場末からの脱却。箱は狭くもコスパは錦。高円寺ピンサロ『ハッピーエンジェル』(現在は『スパイスガール』)

一週間が終わりました。厳密にはまだあと二日あるのですが、完全週休二日制の私にはほぼ終わったも同然です。


ご挨拶が遅れました。どーも。童貞を脱出できる気配がまったくない素人童貞です。桜の満開報告が出た花金の夜ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

花見で盛り上がり、今帰宅時に着いている方。花見で盛り上がり、二次会へと足を伸ばしている方。今なお花見をしている方。ピンサロにて舐め、舐められている方…など、花の金曜日ですから色々でしょう。

私は花見のお誘いに乗るも早々に切り上げ、自宅にて伝統の阪神×巨人戦を観戦しておりました。

2012シーズン初の顔合わせ。西の阪神・東の巨人。野球ファンをこれほど盛り上げるカードも他にはそうないでしょう。しかし、一体なぜ地上波で放送しないのでしょうか?これでは野球人気は低迷するばかりだと思うのですが…。

政治もそうですが、現在の日本の管理体制は少々古くなりすぎたのかもしれませんね。何か対応するにも稟議、稟議、稟議で話が進まず、更に危機意識も希薄。

ここ数年、観客動員が伸び悩み人気低迷が叫ばれてやまない中で、NPBは今だ野球人気回復の明確なビジョンを示していません。管理組織がこれではいくら現場の選手がハツラツとしたプレイを見せても、人気が回復することはないと思いますが…どうでしょうか皆さん?

おっと熱くなってしまいました。野球とピンサロしか趣味がないので、この二つを語るときは少々熱くなってしまいます。

そういえば今年から参加している某球団のスローガンも「熱いぜ」でしたね。スローガンとは裏腹にチームはまだ完全に熱くなりきれていないようですが…。余計なお世話ですね。De○Aファンの方、ごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン

さて、ここからはもうひとつの「熱いぜ!」に移りましょう。そうピンサロ情報です。

今日は多種多様なピンサロが軒を連ねる高円寺ピンサロからコチラのお店のご紹介です。

『ハッピーエンジェル』

昔々から高円寺で営業を続ける、高円寺ピンサロの中でもかなりの古株サロンですが、昨年思い切って?リニューアルを敢行!その結果、若さ溢れるヤングサロンになったとか…ならなかったとか…。

まっ、リニューアル前よりは若返ったような気がします。

では基本システムの紹介から。

☆完全マンツーマン。フリー20分3000円~。
☆公式OHPがない。

リニューアル前は完全に場末のスナックだった『ハッピーエンジェル』料金は激安だけど嬢年齢は高く、地雷を引いたら大火傷どころか、完全に爆死するレベル。安かろう不味かろう。ヌケたらいいかな?なんて軽い気持ちで行ってもヌケない。そんなことが多々あった事は確かですがっ…

リニューアルと称し、人材を一新。古株の嬢に「さよなら」をしていただいて、新たにヤングガールを採用。その結果、料金は1000円ほど高くなりましたが、フリーでも安心して遊べるヤングサロンへと変貌しました。

箱自体が狭いため、嬢の人数はそう多くありませんが、それでも平均年齢は24~25歳位ではないでしょうか。

リニューアル前と比べると嬢のレベルは一目瞭然。昔を知る人からすると…「本当にこれがあのハッピーエンジェル??」といった感じでしょう。

もし昔に遊ばれて地雷を踏み、その後、足を運ばなくなった方がおりましたら、一度行かれてみてはいかがでしょうか。今は地雷を踏む可能性も本当に少なく、仮に地雷を踏んだとしても軽い火傷程度で済むはずですから。

さて、ここからは謎のベールに包まれた店内情報&料金です。

店内は暗め。昔から続く大音量BGMは今なお健在。席は二人座ればジャストサイズのソファータイプで、席の周囲を衝立に覆われていますが、入り口だけはカーテン。なので、一定の方向からは多少見られますが、そこまで気になることはないでしょう。

席に関しては若干狭めですが、遮蔽率は高め。といったところでしょうか。小箱ですから席数も4つと少なめなので、週末あたりは混雑することもあるかもしれません。また、席が狭いとはいえ、嬢は全裸になりますから、プレイに関しては問題なし。手マン、クンニ、69…と一通りのプレイを楽しむことができます。

そして、この『ハッピーエンジェル』残念なことに公式OHPを持ちません。なので、コト料金に関しては、皆さまとても気になるところだと思います。そこで、僭越ながら私、素人童貞が分かる範囲(記憶している範囲の間違いかな…)で、料金体系を下記に記しておきますので、ご参照くださいませ。

ちなみに、実際の料金と多少誤差があるかもしれませんが、返金・クレーム等には応じられませんので、あしからず…(笑)

~高円寺ハッピーエンジェル料金体系~

20分3000円(フリー・ショートコース)
30分4000円(フリー・基本コース)

写真指名:2000円

確かこんな感じだったと思います。私は昼~夕方にかけてしか利用したことがないのですが、恐らくオールタイム同じ料金だと思います。

まっ気になる方はお店に直接問い合わせてみてください。

では総括です。

高円寺ピンサロ『ハッピーエンジェル』リニューアル後はすこぶる評価の高いお店に…。料金は1000円ほど高くなりましたが、嬢のレベルとサービスを考えると値上げに文句を言う人は恐らくいないでしょう。逆に1000円の値上げでいいの?と思うぐらいです。

色々なピンサロがある高円寺の中でも料金面から考えると、トップレベルのコスパを誇るのではないでしょうか。

安価で満足したいなら『ハッピーエンジェル』ぜひこのフレーズをご記憶いただければと思いますね。

ということで、熱いぜ!ピンサロ情報でした。チャンチャン♪

ハッピーエンジェル
03-3311-2223  





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大地 ID:E3OTU5NT
    チャーミーの二階に復活したみたいですよ!!
  • バカイチ ID:==
    大地さんおぉ~!ブログのようなHP?発見しました。有難うございます。全然知りませんでした。というかその前にも高円寺に行ってるのに全然気付きませんでしたw有難うございます。近日中に早速、復活突撃してみたいと思います。本当に本当に情報有難うございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ