卒業嬢特集・第3弾-錦糸町『アリュール』編

「反省亀」です。卒業嬢第3弾です。

今回も申し訳ありませんが、詳細は限定箇所に記載させていただきたいと思います。

今回は通常オキニといっても一般的には十二分に良嬢でした。出勤回数が多かったので「いつでも入れる」という油断が生じ、気づいたら予告なく、お別れの挨拶もなく、3月で卒業してしまいました。

「入りたいときに嬢は無し」

仕方ないですが、もうちょっと通えばよかったと心から後悔しています。

まじめで礼儀正しく、明るい接客、そして本当にお客思いの心の優しい嬢でした。

一度生理のときについたとき、「お客様のがっかりする顔が辛い」と言ってました。

同志の皆さん、こういう嬢もいるんですね。。

それゆえ鉄板の濃厚サービスはたぶん区別(差別)なく全員に同じサービス内容を提供していたのではないかと思います。

最初の写指からかなり満足度が高かったので、正直いうとプレイ面での大きな発展はありませんでした。しかしその中で楽しませてもらったことを限定箇所のほうで書き記しました。

記事の目次

一般公開嬢報


-顔・体-

けっして派手顔とか超美形ではなく、ちょっとイケイケ風にも見えましたが、健康的で明るい雰囲気のお姉さんでした。優しくて(年下のくせに(笑))包容力のある笑顔は可愛いかったです。

体はすらりと背が高く、おっぱいはほど良い中美乳、ちょっと細身ですが、海で水着姿を見たらガン見したくなるような健康的なスタイルでした。

実際、初めて入ったときはビキニの日焼け跡が残っていたので、水着で隠れていた部分を見れることに興奮しました。ちなみに下は無臭のパイパンです。
-おもてなし-

ちょっとイケイケ風な風貌と違い、性格はフレンドリーで礼儀正しく、本当に優しい。前述のとおり、接客は非常に丁寧でサービス精神旺盛であり、客思いの感じが随所で出てました。
-攻め-

一切手抜き無し。
キス○ かなり濃厚で舌もよく絡めた。
耳舐め、乳首舐め、濃厚ベロベロ系。
玉舐め、濃厚ベロベロ系。
フェラ、口を離したときに「おぇっ」と嗚咽するくらい自らイラマ気味に深くくわえてくれました。
-受け-

おっぱい触り舐め放題。
マン触り舐め放題。
69OK 。
感度も良く、各種攻めも笑顔で快く受けてくれました。
体が柔らかく、大股開きで常にマンを触りやすい格好をしてくれました。
-個人評価-

顔 A-/体 A /おもてなし A /攻め A /受け A
総合的に優良嬢: A級。

スタイル良く、サービス精神旺盛な鉄板嬢。性格が本当に優しく、おもてなし接客が非常に良い。たぶん客区別してない。

毎回本当に癒され、気持ちよく遊ばさせていただきました。

卒業おめでとうございます!

アリュール
アリュール
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 反省亀 ID:E5MTk5Mz
    卒業した嬢ではありますが、こういうスタイルの記事はどうだろうか?ということで3レポ作成&投稿してみました。一般公開部分はちょっともの足りない感はありますが、限定部分はけっこう面白いのではないかと思っています。(手前味噌ですみません)嬢報交換をしつつ、嬢やその嬢の本指客への影響を最小限に抑える一つの方法かと思います。(けっこう労力はかかりますが、、笑)コメント、感想等いただけれは幸いです。
  • バカイチ ID:==
    反省亀さんいつもありがとうございます。限定記事は今後増やして行こうと計画しています。ただどのようなことを限定にするのか?その線引きが難しいところですよね。とりあえず概要を考えてご連絡いたしますね。
  • だんな ID:AyNDgxMD
    恐らく、入ろうとしたら辞めちゃった嬢かなー在籍短ければあの嬢かなーと…
  • 反省亀 ID:E5MTk5Mz
    だんなさん、限定部分をまだ読んでなかったんですね。でもさすが、かなり鋭い気がします。第2弾と合わせて、両方当たってるかもしれません。笑このような限定記事はどうでしょうかね?限定部分を読んだ感想も聞かせていただければ幸いです。
  • だんな ID:AyNDgxMD
    反省亀さん違ってた(笑)一度入ったことありました!自分も指名で一回入ったけど、自分とは少し合わなかったかな~良い子であったのは確かですけどね??
  • 反省亀 ID:E5MTk5Mz
    だんなさん、やはり相性って不思議ですね、私は逆にアリュールの最初のオキニ(1回目で)で、万人受けする良嬢だと思ってました。笑オキニ・良嬢の数名退店、メルマガの廃止、等痛いことが続いてます。泣

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ