第3回 オナニージャンキーが行く~女神を探せ・変態発見編~西船橋『エスケープ』

今日もイチ日イチオナ!

みなさん、こんにちは。オナニージャンキーの「G.G.G」です。

今回は西船橋にある『エスケープ』というお店に行ってきました。このお店、自宅から1時間半ほどかかります(汗)

ちょっとした小旅行です。

なので、当初はあまり行く気はありませんでした。料金も普段利用するお店に比べて高額ですし、調べてもイベント割引などもなさそうなので。。

ところが、とある日になんとなしにHPを見ていると、はじめてみた時には気付かなかった指名ランキングを発見しました。

HPの下のほうにあったんですね。見落としてました。そこには月間指名ベスト3が発表されてました。

私はそのうちの1人の紹介文に目を惹かれました。そこには【変態】【濃厚】なら間違いなし!(今は変更されています)と書かれておりました。

(濃厚はたまに見るけど、、変態???)

(気になる!気になりすぎる!!う~ん遠いし高いけど女神をためには、ええいままよ!!)

と、実にあっさりと決断し、一路千葉県へと威勢よく向かいました。

ちなみに『エスケープ』には待合室がなく、その代わりに電話で予約できるとのことです。なので、とりあえ予約を取ってみようとおもいますが、正直、かけたくないです(笑)

ピンサロに電話してもあまりいい思い出がないので…

前違うところに掛けたときは…

予約電話のあるある


プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル

(忙しいのかな)

ガチャ。

「お忙しいところすいません。ちょっとお聞きしたいことがあって」 

「え? なんて?」

「聞きたいことがあって」

「なんっスか?」

「○○さんってもう入れないですか?」

「あ~もう12時には全部売れちゃいましたね じゃっ」

ガチャ。ツーツーツー

(ガチャ? 切れた…えーーー ?????????)

こんな感じて凹むメンタル(笑)って話もあったのですが、そんなことを想い出しても始まりません。

今度は負けん!向こうが下手なことしたらこっちから相手をなで斬りにしてやる!と戦国武将ように血気盛んに電話を掛けました。

プルルルル ガチャ

「はい、こんにちは」

(!!ワンコールで出た??挨拶?奇襲か…..やるなではこちらも)

「あ、お忙しいところすいません。こちらに掛けると予約できると伺ったんですが?」

「はい予約承ってます。誰をご指名でしょう?」

「○○さん空いてます?」

「はい大丈夫です。何時ごろにされます?一番早くて○○時くらいです」

「あ、はい。じゃあその時間に」

「承りました。○○時ですね。お手数をおかけしますが、時間の30分前に確認のお電話を頂きたいのですが、よろしいですか」

「はっはい、よろしいです(??」

「?? はい、それではお待ちしております」

(流石によろしいですはないだろorz)

「すいません、お客様お電話をお切りください」

「あっすいません、ごめんなさい」

ガチャ…ツーツーツ

(ご・・5分には戦えたかな、いえいえ完敗です)

勇んで挑んだところまで良かったですが、完全に独り相撲でした(笑)

それにしても、『エスケープ』の店員さんは接客がとても丁寧で癒されますね。

 

変態と対面


そんなこんなで電話を終え、途中で確認の電話も掛け、電車で揺られること1時間半、西船橋に到着です。

普通に大きな駅でした。ただ雨が降っていて寒かったです。店が駅から近くてよかったです。

店へは細長い階段を登っていきます。少し見つけづらいのと結構急なので登るときはお気をつけください。

階段を登って左側が『エスケープ』です。入るとすぐ受付がありました。店員さんに予約の旨を伝えるとすぐにシートへ通してくれました。

シートで少し待機すると…

「どうもーこんちにわ」

「こんにちわ」

明るい雰囲気の子です。髪は黒色でショート。スタイルは細め、ルックスは愛嬌があるといった感じを受けました。

HPで書いてあった【変態】という感じはまだしませんが、そこはかとなくエロさが漂っていました。

とりあえず、いつもどおり世間話から始めることにしました、、、が私が空回りするばかりで気の利いた冗談一ついえません。女の子が気を使って笑ってくれるも、私のオチもない話で場は冷え込むばかり…

しかも時間が経つばかりでなかなかプレイにも入れません。

そんななか、彼女が会話の隙を見てプレイに入ってくれました。

「上のっていい?」   

「いいよ」  

正直助かりました。

 

変態とプレイ


上に乗ってキスを始めると舌を絡めながら、なんと!腰をグイグイと股間に押し付けてきます。びっくりして彼女を見ると、とろける様な顔をしてこちらを見つめてきました。

服の上からでしたがとても興奮し、早くも息子が熱くなってきました。

また唇を重ねました。今度はさっきより激しく。すると彼女もそれに答えるように舌を深くからめてくれました。

「あん、もう硬くなってる」 

「上脱ぐね」

オッパイはそこまで大きくないのですが、初めて見ました。

彼女、、陥没乳首の持ち主でした!

なぜだか解りませんが、普通よりテンションがあがります。私だけでしょうか(笑)

「やさしくね」  

「はい!!」

元気良く返事したものの、どうしたもんかと戸惑いましたが、陥没であろうと普通であろうと乳首は乳首!!

と腹を決め、なんとか乳首を立たそうと舌と手でいつもよりやさしく攻めます。

「ん、ん、あん」と押し殺したようなあえぎ声を耳元で聞かせてくれます。

しかし、結局乳首は立たすことが出来ませんでした。けれども、私のテンションはマックスになりました。

「下、脱いじゃおうか」とズボンを下ろしてくれます。パンツ一枚になったところで、パンツの上から息子にキスしたり頬ずりをはじめました。

潤んだ瞳でこちらを見ながら、わたしの息子を愛でるように口で優しく吸ってくれたりで、、もうもうたまらんのです!!

パンツの中で臨戦状態の我が愚息。しかし、彼女は中々パンツを下ろしてくれません(汗)

焦らすように手と口でソフトタッチ。こちらから「舐めて」と言えばいい話ですが、なぜか律儀に女の子から言われるのを待つ私。

「ふふふ、舐めてほしいの?」 

「うん//」 

なぜか照れる私。。。やった とうとう変態のテクが拝める!!

パクッと一気に息子を咥え、じゅぼじゅぼと音をたてながの深いストローク。

あぁ気持ちいい・・・・・けど あれ? なんか普通?

フェらは気持ちいいのですが、なんというか特別変わったこともなく変態性を感じられません。ここに至るまでがすごく良かっただけにハードルをあげすぎてしまったのでしょうか。

結局、口では逝けず、手でフィニッシュさせてもらいました 。

            

…… 口だけでどうにか逝きたい。。

逝った後はこちら優先で処理してもらいました。そして、名刺をもらい出口でキスしてわかれました。

 

変態を総括


今回の女の子ですが、見た目は普通だけどそういう子に限って…….を地でいく子でした。リアルでもそんな子がいるんですね!!(感激)

しかも、サービス中ずっと敬語で話しており、礼儀の正しい人だなと思いました。フランクに女の子と話したい人は少し壁を感じるかもしれません。

そして気さくないい店員さんがおりました。

オナニー狂いにより口だけではイケませんでしたが、間違いなく最高のサービスでした。

それではここまで読んでくれた同志の方、サービスをしてくれた女の子に感謝を述べ締めさせていただきます。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~

女神を探せ シーズン2 原点回帰 五反田編 町を統べる者にあってみた

NEXT STAGE coming soon

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

 

管理人より


今回の女性は、これまで何度も登場し、超絶なテクと献身的な奉仕精神で並み居る猛者たちを骨抜きにしてきた神クラスの逸材ですが、、、

それでも口オンリーではイケなかったんですね。

オナニーをしすぎると、やはり耐性がついてしまうのでしょうか。

私も結構オナニーをするんですけどね。でも早漏です。。。悩みってほんと人ぞれぞれですね。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

オナニーしすぎ

嬢は誰だ!?

西船サイコー

特になし

Poll Maker


エスケープ
エスケープ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ