日本のオヤヂはおしぼりキャッチの夢を見るか?上野ピンサロ『マジックバナナ』笑顔の女の子が一番好きだ!

こんにちは。「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

今回は久し振りに上野、それも最近嬢の移動やトレードでかつての勢いがなくなったと思われる(と私が思ってるだけかもしれませんが)『マジックバナナ』へ行ってきました。

オキニがいなくなって足が向かなくなったところに、『初めてのお仕事』のあの子もいなくなっちゃって、ますます上野へ行く気がなくなっていたのですが、それでも新しい良い子がいるはず!

新しい出会いを求めて「新規開拓」のつもりで臨みました。

でも特に情報収集もしてませんし、写真見ても全然違うのはわかってます。プロフの内容だって結構テキトーなので読んでも過度に期待せず、何の予備知識もなくその時の出会いを楽しむことも風俗遊びの醍醐味のひとつ…

と考えているので、当然フリーです。

が、、、できれば地雷には会いたくないな~とも思ってます。

まぁそうなったらなったでネタにできますしね。最近はそういうのに会って気分を害すということもあまりないので、まあ大丈夫だろう、ドンと来いという心境でお店へ向かいました。

メルマガのほうが高い!?


仕事終わりで19時過ぎに到着。

『アイドリング』は改装中(24日にリニューアルオープンしました)のため、場所は元『ピュアハート』の1階。ボーイが1人店頭に立っていて迎えてくれます。

看板にはイベント期間中で、この時間2000円引きの5500円!

なんだメルマガ割より安いじゃん!ラッキー!と思いながら中へ入りフリーで受付。一応メルマガも取ってますと見せると…

「あ、メルマガ割ですね?そうしますと6000円になります」
「え?あ、そう…」

でも10分延長は付くんだろうなと思いつつ会計を済ませます。

結果的に10分延長を500円で購入した形になりましたが、これって得なのでしょうか?? まあ500円くらいどうってことありません。辛い時間にならなければ…ですが(笑)

フリーのためすぐのご案内。爪の確認と消毒液を手にシュッとされ奥へ通されます。

フラットシートで壁も『アイドリング』や『ピュアハート』に比べ高め。座ると他のブースの様子はほとんど見えません。

そういえば延長の件、店員に確認していませんが、10分延長は付きますよね。。。若干不安な気持ちで嬢の登場を待ちます。

フリーと決めていましたが、一応出勤メンバーに目を通していました。

新橋に大量移籍したランカー達がいなくなって以降遊んでいませんが、見たことのある名前が本当に少ない。少し前に遊んだ子もいないし、まったく知らない子がほとんどですが、その中に某掲示板で話題になった「おしぼりキャッチ」の子がいることは気づいていました。

できれば違う子が来て欲しい…

女の子がやってきました。

巷で噂の女の子


小柄でスリム。髪は後ろで束ねてあり、この日は結構暑かったからかほぼ下着のような格好。というか、この日はスポーツブラ&ボクサーパンツの日だったようで、(後で気づきました)色はグレー系、地味目です。

顔もブスではないけど地味目。決して今時ではない超細眉が印象的。胸は微乳。わずかに膨らみがある程度ですが、痩せ過ぎではなくスタイルは悪くないありません。

笑顔はなく、聞こえなかったのかもしれませんが挨拶も特になく、こちらから「はじめまして~よろしく」と伝えるも返事はなし。

とその時…

「・・・えっと、2回目?」
「ううん、初めて(笑)」
「・・・そう。人違いかな」

どうやら以前付いたことのある人と似ていたようです。

特に不機嫌というわけではなさそうですが、言葉数も少なく終始無表情。ちょっとやりにくいなというのが正直なところ。。

そういえば名前を聞いてなかったので、尋ねると「○○です」

……

………

あれもしかしてこの名前は…

あはは、当たっちゃいましたね。

この子があの噂の○○○○!

どんなプレイしてくれるのか、逆に楽しみになってきました。

無言&ジェスチャーという新スタイル


特に会話もなく、隣に寄り添ってきます。そして、おもむろに顔を近づけてきて、口を開けて舌を出してきます。

おっいきなりDK?いいね!

とこちらも反射的に舌を出して絡めます。

差し出された舌を舐めたり吸ったり、唇で挟んだりするのですが、一向に唇が閉じない。開きっぱなし。これでは唇を合わせることができません。

これをキスと言えるのでしょうか。もしキスと言うのなら、こんなキスは初めてです。

少し戸惑っていると、今度は自ら脱いでいきます。上のブラを取るとBかAくらいの微乳が出現。下も迷わず脱いで嬢自ら全裸になりました。いい脱ぎっぷりです。

アソコを見るとお毛毛はまあ普通…

生理でないことは確信できましたが、恥じらいもへったくれもない全裸に全然テンションが上がりません。

それを知ってか知らずか、無言でこちらの手を取りマソコを触らせてくる嬢…

あまり責める気は起こらなかったのですが、とりあえずサワサワと撫でるも、特に反応無し。すぐに手を引くと、今度はもう片方の手を控えめなおっぱいに持っていき、優しくモミモミ。

キスしようとすると、舌だけを差し出すので舌をレロレロ。やっぱり唇を合わせることはできません。

あきらめて離れると、またも無言で脱ぐ仕草。脱いでとの指示だと察し、上半身を脱ぐと、下も脱げと、やはり仕草で指示。

そんな彼女といえば、お清め用のおしぼりを片手に、こちらが脱ぐのをじっと待ってます。

なんなのでしょうこれ。これが彼女のプレイスタイルなのでしょうか。。

必殺!おしぼりキャッチ


全裸になると早速フキフキ。でもこれはサッとで、そんなに念入りにはしてきません。

拭き終えると、奥の壁に寄り掛かって横になるよう指示を出し、彼女は上から乳首を舐めてきます。

まあまあ気持ちが良いです。ところが、ここまで愚息はあまり反応無し。かろうじて半立ちになりそうなぐらい。

やがて乳首からすぐにあそこへ移動。手コキを交え、先っぽをペロペロしてすぐにパクっ。結構強めのストロークで、愚息も段々元気になっていきます。

歯も当たらず、強めながらも決して痛くない。これは結構気持ちが良いので、十分イケるレベルです。

途中ノーハンドになったり、手コキのみになったり。手コキも強めだけど、唾液ローションと握る位置が絶妙なのか、皮膚の弱い我が愚息も痛くなることもなくビンビンに…

途中思い出したように乳首を舐めに遡上してきますが、すぐに下へフェラに戻ったりと、責めのバリエーションは少ないようですが、それでも意外に一生懸命やってくれます。

途中で「チューしたい」と言って顔を上げさせキスをしますが、やっぱり舌のみ。唇を合わせるのが嫌なのでしょうか。。。

このとき顔をグリグリやって攻めまくってみました。そしたら少しだけ唇にも触れましたが、手コキ中の唾液ローションが乾いてきて痛くなってきたのでフェラに戻ってもらいました。

フェラされながらこちらも手を伸ばし、おっぱいをサワサワ。反応は変わらず特に無し。

アソコはあまり触る気はなかったので別に良かったのですが、反応によってはこちらもそれなりに興奮するので演技でもいいんですけどね~

この後は、普段だったら69をお願いしたりするところだけど楽しくないので、時間もまだ残っていると思われますが、早めに終わってもいいかな~早めに終わらせちゃおうかな~という気になってきて、愚息集中。

だんだんイキそうな感じになってきます。となると気になるのが「おしぼりキャッチ」の真相。

いったいどんな感じでやるのか!?

事前の噂ではイク寸前におしぼりを用意するらしいのですが、まだおしぼりを手にしようとする様子はなし。というよりも探すような素振りもありません。

どうやらこのまま続けてくれそうで、もう少しでイケそうな気分になってきました。

が、ここで体勢を変えるために動きがストップしてリセット。この後、もうちょっとだったのに、、というのが続き、時間が経過していき…

「あぁ~いいよ、もうちょっとでイキそう」

あっしまった!! いつもの感じで普通に言ってしまいましたが、おしぼりを用意されてしまう
?いやそんな様子はありません。もしかして普通に口で受け止めてくれる?

早くこのまま口でイキたいという思いと、おしぼりキャッチを体験してみたいという思いが交錯しながらもいよいよ高まってきて…

「あーー、い、イッちゃう。出るよ?」

うなずいたかどうかは分からないですが、特におしぼりを用意することもなくそのままストロークを続けてくれ、、、発射っ!

ドクドクと普通に口内に射精しました。しかも出たにもかかわらず、しばらくストロークのスピードが落ちず、そのまま咥え続けてくれます。

さすがにくすぐったくなってきたので、「あ、、もういいよ。ありがとう」と口を離してもらい、意外にもこちら優先の処理。丁寧におしぼりでキレイにしてくれます。その後、自分のを処理。

なんか変な期待したり地雷みたいに思ったりして、、、ごめん。

あの噂はガセだったのか。それとも(新人時代の)最初だけだったのか…

地雷じゃないよ良嬢だよ


着替えながら、お店のことを聞いてみます。やはり『アイドリング』は改装中で、ここは期間限定だそうで、24日から向こうに復帰するとか。

「じゃあ名刺書いてくるから待っててね」と言って退席。ちょうど着替え終わった頃に戻ってきて、名刺と飴をくれます。

すぐにバイバーイとなるのかと思っていたら、「まだ時間あるから」と横に座ってきて、名刺を開いて貼ってあるシールを見せてきます。

急に親しげに、そのシールのキャラのアニメの話しをし出します。アニメが好きなのかな。こちらも少ない知識で応じます。

アニメといっても最近のでは全然なく、昔のそれこそ小さい頃にリアルタイムで見てたようなやつだったので話も弾み笑顔も見れます。

笑うと可愛いです。良く見ると目は二重だし、スリムで小柄。顔も小さくて小動物系。対面してすぐの時の印象とは全然違い、すごく可愛く見えてきました。

眉毛はやっぱり変だけど(笑)

人見知りなのかなぁ。相性もあるとは思いますが、もしかして次指名するとイチャイチャ接してくれるのかもしれません。

時間となり、手をつないで入口までお見送り。

キスはなかったものの、結果的にはまあごく普通の接客だったかな。キスがアレな以外は。というか、こちらからあれこれお願いはしなかったというのもありますが、特にNG項目はなかったし、テクもそこそこ。

もしかしたら良嬢の部類に入るかもしれません。

最後の最後に笑顔を見せてくれたので、わりと良い気分で帰路に付けました。やはり笑顔は最強の武器ですよね。

どんなにテクが凄くっても、無表情、仏頂面では楽しくないし、気持ち良さも半減。もしかしておしぼりキャッチだって、新人の子でスッゲー可愛い子が笑顔でするんだったら許せるかもしれません。

ちなみに、この日の時間はキッチリ40分。しっかりメルマガ割+10分延長は適用されてました。

結果論ですが、30分で終わっていたら笑顔も見れず、なんだかな~で終わってたかもしれません。

とここで気になって『アイドリング』のHPを見てみたら、在籍の女の子のリストに入ってません。『ジュエリーボックス』のほうも確認しましたが、見つかりません。

もしかしたら辞めちゃう?

会いたいと思ってももう会えないかもしれません。最後の最後まで不思議な女の子でした。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


おしぼりキャッチ、、、そういえばいつぞや話題になりましたよね。確か別の体験談では実際におしぼりキャッチでフィニッシュだったような気がするのですが、新人のころよりも成長したのでしょうか。

自ら全裸になって色々と触らせてくれるし、攻めも馬乗りになって積極的だし、愛嬌と色気を覚えたらとっても素適なお嬢さんになりそうですね。

現に「オヤヂ」もベタ褒めですし…これは期待の逸材発見でしょうかね。

「たけみち」さん、もし後日談などの機会がございましたらまたお話お聞かせください。ありがとうございます。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

参考になった

この娘はいい子だ

特に無し

QuizMaker


上野イブ
上野イブ 別名:マジックバナナ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • たけみち ID:E5MjEyND
    いつもありがとうございます。先日リニューアルオープンしたアイドリングに行ってきました。レポはまた改めますが、ジュエリーボックスがここに移転したようですね。マジックバナナはそのまま営業してました。同じ場所で。てことで今回のレポの◯◯ちゃんはそのままマジックバナナに在籍してます(^^;;
  • 勘助 ID:M4MzAzMD
    この嬢、私もフリーで着いたことありますが普通にいい子でしたよ。時間いっぱい全裸のままいちゃいちゃしてくれましたし、おしぼりキャッチなんてデタラメでしたね。ネット情報は鵜呑みにしてはいけないという典型だと思います。
  • バカイチ ID:==
    たけみちさんなんかもうごっちゃになってきましたね。大元の店舗がどこなのか、すでにまったく分からない状態ですw体験談を分類するのに一苦労、、というかもう無理です。はい。
  • バカイチ ID:==
    勘助さんネットの情報は鵜呑みにできない。まったくその通りですよね。人それぞれ感性が違いますし、なによりオキニ隠しという狙いもありますからね。あくまでも参考にする程度がいいんでしょうね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ