5月9日は世界ごっ○んデー 1年に1度のダメ元チャレンジ 錦糸町ピンサロ『アリュール』良い子は真似しないでね

「反省亀」です。

同志の皆さんは通常プレイを超えた「特別プレイ」をどのように引き出していますか?

オキニに対して本指名を重ね、ある程度の関係構築ができてきたら、「こういうこと・ああいうこともして欲しい」などの願望が出てくると思います。しかしその願望を依頼するタイミングはなかなか難しいと思います。

特に最上級の特別プレイに関しては…

私は数年前から年に一度、オキニに対して特別プレイをダメ元で依頼する日があります。その日はつい先日ありました。

5月9日。

そうです。通称「ゴックンデー」です。(勝手に名前を付けてます)

名前を見ただけで、すでにだいたい想像できるでしょうが、その時の流れによって臨機応変ですが、だいたい以下のような会話をします。

「今日何の日だか知ってる?」

「何?」

「今日何月何日だ?」

「5月9日」

「だよね?だったら…?」

「へ…??」

「今日はゴックンデー!飲んでもらわないとダメな日だよ!」

・・・・・・ -:-)

正直、嬢の反応はさまざまです。しかし、万が一断られても怒られても、一応冗談で済ませることができます。

それが、5月9日、ゴックンデーなのです!

どの嬢でもいいという訳ではなく、ある程度冗談が通じそうで、ノリが良さそうなオキニを選び、1年に1日しかないチャンスを「遊び心」に変えて、チャレンジしています。

ただ決して成功率は高くなく、過去の結果は半分くらいです。しかし、逆を言えば半分くらいはノリで成功してます。

ただし、これはその時にある程度通ったオキニ相手のお話ですので、「=誰でも成功確率半分」ということではありません。

あくまで「遊び」であり、本当にやってくれるかは嬢次第、断られたら遊びとして流すことも必要です。そして運よくやってもらったとしても、そのゴックンはあくまで遊びの延長線上であり、その後デフォプレイとして定着するかどうかは、あくまでその嬢との相性・運任せとなります。

では、今年もゴックンデーが来たので、早速チャレンジしてきました。

今年のごっくんデーに選んだのは…


お店は主戦場である錦糸町『アリュール』です。

当日はイベントデーで早い時間だといつもより1000円安かったのですが、 店に着いたのはラッキーなことに夕方の早番料金の時間帯。(それ以降だと、いつもの料金と変わらない)

名刺割が使用でき(しかも他店名刺でもOK)たので、2枚出して指名名料込み5000千円でした。すでに週初めに出勤予定をチェックし、今年の「ゴックンデー」の相手は、最近のオキニに決めていました。

ランカーではありませんし、他に指名客がいるのかどうかも分かりません。しかし個人的に気に入っており、何回か本指名を重ねてきてプレイ内容もかなり満足していました。

イベントデーではありましたが、時間帯が良かったのか、指名もなかったようで10分待ちで済みました。

シートに着いて数分で登場。

嬢のスペックなど


-顔・体-

パネル写真は普通に可愛いですが、実物はもっと可愛いと思います。笑うと八重歯が可愛いく、ピンではなく、ユニットグループにいる感じのアイドル顔です。

背は小さく、正直スタイルはあまり良くありません。おっぱいも小さくて揉みごたえがありません。完全にロリ体型です。

毛は普通です。顔で指名することがあっても、体で選ぶような嬢ではないと思います。(ロリ趣向以外は)

-おもてなし-

明るく、フレンドリーで、良く笑い、会話も非常に楽しいですが、一方的にしゃべる傾向があります(空気を読めないアイドルみたいな感じ)。ただし、プレイに関してはかなり積極的で、客に楽しんでもらおうと一生懸命な感じがします。

-攻め-

全体的に積極的で濃厚です。キスは濃厚で、舌を良く絡めてくれます。キスのとき、けっこう目を開けているのが気になります。

耳舐め、乳首舐め、ベロンベロン系。(体は小さいですが、舌は大きいです)

寝そべって頭の後ろ腕を組んでたら(脇が開いた状態)、自ら脇もねっとり舐めてくれました。偶然催促したと思ったようですが、このように自らお客に喜んでもらおうとする姿勢はポイント高いです。

フェラは基本ノーハンドでストロークもけっこう深いです。玉舐めもねっとり系ベロベロ系。

-受け-

こちらも非常に積極的?です。パンティを履かせたまま横に寝かせ、キス→おっぱい舐めから下の方に舌を這わせてたら、いきなりが自分でパンティに手をかけてガバッと横にずらし、マンを全開しにして、「あそこを舐めてー!」と自らマン舐めを誘ってきました。(この格好、めちゃくちゃエロいです)

遠慮なくマン舐めをさせてもらい、指をマンに入れると、声がかなり出て体がくねります。「アァ~!アァ~!」と言葉にならない喘ぎ声を出しながら、体がビクンビクンと反応してました。

途中で動きが止まったので顔を見たら、放心状態だったのか、目を開いた状態で遠い目線で天井を見ていました。

69もOKですが、体が小さいのでマンの位置がちょっと遠いのが玉に傷です。その後はをクリを舐めても軽く触っても、体がビクンと反応して動きが止まり、非常に楽しかったです。

最後は可愛い顔で、大きな舌を出しながら高速手こきで無事発射しました。お掃除も丁寧にしてくれます。

世界ごっくんデーその結果は!?


さて、、、肝心の「ゴックンデー」の結果ですが、実は最初にシートに着いて早々に勝負が付いていました。

「今日何の日だか知ってる?」

そう!イベントだったの、知ってて来たの?

「違う違う!今日何月何日?」

5月9日…?

「そう、今日はゴックンデー!今日は飲んでもらえる日だよね!?」

あはは!そうだねー!

「そうだねー!」…?今年は期待できるかも!?

あはは!飲んだことなーい!だめー!(笑)

はい、、おしまい。。

申し訳ありません、ただの撃沈報告となってしまいました。。。(だからレポしたのですが)

しかしもう一度言いますが、過去の勝率は半分くらいであり、もしかしたら結果が伴なう場合はありいます。次回のチャンスは1年先となりますが、お遊び半分で一度お試しになってはいかがでしょうか?

個人評価


顔A/体B/おもてなしA/攻めA/受けA

顔は可愛いく、体がロリのユニットアイドルっぽい。攻めも受けも積極的な良嬢。

なお、『アリュール』の近況報告ですが、最近ランカーや良嬢の大量退店が話題になっています。先日レポした嬢を含め、半分くらいのランカーが退店、または退店を予定をしているようです。

卒業シーズンとはいえ、ネットでは異常と言われており、原因は店員・扱い・環境等が噂されています。

何が本当の原因なのか分かりませんが、非常に惜しまれる嬢も含まれていますので、改善できることがあるのであれば改善していただきたいと心から思っております。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


5月9日で、ゴックンデーですか。語呂合わせ的なネタが好きな私ですが、、、いやはや、まったく頭になかったです。

私自体が「ごっくん」や「即尺」にまったく性的興奮を催さない堅物というのもあると思いますが、コミュニケーションの一環として、こういうダジャレを取り入れていくのも面白いですね。

でも、禁止行為なので、「反省亀」さんのおっしゃるとおり、特別な時に信頼感のある嬢で、そして無理強いを絶対しない!これが絶対条件。

とはいえ、中には気分を害する嬢もいるかもしれませんので、良い子は真似しないほうが無難かもしれません。

まぁ結果的に「ごっくん」は撃沈となりましたが、それを除いても良嬢情報ですから。ありがたいことこの上なし。

また『アリュール』も大変のようですが、このようにまだまだ素適なお嬢さんが残っています。彼女たちを軸になんとか建て直していただきたいですね。

「反省亀」さん、遊び心のある素適なお話をありがとうございます。また宜しくです。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白い発想

来年は私も試してみよう

あまり褒められた行為ではない

嬢は誰だ!?

特になし

free surveys


アリュール
アリュール
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 匿名T ID:IxNjEyNT
    こういうキモい馬鹿がいるから嬢が辞めていくんでしょ。。投稿者自身がそのことに気づいていないのが滑稽すぎます。
  • ピンサロ初級者 ID:IwMDY5OT
    こういうのを体験談として掲載するのはどうかと思います読者さまへのお願いとご注意>リクエストすることも強要にあたりますのこれに該当しますよね?
  • 通りすがり ID:A5NDIyOT
    >ピンサロ初級者さん同感です。「撃沈レポだから~」というものではないと思います。女の子にとっては冗談で済むものではありません。反面教師としたいなら、もっと違う扱い方があるはずです。
  • バカイチ ID:==
    匿名Tさん確かにそうかもしれませんね。ただ今回はあくまでも冗談を言い合える仲でのお話しなので、退店問題とは直結しないような、そうとは言い切れないような。まぁ結果オーライとだけは言い切れないことは確かですよね。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ初級者さんおっしゃるとおりです。私は投稿者さまの人となりを存知ておりますので、冗談であることが分かっておりますが、皆さまが同じように解釈できるわけではないですからね。管理人として考えが至らず申し訳ございません。以後、注意して参りたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさん管理人として脇が甘かったと猛省しております。先ほども申し上げましたが、投稿者さまの性格を個人的に知っておりましたので、軽い冗談として受けとめておりました。しかし、客観的にみて逸脱する行為にあたることは明白です。遊び心のある「らしい体験」だなと思いご紹介しましたが、少々軽率でした。申し訳ございません。
  • ピンサロ初級者 ID:ExMDE0NT
    やってみようかなwで終わってれば冗談ですでも嬢に言った時点でそれはリクエストです人柄とか関係ないと思いますよましてや毎回体験談に注意事項載せてる側が人柄知ってるから冗談だと思ったってリクエストしてる体験談を載せてるのはちょっとおかしいんじゃないですか?今後バカイチさんがピンサロの客としてこうあるべきみたいこと書いても説得力なくなりますよ
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ初級者さんおっしゃるとおりです。申し訳ございません。以後注意いたします。
  • ピンサロ初級者 ID:Y3MTE3OT
    こっちも熱くなって申し訳ないです…更新楽しみにしてます!
  • 反省亀キモい ID:I3NjI1ND
    反省亀、色々と気持ち悪すぎ。嬢からも店からも特定されてるぞ(笑)
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ初級者さんとんでもない。こちらの不手際でした。本当にすみません。また宜しくお願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    反省亀キモいさんキモイどうかは別にして、特定まではされていないと思いますよ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ