五反田ピンサロ『ガールズパーク』写真のない新人を指名してみた結果、、、もしかして、あっちゃん!?

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

特に忙しい訳ではなかったのですが、ここ最近は遊びに行くタイミングを見失い、1ヵ月近くも遊んでいませんでした。

道理で調子が出ないのも頷けます。というのも、体調は凄く良好ながらもやる気が起きなかったんです。

それは、早く出せ! と、脳から発せられた抜きのサインだったのかもしれません。

この日は、毎回恒例の昼酒で景気付けの一杯を済ませると、以前から課題であったお店のひとつ五反田『ガールズパーク』へと訪問しました。

月曜日恒例の「ハッピーマンデー」ということで、ダブル40分が通常6000円のところ4890円~。さらに指名料も通常1500円のところが驚きの500円!

(6000-4890)+(1500-500)=2110 

こんなに安く遊べるならお得だな~と思ったのですが、、、冷静に考えると、通常時はメルマガ割り適用で1人指名しても6000円に対し、イベント時はメルマガ割が適用されず、同じように1人指名すると5390円。

つまり、その差はたったの610円!

とはいえ、たったの610円ですが、塵も積もれば山となります。今後も安く遊べるイベントの維持継続をお願い致します。

無謀な指名


さて、五反田『ガールズパーク』 今回で2度目となる訪問です。前回訪問時は微妙な嬢しかおらず、遊ばずに店を後にしましたが、今回は良い子がいるのでしょうか。

店内へ入ると、、手の甲のワンポイントタトゥーがお似合いの強面ボーイが、こちらからこちらまでが選べます…と指差した人数は、ざっと12名!

その12人を舐めまわすように端から端まで見てみると、半数が新人です。その中から好みの嬢を探すと2名がヒット!

どちらにしようかと考えていると、視界に写真掲示のない嬢が…

指名しようにも顔が分からず、分かっている事柄といえばスリーサイズだけ。まったく馬鹿げた話で、顔も分からない嬢に高い指名料を払えるか!ふざけるんじゃない!

と改めてノミネートした2人に目を移しますが、視界に写真の無い嬢が目に入り、気になってしょうがない。その後、目を移してもどうしてもその嬢が気になってしまい、とうとう写真がないのに嬢を指名していました…

2人も可愛い子がいるのにどうして高い指名料を払ってまで写真の無い子に期待するのだ!お前正気か!?

自分の馬鹿さ加減を自問自答しながら案内されたシートでお茶を飲み、嬢を待つ事…10分程度。

現れました。。

 

ガルパ回転-ひとりめ


「こんにちは~」

と名刺をもらい見てみると、写真のない指名した嬢の名前です。改めてもう一度顔を確認してみると、、、かっ、かわいい~!

心の中で叫びながら右手を突き上げガッツポーズ!

私「はっ、はじめまして~」 可愛い子を前に少々緊張気味の私。

嬢「今日はお休みですか?ホント、今日も暑いですよね~」

私「あ~、暑いね、長袖着て来たけど今日は半袖でいいね」 と語る長袖の私。

嬢「昨日も暑くてヤバかった~」

私「確かに昨日も暑かったね。ねえ、勤めて長いの?」

嬢「まだ、1か月位です」

私「へ~、そうなんだ」

それにしても、この子可愛いな~。見覚えがある顔だけど一体誰だろう?そんな事を考えながら近くに引き寄せキスをします。

キスは濃厚ではありませんでしたが、十分に堪能するとおっぱいが見たくなったので脱いでもらうと、プロフ通りの大きさで乳首が大きく吸いつきやすい。

思う存分吸いつき舐めまわして、「69できる?」とのリクエストに、「はい」との返事。すかさず移行し、下着だけを脱ぎ、スカートを履いたままの半着エロの69に大興奮の私!

このままではすぐに出るかも?そんな予感が頭をかすめるもマンコを舐めまわします。

フェラは特にテクニックがあるように感じませんでしたが、可愛い子と69をしていると思えば思うほど徐々に射精感が高まってきて、我慢せずに発射っ!

嬢の口内にたっぷり出たと思うのですが、出尽くした後も暫く咥えて丁寧に処理をしてくれました。

私「気持ちよかった~ありがとう~」

嬢「私も気持ち良かったです。ありがとうございました」

お互いに服を身に着けてから雑談です。

私「ねえねえ、○○ちゃんは何歳?」

嬢「2○歳です。」

私「へぇ~若いね~」

嬢「ぜっ、全然若くないですよ~」

私「2○歳で若くないって言われると、オレはどうなっちゃうの?」

嬢「男と女は違いますよ~」

と返されここで、先ほどから気になっていたことを聞いてみます。

私「ねえねえ、誰かに似ていない?」

嬢「はい、学生の頃はあっちゃんに似ていると言われていました~」

私「えっ?あっちゃんて、誰?」

嬢「前田敦子」

私「あ~、似てる似てる。そうか、そうか、あっちゃん。」

なるほど、道理で見覚えがあるわけだ。アイドルに無知な私でさえも分かるくらいの有名な元AKBのメンバー!

写真がないため一時はどうなるかと心配しましたが、強行指名してみればAKBでセンターを務め、現在は女優として活躍中の「あっちゃん」が現れました。

「あっちゃん」と一緒の時間を過ごすだけでも奇跡なのに、抜いてもらえるピンサロに感謝!

今日はいい日だな~と「五反田のあっちゃん」を見送り、2人目を待っていると…

 

ガルパ回転-ふたりめ


嬢「こんにちは~」と言ったのか?言わなかったのか?聞き取れませんでしたが2人目登場。

私「はじめまして~(相手の反応なし) 勤めてから長いの?」

嬢「1か月位です」

先程の「あっちゃん」も入店1カ月くらいだから、同期になるのかな?

私「若いね~学生さん?」

嬢「はい」

私「今日は学校休みなの?」

嬢「美容関係の専門学生です」

私「だから髪が綺麗なんだ~」

嬢「美容と言っても、髪だけではないので~」

と、バッサリ!

気になったので帰宅後に調べてみると、美容と言っても髪の他ではエステやネイルにメイクといった女性の美に関する事柄全般が「美容」の様です。

40過ぎてはじめて知りました。

そもそも美容関係の学校に通い専門知識を勉強しているのですから、どうすれば可愛く見られるか承知の事かと思うので、出来れば完璧なメークで会いたかったですね。

実際、ホームページで嬢が紹介されているページを覗くと、「かわいい子」と書かれています。確かにモザイクの掛かった写真からでも可愛いオーラが漂っています。

しかし、実物は化粧っけがないのに加え愛想が無い事もあり女の輝きが感じられません。それでも、よく見ると目や鼻それに口などのパーツは悪くはないので、ちゃんと化粧をすれば相当可愛いと思います。

それよりも何より残念だったのは、愛想がない事。

はじめは緊張しているのかな?と思ったので色々と話し掛けたのですが…

嬢「私を見てドン引きしてません?」 と言い出したので、慌てて…

私「そんな事無いよ~」と正直な気持ちを伝えるも

嬢「別に、嫌なら無理にしなくていいですよ~」

ですって。。。

私自身 自覚はないのですが、嬢の目には私がドン引きしたように映ったようです。

これは今後の対戦にも影響を及ぼすので、指摘された事は真摯に受け止め次回に生かして活きたいと思います。

しかしながらこうなると、早々にサービスに移るしかありません。トークも苦手のようですし…

私「さっき、抜いたばかりだから出ないかもしれないけどいいかな?」

嬢「それは、別に構いませんよ~」

と相変わらず愛想なく答えます。

服を脱がせておっぱいを舐めるけど無反応なので…

私「準備できていないけどいいかな?」と咥えてもらいます。

勃起していない状態にもかかわらず、嬢に咥えられるとすぐにフル勃起状態になり2連射への準備が整いますが、無事に発射できるのだろうか?何事もなく不発で終わってしまうのか?

ここは嬢の手腕が問われます。

咥えはじめると単調な上下運動がしばらく続いたので、このまま終わるのかな?と思ってていましたが、次第に唾液をたっぷりと出しはじめ手コキへ変化していきました。

これが抜群に気持ちよくって…

私「あっ、そっそれ、気持ちいい~」

手コキに時々フェラを織り交ぜながら、上目遣いで私を見つめる嬢の姿はサービス前に比べて全くの別人で好印象!

なんなんだこの嬢?地雷なのか?それともツンデレなのか?

分からない、本当に分からないな、女って生き物は~

第一印象でこれはダメだと思った嬢でしたから不発を覚悟していたのですが、新人嬢のテクニックに魅了され、射精感がこみ上げてきたその時っ!!

「あっ、逝きそう~」

手コキからフェラに切り替え、本日2回目をお口で受け止めてくれました。

私「気持ちよかったよ~ありがとう」とお礼を伝えますが、終始リアクションが薄かったですね。

 

ガルパ総括


使用済みのおしぼりを片づけに一旦戻り、メッセージカードをもらいお見送り。

本日の運だめしを兼ねて写真掲示のない嬢を指名したらなんと!「あっちゃん」を引き当て今日の流れは私ペースと思いきや、2人目は愛想のない嬢に当たり不発を覚悟するも相性がよく…

終わってみれば、2新人を相手に2連射を達成する早漏っぷりで、ダブル回転を満喫できました♪

たまには無謀な指名もいいものですね。結果論ですけど(笑)

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり
 

管理人より


最近、連射が板についてきましたね。連射のコツ、極意をつかんだのでしょうか。

直近の体験談を読み返すに、やはり連射は2回転が限度。そして、指名+手コキで成功するケースが見てとれますね。指名嬢がどのタイミングで来るのかというポイントもありますが、やはり極意はイケるときにイクっ!

ということでしょうね。

「早漏ボーイ」さん、この調子で3連射にチャレンジしてみてください。成功体験お待ちしています。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

ピンサロは回転だー!

マンツーが好き

強行指名はロマンの塊

特に無し

surveymaker


ガールズパーク
ガールズパーク 五反田アップワードグループの中核を担う美少女と制服がコンセプトのアイドルサロン。ピュアな素人娘と洗練された接客重視のお姉さんが混在する人気店で、そのアイドル的要素はグループの中でも際立っている。花びら回転も楽しめる他、不定期で開催される痴女やコスプレイベントなども評価がが高い。
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ