赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』終わってみればビジュアルのいい巨乳ランカーだったんだけど...

お疲れ様です。「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

今回は、赤羽でまだ行ったことのなかった『アイドルコレクション』に行ってみました。

昨今、新しいオキニを見つけようと新規開拓&フリーを続けている私ですが、はたして今回はどのような結果になったのでしょうか。

ご期待、ご期待~!!

受付から案内、ファーストコンタクトまで


割と早めに仕事が終わったので、その帰りに寄ったのですが、それでも着いたのは19時過ぎ。『アイコレ』は駅から近く、HPの地図を見ながらすぐにたどり着けました。

周りには数名呼び込みの姿もありましたが、構わず地下へ。

空いているのか同志の姿も店員の姿も見えず…と思ったら横から店員が出てきて「はい、女の子お決まりですか?」

どうも常連に見られるのか、最近ラフな対応が多いような気がします。

まあいいんだけど。くどくど説明されるのも面倒だし。

一応パネルを確認。うん、みんなまあまあ皆可愛い。が、最近は写真をホントに信用しなくなってるので迷わずフリー宣言。

イベント価格の6000円を支払い、10分待ちということで、左奥の待合スペースへ通されます。

同志が3名、うち1名がすぐ呼ばれて出て行き、私を含めた3名で待ちます。細長い、6~7名も座れば一杯になりそうな部屋で、壁には爪の切り方の図が貼ってありました。

確か池袋『アムール』でも同じのを見たような。同じ系列なのでしょうか。

そんなこんなでジャスト10分でお呼びがかかりプレイブースへ。

手に消毒液をシュッとやられ、爪のチェック…かと思ったら、スルーで席へ案内されます。ちゃんと短くしてますよ。

通路を挟んで左右にブースが並んでおり、結構いっぱいありそうです。後で出る時に数えようと心に秘め、右の一番奥に通されます。

シートはフラットで広さはまあまあ普通。照明は暗め。通路の突き当りは女の子の控え室なのか、カーテン越しにそこから出入りしてます。

しばらく待ってると女の子が登場。浅黒く健康的なイメージ。体型は普通、濃い茶髪ロングの可愛い子で、AKBにいそうな感じです。

しかし、あまり笑顔はありません。何か挨拶っぽいことが聞こえたので「こんにちは~」と返したけど、愛想はあまり良くなさそう。名前も名乗ってくれません。

「よろしく~。名前は?」

「○○です」

さっき待ってる時にも聞こえてきた名前です。『アイコレ』のHPでは苗字だけが表記されているので、どの娘かを知るために上の名前も聞いてみたら…

え?なんで?知り合い?(笑)

…いや、HPじゃあ苗字だけだからさ、誰かわかんないじゃん

なるほどね。いいよ今知らなくて。後で名刺渡すからさ

確かにそうなんだけど、、、何もったいつけてんだか。。

この時点で「ダメだなコイツ」とオキニ候補からは完全に除外されました。

つっぱってるねぇ


この後しばらく会話が続きます。

赤羽は通勤途中で、たまに寄り道して可愛い子に会いに来るという話をしたときです。

セクキャバ?…あぁピンサロね?皆テクあるからさ。プロだし。気持ち良くなれればいいんでしょ?

「あはは、まあそうだね。。。」(気持ち良くなれりゃいいってもんじゃねえよ)

可愛い子がいいんだったら、写真で選べば?

「まあそうだけど、全然違うことも多いんだよ」(遠回しに褒めたつもりなんだが)

いちいち突っかかってくる感じで、全然可愛くないっす!!そして、ダルそうに制服の上を脱ぎ、ブラを取ります。

おっ結構でかい!!

と一瞬、喜々としましたが、よく見ると離れ気味でたれぎみというか、婆さんのような細長い印象のおっぱい。

そのままスカートも脱ぐと「乗っていい?」と膝上に乗ってきて、いきなりこちらの乳首をTシャツの上からコリコリしてきます。

(おっそこから行くのかい?)

まずはキスからと願っていた私は、キスを待って何もしないでいると、「なんだ触らないの?」と言って膝上から下りたので、「いやいや、触る触る」と、あわてて手をおっぱいへ。

両方のおっぱいを手と口で一応堪能しますが、、、反応なし。。。やっぱりDKがしたい!

と伝えると「どうぞ」と顔をこちらへ向けて目を閉じてくれますが、、、いやいやどうぞって(苦笑)

ムードもへったくれもないなと思いながらもキス。舌を絡めるとそれなりに応えてくれますが、やはり声も出ないし反応もなし。その間、手で乳首をいじってくれたり、股間をサワサワしてくれたりはしますが、ここまでこちらの愚息の反応も鈍い状況です。

いろんな引き出しのあるテクニシャン


ここで嬢がパンツを脱ぎ全裸になったので、こちらも上下をセルフで脱ぐと、早速お清めし、おしぼりを玉袋のすぐ下あたりに敷くと、まず両乳首から舐めてくれます。

普通に気持ち良いです。しかし、乳首がそれほど好きではないのもあって愚息は未だ無反応。

でも横顔はきれいだし、肌もきれい。微かにいい匂いもしています。肌は焼いているのか黒めで、自分の白さとの対比も相まって余計に黒さが際立ってます。

次に愚息に顔を伸ばし、パクッとフェラ開始。強めのストロークで、唾液も多めで結構気持ちが良い。その刺激に愚息もすぐに反応。ビンビンになります。

手コキも上手いです。これも結構圧が強めでストロークも早いので、危うくすぐにイってしまいそうになったため…

「あ、ちょ、もうちょっとそっとやって」と言うと、ちょっとだけスピードダウンしますが、強さはあまり変わらず。

どうやらチソコの扱いは雑なようです。皮膚が傷つきやすい我が愚息でもなんとか耐えられるくらいのレベルなので、そのまま続けてもらいましたけどね。。。

ふと下半身へ目をやると、アソコを触りやすいよう体勢を変えてくれたので、手を伸ばしサワサワ。

毛はなさそうに見えたけど、パイパンかな?アソコは濡れてましたが、おそらくローションでしょう。ヌルっと指入れするも、やはり何の反応もありません。

普通ならパイパンかどうかよ~く見て確認したり、69したいところなのですが、今回はなんか面倒になりました。

エロいことをしには来たけど、無理してそこまでは別にいいやという心境です。

ただ、それでもパイズリはしておこうと、「挟める?」と聞くと、「いいよ」と承諾。

一旦離れ、奥のほうへ頭をやって横になりお尻を彼女の膝上へ…は乗らず、開いた足の間に入ってきて床に身体を押し付けるようにして挟みます。

こんな低い位置でも挟めるんだと、身体が柔らかい!?ちょっと驚きです。

両乳房で挟んで唾をたらし、前に手を添え上下動。気持ち良いけど、やっぱり力が強めで動きも早く、続けられたら出ちゃいそうです。

ここでイッてはまだ早過ぎるだろうし、やっぱりフィニッシュはお口でと思ったので、「もうちょっとゆっくり」と再度お願いします。その後、唾液ローションを何度か追加しながら、今度は片方のおっぱいと手だけで「片パイズリ」。

片側だけでもできるんだ!と二度目の驚き。

これは初めてで、視覚的にも新しいものの、気持ち良さは普通のとそんなに変わりません。一応両方のおっぱいでやってくれましたが、ちょっと痛くなってきたので、フェラに戻ってもらいました。

イキたいときがイクときだ!


今度はそのままの体勢、いわゆる「女豹のポーズ」でのフェラ。相変わらずパワフルです。

(う~むこのままではイッてしまいそうだ)

もうちょっと時間稼ぎにと思って「チューしよ?」と言うと、またもや「どうぞ」と顔を寄せてきます。唾液まみれの唇にちょっと興奮も高まります。

この間、パワフルな手コキももちろん続いて、DKでだいぶ高まってきていて、唇を離すとさらにスピードアップ。

こうなってはいてもたまらず、「あ、もうだめ、出ちゃう」というと、すぐ咥えてくれて、なんとかお口でフィニッシュ。

出切らないうちに早めに口を離しますが、こちらの愚息をおしぼりで雑ながらも拭いてくれ、もう一本おしぼりを渡してくれます。その後自分のを処理。

う~ん、、とりあえずやることはやるし拒まないけど、イチャイチャしない、感じ(るふりもし)ない子で、自然体というか、サバサバ系なのか、「仕事」と割り切ってるのか、、にしてもぶっきらぼう過ぎるといった感想。

おっぱい周りや身体のあちこちを拭き終え、さっさと着替え終わりますが、すぐに出て行こうとはしません。

そういえばまだ20分も経ってなかった?さすがに早く終わりすぎたようで、こちらも着替えながら話します。

「いや~、強めだったからすぐイッちゃったよ」

え?あ、そう。あ、ダメ出し?笑

「いやいや、気落ち良かったよ」

ダメ出し…には違いないかもしれないけど、どうしてそう突っかかてくるのでしょうか。。。

Q&Aのコーナー


この後、主にこの仕事(ピンサロ)に関して気になってたことについて色々聞いてみました。

Q:次のお客さんとの間にどれくらい時間はあるの?

A:ほとんどない。中途半端にあるよりは続けてのほうが良い。連続で最高5人。

…やはりインターバルは相当短い、というかホントにないんですね。てことは着替える前に拭くだけ、なので拭き残しもそりゃあ出るだろうし、そうすると前の客の唾液が残ってることも。。。

Q:休憩は?食事は取れる?

A:休憩はほとんどない。取れても10分くらいとか。その間にちょっと食べたりするくらい。夜帰っても寝るだけだし寝る前には食べない

…昼職があってピンは夜だけみたいですが、まあ楽ではないですよね。

こうして話してるうちにフラワータイムも過ぎ、こちらも着替え終わります。嬢がブースにいる間に着替え終わるとか初めてです。

名刺を書きに離席してる間にお時間終了のアナウンス。戻ってきてアメちゃん付きの名刺をくれ、すぐに席を立って出口へお見送り。

一応手は繋いでくれますがキスはなし。最後までイチャイチャは一切なしですね。

「じゃあね~、またね」といいつつブースの数を数えようと思ってたら、あれ?反対側妙にいっぱい並んでる。

うわ数えらんない…

というわけで、正確なブース数はレポできませんが、この辺は以前の誰かのレポにあるので大丈夫でしょう。

終わってみればランカー


後でHPで確認すると、ランカーでした。

態度は悪くてもやることはやる、要望には拒否することなく応じるし、サービスは決して悪くないからでしょうか。あとルックスも悪くないし。

こういうのって「接客地雷」と呼んでもいいのでしょうか??

「指名数」「リピート率」どちらにもランクインしてますので、それなりに指名する人がいるんですね。イチャイチャしたい派の私としては、ないかなぁ~というのが本音です。

もしかしたら、おっぱいが大きいからそれで指名するのかもしれませんね。あと店頭の写真。今回はろくに見てないけど、多分悪くないのでしょう。

あと、この仕事は3年くらいやってるそうです。若いけどまあ結構なベテランで、それでこのスタイルでここまでやってきてて、しかもランカー。

う~ん、わけがわからん。

ちなみに、ネットで検索してみました。するとある掲示板がヒットし、見てみたところ、やはり態度は悪い。でも○○○舐め有り?

なるほどそれで指名する人もいるのかも。私としては○○○舐めとかなくていいし、別って感じです。

あとこのレポの最初にAKBにいそうとか書きましたが、「野呂佳代」に似てるらしいです。調べてみると、確かに似てるかも。

新しいオキニ探しは、今回も叶いませんでした。最近フリーばかりなので、トップランカーから攻めていったほうがいいのでしょうか。

まあランカーといっても今回みたいな子もいれば、相性もあるし、確実とは言えないと思いますが、当たりに出会う確率は高いかなと思ってます。

まあでもハズレでも、こうやってレポできるネタになるので、それはそれでいいかな。^^;

今後共良かったらおつきあいください。

以上、今回も長文失礼しました。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 割引次第

管理人より


オヤヂ、お疲れ様でした。ちょっと残念といった感じでしたね。

でも、決して地雷ではないと思いますよ。やることやってますし、ビジュアルもいいみたいですし。もしかしたらご機嫌がナナメだけだったのかもしれませんし、もともとこういうスタイル(性格)で、悪気はないのかもしれません。

読んでいて思ったのは、僕たちオヤヂからしたら「からんでくる(つっぱっている)」と思われるような話し方でも、いまの若い子からしたらごく普通な感覚であるということ。

タメ口で距離感なく、ズバッと話してくるもんだから、ついつい「あれ機嫌悪い?なんかこえー」っておもいがちですが、実はこれが普通の話し方で、テンションが低い訳でも、つっぱってるわけでも、機嫌が悪いわけでもない。

というのに、最近ですが気づいてきました。

いまの若い人は、とくに10代20代前半の女性は、本当にフランクというか、気を遣わないというか、思ったことを素直に口にしますからね。それがオヤヂ世代からしたら「怖さ」に変換されるのですが、実際彼女たちからすれば「普通(素)」であり、むしろ普通に接することで「親近感」を出しているとも読み取れると思います。

まぁ~中にはただ期限が悪い、性格が悪いという場合も多々ありますが、今回のケースはやることやるし、ビジュアルもいいし、その場の雰囲気はどうか分かりませんが、トークも途切れることなく会話になっているようなので、そんな風に思ってしまいました。

とはいえ、現場で対戦した「オヤジ」の判断が一番の評価ですし、一応はフラ系のランカーですから、なにかしら一芸に秀でたものはあるはずです。たぶん。

「たけみちパパ」次こそはオキニ候補が見つかるといいですね。素敵なお話を期待しています!!

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

接客地雷である

接客地雷ではない

さすがランカー

ランカーとは言えない

こんなもんじゃない?

survey Maker


赤羽アイドルコレクション
赤羽アイドルコレクション 池袋-大宮間をつなぐ中継地として2013年にオープン。場所柄もあってかあまり目立つことはなくとも、それでも確かな実力を秘めた人気を誇る。池袋-大宮間に比べて割引率が高いのでそのあたりも含めて狙い目のピンサロと言える。
14
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • たけみち ID:MyNzAyND
    いつもありがとうございます。えー、、「触らないの?」と言って下りたあとに触ったというのが正しいです^^;最後の"Results"を見ると「そんなもんじゃない」に投票されてる方が多いですが、これって「もっとひどい」って意味ですかね?
  • 弾正 ID:Y3MTAxNj
    この嬢の真価が問われるのはリピートしてみてからではないでしょうか?私は以前、フリーでランキング2位の嬢が付いた事がありました。ラッキーと思っていたのですがシートに付くなり「ランキング見て頂けましたか?私、2位なんです。フリーじゃ付かないんです」と言われましたwいや、俺が決めたんじゃねーし、とも思いましたが終始機嫌悪目でしたよ。フリーでも全力投球が理想ですが、指名してこその嬢もいるかと思います。まぁ私はリピートしませんでしたけどねwネットでの評判はいい子でした。
  • バカイチ ID:==
    たけみちさん申し訳ございません。表現をもとの状態に訂正いたしました。状況的に降りる前に咄嗟に触ったのだろうと思い、勝手な修正を加えてしまいました。申し訳ございません。お詫び申し上げます。
  • バカイチ ID:==
    弾正さん凄い嬢ですね。そんなことをはっきりと口にするなんて。普通は思っていても口には出さないものだと思うのですが、いやープライドが高いですね。まぁでも実際「指名してこその嬢」もいるでしょうね。明らかにサービスが変わる嬢もいますしね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ