とか…

そして、ようやく覚えたら店舗閉鎖や店舗移動、そのたびに料金体系やシステムが変わる慌ただしさ。

人気嬢に入るには予約が必要であったり、朝の抽選に参加しなくてはいけなかったりなどなど、これらの諸事情が頭に入らず、結果的に馴染み店ばかりになり行動パターンが決まってしまいました。

会社で誰かに一覧表を作らせるわけにもいかず、さっと聞ける相手もおらず、そんなことからの初店舗の敷居は高いと感じている今日この頃でございます。

しかし、このままじゃ井の中の蛙になるということで、この度はじめて新宿『ノア』に行こうと決めたのでありました。

メルマガ登録で、フリー2000円引き+10分延長、コスパを考え早い時間帯に行こうと、それならとついでに口開けも狙おうと、開店時間に間に合うように店に向かいます。

お店の場所を確認し、通り過ぎて様子を見ます。ちょうど休日のお昼どきで、そこそこの並びがあり入りづらかったのですが、Uターンして不自然ですが直角に曲がり、しれっと行列に参加して、開店時間に入店。

まだまだ初心者の私、正々堂々とは入れず、いつも人目を気にしてコソッと入店しています。

階段を降りて行くと受付です。

「メルマガフリーで、10分延長付きのやつね!」と伝えます。(時短があると体験談の記憶があり、10分延長付きを強調しました)

 「あっはい。それでは4500円です。すぐに案内できます」との返答。

 支払いを済ませ、シートに通されます。入って右側の真ん中あたりのシートでした。

これも学習したのですが、その店のトップランカーは一番奥の角が多いですよね?これって、お店がその嬢を大切に思っているからなのか?サービスがしやすいからなのか?

もし理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

人見知りする女の子


この日の開店からの出勤嬢は確か6?7名でした。

ほぼ同じ時間帯に『にゃんパラ』に行ったことがありますが、かなりの人数が抽選していたことを考えると、『ノア』は人気が劣るのかなと…考えていました。

そのとき、嬢が現れました。

地味な感じですが、体型は普通で年齢は若そうです。シートに上がってきて正座でこちらをじぃーっと見てきます。挨拶はありません。なんだか品定めされるような感覚です。

 沈黙がつづきますが、 こちらから挨拶をして名前を聞きます。
 
「○○です」 その後、沈黙…

とりあえず天気や季節のお話を振ります。

どうやらこの娘、人見知りタイプです。この雰囲気だと距離が縮まらないから、こちらからリードするアクションをします。

タイミングを見計らい「こっち来れるかい?」と言うと、ススーッとこちらに寄ってきます。ゆっくり両手を広げてこちらの足にのせる仕草をすると、サッと乗ってきました。

ここまではOK。ふぅ。あれっなんか昆虫でも捕まえているみたいだな。。

しばらく見つめ合い、そこからそーっとキスをしようとすると、嬢から「口内炎だからキスできない!」と。

「えっ、あぁそう?残念だなぁ」

あーあ、さぁてどうしようか、40分あるんだもんなぁと思い悩んで、また沈黙が続きます。

この時、私がたぶん相当つまらなそうな表情をしていたんでしょうね。嬢のほうから慰めるようにおでこを付けてきて、頬ずりをされ、ほっぺにキスをしてきたりと、子供をあやすような扱いを受けました。

母性本能を刺激したのでしょうか。諦め掛けていたので、こんな展開ファンタスティック…になるのでしょうか。。乞うご期待デス。

舐められるのが好きな女の子


そのうちにズボンの上からですが、腰を強くリズミカルにこちらの股間に擦り付けてきて、これがなかなかの気持ちよさ。

腰の突き動かし方がGOODで、しばらくは嬢に抱きつき、抱きつかれながらお互いにバードキスをしたり、頬を寄せたりしながら遊ぶ感じで楽しみます。

「これ、すごく気持ちいいよ」と言うと、ニコッとしてから、「あたし舐められるのが好きなんだ」と、お返ししてねといった雰囲気でお願いされます。

ここからお互いにエンジンがかかります。

それではとお互いに上半身を脱ぎ、身体付き相応のオッパイを揉み、チクビを吸って、キスのお預けの分までむしゃぶりついて味わっていると、「うぅぅん、あぁぁん」と反応をしながら、ガッツリねじ込みありの耳舐めをしてくれました。

なんだかペースとか展開が読めないので、こちらからの舵取りはあまりせずに、反応を伺いながら任せてみようかなと思えてきます。

 「下脱がせて良い?」

フリーなので遠慮がちに聞くと「うん」と頷き、下を脱がしお互いに全裸になります。そのまま嬢は壁に寄りかかり、自ら足を開いて誘ってきます。

マンコはパイパンですが、若干のジョリ感があり生々しくいやらしい感じです。指でクリを 少し触っていると、良い感じで反応をしてくれます。
 
舐められるのが好きなんだよね?」と聞くと「うん、そう」と。

それではとクンニに移行します。

ひだを広げてクリトリスを露出させ舌でレロレロと舐めると、、、「あれっ?」声が出ていない。嬢を見上げてみると耐えているような表情で感じているのがわかりました。

少し強めに舌でクリを転がし、吸ってみたりとしていると「うぅぅぅーっ あぁぁぁっー」と低く呻いて絞り出すような声で、途切れ途切れで喘ぎます。

感電して痺れているような特徴のある感じ方ですが、感度良好です。Sの方だと火がつくかもしれません。さらに感度が増してくると、嬢の両脚がクンニをしているこちらの首に巻きついてきました。なかなかの脚力が強く、この反応も興奮を掻き立てます。

このあと指入れをしてピストンとGスポット攻めをしたりしましたが、この嬢はクリが一番感じるようです。

嬢も手を休めずに、こちらのチクビをつねってきたり、耳に舌をねじ込んできたり、チンコを撫でまわしてきたり、しごいてきたりと、受けだけではなく対応してくれていました。

感じ方が高まっているときは、ただこちらの身体にしがみついてきて堪えていたのが良かったですね。

命令してくる女の子


ある程度のところで時間配分を考え、今度は攻めてもらいます。

サッと軽くおしぼりでチンコを触る程度のお清めです。

Dキスは無しですが、耳舐めからチクビ舐め、そこからお腹周辺まで舐めてからフェラの開始です。

指も使いながらのフェラですが、まぁ気持ち良く堪能して、合間合間にこちらから玉舐めやらいろいろ要求してみると、すべて対応してくれました。

逝きそうになりましたので、69を要求しマンコを舐めようとすると、舐めるのではなく「指でやさしく触って」と言われたので、横69に近い格好で、嬢はチンコをしゃぶり、玉舐め、玉の裏まで舐めてくれて、こちらは嬢の要求通りクリをやさしく指の腹で撫で廻します。

そろそろ逝きそうだと伝えると、「もっと激しく!」とのご命令です。

ちょっとびっくりして「うっ、うん、こうかな」と返事をして、言われた通り愛撫を続けていると、フェラのこみ上げてきた気持ち良さに負けて、嬢より先にひとりで昇天してしまいました。

嬢はチンコを咥えていた口を離しましたが、こちらの動きを止めて良いと言われていないので、まだこちらの指がクリを愛撫し続けています。

ふつう此処からはこちらの処理か、嬢の処理なのですが、しばらくそのアクションがありません。

口に私の分身を含んだままの状態で、「うぅぅ?ん、うぅぅ?ん」と喘いでいます。

フラワーコールが聞こえたので、「ありがとう、出して良いよ」と言うと、おしぼりを持って吐き出します。

ここで離れようとしてクリを弄っている動きを止めると、「まだ時間がある!まだだいじょうぶだから」とのご命令です。

「そうなの?時間大丈夫なの?」と聞くと「うん、続けて!」と。

こりゃ、満足させるまで終わらないな。

すっきりしたい女の子


そうとなれば、こちらも逝かせるマシーンとして徹していかねばと、AV女優の本気オナニーみたいなやつを思い出しながら、こんな感じだったかなぁと、クリを指の腹で楕円を描くように撫で回すのと、前後に揺するのとを交互に続けていると、喘ぎ声が変わってきました。

唸るように「うぅぅぅぅぅぅっっっ あぁぁぁぁぁぁああああああ」とガクガクっと痙攣するような反応です。

「逝った?」と聞くと「うん」と、嬢が無事に果て任務を完遂しました。

「あー良かった。時間内に逝かせることができたね」 ホッと胸を撫で下ろし達成感に浸りますが、、、俺がお客さんだよな…??

時間ギリギリで無事お客を逝かせることができた嬢の気持ちって、こんな感じなのでしょうか。。

なんて考えながら、そして命令されて尽くすのって意外と嫌じゃないかも、と思っている自分に何かの目覚めを感じました。

 「もう時間ないよね。急がないと」と言うと、嬢からのご褒美で、かなり力強いぎゅーっと抱きしめがありました。

お互いに着衣しながら、「いつもこんな感じなの?」と聞くと、「最初だし、今日もこれから一日あるし、とりあえずさっぱりしないと」と言うようなことを口にしました。

正直「・・・・・?」でした。 

その後の話からの推測ですが、この嬢は毎回逝かせてもらう相手を選んでいるようです。

初見の、じぃーと見られた行為はそういうことなのでしょうか。まさに品定めをされていたのかもしれません。

このお客は言うことを聞くのか?オナニー道具、人間電マとして使えるかな?なーんてことだったのかもしれません。

こちらとしては地味で目立たない、パッとしない、あまりしゃべらない娘が豹変して快楽の欲望を満たそうとする姿(こういうのをギャップ萌えと言うんですかね?)に、いつもとは違う興奮を経験しました。

終了時間が迫っています。嬢は急ぎ名刺を書きに行き、終了コールもされ時間を過ぎていました。

戻ってきてから名刺を渡され、少しだけ会話をしました。この時は打ち解けて、プライベートなことまで教えてくれました。

会話の中で知った、現在嬢が勉強している業種での応対と通じるものがあり「だからかぁ~」と思えることもありました。

別れを惜しみながらお互いにぎゅーっと抱きしめ合って頬ずりしてのお見送りです。

初訪問の新宿『ノア』それなりに楽しめました。一歩踏み出せばそれが道となり???でしたね。 

ずいぶんお店が空いていたのはたまたまでしょうか。

こんなところで〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


面白い女性でしたね。最後のコメントなんて、なんて正直なんだろう。と思いました。

おそらく彼女自身エッチが好きで、それゆえのバイトなんでしょうけど、毎回肌の相性がいいお客ばかりではない。ツボと違うところを刺激されて、なんだかモヤモヤするぐらいなら、一日の中で数名ぐらいは好きに接客させてもらう。

要は、お仕事だけど、どうせするなら自分も気持ちよくなりたい。そのためには、あまり自己主張をしてこず、私の意見を聞いてくれるお客を見定める必要がある。

ということで、今回見事に選抜されたのでしょうね。

いやーホント面白い女性ですよね。そしてプレイもまた面白い。

できれば私も意のままに命令されて、止めろ!と言われるまで舐め続けたいのですが、はたして私は選ばれるでしょうか。

ちょっとそれを試しに行くのも面白いかもしれませんね。

「くりきんとん」さん、貴重な体験談ありがとうございました。また新規開拓したときは宜しくお願いいたします。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

これは体験したい

偉そうな女だ

嬢は誰だ

特に無し

QuizMaker


ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ